みんなの「ナポリタン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 お弁当3 スープ2 寿司1 丼1 からあげ1 鍋焼きうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 キーマカレー1 ドライカレー1 スパゲッティ1 タコス1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 コーヒー1 あっちっち1 あらた1 ありがたや1 とりめし1 なかしま1 やわら1 アドニス1 カフェ1 ナポリ1 ハレの日1 バニラビーンズ1 パンチョ1 フルーツパーラー1 ローリエ1 Kamileon Cafe 581 |
"ナポリタン おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:43現在
朝から東京の家の片付けして超空腹だったけど外食せずに帰ってきた昨日仕込んでおいたナポリタン用のパスタがあるから。ベーコンが良いから余計なものを入れずにベーコンの脂でケチャップ煮詰めて麺焼いて、あとは玉葱と薄切りピーマンだけ。うーん美味しい。がっついて写真も撮らず完食。
タコスで思い出したが、UFOのタコス味のが売っててさ 味は美味しいしリピートしてるんだけど、匂いがちょっと嫌なんだよ 何の匂いだろって思ってたけど、ピーマンたっぷりのナポリタンの匂いだってなった タコス自体は食べた事ないです
@hugxmogxlife揃わなかったのは残念でしたが、これはこれでレアでした😂😂 ナポリタンめっちゃ美味しかったです✨✨トマトパスタ!!確かに💕美味しいコラボメニューありがたやです✨
なかしま しほさんの辛いナポリタン!今回は具材入れたけれど無くても凄く美味しい pic.x.com/c6JbrOWvxG x.com/nakashimarecip…
今日まで50%増量だったらしい 知らんまま、うかがったので とってもラッキーᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ✨ めちゃくちゃ美味しいナポリタンが 全然減らんかったwww pic.x.com/n01BONjwv6
案の定アドニスには入れなかったのでKamileon Cafe 58でつけナポをいただきました。ナポリタンみは控えめながら、ムール貝をはじめ魚介出汁の効いたスープで、きちんと美味しい麺料理に仕上がってました🌾🗻🌾 pic.x.com/VuOrWxp9Pp
ナポリタンにシラシャーソース入れたら甘辛くて美味しい
ナポリタンだけは毎回味が変わるんだよなぁ。。美味しいからいいんだけど😊 pic.x.com/81VEfkmQGW
@kuisinboBASSkunおはようございます(*^^*)♪激しいトレーニング後のスープナポリタン最高~♡藍も今日がんばっておいしいの食べよ✨
@3095614NAOTOおはようございます😊 ナポリタン‼️美味しいですね😋
@pakkoropeそだよ、ナポリタン美味しい🍝
スパゲッティナポリタン食べました🍝スパゲッティやピザも美味いけどハンバーグやステーキが美味しいローリエです〜‼️この建物はタバコ屋で釣り道具店だった頃を知っている方も多いはずです〜 pic.x.com/MQzuw6vgo3
こどもがドズル社好きで、 近くにお店がなく、少し足を伸ばして 初めて買いに行きました😊 チキンカツもサクサクで美味しいし ナポリタンもボリューム満点で ご飯もほっかほっかで とてもハッピーなお弁当でした❤️ x.com/hokkahokkap/st…
ケチャッピーで作るナポリタンはこちらのコンディションに左右されず常に美味しい
ナポリタン美味しい🍝 pic.x.com/g0BI7BS0QZ
