ナウティスイーツ 

みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー19 カルダモン2 豚汁1 グリーンカレー1 ダルカレー1 米粉パン1 プリン1 ゼリー1 チャイ1 うどん屋1 お弁当1 きよね1 ひよこ1 インディアン1 オーベルジーヌ1 カリガリ1 カレー屋さん1 キッチンカー1 クミン1 グローブ1 サモサ1 ファミマ1 レシピ1 吉野家1

"スパイスカレー まずい"の口コミ・評判  6/24 16:42現在

2025年8月18日 23:21 おはし
グリーンスパイスカレーかなり美味しくない……!?
2025年8月16日 11:51 原始人
30歳過ぎてスパイスカレーの行列に並んでる、自称オシャレ、みたいになるぐらいなら貧困層でのたうち回ってる方がどう考えてもマシ。 まず、それ、おいしくない。
2025年8月13日 12:42 売れ残りの揚げ物
@agarie0625カレーって各々で結構変わるから一概に美味い不味いが言えへんのよなぁ わいはハウス食品系のカレー系が好きやけど人によってはビーフのみとかスパイスカレーとか色々なので
2025年8月11日 21:21 ことちゃん?
好きな順 ↓テニスの王子様 ↓スパイスカレー ↓グリーンカレー ↓おいしくてかたいプリン ↓おいしくて柔らかいプリン ↓おいしいゼリー ↓おいしいヨーグルト ↓まずいゼリー ↓まずいプリン ↓まずいヨーグルト
2025年8月9日 18:32 mamemememe
もう3回目か4回目なんだけどね。 家でスパイスカレーつくっても大して美味しくない。無印カレー優勝🏆
2025年8月6日 18:30
めちゃくちゃまずい米粉パンできたんだが笑 分量ピッタリじゃなくて適当にしたのが原因なのはわかってるけどあとはレンジの分数の相性研究だ🥺 スパイスカレーはめちゃくちゃおいしくできた🍛♡ x.com/1230_china/sta…
2025年8月3日 17:12 いのりんだよ♪???
大阪には なんか知らないけど 砂糖がいっぱい入ってる ゲロ甘いカレーがよくある… スパイスカレーも有名店でも 全然美味しくないやつあるし 大阪人ってカレーの味覚おかしいかも🗿
2025年7月17日 20:30 jmcotocoto
@Machirudaeriまさごさんの素麺、美味しいのよ以前は勤務先近くでうどん屋さんもしてたのよ… カレーの壺…絶対あるよ…使い方にコツがあって、このペーストを分量分、先に炒めないと美味しくないの…あくまでスパイスカレーなんで個性はあります。
2025年6月24日 13:31 もこしもり
すごい美味しそうだったキッチンカーのカレーがすごく美味しくない。とても悲しい。 スパイスカレーなのにまったりしてて割と酸味があって塩気が足りない。こんなの初めて すごく悲しい。
2025年6月1日 21:42 よう。
スパイスカレーのトッピングをかけるの忘れてる。そらあんまり美味しくないハズや。イマイチなハズや。 pic.x.com/sNHFX9wQAQ
2025年5月20日 18:11 tourou
今日のお弁当 ひよこ豆のスパイスカレーだわよ!! 久し振りに作るけど、美味しいわのん 豆カレーって美味しくないと思うかもですけどん、これが美味しいのよん pic.x.com/bPYwjy03ye
2025年5月17日 20:32 ぽん@減量期
@miyu_dieterえ!匂わせてた!?🤣ww んね… 自分で好きなの食べてねって大人みたいに任せるわけにもいかず🥹 お昼に出したスパイスカレーが意外とうけたのでまずいと言われることを恐れずに少しずつ大人っぽい料理もトライしてみる🤣
2025年5月11日 21:31 どれみ
今日旦那の嫌いなスパイスカレーをうっかり作ってしまった ごめーんって言いながら出したら「( ・᷄ὢ・᷅ )オイシイ…」って言ってて笑った 美味しくないでしょー嫌いだよね?って聞いたら「( ・᷄ὢ・᷅ )オイシクナイ…デモアリガト…」って言っててかわいそ可愛かったwwwe
2025年4月27日 23:00 ゴイムⅩ
イライラしながらスパイスカレー作ったから出来が悪かった😓 そして不味い🤮 最悪の日曜夜23時
2025年4月24日 11:29 三毛猫ふーちゃま
有給取得してまで食べに来た平日しかやってないスパイスカレー。 う〜ん…今まで食べてきた中で一番美味しくない😭
2025年4月13日 10:22 10GI
初めてのスパイスカレー トマト缶がすっぱすぎてあんまりおいしくないかも pic.x.com/hc65ALvTgJ
2025年3月18日 18:51 サワ
なんだかんだ言って本格的なスパイスカレーよりノーマルバーモントカレーの方が美味しくないか?
