みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ15 松屋11 ランチ5 ファミリー5 パスタ4 定食3 唐揚げ3 スパゲッティ3 カフェ3 オムライス2 コロッケ2 ケーキ2 プリン2 牛丼1 丼1 そば1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 洋食1 味噌汁1 グリーンカレー1 ミートソース1 パン1 トースト1 アイスコーヒー1 昼メシ1 昼飯1 あみや1 お弁当1 ほっともっと1 むさしや1 アジアン1 アンジェリーナ1 クローズ1 コンパル1 センターグリル1 ソラマメ1 パンチョ1 ベジタリアン1 マーロウ1 万世麺店1 千駄木腰塚1 大人のお子様ランチ1 定食や1 HACHI1 kitchen1 |
"ナポリタン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
翁そばを食べて鹿児島の席亭とは解散 席亭は両国のホテルへ なので都営浅草線の駅まで送る その後に焼そば喜八 母の明日の昼メシはナポリタン焼そばにしようと思いテイクアウト 出来上がるまでの間にホッピーを2杯 ふと見たら教授のチラシ ナポリタン焼そばが出来たので喜八から上野まで歩く pic.x.com/AppKDzR9L2 x.com/tatekawa91/sta…
落選のかなしみを持ち帰りナポリタンで癒すことにする🥲
遅番の日はナポリタンをテイクアウトする頻度がめちゃくちゃ高くて、お店の人に「ナポリタンの(苗字)」で絶対覚えられてると思ってたw 今日もテイクアウトしたら店員さんにサービスにポテトをお付けしました!と笑顔で声を掛けられてビックリ‼️ 嬉し恥ずかしいッ‼️これからも通います🙏🏻✨ pic.x.com/ffvJb7u1bF
今朝は昨夜の宴会料理のお持ち帰りでナポリタンだ。 目玉焼きなど乗っけて楽しいぜ。 pic.x.com/PrLiMjaxyj
3位の むさしやさん 私も 時々 利用しています テイクアウト専門ですが... 私は オムライス特盛り スパゲッティ ナポリタン特盛りを 購入しています pic.x.com/D3G1tgx7nr x.com/admati_officia…
ナポリタンは持ち帰り! pic.x.com/6QEoZb07eM
行くぞ!甘い暴力!!大阪!!! これはお昼にテイクアウトした関谷スパゲッティのナポリタン&千駄木腰塚のコンビーフポテサラ!うまい!! pic.x.com/bLuUrnyZGG
12:00ごろにお持ち帰り用 ミートソースとナポリタン ¥350(税込) 販売予定🤗 pic.x.com/FslgoLZr9S
SmartNewsで「西条てっぱんナポリタンハンバーグ」の食レポを読む。これテイクアウトやん! 熱々鉄板の上にナポリタンとハンバーグが並んでいる姿を見せんかい!無造作に丼容器へ詰められたVisualは酷すぎる。なんでも腹に入ればOKなレポはいらない。
今日は1人だったので、松屋の鉄板ナポリタンお持ち帰りした。鉄板なのに… 普通に美味しかった! 食べかけでごめん(;;)いつもやっちゃう… 分からないけど下に卵たっぷり敷いてある🍳🍴⑅*॰ॱ めっちゃ美味しい♡ pic.x.com/QwTlMdPyHY
今日は休みだったから 喫茶店でひとりランチ 鉄板の上に熱々のナポリタンがのっててとても美味しかった テイクアウトしたケーキも美味しかったなー! pic.x.com/S9pmQVbWZx
今日の昼飯はほっともっとテイクアウト😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😆😆ビッグのりナポリタン弁当大盛り、味噌汁は持参で6対0で勝ちました😃今夜は夜の部あります😆😆 pic.x.com/ZCveElidT6
@528miki274名古屋へいらっしゃいませ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆ あと熱々の鉄板に半熟卵が敷かれた鉄板ナポリタンや小倉トースト、喫茶店コンパルのエビフライサンドも絶品ですよ😋 エビフライサンドはテイクアウトもできるので帰りの新幹線で食べるもの( ´∀`)bグッ!