「ちょー気になる看板急に送ってくんじゃんありがとね!?!!?」 「名古屋にあるお店なんだね〜〜今度行ってみたいな〜〜」 「萩原クンパスタだと何味が好き? 俺はナポリタンだよ〜〜結構雑に作れるけど喫茶店の方が何故か美味しいんだよね……プロって凄いね……」 とかいっぱい送り返してそう
@yutakichi_no1すごく美味しそう✨ 喫茶店のナポリタンて美味しいですよね☺️ 働いていたんですね〜 マヨネーズが隠し味とは🤭
@zAMaLH6FkEhbhsB師匠お疲れ〜(^^)/ ありがとうね✨✨ おかげで後半も頑張れたよ(≧▽≦) ナポリタン美味しいよね(*´∀`*) なんか…優しい味して食べやすいわ✨✨
@6f79q2fq6ntB46fはるおさんコメントありがとうございます!曲作りお疲れ様です〜😊🍵 オムライスナポリタンめちゃくちゃ美味しそう〜!✨️🤤絶対美味しいじゃん!ありそうでないメニューだねー👀
ナポリタン美味しいよね! たくさん食べてね🤤
@tsuka4_SZ見ていたら🤤🤤🤤 喫茶店のホットケーキとかプリンって昔ながらのは美味しいよね😋 喫茶店は何食べ物って美味しいし😋 私、ナポリタンやドライカレーも好きだわ…
おいしかった。。 衣サクサク。ナポリタンも、王道でおいしい。 しかもおらふくんだった~💕嬉しい pic.x.com/rqLPyc2b9z
ナポリタンはケチャップで作る訳だけどトマト缶とか使ったほうが美味しいらしいね
康二くんがナポリタンのインサート撮ろうとしたら手を出してボケてくれる舘さん⸜❤️⸝ いつも康二くんに小ボケかましてくれる舘さんが好きです⸜❤️🧡⸝笑 youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
@teryabcd普通に美味しいと言ってくれます😁私がたまに喫茶店のナポリタンが食べたくなります😋
@QnlyQあれれ? おいしすぎてみんなたくさん買ってるのかな笑 ナポリタン弁当おんりーチャンのもとにも、届きますよーに💫💫 撮影ふぁいとです.ᐟ.ᐟおいしいの食べてがんばてください~~
単純に、混ぜた方がおいしいものや、のっけた方が美味しいものを提供すればいいのでは ちらしずし、野菜の卵とじ丼、全部のせ鍋焼きうどん、具材の豪華な素麺、冷や汁、目玉焼きのせナポリタン、キーマカレー、やわらかお好み焼きとか お年寄りはお寿司大好きだし(昔はハレの日だけだったから) x.com/Carekoto17/sta…
今日は前回と違う店舗に行ってきた! のぼりもポスターもあってドズル社だらけのお店最高でした🥰 チキンカツもナポリタンも美味しい😋 pic.x.com/ahkOthQ27x x.com/hokkahokkap/st…
でもジョベがナポリタン作ったら「おいしい ね」って言ってくれるから マジで何が見えてるんですかこれは?
@joyfull_infoコラボありがとうございました!メニューも美味しいしグッズも良かったです☺️熱々のナポリタン美味しかった!一度しか行けなかったのが残念でした… pic.x.com/X5dudLpWJE
きぬごしさん仙台通で一緒に歩いてる時にずっとここオススメ!ここ美味しい!ここも行きたいー!って教えてくれたからまじでまた仙台行きたい牛タンも食べたいしナポリタンも食べたいし拉麺も食べたい仙台美味しそうなお店が多かったなぁ
社畜帰宅✨ 簡単なのでパスタ率の高い私🍝 普段はもう適当に作っているけれど 改めて、おいしいナポリタンを作りたいなあ研究したいなあと思っている今日この頃です🍀🍽️ pic.x.com/QcNTUFClye
なんだか分からない内に お昼過ぎ😅月曜日はこんなものかと🎶 大曽根駅近くの喫茶で アイス珈琲と美味しいナポリタン🍝でした! pic.x.com/xqtVDjRDKo
@8hSsmkCnakh8ynjあーパンチョのナポリタンだー🍝 パンチョのナポリタンめっちゃ美味しいよね〜美味しそう🤤 まだ1回しか行った事無いけど並盛頼んで量が多くて食べ切るの大変だったわ😅 名古屋に行った時には、また入りたいお店だね。 私は、鉄板たまご海鮮ナポリタン食べたよ〜海鮮🦐いいよね〜😋美味しい
