みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 カルダモン2 豚汁1 グリーンカレー1 ダルカレー1 米粉パン1 プリン1 ゼリー1 チャイ1 うどん屋1 お弁当1 きよね1 ひよこ1 インディアン1 オーベルジーヌ1 カリガリ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 クミン1 グローブ1 サモサ1 ファミマ1 レシピ1 吉野家1 |
"スパイスカレー まずい"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
グリーンスパイスカレーかなり美味しくない……!?
30歳過ぎてスパイスカレーの行列に並んでる、自称オシャレ、みたいになるぐらいなら貧困層でのたうち回ってる方がどう考えてもマシ。 まず、それ、おいしくない。
@agarie0625カレーって各々で結構変わるから一概に美味い不味いが言えへんのよなぁ わいはハウス食品系のカレー系が好きやけど人によってはビーフのみとかスパイスカレーとか色々なので
好きな順 ↓テニスの王子様 ↓スパイスカレー ↓グリーンカレー ↓おいしくてかたいプリン ↓おいしくて柔らかいプリン ↓おいしいゼリー ↓おいしいヨーグルト ↓まずいゼリー ↓まずいプリン ↓まずいヨーグルト
めちゃくちゃまずい米粉パンできたんだが笑 分量ピッタリじゃなくて適当にしたのが原因なのはわかってるけどあとはレンジの分数の相性研究だ🥺 スパイスカレーはめちゃくちゃおいしくできた🍛♡ x.com/1230_china/sta…
大阪には なんか知らないけど 砂糖がいっぱい入ってる ゲロ甘いカレーがよくある… スパイスカレーも有名店でも 全然美味しくないやつあるし 大阪人ってカレーの味覚おかしいかも🗿
@Machirudaeriまさごさんの素麺、美味しいのよ以前は勤務先近くでうどん屋さんもしてたのよ… カレーの壺…絶対あるよ…使い方にコツがあって、このペーストを分量分、先に炒めないと美味しくないの…あくまでスパイスカレーなんで個性はあります。
すごい美味しそうだったキッチンカーのカレーがすごく美味しくない。とても悲しい。 スパイスカレーなのにまったりしてて割と酸味があって塩気が足りない。こんなの初めて すごく悲しい。
スパイスカレーのトッピングをかけるの忘れてる。そらあんまり美味しくないハズや。イマイチなハズや。 pic.x.com/sNHFX9wQAQ
今日のお弁当 ひよこ豆のスパイスカレーだわよ!! 久し振りに作るけど、美味しいわのん 豆カレーって美味しくないと思うかもですけどん、これが美味しいのよん pic.x.com/bPYwjy03ye
@miyu_dieterえ!匂わせてた!?🤣ww んね… 自分で好きなの食べてねって大人みたいに任せるわけにもいかず🥹 お昼に出したスパイスカレーが意外とうけたのでまずいと言われることを恐れずに少しずつ大人っぽい料理もトライしてみる🤣
今日旦那の嫌いなスパイスカレーをうっかり作ってしまった ごめーんって言いながら出したら「( ・᷄ὢ・᷅ )オイシイ…」って言ってて笑った 美味しくないでしょー嫌いだよね?って聞いたら「( ・᷄ὢ・᷅ )オイシクナイ…デモアリガト…」って言っててかわいそ可愛かったwwwe
イライラしながらスパイスカレー作ったから出来が悪かった😓 そして不味い🤮 最悪の日曜夜23時
有給取得してまで食べに来た平日しかやってないスパイスカレー。 う〜ん…今まで食べてきた中で一番美味しくない😭
初めてのスパイスカレー トマト缶がすっぱすぎてあんまりおいしくないかも pic.x.com/hc65ALvTgJ
アレで『不味い』とか『辛味しかない』って言ってる人たちは、 単純にスパイスが苦手か、 舌か鼻が終わってるか、 730円の吉野家の魯珈カレーと1500円以上のスパイスカレーを比較してる値段に合わせて判断出来ない繊細な味覚を持ってはる人なんやろなぁ… x.com/zarerinn/statu…
分量適当で作ったらあんまり美味しくないスパイスカレーになった
食べてきたけど苦手 スパイスカレー好きだけどカルダモンとグローブ強すぎて始終まずい顔して食べた 一口食べて無理だと悟って、別の注文するか帰るか悩んだくらい苦手だった
近所に不味いスパイスカレー屋が出来た。
数年ぶりにスパイスカレー作った。鶏肉とたけのこ。 なんか、あんまり美味しくないな。ココナツミルクじゃなくてヨーグルトと牛乳にしたから、油分が足りてない。こっちの舌の問題で、もっと濃い味じゃないと満足できなくなってる可能性もある。
いわゆるスパイスカレーって塩一杯使うし(しょっぱいくらいでないと美味しくない)、少ないおかずで米なり小麦なりをたくさん食べるための料理かな?って思うわ。 日本で言えば、佃煮とか塩辛とか金山寺味噌とかの方向性ではないかなぁ、と。
スパイスカレーってそんなに美味しくないし潰すとミスマッチな爽快感が広がる謎の実とか噛むと過剰な酸味が広がる謎の野菜とか何で入れてんのって思うけど次の日にはまた食べたくなってるから絶対スパイスの中にやべー依存性持ってる種があるわ
スパイスカレーちゃうけど インディアンカレー食べれたら 食べたいなあ、、、、、 大阪の人すきよね??? めちゃくちゃおいしくない?????
