みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ8 パスタ4 カレー3 オムライス3 唐揚げ3 洋食2 ハンバーガー2 キーマカレー2 スパゲッティ2 カレーパン2 サンド2 丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 スープ1 鉄板焼き1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 チキンカレー1 ビーフカレー1 油淋鶏1 トルティーヤ1 カナッペ1 タコス1 フランスパン1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 たい焼き1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 かずさ1 つくね1 やっとこ1 アンジェリーナ1 アンプ1 ウサギ1 オリーブ1 オーベルジーヌ1 カリー軒1 サンレモ1 タレカツ1 ダイス1 チャッピー1 パンチョ1 パン屋さん1 ブランチ1 ブリック1 ロリータ1 ワイン1 海の見える1 HACHI1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
今から晩ご飯食べますね 今日の晩ご飯はトライアルで買ったオーマイの炒めたナポリタンとビーフコンソメスープ食べます 頂きます🍝🍲😋チャッピーが狙ってますが😽😰
スパニッシュオムレツとサラダとクラムチャウダー。 エビとカボチャのクリームグラタン。 西洋料理のナポリタン。 持ち帰りで煮込みチキンとほうれん草の欧風カレーとフラメンカエッグ(写真なし) クラムチャウダーは毎日食べたい!
岩塩とオリーブオイルで食べるチーズケーキが美味しかった🍰 チーズケーキ自体もとても濃厚でお店の雰囲気いい洋食屋さんでまた来たいなと思った 今度はナポリタンかオムライス食べよ🍝
今日の食事🍱🥘 シャウセンたっぷりのナポリタンとシャウセン鍋。美味しかったです。
食事メニューはナポリタンにハンバーガー、毎回出てくるお勧めカレーパン。 あとフランスパンにハムとかのっけたおしゃれなやつ。美味しい。
mealsも大充実 シーザーサラダ 小海老のカクテル風サラダ ミニハンバーガー(肉厚なパテ!) サーモンや生ハムやパテのカナッペ チキンカレー キーマカレー 鯖のフライ タコスやトルティーヤ ナポリタン アフォガード(テーブルサービス) ホットワインもテーブルサービスされてました。😊
@H_D_Hankハンクさんこんにちは☺️ ですです!旨味成分もキノコ類にしては珍しくこのキノコはグアニル酸だけじゃなくグルタミン酸も含まれているそうでそれは単体でも美味しいの納得しておりますw😂 確かにナポリタンには入れたいところではありますねw ただハンクさんがパスタって珍しいですね!😳
@chomtaro富士市吉原の名物「つけナポリタン」ですの。 ケチャップ味の暴力なんかじゃなくて、単独で飲んでも美味しい濃厚トマトスープですわ!
昨日はサーモン温玉丼.唐揚げ丼.油淋鶏.ナポリタン.いももち…沢山作ったなぁ🍳 いももちチェキを描いたけどいももちってそんなチーズ伸びないかもしれん.。浅草で食べたチーズメンチとごっちゃになってたや🫨🫨 食べ歩きいっぱいできて、差し入れもいただき本当に感謝🙌🏻 次は4/2お待ちしてます🎤
頭痛くて頭痛薬を毎日飲んでる😱なんで治らんのか謎😱食欲はないけど昼は辛口ナポリタンを麺2人前にして食べた🤣
そして昼は昔ながらのオムライスとナポリタン♡ オムライスが半熟じゃないのが良い、自分好みのオムライスキター\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
おはようございます=(^.^)=!! 朝ごはん😃 幸せナポリタン作りました❣️😙 オーマイのもっちっと美味しいパスタ😋🍝ほんとナポリタン専門店みたいなもちもちパスタです❣️ちょっとびっくり🫢
今回はビストロオートクッカーで「ナポリタン」作りました。めっちゃ美味かった!
パラレルワールドだから、喫茶店の名前がローマ字からカタカナになっていて、 ナポリタンもめっちゃ不味いのでしょうね😅💦
アンチョビポテトフライ カレーピーマンポテト 昔ながらのナポリタン 秘伝の唐揚げ つくね(塩焼き)
今日は友達とカリー軒に行ってきた!念願のNACSの聖地✨ハンバーグもナポリタンも美味しかった😋 ランチ後お買い物して、ドンキー行って、のみごろキウイとソフト〜。めっちゃキウイだった🥝 フォゼちゃんたちも驚いてた😳そんなところを友達が激写してました(4枚目) 今日1日、楽しかったー!