おはようございます。 あらたな1週間が始まったぁ。 今日のお弁当🍱 ◎卵焼き ◎からあげ ◎ウインナー ◎ナポリタン ◎ほうれん草の胡麻和え 🍚ご飯はチャーハンです。 デザートに昨日マルシェで買ったさくらんぼ🍒つけました。 どなた様も美味しいお昼になりますように♪ pic.x.com/EQgV4HLTDb
☔💤 朝から雨やだねぇ°˚( ˙꒳ˁ )˒˒ 帰る頃には晴れてるといいな! 昨日はゆうが作ってくれたナポリタンだったんだけど喫茶店の味みたいで本当においしいの🍝 仕事終わって帰宅したら残り食べよーう₍ᐢ⸱̼﹏⸱̼ᐢ₎ pic.x.com/mWE67PCBPX
かわいいイヤリング買った!!!小物系はかさばらなくて部屋も散らからないし、何個あっても良き✨✨ 次の予定までクロネコカフェで一時休憩☕️ ナポリタンも美味しかったけど、こちらのパスタも美味しい ベーコンもペラペラじゃないし、大葉も新鮮。そして麺がおいしい🙂↕️ pic.x.com/88tb1uiKVX
@ErikoMakimuraこんにちは。 バニラビーンズ 水信フルーツパーラー 元祖横浜ナポリタン もおいしいです☺️
ナポリタンも横浜発祥の料理なんですか?日本人って、イタリア料理が好きな人が多くて、私もトマト煮込みで上にチーズをかけてとか美味しいですよね。 g.co/gemini/share/4…
久々に 食べると美味しい ナポリタン
@w_sachiko1111東京に美味しいナポリタンの店あったんですね 都民なのに知りませんでした
今日はパスタの日。ナポリタンにしました。 やっと 昔 喫茶店で食べたナポリタンに近いものができました。☺️ 「美味しい、シソがいいね!後半は味変で粉チーズかける」と娘。 そして今日の話題は日本の雇用問題。 なんか難しい話だったね。(⌒∇⌒) pic.x.com/Y9jMkgdLxF
職場の真ん前にあるので、休憩中に買いに行ってきた! 足を痛めてる身としては歩くの辛いけど、普段も同じくらい歩いて食べに行ってるし、あったかいご飯嬉しい!ナポリタン美味しい♡ 昨日の配信でも美味しそうなお弁当色々あったしまた買いに行く! 難点は、ナポリタンで口汚れることw pic.x.com/UH2DOBqLFY
チキンかつナポリタン弁当買いました! できたてほかほかでおいしい! モバイルオーダーしました ステッカーは絵柄がわからない状態でおしぼりとかと一緒にテープでとめてありました コラボののぼりもあって嬉しかったです! pic.x.com/KPzyXU739K
ウェイターのお兄ちゃんが、手にコーヒーこぼしてあっちっちした上に、飲み終わったコーヒーカップ回収しようとして、今持ってきたコーヒー回収しかけて、自分で笑いだしててめっちゃワロタw 落ち着けw ナポリタンもバスチもめっちゃ美味しい〜 pic.x.com/D8LDtYsqTi
ドズル社コラボ神すぎる… コラボありがとうございます! チキンかつナポリタン弁当おいしいかった✨️ ぼんさんがチキンかつナポリタン弁当をすぐたべおわってたのめっちゃわらえるwww 動画見ながらたべました〜!😀
@seria_vb愛媛県の鉄板ナポリタンも美味しいですよ♪ 薄焼き卵の上にナポリタンが乗ってます pic.x.com/HVDs6kZQIp
ナポリタン食べた報告を見つけて「ナポリタン食べたんですか?」って急に笑顔が溢れちゃうのかわいいし「ナポリタン美味しいんですよ〜なんで美味いんだよ〜〜😆」ってナポリタンの美味さに取り乱すの尊すぎる 日本中の美味いナポリタン全部食べて欲しいかわいい pic.x.com/xy9ybf3zPZ
実写で食べてる映像があるわけじゃないのに、本当に美味しいんだろうな…って伝わってきました😆 岡山出身で子供の頃から『とりめし』一択だったけど、明日はチキンかつナポリタン弁当食べます👍その次はのり弁当も食べてみなきゃ☺️