西条てっぱんナポリタンハンバーグ🥘 近所に松屋のテイクアウト&デリバリー専門店があるのでちょくちょく使ってます😅 どーもおはようございます😊 pic.x.com/Ss7YqW8q5N
[今日のナポリタン]松屋 西条てっぱんナポリタン炙りチーズハンバーグ(チェーン店・テイクアウト) eatnapo.net/archives/65994…
11/24本日の営業 ランチやってます ・煮込みハンバーグ ・ナポリタン ⚠️12:00枠はメインのギャラリー満席、14:00枠から空きがあります。 ⚠️17:50枠にご予約がなければ17:30にクローズ致します。 テイクアウトドリンクも含め、お電話下さいませ。 ⚠️りすカフェ15は明日で終了です。 pic.x.com/q2Dj5jnMJS x.com/fukushi_risu/s…
松屋! 店舗限定の時にも食べた西条てっぱんナポリタンハンバーグが全店販売😁 テイクアウトだと玉子焼きが見えない💦ので、目玉焼きトッピング(^^) ナポリタンソースが程良い酸味と甘みがあって、麺にしっかり絡んで旨い! pic.x.com/wGgap0Wkcf
Thank You仙台。東京へ戻り中です。 友達とも話していたんだけど、名古屋や仙台はもうかなりの回数行き過ぎて今更並んでまで名物を食べたい気持ちが無いんだよねぇ…という事で。HACHIのナポリタン・カニクリームコロッケお持ち帰り。注文すると10分程で出来たて用意してもらえて良きです。 pic.x.com/24wd5EDZ1W
日立の松屋事情を調査しませんとな🤤 客数0だったケチ盛りチェーンと😎違って店内も持ち帰りも大にぎわいぢゃった👍←早出しメニューの牛めしメインなのにだいぶ待たされた人🤣 大人気の西条てっぱんナポリタンハンバーグでだいぶ手間が掛かってるのかな?💦 pic.x.com/DiG7QHaXaO
松屋テイクアウト、西条ナポリタンハンバーグにチーズ! これは旨い😍 みんな大好きナポリタンに溺れる! テイクアウトよりお店の方が鉄板熱々でより旨いと思われる そして松屋だからこれはおかずで🍚もあるw 3大牛丼チェーンは厨房設備でそれぞれメニューに制約があるが、これは松屋しか無理だろう pic.x.com/hBkwHonkfn
夕飯。ニョーボが友人と外食なので、松屋でテイクアウト「西条てっぱんナポリタンハンバーグ定食」と言うバカメニュー。ナポリタンスパゲティとハンバーグに薄焼きオムレツ。ソースはうまトマの方がうまいと思うけど、この太麺ナポリタンがうまい。ここに飯を投入して混ぜて食う。腹が苦しい(笑) pic.x.com/q3s6rSjHXD
みそ汁もテイクアウトしたい。 はてなブログに投稿しました 松屋の西条てっぱんナポリタンハンバーグ定食(テイクアウト)を実食レビュー。シンプル美味しいでした。【大人のお子様ランチ】 - 生きたいrinshのブログ rinsh.hatenablog.com/entry/fast2511…
今日のランチ弁当も凄すぎる。みんな大好きバンバーグ&ナポリタン。最近は食べ切れずお持ち帰り。食細くなったな〜😗 pic.x.com/X9yUHHe4Q2
@mocha_riテイクアウトでだけれど私も昨日食べましたーー!!ナポリタン麺が柔らか過ぎず味も辛みがあって好きなタイプ。店内だとお米も残さず食べないとだからかなりの美味しい炭水化物祭りになりますよね。これ。テイクアウトにしたからお米は数日に分けて家で食べる笑
@piyopepe555ご飯決まってなかったらナポリタンで有名なセンターグリルどうですか?(*´ω`*) 老舗の洋食屋さんです。 あとはハンマーヘッドの2階にくるみっこというお菓子で有名な紅谷のカフェが…! あとは横浜のSOGOに入ってるマーロウってプリン屋さんのカフェもおすすめです(テイクアウトもあります。 pic.x.com/17uWRDOe3y
西条てっぱんナポリタンハンバーグ この時間に食べるものじゃないです めちゃくちゃお腹たまるぜ…あとこれは持ち帰りじゃなくて店舗で食べるべきです!美味しいけどパスタが!麺が!固まる!店舗で出来たてを食べてください! pic.x.com/h5WjJ08Mx0
西条てっぱんナポリタンハンバーグ、いただきました。 テイクアウトだったので、ホットプレートで温めながら。 これは美味しい。 タバスコをかけるとさらに美味しく。 pic.x.com/APeYaLdKHK
趣ある昔ながらの喫茶店でナポリタン(790円)とガーリックピラフ(840円)を食べたのだけど、1つ3人前ぐらいあって出てきた瞬間、時が止まった。 あまりにもコスパが良すぎる…お持ち帰り用のタッパを購入できて助かった。 pic.x.com/oDOCITJRCf
昨日テイクアウトで食べたんだけど、ナポリタンが美味しくなかったな 少し改善してほしい
松屋の西条てっぱんナポリタンハンバーグ定食。 定食にしたのにサラダついてなかったの食ってる途中で気づいてもらってきたよねw 鉄板モノは持ち帰りにするより店頭で食うほうが確実にうまいわけだがこのタイミングでモバイルオーダーポイント3倍にしてくるの策士すぎる pic.x.com/V7mX14Jrfm
