みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 焼きそば4 ラーメン3 ミートソース2 コーヒー2 パンチョ2 丼1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 ピザ1 焼肉1 天津飯1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナン1 トースト1 ショートケーキ1 クッキー1 昼飯1 あんかけスパ1 あんかけスパゲティ1 おたん1 お弁当1 オリーブ1 クラフト1 スパゲッティのパンチョ1 スパゲティ1 ナポレオン1 ハッピー1 ファミマ1 プードル1 マンジャ1 レシピ1 喜之助1 喫茶マウンテン1 塩ホルモン1 洋麺屋五右衛門1 AGA1 AMA1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/28 15:40現在
今日はナポリタン🍝 市販の安いレトルトだけでは美味しくないから、玉ねぎとハムを炒めてプラス、ケチャップで調整しておいちく出来ました😀 pic.x.com/04LEP4gEiJ
ナポリタンは、普通量からチョイ多めくらいはある。ハムエッグのフライもついてて、胃が弱いため油がちょいとしんどい。でも味は良かった! ほかにドリンク飲んだら結構お腹いっぱい。水のジュースも普通に美味しい。 ただ父の酒ははっきり言ってまずい。酒感はあんま私は感じなく。強くはないのか?
@abikocoil_VTおはようございます! たしかに!! エビフライ定食がおいしくない喫茶店って出会ったことないかも。 喫茶店のナポリタンもおいしいですよね。 今日も良い日にしましょう!!
@Ssystem3ナポリタンとかもあるから最早食べ物ならなんでもやれる信頼感がある。 赤城乳業がやる気になったらペヤング味のガリガリ君作るぞ。絶対美味しくない事有名になるな。
あと社長と まずいね、このナポリタン してたルカさんが同じ283のプロデューサーに対しては負の印象を抱いてないのがコミュ見てたらそりゃ分かるんだけどすっごい嬉しい 283に混ざってきたんだなってまた分かって嬉しいの……
今日のお昼は及川ミッチーライブのときに買ったナポリタン! 友達が先に食べて まずいと言っていたので 丁寧に作ってみたけど めちゃくちゃ美味しいよ🤭 バターで玉ねぎをしっかり炒めて ウインナーも追加! やわめに茹でた麺を投入し しっかり絡めながら炒め ピーマンも追加 粉チーズもたっぷり! pic.x.com/oDHqwYaKE3
@mio_shi77こんばんは〜みおたん💕 ナポリタンは昭和の喫茶店で食べた味に近いので、ワタクシも大好きです☺️ 粉チーズは欠かせないねー😀 知らないメーカーのは美味しくないので、高くてもクラフト使います… タバスコは使わないなー🥺
ちゅーぶを見てて、デザートも頼まず、ナポリタンもほぼ手をつけず残してるのを見て、私はマンジャロ打ってるんじゃないか説、妹は撮影したのが騒動直後で食欲ない説、母はシンプルまずい説で意見が分かれた笑 妹の説が1番ないと思うけど
ずっと気になってたあんかけスパゲティとやらを食べに来てみた 美味しくないことはないけど、思ってたのと違った(天津飯ばりのとろみのあるあんがかかってると想像してた) これならパンチョでてんこ盛りのナポリタン食べたい pic.x.com/BhbulkBceG
シュウジ激推しレシピで作ったナポリタン。冷蔵庫の玉ねぎが明らかに悪くなってたので在庫のある紫玉ねぎで代用しケチャップではなく余っていたピザソースを使用したら普通にあんまり美味しくなかった。やはりテキトーに作った料理は不味い。リュウジに申し訳ない。 pic.x.com/nl2VlajIXZ
ナポリタン5人前。 1人前50円。 節約飯=まずいは作り手の力不足 その辺の飲食店よりは美味い😝 玉ねぎとケチャップとオリーブオイルと、手羽元から削ぎ取った肉を使用。 その他、家にあったらあまり物を使用↓ チョコソース、きな粉、アーモンドプードル、とんかつソース、牛脂、コーヒーミルク pic.x.com/MRl2nBIo5H
やっぱちょっとむりだ。ケチャップ。ふつうのケチャップいいけどナポリタンにすると無理かもなぁ。すっぱくてしょっぱくてまずい
いつも草野球の前には自分でスパゲティナポリタンを作って食べてるんだけど、味にも飽きたのでカルボナーラ作ってみたら、美味しくない店で頼んだカルボナーラみたいになって一発で味に飽きた。スクランブルエッグにパスタ混ぜて粉チーズふりかけたみたいな味になった。難しいな~カルボナーラって。 pic.x.com/3YCXIljrsp
まぁパスタ美味しくないんだけど…() 私の好きなスパ王の喫茶店風ナポリタンが職場周辺に売ってなくて遺憾の意です
みんな言いたくても言えないことを俺が代わりに声を大にして言うね。 辛ラーメン ロゼはマジでまずい‼️ トマトジュースというか、ナポリタンというかとにかくまずい‼️ 以上です。
昆虫以外のゲテモノは基本的に食べるようにしてるんですが、このハッピーターン味シュガートーストはなんか不思議な感情になりますね ハッピーターンの味なのにあまり美味しく感じない、普通のシュガーのほうがおいしい ガリガリ君ナポリタンよりはおいしいけど、一平ちゃんショートケーキよりまずい x.com/Sakana8C/statu…
因みに7のナポリタンがケチャップ少なめだったので試しにマヨネーズやってみました。あっても不味いとは思わないけれど、まぁ…常時かける程ではないなって思いました。なんかスミマセン。 x.com/pechanko24/sta…
ナポリタンあるある まずい
台湾まぜそばも鉄板ナポリタンもSだろどんな不味い店行ったんだよ x.com/mitamasakumaru…
大きい声で言えないんですけど ケチャップで炒めた系の料理(チキンライス、ナポリタン)って、人気の割には別に美味しくないですよね?