花嫁修業失敗報告💀 とっても不味い スパイスカレーの出来上がり そういうとこやで。
スパイスカレーをうまく作れなくてスパイスカレーごと不味いという奴と同じで、AI使えないという奴はただの馬鹿。 そんな感じかな🤔
カリガリのレトルトカレーがくっそまずい。濃厚スパイスカレー、何がこんなに苦手なんだろう?香草蒸し鶏?スパイスの何か?生姜の量が多いとか?
今日はオリジナルスパイスカレーを開発するまでの男女4名青春物語的な夢をみた🍛 すんごいまずいカレーができて大笑いしたり、チームが解散しそうになったり、失敗からヒントを得たり、ベタベタすぎるストーリー展開で、夢としてはおもしろくなかった。 しかも海辺で。
オーベルジーヌのレトルトカレー 食ったけど甘すぎてまずいこんなのカレーじゃない そのくせべらぼうに高い 薬膳カレー全般とスパイスカレー全般とこれは金積んで言わされてるだけだろ バーモントカレーが一番美味い
カレーに不味いものはないと思ってたんだけど流行りのスパイスカレーは好みが別れると感じた。 香草・スパイスによっては口に合わない… pic.x.com/hzuIieSH8V
鶏の炊き込みご飯でスパイスカレー食べたらやっぱり不味いかな…🙄 どっちも余ってるからまとめて夕飯にして片付けたいんだけど、うまくいけばビリヤニみたいな感じ…にはなるわけないか…😅😅😅
苦手?なんかな 新しいカレー屋さんでお昼をいただきました。並ぶほど人気らしかった。名物となるカレーをいただいたけど、スパイスカレーよりは煮込みカレーの方が好きらしい。決して美味しくないわけじゃなかったけどこればっかりは好みやなぁ。
また不味いスパイスカレーを作ってしまった……トマト缶200gとあったが煮詰めて少なくなったから200でいい所と思ったのがきっと間違い。100でよかったかも。そして相変わらずクミンシードまずい。粉買おうと思ったら無かったのよ
わかるー!出来たての頃行ったけど今も不味いままなんや笑笑 スパイスカレーブームにのっかって出てきた店ほとんどクソやろ。客がアホばっかりやからな pic.x.com/n49xfkMsHm
@Ex_witch少し前に流行った「手作りスパイスカレー」でありましたが「味が薄くておいしくない」と更にスパイス足して失敗するヒトが結構いて「スパイスは味があるわけじゃないから塩を入れろ塩を」という……ベースの味がしっかりしていないのに香辛料を増やしても美味しくならないと思うのです
@hr_emo他1人やったーーー!そうなのさ、塩が少ないと味がぼやけて美味しくないんだ。スパイスカレー成功おめでとう🍛ハマるよ〜。
おかずの味は容赦ない酸味と辛味、正直普通の日本人ならまずいと言うと思う スパイスカレー食べ慣れてもっと現地の味に近いものが食べたいって人向け
ファミマの「21種類のスパイスを使用した飴色玉ねぎの牛すじカレー」を買って食べてみた、結論から言うと美味しくない。 えぐ味と苦味の中に甘さがあり全体的に水分量が多く日本のカレーっぽさは無い。 スパイスカレー全般がこういうものであると言うのであれば私の口に合わないだけなのだろう。
スパイスカレーって基本不味いな 不味いってか味がうっすい、自分には合わなかった
ご飯+黒研=癒!!! これですわ… 永遠に美味しいもの食べてほしい 失敗してあんまり美味しくない…みたいな出来事もソレはソレでかわいい これ他の方も言ってた気がしてどなたかめちゃ申し訳ないんですけどくろおさん炒飯上手く作りそうだし一回はスパイスカレーにハマるかもしれない…
スパイスカレーのレシピ本のはてぶが話題になっていたので見ていたら、サイトもあるようだった(´∇`)おしるこっぽいのや、サモサとかのレシピまであるスパイス深いな(´∇`) そもそも売ってるスパイスの量もぱない。スパイス熱に火がついたらまずい(震え声 internetofspice.com
てか、最近思うのは本格的にしようとして、レトルトカレーはカルダモン使いすぎ はっきり言って臭い。あれじゃカレーと言うよりチャイだろ あと甘ったる過ぎ りゅうじさんも言ってたけどスパイスカレーのレトルト系総じて不味い。
@sinpatipieroスパイスカレーなら1人前でも作るけど…豚汁は少量作っても美味しくない気がする🤔 どうやっても具材余っちゃうしね。
この頃やたらSNSに広告が飛んでくるスパイスカレーを6人前作ったんだが、味見をすると渋いと言うかエグいというか、不味い😫うわ、なにこれ!?と思ったが、仕方ないので食べてみたらまあまあ旨い😋ふ~ん、そのままではまずいがご飯にかけたらうまい、っちゅうのがあるんか?リピート微妙😐 pic.x.com/iylw1jwst1