みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ8 オムライス7 スープ6 焼きそば4 そば3 パスタ3 カレー3 スパゲッティ3 ランチ3 とんかつ2 唐揚げ2 パン2 ケーキ2 スタジアム2 HACHI2 からあげ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 洋食1 鉄板焼き1 チキンカレー1 ナムル1 ボロネーゼ1 カレーパン1 スコーン1 テーブルロール1 チョレギ1 コロッケパン1 紅茶1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 あかり1 ありがたや1 お弁当1 きなが1 やわら1 アフタヌーンティー1 オーロラ1 カフェ1 カフェテラス1 スパゲティ1 セブン1 ハッピー1 バンザイ1 パセリ1 パンチョ1 ポンヌフ1 ローソン1 大人のお子様ランチ1 銀座ライオン1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 11:47現在
【あかりのご感想】 “「わっ、ナポリタン!」と母の第一声 。「美味しいねぇ」とニコニコです。 残さないで食べちゃった。最近、残しぎみでしたがペロリと完食。炒めてもくっつかない麺、ペロリと食べても胃にもたれない。” 制限のあるお母様へ、作っていただき ありがとうございます。
夕飯 うちの近くのカフェのナポリタン このナポリタンが世界でいちばん美味しいナポリタン 地元で1番美味しい食べ物 栃木来たらぜひ食べてほしいんだけど、如何せん宇都宮から車で暫く行かなきゃいけないのが辛いところ
夕食です。 ナポリタンスパゲティ、小松菜とキノコの洋風煮浸し、さつまいもとナッツのコロコロサラダ、豆腐とわかめのたまごスープ、りんごのまごわやさしい献立です。 以上です。 煮浸しは、作り置きです。
今日のぶわんめーし 🍙梅・明太 茶碗蒸し 🥟ナポリタン 大根の煮物 スープ 残業で遅くなるかもって事で 冷めても食べやすいものにしたら ふつーに帰って来たーよ🤣
今日の御飯🍚🍜🍞🍛🍝 昼飯 ローソン おにぎり🍙パン🍞 晩飯 セブン ナポリタン🍝おにぎり🍙 チョレギサラダ🥗 カレーパン、ホットドック🌭 ※ジャンク飯…やっぱ旨いなぁ〜
今日の朝昼御飯は、ナポリタン🍝(スパゲッティ18mm200gを茹で・油・ベーコン🥓・ソーセージ🌭・玉葱🧅・ピーマン🫑・マッシュルーム🍄を炒め・トマトケチャップおたま1杯位・クレイジーソルト・胡椒・隠し味に有機醤油小さじ1)、パルメザン粉チーズ🧀、タバスコハラペーニョソース、赤ワイン🍷、お冷💧
沢山寝てスッキリしたから料理した♪ ナポリタン〜🍝
喫茶店のゴハンって何でこんなに美味しいんだろうね𓌉◯𓇋 オムライスとナポリタンとクリームソーダなんてTHE喫茶店☕️って感じでテンション上がった✌🏻 あべぬいと写真撮っても何も言わない旦那で良かったありがたや👏🏻👏🏻
給食は炭水化物×炭水化物なので、 焼きそば、ラーメン、そば、うどん、お好み焼きにはご飯がつく。 ナポリタンにもご飯つく。ピラフなのかもしれないが味が限りなく薄いのでよくわからない。
時間が無く、時間があっても食べたくなるHACHIさんのハンバーグ美味しい! 仙台駅にもあって入りやすく ナポリタンも美味しいですね
今日のお弁当。 デミハンバーグ、ナポリタン、海苔チーズ卵焼き、エビフライ、タコさんウィンナー。もうお子様ランチじゃんね。生姜の漬物と梅干し入ってるあたりが大人。
今日のお昼はチキンソテー&海老フライ&一口カツ 足立区の住宅街で、長年親しまれてそうな洋食屋に巡り合い、日替りを注文。 初めて来たのに、遠い昔に食べた気がする懐かしい味わいが素晴らしい。 付け合わせのナポリタンもこういうのが嬉しい味で、至福のひとときを楽しませていただきました😋
・ こんにちは♪ 夕食メニュー ・ とんかつとナポリタンプレート ✭とんかつ ✭ナポリタン ✭バターライス ✭大根とツナの和え ✭野菜サラダ ✭お麩とねぎと卵のスープ ・ こちらも人気のプレートメニュー✨ 1枚のお皿で洗い物も楽チン☺ ・
空が霞んでる☁️黄砂ヤバイですね💦 今日の日替わりランチ🍝えびとスナップえんどうの和風パスタ🍝ベーコンとチンゲン菜のナポリタン🍳ロコモコ🥄しば漬けチャーハンです♪
@ROYAL_WHITE72あちゃん おはよーございますっ🙋♂️👋 デカイから入れないですね😨 ナポリタンのお店? テイクアウトなら出来そう🤣 美味しいそうですね ご安全にですよ🚛💨💨
テイクアウトのナポリタンで使用するオムレツ制作中。 店舗では鉄板ナポリタンとして提供しています。 なお、ナポリタンは、ほとんど利用者さんに作成してもらっています(^_^)
スパイスチキンカレーナポリタン。喫茶店で人気のあのナポリタンがスパイシーに美味しくバージョンアップ✨ヨーグルトを使ったポテサラとしっかり発酵させてザワークラウトがいいお口直し。パセリのように使うカスメリティがまたいいアクセントに!