おはようございます😁 お弁当です🤣 下に隠れてるのはナポリタンではなくキムチ焼きそばです。 今日から水筒が2個です。一個はコーヒーとか飲む用のお湯、なんか会社の水があまり美味しくない気がするから、家から持って行く。 さてと今日仕事なんかやることあったかな〜。 pic.x.com/vQ12XDFgE3
まずい、ナポリタンをイタリア人に見せるのは!
@machagoneナポリタンはほどよくまずいのが美味いというのはなんとなく分かる気がする…笑
焼きそばとギョニソでナポリタン風にしたら、麺の風味と魚の風味とケチャップの味が喧嘩して、ガチで不味いです…笑 pic.x.com/fz51tUnuRs x.com/mukup27/status…
しかし、不味いパスタだった。 二度と買わない。 どーもコンビニパスタはダメだなぁ。 無難なミートソースとかナポリタンのが 間違いないな。 吐きそう。ぉぇ。
作ったナポリタンの感想!! まずい!!!
主な好み ◎冷麺(前あったか分からない) サーモン/マグロ △ナポリタン/焼きそば ✕唐揚げ/ポテト(美味しくない) NG:ラーメン/うどん(素手老若男女の宝庫) ?:デザート(素手を見てやめた) 焼肉類 ◎塩ホルモン ✕他大体:脂きっついorめっちゃ焦げたりで焼きにくい 食うもの少ないな???
🔍ナポリタン 不味い 🔍ナポリタン 美味しくない
あんかけスパがまずいとかニワカかよ そんな奴は鉄板ナポリタンでも食べておけ x.com/tks_adviser/st…
@nekokanomiyaおはありにゃ~🥰 やったにゃ!みやさんもクッキー&クリーム党だにゃ!🍪🤝 ガリガリ君の梨味もめっっっちゃわかるにゃ~🍐✨ ナポリタンってこれはじめて知ったけど…美味しくないのかにゃ…?🤔
@kutori_1125他2人オススメはナポリタン味だよ!!🍝(ガリガリ君史上最高に不味いで有名)
ココだけの話 実はオイラ 初めて喫茶店でナポリタンを食べた時 付け合わせで付いてきたサラダを 食べ方が分からなくて ナポリタンにぶち込んで食べましたぜ🤣 しかもドレッシングがかかった状態で😑 ナンジャこのクソまずい食い物は!! と思った気まずい思い出でした🫣
喫茶マウンテンやってきました。 本当にくいたくなかった甘口スパ連れがノリノリになってしまったので二人でつつく事になりました。不味いです。昼に食うものではありません。罰ゲームです。 ナポリタンを食いなさい。ナポリタンを広めなさい。ナポリタンを愛しなさい。 pic.x.com/7xCQNcgBct
さて、昼飯はスパゲッティにしようと、ナポリタン風で行ってみたが・・・・ 思ってたのと違うなぁ・・・( ̄▽ ̄;) 別にまずいわけでは無いけど、何が足りないのだ?? pic.x.com/i2xQRW1tvC
まずい、、 ナポリタン作って食べたのにラーメン食べたい。 食べたい食べたい食べたい。 この謎の食欲はストレスってことで!笑 来月早々に友達とラーメン行くんだよなぁ。 だから我慢すべきよなぁ。
お疲れ様です 今日のガッツリおじさんの晩酌メニューは手抜きナポリタン🍝とAMAHAGANのハイボール好みはあるけど余り美味しくない喜之助のが美味しかった カンパーイ🍺💥🍺 pic.x.com/WVebtHDygg
ギャハハ!!!まずいね、このナポリタン……最悪の味がする
@bakumon_yuukaこれはナポレオンじゃなくて、パスタの🍝それナポリタンやねん、えーとえーとなんだっけ? 俺こっちよりガラナ派😄 あれは不味いって言う人と美味しいって人分かれるね、ゆかりんはこっち飲むってそとは好きじゃないんだね😅
@tk7421083こんばんは! 洋麺屋五右衛門で働いています。 ナポリタンですが、メニュー変更の時に試作をするんですけど ウインナーは確かに独特の臭み?があって、みんな美味しくないウインナーだ、、、 ってなりました笑
ナポリタン食ってるのになんも味しないせいで全然美味しくないし 食事が作業になってる
@yukiha0729おはようございます☀️ ナポリタン風焼きそば... 美味しそうなネーミングですが...まずいものはまずいと言うしか無いですね😅
激ウマナポリタン作ったはずなのにあんまり美味しくない🥲
スパゲッティのパンチョ 渋谷店 駄目な日は駄目なパターンがあり。厨房は一人ではないと思うけれども、まずナポリタンの味がパンチョの味では全然なくて、火も弱い。或いは調理時間が短すぎるのか。そしてそんな日はミートソースがやたらと少ない。カスカス。混ぜても白い。とにかく美味しくない。 pic.x.com/ubwxqnIqkr
@Y9Zwbnあの方自分であのナポリタンサラダ食べた事あるんだろうか? 美味しくない(旦那がカゴにいれた) 行スーって、殆ど中国産で、一時サッカー台に『冷凍の〇〇が規定以上の〇〇使用した為に回収します』『ロット番号は…』って貼ってあるの見てから、行スーでは冷凍は産地見てから買うようにしてます。