2025年3月9日 15:10 ざれりん
アレで『不味い』とか『辛味しかない』って言ってる人たちは、 単純にスパイスが苦手か、 舌か鼻が終わってるか、 730円の吉野家の魯珈カレーと1500円以上のスパイスカレーを比較してる値段に合わせて判断出来ない繊細な味覚を持ってはる人なんやろなぁ… x.com/zarerinn/statu…
2025年3月1日 19:50 らーやん
分量適当で作ったらあんまり美味しくないスパイスカレーになった
2025年2月26日 14:31 テイラー?
食べてきたけど苦手 スパイスカレー好きだけどカルダモンとグローブ強すぎて始終まずい顔して食べた 一口食べて無理だと悟って、別の注文するか帰るか悩んだくらい苦手だった
2025年2月25日 21:22 蟹江西
近所に不味いスパイスカレー屋が出来た。
2025年2月16日 18:02 いおうい
数年ぶりにスパイスカレー作った。鶏肉とたけのこ。 なんか、あんまり美味しくないな。ココナツミルクじゃなくてヨーグルトと牛乳にしたから、油分が足りてない。こっちの舌の問題で、もっと濃い味じゃないと満足できなくなってる可能性もある。
2025年2月16日 13:12 110
間借りカレー。スパイスカレーにチャーシューとチーズ。まずいわけがない pic.x.com/8qrwqcMbAr
2025年2月15日 12:00 pluteus junoh ?? ???
いわゆるスパイスカレーって塩一杯使うし(しょっぱいくらいでないと美味しくない)、少ないおかずで米なり小麦なりをたくさん食べるための料理かな?って思うわ。 日本で言えば、佃煮とか塩辛とか金山寺味噌とかの方向性ではないかなぁ、と。
2025年2月11日 20:40 bk
スパイスカレーってそんなに美味しくないし潰すとミスマッチな爽快感が広がる謎の実とか噛むと過剰な酸味が広がる謎の野菜とか何で入れてんのって思うけど次の日にはまた食べたくなってるから絶対スパイスの中にやべー依存性持ってる種があるわ
2025年2月8日 18:42 いーじか
スパイスカレーに入門して作ってみたら美味しくないカレーができた。美味しくないカレーなどないと思ってた。くやしいので必ずリベンジする🧅
2025年2月8日 15:29 ふーこ☺︎?2y +?
スパイスカレーちゃうけど インディアンカレー食べれたら 食べたいなあ、、、、、 大阪の人すきよね??? めちゃくちゃおいしくない?????
2025年2月8日 13:42 ロシアンレッドの女
花嫁修業失敗報告💀 とっても不味い スパイスカレーの出来上がり そういうとこやで。
2025年2月7日 15:51 タツヤ ザイゼン(TATSUYA TOGASHI)
スパイスカレーをうまく作れなくてスパイスカレーごと不味いという奴と同じで、AI使えないという奴はただの馬鹿。 そんな感じかな🤔
2025年2月7日 13:31 はいふもん
カリガリのレトルトカレーがくっそまずい。濃厚スパイスカレー、何がこんなに苦手なんだろう?香草蒸し鶏?スパイスの何か?生姜の量が多いとか?
2025年2月2日 8:22 きく
今日はオリジナルスパイスカレーを開発するまでの男女4名青春物語的な夢をみた🍛 すんごいまずいカレーができて大笑いしたり、チームが解散しそうになったり、失敗からヒントを得たり、ベタベタすぎるストーリー展開で、夢としてはおもしろくなかった。 しかも海辺で。
2025年1月25日 14:41 ゆかりんよしごん??
