みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 ハンバーグ6 カレー5 スパゲッティ4 焼きそば3 唐揚げ3 定食2 うどん2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 洋食2 コロッケ2 昼食2 寿司1 刺身1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ステーキ1 天津飯1 麻婆茄子1 ミートソース1 パン1 食パン1 プリン1 アイス1 アイスコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 しろく1 たいめいけん1 ばいかも1 アロイ1 エビス1 カフェ・ド・パル1 スパゲッティーのパンチョ1 ダイエー1 チャンプル1 ニュージャパン1 フィオーレ1 ブランチ1 ミッキー1 ヨシカミ1 珈琲館1 秋刀魚1 KITTE1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/23 10:41現在
台風10合接近中🌀 今日はクーラー無しで寝れそうめっちゃ涼しい☺️ 太麺焼きそばナポリタン風3人前🍝 太麺焼きそば麺で作っても美味んよね♪ 因みに1人前しか食べないよ笑😆 喫茶店の昔ながらのナポリタンはやっぱり好きやなあ😋 おつ!かんぺーい🍺☺️ pic.x.com/m4ahv5g4pn
今日の晩御飯です!奮発して😤 サーロインステーキ・ナポリタン・ ウインナー・レタスサラダです😊 おろしソース・ガーリックソース・岩塩 好みの味付けで頂きました🤭 pic.x.com/vvi1erpxsp
ホテル食パンが美味しすぎる✨ ふとカロリー見ると1,800kcalってあって誤記だと思いたい😂 パンの他に納豆ご飯+丼もの+ナポリタンとか食べてるから摂取カロリーオーバーしてる🍚🍞🍝 食べる量とかを少し気をつけようと思った矢先にこれやけん真面目に考えよ 1,800は1日で食べるパンじゃなかった pic.x.com/1uehcwuihf
因みに私はナポリタン最推しです! あとプリン!プリン食べた方がいい! ろしょーーーーってなるw 相方はハマのご飯めっちゃ美味しいって言ってた! よく考えたら私一口もりおのドリンク飲んでないことに今気づいたww🤣 後で会議します pic.x.com/sddhter0g4
飾らない料理。うどんをナポリタン風に。うぽりたん。味付けはケチャップ、めんつゆ、牛乳、少し砂糖、かなり美味しかったです。 pic.x.com/9p4qrgqp0y
@1016nomioしろくまアイス、食べるまでは少し小馬鹿にしてました。本当に美味しいのかよって。 食べた後、しろくまさんって敬意を込めて言うようになりました笑 今まで「くそー」って思ったのはガリガリくんのナポリタン味だけです😁
今日の夕飯。スパゲッティナポリタン🍝具は、タマネギ、ピーマン、輪切りジョンソンヴィル&ジョンソンヴィル1本。ジョンソンヴィルのスモーク感がピッタリでした😋 絡めたソースは、隠し味に味噌を加えたケチャップ、塩コショウ。 pic.x.com/ydkt1kjenb
皆さん 今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵 夕ご飯のお時間ですよ 今日の夕ご飯 ソフト麺のナポリタン🍝(2人前) ハニーチーズナン2個 めっちゃ満腹ε= o(´〜`;)o タベスギー pic.x.com/gvdjqoskrr
本日の入荷 秋刀魚、いわし、アジ しめ鯖、ビントロ、ねぎとろ 鳥レバー、砂肝 ひき肉、国産どり やらなんやら おすすめ カレー、寿司、天ぷら ラーメン、蕎麦、うどん 刺身、ナポリタン、 ミートソース、オムライス オムカレーライス、炒飯 唐揚げ、ポテトフライ やらなんやら pic.x.com/s9r43u6gxs
本当においしい!ビビらず強火で 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie cookpad.com/recipe/450969 pic.x.com/5xgxuiel11
ユノちゃん、ケチャップ味のナポリタン食べたかな?ナポリタンって日本独自のスパゲッティなんだね。日本では当たり前だと思ってたけど韓国人にとっては日本式料理になるのかー🍝 pic.x.com/fe379jmtjm
ナポリタンまずいよ
@tomozane_moneyととさん ナポリタン美味しいので ぜひお試しくださいませ!
