みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ランチ9 スパゲッティ6 ハンバーグ4 パン4 オムライス3 丼2 定食2 パスタ2 スープ2 唐揚げ2 ミートソース2 プリン2 アイス2 スパゲッティのパンチョ2 寿司1 海鮮丼1 カツ丼1 豚丼1 そば1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 ミネストローネ1 キーマカレー1 トースト1 マカロン1 コーヒー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 昼食1 おぐら1 かあちゃん1 から揚げ1 だんだん1 アルデンテ1 カカラ1 カフェオレ1 キッチン1 キッド1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 シャローム1 チョイス1 ナポリ1 パンチョ1 パンプキン1 パン屋さん1 パープル1 ポタージュ1 ヤマザキ1 ランチョン1 ロッテリア1 喫茶ポアロ1 定食や1 富士そば1 山形屋1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
【幼児の朝ごはん】ナポリタンの残りを少し刻んで卵に混ぜて焼いたオムレツ。ナポリタンにお野菜が入っていれば、これで主食・主菜・副菜が取れるおかずに! (イタリアンでなんたらフリッタータとかそんな料理だったはず…)ナポリタン作り過ぎた時におすすめです。
💐ランチ💐24.3.22金曜日 リハビリ先の診察がおわり帰宅🌼 朝行ってきたパン屋さんパン🥖と ちょこっと手料理プレート ○パンプキン豆乳ポタージュ ○チキンナポリタン🍅🥬 ○マカロン&☕️ 🌷Have a nice afternoon.🌷.*
今日の日替わりランチ完売しました🙇♀️メニューはカレー煮込みハンバーグに、ナポリタンスパゲティでした✨明日は野菜炒め目玉焼きのせです🍴
大都会鹿児島市に来ております。 暑いです。 ランチは喫茶「シャローム」へ☕️ 場所は山形屋近く、ロッテリアの斜め向かいです。 昔からありまして、私も中学のときに連れてってもらいました😀 定食やナポリタンがとにかく美味しいです🍝 今日は公立小学校の卒業式ですね。 おめでとう御座います🌸
今日の日替わりランチ「塩スパゲッティ」 エビピラフ・ 和風カレー南蛮丼・かつ煮丼・ナポリタン・ハッシュドビーフライスもあります。 ランチホットコーヒーもあります。
今日は京都市立の小学校の卒業式。おめでとう御座います♪ 今日の日替わりランチ🍝えびとほうれん草のクリームパスタ🍝ベーコンと小松菜のナポリタン🍳ロコモコ🍅チキンのトマトカレーです♪
この日は初めて旦那ちゃんを連れてきた😊 旦那ちゃんに喫茶二十世紀の話したら 喫茶店メニューに興味津々で、行く前から「何食べよっかなぁ~♪」ってわくわくしてた😊 私:キーマカレー、イチゴクリームソーダ 旦那:ナポリタン、二十世紀ブレンド そして新メニューのしおバタートーストをシェアした✨
パープルダリアに行ってきたんですぅ ナポリタン、麺がもっちりで美味しかった〜あとこのプリンの上、アイスかと思ったらみっちりしたクリームで笑ってしまった
ポストカードのイラストチラ見せちゃうゾ めっちゃかわいいよにっこり ナポリタンEverydayおいしい🍝
娘がポトフ作ってくれてたんだけど、飲みに行ってナポリタン持ち帰りするいろんな意味でギルティな母。
今夜は、ナポリタン、カニカマサラダ、ミネストローネスープ!おやつにサンドウィッチ食べ過ぎて、軽めに!ナポリタンに、隠し味に、マヨと、コンソメを使用。滑らかになり、美味しかったです。スープは、先日のあまり。
ナポリタン やっぱ麺は200gは最低は欲しいね
SUSURUさん製麺屋食堂来てたんか あそこメニューほんと尋常じゃないくらい多いしどれもうまいしで注文するとき結構悩むのよな まぁ結局最終的にはほとんどもりそば頼んじゃうんだけど ナポリタンとかドカカラコロ定食も良き。カレーもおいしいんだけど他の品と比べてボリューム控えめなのがなぁ
心の栄養を補充しました。ぼた餅とナポリタンスパゲティと粗挽きハムステーキが美味しかったです。 03月21日のあすけん健康度は36点です。 app.adjust.com/11r99711
今日も素晴らしかった♪ だんだん設営早くなってるじゃがかも⛺ヽ(*゚∀゚*)ノ10:00-18:00楽しみましたじゃが ナポリタン🍝とステーキ🍖( "´༥`" ) 森の一部がキャンプ場で物凄く広く歩いて散策しましたじゃが🌳
「 で と のくだりを…。 「前橋の商店街の昭和なファミレスでナポリタンを食べてたら、横にいた中抜きおじさんと中抜きおじいさんがオムライスを食べながら中抜きしてました」
コスパ最高袋麺。 今度はデミグラスソースでいただいております。 ビーフナポリタンみたいな~ '`,、(´∀`) '`,、
しごおわ 早めに終わったのでお散歩🌸 昔住んでいた場所 これからどんどん変わる駅です 懐かしい純喫茶無くなっていました 喫茶店のナポリタン食べたい カレー食べたい お散歩しているとたまに迷子になります 誘惑に負けそうになったり 楽な道を選ぼうとして迷子になったり 気をつけたいです 🐥🦉
コメダ珈琲で「喫茶店の王道」ナポリタンを食べました~♡ 麺がもちもちで美味しかった😋 コメダのオリジナルドレッシングが大好きなので、今日は忘れずに買って帰りました~✌
大宮に伯爵邸という喫茶店ありますよ! ナポリタンも美味しいし
みんな喫茶店で食事と言ったら映えを狙ってか、ナポリタンだのオムライス頼むけど全然理解(わか)ッてねェ、喫茶店で頼むべきは「カレー」なんだ、カレーがうまい店はなに頼んでもだいたいうまいんだ、カレーにコーヒー、わかったか?