ナポリタン〉自分は同じモノ全然モリモリ食える人だけど、自宅へ持ち帰りならまだしも…出先に持ってくとなるとせめて小袋でタバスコ辺りが付属してると良きかなぁ。そんくらいはズッシリ 総じて今回の盛りチャレもちゃんとヤッてる🦫
西千葉駅から徒歩2分、「ソラマメ」の日替わり弁当。 この日は欧風カレーコロッケ。きんぴらにナポリタンの付け合わせ。結構量多め。 pic.x.com/ORHRcERn2L
ナポリタンパンチョ🍝でテイクアウトです! インバウンドの中国っぽい人がパスタァとか店前で喋ってたけどパスタじゃありません!w pic.x.com/bYwnREqyEx
@UmzTymz2020万世パーコー麺それはとても良きもの🤤 ナポリタンもテイクアウトのお弁当メニューで食べた事あるけどうまかった(*´﹃`*) 万世麺店復活してほしいンゴ〜🐥⸒⸒
水曜日〜 今日は週1カフェの日ですよ☕️ ランチに海老ピラフorナポリタンはいかがでしょうか? アサイーボウルも用意してます♪ 食物繊維たっぷりで美容にも良いんですよ 営業時間は10時30分より お待ちしてます #週1カフェ Wi-Fiある pic.x.com/iyQiZ9nz4F
明日11月12日(水)の は、定番メニューの グリーンカレー、アジアン焼きそば の他に ベジタリアン対応ナポリタン🍅🧅🍆 ベジタリアンの方はそのままで ベジタリアン以外の方には 目玉焼きトッピングは無料でお付けします🍳 サラダ、ドリンク付き 1,000円 テイクアウトも可能です🍀 pic.x.com/teT4gcV38M
@moromi_zzz2ナポリタンは麺太めのもちぷる系の食感です。 グラタンは食べたことなくて私も気になっています🥺 シチューも美味しいですよ〜☺️ あみやきチキンサンドと味噌カツパンもオススメですがかなり量あるのでシェアするか残り分持ち帰りをオススメします。
こんばんは! 明日11/10(月)は月曜日ですが、11時より通常通りで営業していきます!!🙆 人気のもつ煮唐揚げ定食や喜作丼 夕方よりお持ち帰り唐揚げやファミリーナポリタンなどもたくさんご用意しております!! お気軽にご予約お待ちしております🙇 pic.x.com/5exL1M6gzy
夫に1日付き合わせて推し活してきた😚🤍 純喫茶ローヤルは庄司くんの席に座れて、ナポリタンとアイスコーヒーにプリン🍝🥤🍮 アンジェリーナは激混みでテイクアウトして、ドラマで雀さんと食べられなかった慶司の代わりにうちの庄司くんが愛でてくれましたとさ😚❣️ pic.x.com/uECbAI8SoM
こんばんは! 午後は17時より営業開始です!! お持ち帰りファミリーメニュー追加で登場!!🙆 唐揚げとポテト、ウインナーを合盛りにしてみました!!👌 その他、人気のナポリタンもお持ち帰りできます! 肉厚チャーシューエッグおすすめ👌 その他、デカ盛りメニューもたくさんご用意!!🙆 pic.x.com/USOM00qnXx
父の退院祝いをしたくて、テイクアウトで好物のナポリタン&ケーキを買って入居先で一緒にランチぱーてーを計画中☺️日帰り予定なので、時間の件ドキドキしながら入居先に相談してみるら。。(それで無理ならまた考えよ)🤔
本日のkitchen capra bluはナポリタンスパゲッティです! 12時から北本団地でお待ちしております! 今日は、テイクアウトはありませんので、お間違えないようにしてください😃 では、みなさんお待ちしております!
Xを見て気になったファミリーナポリタンをお持ち帰りで予約注文!流石にこの量は一人じゃ無理🤣1/5でギブ😇明日また頂きます🍽️ pic.x.com/J5WgmhRUSj
本日分トラパネーゼ完売しました✨ ありがとうございます☺︎ このお時間からはナポリタンと 海老のカラスミパスタにご案内がかわります🍝 パスタのラストオーダーは15:00です✨ テイクアウトもできます〜💪 x.com/porte_20230301…
腹が減ったら喜作さん。昨日のツイートでこの写真を見たら食べたくなる。ファミリーナポリタン!パスタだけで2キロだって! 電話で予約してお持ち帰り。今夜はこれで呑む。明日の朝はまた食べて、明日の晩のアテにもまわりそう。嫁と3分の1近く食べた。ほとんどオレだけどね。満腹🫃 pic.x.com/xVf3Mk9Iuh
こんにちは! 午後は17時より営業開始です!!🙆 夕方より受付のお持ち帰りファミリーナポリタンやオムライスもご用意! 唐揚げのご注文も承っております!!🙆 店内でも通常盛りからデカ盛りメニューまでたくさんご用意!!💪 夜も喜作のご飯でお腹いっぱいになってください☺️ pic.x.com/EONNrzPiRx
昨日は整形外科行って湿布薬もらってヨロヨロと帰宅、テイクアウトしたナポリタン食べて夕方まで寝てました。 2周年ステッカーもらったよ㊗️ レッドホットガーリックナポリタン🧄🍝 pic.x.com/kYSCFi4VEE