昼食は、洋食レストランBARAで… ナポリタン(サラダと飲み物付き)900円 ナポリタンアロイマークでこの値段はGOODです。😋 pic.x.com/uuzgmv6h0k
@Takff14私も1人の時食べたりします( ´ω`)美味しいね⁎ .。❀ *煮込みハンバーグ&ナポリタンと、和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティが特に好きです pic.x.com/oehro5hvym
お昼はこちらでございます✨レトロスパゲッティ🍝が気になります🤔昔の喫茶店にあった、鉄板ナポリタンみたいですね〜🤤 pic.x.com/qaipk2jfhn
お昼ご飯に家族と食べる用に豪華なナポリタン作ってやったぜゲヘヘ🍝 炒めてる間、麺が重すぎて腕がちぎれるかと思ったぜガハハ pic.x.com/j7jtf1pmxs
おはようございます🌞軽井沢は寒いぐらいです。ブランチは焼きそば。オイスターソースと鶏がらスープで味付け。昨日の晩ごはんはぁ〜、ゴーヤチャンプル。コーンの白和え。サーモンときゅうりとアボカドの塩昆布合え。昨日のブランチは佐久のTeTeのパンとヨーグルトスープ。おとといはナポリタン。 pic.x.com/nuw85lryx4
お盆休みで、CO・OPさんが一週おやすみでした。 今週は ヨシカミさんのメニューが載っていたので ナポリタン来るかな? 東京行けないけど、 宅配出来てすごく嬉しい😄 赤いチェックのテーブルでたべてる想像しながら食べる🎶
フィオーレ新潟 本町通の昼食を紹介します🍽️ ⭐️みんな大好き!フィオーレ風ナポリタン~モリモリソーセージ入り~ ⭐️懐かしの珈琲デザート ⭐️具沢山野菜スープ フィオーレでは利用者皆さんで食卓を囲んで楽しい時間を過ごすことで、コミュニケーションが活発になり社会性の機会を作っております😊 pic.x.com/o8b8t5crji
作った夕食のパスタ、写真撮ったけど投稿するの忘れてたやつ。 ←牛乳カレーパスタ ナポリタン→ 父がサラダに生ハムのせた。 pic.x.com/azbzzyo3gt
ナポリタンの袋面を買った。スパ王だった。すげー懐かしい!まだあったんだ!カップ麺で見かけなくなったからなくなったものと思っていたわ。スパ王の麺好きなのよ。もちもちして美味しい~。
ナポリタンに美味しいからとタバスコを適量かけて食べたのだけどお腹が壊れた、どうして……
トッピング無料券で、カレーコロッケ初挑戦。 思っていたよりずっとカレー🍛だった😆 揚げたての熱々…おいしかった! (ちゃんとコロッケをナポリタンの横に置いて撮るべきだった…) pic.x.com/s3jxftbvnf
KITTE大阪にたいめいけんがあると聞いて行ってきた 値段はちょっとするけどまさに大人様ランチ オムライスは卵ふわふわで美味しかったし ハンバーグも肉の旨みするし ナポリタンはこういうのでいいんだよ!ってなった 次はエビフライも食べてみたい pic.x.com/2h3lrqht6w
ナポリタン 麺太くてウメ pic.x.com/gssrfunrui
珈琲館のナポリタン ダイエー曽根店レストラン階のお好み焼き屋さんの焼きそば定食 近鉄京都駅の下の階の鉄板のお店の焼きそば定食 奈良燈花会屋台の焼きそば 焼きそばばっか食ってんなコイツ pic.x.com/m61fhoglhp
ニュージャパンワールドの鷹木信悟祭り観ながらカンタン酢トマトを使ってハンバーグナポリタンを作りました! 覚悟はいいか! pic.x.com/tbnsp7oqmy x.com/njpw1972/statu…
アキバでよく目にしてたけど入ったことの無かったスパゲッティーのパンチョがご近所に。 王道のナポリタン、グンマー民でも納得の麺のボリュームです🍝 pic.x.com/ot4itifsr0
今日の晩酌は、エビスビール🍺と氷結レモン😊チーズインハンバーグ、ナポリタンなどといただきます。今日は日本酒休肝日にしました。カンパーイ🍻 pic.x.com/uvuanomb2e
カレーは昨日作りました(🆙忘れ💦) ナポリタンは先程作りました🤗 pic.x.com/u7tw5xoj5v
@aorin814どこのが1番美味しい? ナポリタン🍝ではあかんの?
阿寒湖の洋食屋さんでボリュームたっぷりのハンバーグナポリタンをいただいたあと腹ごなしにクマが出そうな遊歩道?を歩く 1kmくらい歩いたので汗だくです 足湯も堪能しました 阿寒の足湯は深くて気持ちがいいです pic.x.com/duqbizmsvo
3軒目 喫茶店 ナポリタン(ラーメン食えなかったので) 名古屋人だけなのかもうちょい太麺のが好きです pic.x.com/y6puahlsll
泉屋で初めてナポリタン頼んだんだけど、めちゃくちゃ美味しくて普通盛りでもボリューミーだった😋 今度行ったらまた食べる! 鉄板皿だから下の麺が一部パリパリになるんだよね〜✨ pic.x.com/zftseeziti
カフェ・ド・パルファン(松戸市 小根本)、ナポリタンとアイスコーヒーと半ライス。 初訪、メニューに無いけどライスも付けてもらえた、やさしい味のナポとても美味しい、後半タバスコたっぷりかけて🤤 喫煙のお客さん多くそれも含め昭和な気分の喫茶店、ドラマ「ふてほど」の喫茶すきゃんだるロケ地 pic.x.com/yvjywaiu9d
学童お弁当、今日は混ぜ込みわかめのおにぎり2つとナポリタン、白身魚の唐揚げ、グラタン、枝豆、ブロッコリー、ミニトマト、ミッキーのハンバーーーグ!🤠 pic.x.com/ffx8ttdfwl
名古屋めし あんかけナポリタン作ってみた 鉄板鍋で卵焼きを敷くのが本物?野菜もいろいろ入れたくなる ソースは胡椒のスパイシー具合が👌 食べ始めてからウィンナーの入れ忘れに気づいた😂 pic.x.com/oaccepgj6n
今日お誕生日の方おめでとう🎉🎊💐 今日からの新しい1年が、あなたにとって幸多き日々でありますように🌈 晴れ☀️風あり。 久しぶりに餃子食べた。 口臭い😵💦 ナポリタンが食べたいな。 何かきっといいことある❗ 1%の楽しみを見つけて、今日も一日頑張ろう✊ (2408270930,火) pic.x.com/3joxg0dosp
弁当は時間なくて品数少ないけど息子の好物詰めておいた!うまけりゃ良し!!!ハンバーグは焼く前までの生のタネを冷凍してたヤツ。パスタは昨日余分に茹でといてナポリタンにだけした。ポテサラはジャガイモをレンチンして潰してツナ混ぜただけ! pic.x.com/mr2m3q8ll7
【 昔から、行きつけの喫茶店に行くと、必ずナポリタンを食べていた。ナポリタンが日本料理と知ったのは、イタリアに行った友人がパスタレストランでナポリタンを注文したらなかったと聞いてからだ。天津飯が中国にないように、ナポリタンもイタリアにはない。 pic.x.com/d0v5inp35j