お昼🕛が来たので、ナポリタンスパゲッティ🍝をいただきます♪デーリィーのサワーメロン🍈で乾杯です。🥛✨デーリィーのサワー大好き💕。ぶどう🍇も美味しいよね。
こんにちわ😀関東を襲った朝の地震は🫨ビックリ致しましたよ~😱 さて😊大鍋ラジオを先行放送のいずみで聴きながら📻 今日のお昼😆ナポリタンにコーラを頂きます~😋👍 アペトペかあちゃんのヤットこ探したマッキーが😅インク薄薄🤣 カンちゃんのシチュー+白身魚☺️ありがとうございます🙇
昼食 ナポリタンスパゲッティ🍝💕 美味い❣️ あぁ〜 スパゲッティのパンチョで 『ミートソース ソーセージ』の メガサイズ 食いてぇ〜🍝🥓 🍝 🍝 🍝
【市川駅ヒサトミ】 3/21☀️11:30 オープンしました! ⚫︎お惣菜コーナー から揚げ 極太ナポリタン 牛すじ煮込み 他 ⚫︎ランチ から揚げ 牛すじカレー 牛すじ煮込み ねぎ塩豚丼 牛すじ丼◀︎めだま 強風ですが本日もお待ちしております🙂
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 いか、炙りサーモン、とろサーモン、マグロ、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 トンテキ、ペンネのナポリタン 日替わりお味噌汁70円 じゃがいもと薄揚げ
impressionさんで、ハンバーグ・ナポリタンランチのプリン・ア・ラ・モード付きをチョイス♪ 絵に描いたようなナポリタン🍝肉肉しいハンバーグ、正統派!なプリン・ア・ラ・モード 2,400円の眼福&口福に後悔なぞあろうかŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"<ムシロアドハダリ
@sersa_h「ナポリタンって、美味しいよね!!!」
なーたんにナポリタンと名付けながら、ナポリタン全然食べてないのはナポリタンに心苦しいので、喫茶店風にするために一晩麺を寝かすから、この時間からパスタを茹でる〜🍝
平日ランチタイムセット、ついに3種類になりました!🥳🥳🎉🎉 ・エビとベーコンのピラフ ・スパイシーチキンカレー ・ナポリタン どれを選んでいただいても外れの無いおいしさになっていると思います👨🍳 セットのドリンクはアイスカフェオレがイチオシですが、寒ければブレンドですかね
個展観に行くまえにランチ🍽 通りすがりに気になり入店😊 オシャレでめっちゃ雰囲気のいいお店🥰 迷いに迷って昔ながらのナポリタン🍝 パンもドレッシングもスープもジュースもお値段以上に美味しくて まんまんまんぞくー😋
自分は最初にウーロン茶飲んだ後ずっと水を飲んでた。 当然のように奢りで一体いくらかかったの?😱こういう料理しかもただ酒つきは一般的には「いいな~!」だろうけど気前良いな…寿司とか焼肉も多いらしい。 しかし奢り甲斐がなくて申し訳ないが、個人的にはナポリタンの方が嬉しいんだよね(笑)
楽しかった記憶呼び起こし🍗 おぐらのチキ南美味しかったな〜20分待ちで入れてラッキーだった🤤お肉ふわふわ、甘酢とタルタルどっさり。付け合わせのナポリタンも千切りキャベツも美味しい。この超ボリュームで1200円、また行きたいなあ。
薄皮ナポリタンパン、見つからず😭 かわりにこちら💁♀️美味しかった🤭
その後は米花商店街へ行って喫茶ポアロで食事☕️ 安室さんのハムサンド食べれて嬉しい😭💕もちろん味はGOOD👍🏻👍🏻👍🏻 コースター選べたよ🥰 コナンくんのナポリタンも美味しかった!! キッドのカレーが豪華すぎてびっくり😂 ランチョン,青バラ,カードが付いててこれはキッド好きな人堪らんやつ😳
今日の夕御飯🍴 キッチンパンチョで 白ナポ を頂きました😋🍝 パンチョにきたならナポリタンを貫いてきたけど…白ナポ旨いなぁ😆 次回はオムライスや他のメニューも頼んでみよう♪ ごちそうさまでした😊
あの店は。ナポリタンなのか、ミートスパゲッティなのか いや、みそ汁なのか。いやレトロな店内か、女将か、生天目さんか。