@marin_aiaiタレカツもいいね! 後は厚揚げで納豆を挟んだやつとか万代のバスセンターのカレーやナポリタンも有名! 蕎麦も美味しい!
喫茶店の名店るぽが本日閉店で、代わり?に、仙台の洋食屋の名店HACHIで、ナポリタンを食べた🍝 かくいう仙台も、明朝でお別れ。これから、更に北へ向かいます🚗 杜の都仙台、2年間ありがとう😊旦那は単身赴任だったけど、私はコロナ禍から通っていて、七夕祭りを見たり、松島行ったり、楽しかった〜
世田谷に住んでいた頃通っていた『アンジェリーナ』マスターに佐野元春ファンかどうか聞けずに引っ越してしまって…。ナポリタンも相変わらず量が多くて美味しい。当時焼飯が大人気で。メニュー見たらシーフードピラフになってた。住んでた場所は思い出せないけどここだけは覚えてる。
今日の夕食は、アキバのグルメのひとつ パンチョでナポリタン目玉焼きをトッピングして 食べました🎵昔ながらの甘いケチャップ味で 麺がもちもちで最高でした🫰♥️
「海の見える街」畑野智美 海辺の街にある図書館や児童館で働く4人の男女が囚われた、思春期の苦さや社会人の狭さに、カレーパンもナポリタンもウサギもロリータも投げ込んで、不慣れな恋愛小説書いてみました!小説家3年生😊…
晩飯、豚と菊菜の塩麹沢煮椀風! ニンニクショウガがっつり効かせてどっちかっつーと鍋。うんまい👍 久々に人間的なメシを作った気がするw 右の一件出来損ないナポリタンみたいなのは火を入れてないイタリア風のトマトベースだれでレンチン新玉和えたもの。これも当たりだなー。古代米ご飯で!
ナポリタンにソースちょっと入れると美味しい気がするけど気のせいな気もする
【やっぱり今日も純喫茶☕01274〜中野・NAKANO ブリック(初)】 中野駅前の人気喫茶店兼バー。 ランチタイムは美味しいナポリタンとデミグラスオムライス等があります。 バー営業も行ってみたい空間。
3/30(土) 本日の限定メニュー 「ペペロンナポリタン」 「鶏だし炒飯」 18-29 ててて@tetete258 20-24 おうや@ouya_niconico 24-29 しょーや@syouya_nico
今日は初めて喫茶二十世紀へ。真空管アンプとか懐かしテイスト溢れる店内でいただくナポリタンもプリンもコーヒーもとっても美味しかった😋 たまごサンドやキーマカレーも気になるからまた来たい!
宮古島到着! 本日のブランチ記録。 宮古島産和牛ほろよい牛ハンバーグ‼︎ とってもとっても美味しかった! つけ合わせのナポリタン、パスタでなく宮古そば。
神のナポリタンはお店には行けなかったけどお取寄せさせていただいた。本当に美味しくて好き。
光ちゃんがひっくり返した矢を拾ってあげる芳雄くんも優しいなー! まったりお昼休憩で縁のお店再登場も良かったね。「ナポリタンいただこー」って光一さんの言い方かわいいー好きー!私も紹介されたお店の物取り寄せて食べたりしたなあ…。しっかし3週じゃ足りないよねこれ!
スイスライス(ウィンナーカツのっけケチャップライス)狙いでやっとこサンレモへ しかし、肉が食いたくなりトルコライスをオーダー そしたらここのトルコライスはトンカツやなくてフィッシュライス でも美味しかった。ケチャップライスもナポリタンの具みたいなの入っててよい あと、安い!
2週間振りの休日をゲットしたので献血前に買い物ついでに雪屋Concoへ ソフト麺のチーズ焼きナポリタンの後に桜あんみつとかき氷のベルギー産チョコレートをいただく たい焼きサンドを持ち帰りしようと思ったけど完売してたので次回に期待
病院の昼ご飯「こんにちわ😊早くも昼食です😄」 主食・主菜 スパゲッティナポリタン 副菜 ダイスチーズサラダ フルーツ 冷製マンゴー ほうじ茶
神のナポリタンおいしいよねぇ🥹