🌸焼き鮭 🌸からあげ 🌸ほうれん草おひたし 🌸かぼちゃ煮&いんげん 🌸卵焼き 🌸ナポリタン 18日目!みんな大好きからあげ弁当。他の子も朝からつまみ、アッというまになくなりました。焼き鮭は毎日入れてほしいくらい好きらしい。
あのさ、喫茶店のナポリタンってそんなにおいしいの? 食べたことないからさ、そんなにおいしいのかなって思ったんだ。
ちゃんとピーマン入れて作り直した!! もかのナポリタン ¥800 です! 私のいる時間帯はいつでも提供可能なのでぜひ食べに来てくださーい! (ちなみに明日はオムライス練習します)
@Tn0A0お疲れ様でした〜!!!とても楽しかったです!!!ナポリタンとオムライスが食べたくなる夜でした!!美味しい夢が見られますように!!ライブも楽しみです!!おやすみなさい!!!ほなまた!!!
「カフェテラス ポンヌフ」新橋 ファンが多い新橋駅前ビルの名店。 ナポリタンもハンバーグも食べられるポンヌフバーグは最高。ナポリタンはやわらか太めの好みのタイプ。ハンバーグはふっくら厚め。ケチャップたっぷり。ボリュームたっぷり。いくらでも食べられる体が欲しい。
今日はちかれちったので、銀座ライオン 秋葉原ラジオ会館店にて、もぐもぐ。 ビールをグビッと煽って、一人乾杯。料理の提供早くて良い感じですねー。ただ、軽く頼んだだけでも、結構良いお値段するのよね…… 焼きナポリタンはモチモチで美味しかったです。秋葉原ナポリタン同人誌が懐かしい。
そしてこれがノートPCの充電忘れてる間に作ったナポリタンです。太めの麺のほうがもちもちしててうまいね
今日のパン🍞とお菓子教室 お菓子…いちご🍓タルト パン…全粒粉のテーブルロール、ソーセージロール、ちくわパン、スィートフォカッチャ、たこ焼きパン、コロッケパン、ナポリタンパン
木村拓哉がYouTubeで披露したナポリタン。グランメゾン東京・尾花夏樹が作る「オバナポ」 水で締めた麺をオーロラソースでマリネ、焦がしケチャップと絡める。最後は炙りモッツァレラを乗せてチーズを削る。 目玉焼き乗せてたけど、これからはモッツァレラ。凄すぎる。天才すぎる。食戟のキムタク🧀
帰りは大人のお子様ランチを食べてきた。よく見てこれ。大きな唐揚げが6個7個?入っててナポリタンは1人前ある。これにライスとスープで1650円だよ安い。デカ盛りの店とは知らずに頼んで当然食べきれず。持ち帰り用にタッパーがあってすごくよいお店だった。
ハラカドのファミレス行ってきた! ナポリタンはトマトの旨味強くてタバスコかけても辛味に負けないパワフルさで最高だったしオムライスもチキンライスがしっとり出汁じゅわで美味しかった! 初日なのでオペ死んでたのはご愛嬌だった
ハーフデミハンバーグを乗せた2013年ナポリタンスタジアム優勝メニュー🍝 この大きさでハーフ😳 ずっと気になってて10年経ってやっと食べた🤣 地元だとなかなか食べに行こうってならないのよね…ハンバーグはさすがHACHI安定の美味しさ😋 ハッピーアワーでアルコール半額🍺✨ 平日バンザイ🙌
ナポリタン。 濃厚なケチャップソースが麺に絡みつき、程よく炒められたソーセージとピーマンがアクセントとなりタマラナイ美味さ。
フラダンス教室のお友達が教えてくれた昔ながらの純喫茶☕️一度みんなでケーキセットを食べてから🍰経営者が変わるとかで?しばらくお休みしてたけど、久々に訪れて、初めてランチを食べてみた😋昔ながらのナポリタンは美味しいかったです⤴️
美容室の帰りに、2月に久米川にオープンした紅茶専門店に行ってみた。予約なしでアフタヌーンティーが頼めるよ。 駅から少し歩いた川沿いにあり。Googleマップないと迷うかも。 お茶の種類が3ページあり、カップでもポットでも。軽食でカレー、ナポリタン、キッシュ。スコーンと季節のケーキ。
皆さま、こんにちは🤗 買い物に行って目に入ったので買ってしまいました💦 こういった懐かしいソフト麺のナポリタンを口の周りを真っ赤にしながら食べるオッサンがいてもいいですよね😚
🔥🍴B級グルメフェスだモン🍴🔥 は、全国各地のB級グルメを集めたグルメイベントをスタジアムで開催🏟️✨ 肉厚でジューシーな肉料理や、ナポリタン×オムライスといった相性抜群なグルメをご用意💙💨 ?!当日何食べる?! montedioyamagata.jp/information/20…
久しぶりに難波で映画見終わった後のお昼ご飯〜 パンチョのナポリタンin唐揚げトッピング!! これで小のさいずみたいです。 普段は中ぐらい食べるのですが今日は量を減らしてかわりにトッピング頼んでみました😙 美味しそう😋
さんの鉄板焼きそば。香ばしく焦げたソースに紅生姜、芸術的な目玉焼き…「喫茶店の焼きそばはこうあってほしい」という要素を全て兼ね備えています💯 調査、Xではナポリタン優勢ですが、最終結果はいかに?本誌次号をお楽しみに✨