私史上最高に美味しいダルカレー(豆のスパイスカレー)を作ってしまった😆 うめー😆 …まずいのはいっぱい食べちゃうこと😇
2025年1月25日 12:19 サウロン
オーベルジーヌのレトルトカレー 食ったけど甘すぎてまずいこんなのカレーじゃない そのくせべらぼうに高い 薬膳カレー全般とスパイスカレー全般とこれは金積んで言わされてるだけだろ バーモントカレーが一番美味い
2025年1月22日 12:59 神楽坂信二
カレーに不味いものはないと思ってたんだけど流行りのスパイスカレーは好みが別れると感じた。 香草・スパイスによっては口に合わない… pic.x.com/hzuIieSH8V
2025年1月21日 19:41 かつどん
鶏の炊き込みご飯でスパイスカレー食べたらやっぱり不味いかな…🙄 どっちも余ってるからまとめて夕飯にして片付けたいんだけど、うまくいけばビリヤニみたいな感じ…にはなるわけないか…😅😅😅
2025年1月20日 3:22 つぶやきガス
苦手?なんかな 新しいカレー屋さんでお昼をいただきました。並ぶほど人気らしかった。名物となるカレーをいただいたけど、スパイスカレーよりは煮込みカレーの方が好きらしい。決して美味しくないわけじゃなかったけどこればっかりは好みやなぁ。
2025年1月19日 17:30 金のなる木
また不味いスパイスカレーを作ってしまった……トマト缶200gとあったが煮詰めて少なくなったから200でいい所と思ったのがきっと間違い。100でよかったかも。そして相変わらずクミンシードまずい。粉買おうと思ったら無かったのよ
2025年1月18日 20:21 京言
また辛いだけであんまり美味しくないカレーに当たってしまった…アレが今のスパイスカレーの流行りなのか?
2025年1月16日 18:20 王田珈琲専門店とスコッチと横柄
わかるー!出来たての頃行ったけど今も不味いままなんや笑笑 スパイスカレーブームにのっかって出てきた店ほとんどクソやろ。客がアホばっかりやからな pic.x.com/n49xfkMsHm
2025年1月7日 23:21 いつき
@Ex_witch少し前に流行った「手作りスパイスカレー」でありましたが「味が薄くておいしくない」と更にスパイス足して失敗するヒトが結構いて「スパイスは味があるわけじゃないから塩を入れろ塩を」という……ベースの味がしっかりしていないのに香辛料を増やしても美味しくならないと思うのです
2024年12月29日 13:30 レモンサワー中野
@hr_emo他1人やったーーー!そうなのさ、塩が少ないと味がぼやけて美味しくないんだ。スパイスカレー成功おめでとう🍛ハマるよ〜。
2024年12月22日 11:51 鍵山ハルカ
おかずの味は容赦ない酸味と辛味、正直普通の日本人ならまずいと言うと思う スパイスカレー食べ慣れてもっと現地の味に近いものが食べたいって人向け
2024年12月18日 23:11 プロヴァンス風えびふらい/爆睡
ファミマの「21種類のスパイスを使用した飴色玉ねぎの牛すじカレー」を買って食べてみた、結論から言うと美味しくない。 えぐ味と苦味の中に甘さがあり全体的に水分量が多く日本のカレーっぽさは無い。 スパイスカレー全般がこういうものであると言うのであれば私の口に合わないだけなのだろう。
2024年12月2日 22:31 サウロン
スパイスカレーって基本不味いな 不味いってか味がうっすい、自分には合わなかった
2024年11月26日 18:32 馬子
ご飯+黒研=癒!!! これですわ… 永遠に美味しいもの食べてほしい 失敗してあんまり美味しくない…みたいな出来事もソレはソレでかわいい これ他の方も言ってた気がしてどなたかめちゃ申し訳ないんですけどくろおさん炒飯上手く作りそうだし一回はスパイスカレーにハマるかもしれない…
2024年11月14日 13:11 ぺっちぷー
スパイスカレーのレシピ本のはてぶが話題になっていたので見ていたら、サイトもあるようだった(´∇`)おしるこっぽいのや、サモサとかのレシピまであるスパイス深いな(´∇`) そもそも売ってるスパイスの量もぱない。スパイス熱に火がついたらまずい(震え声 internetofspice.com
2024年11月1日 0:01 やん⭐自称グルメ投資家
スパイスカレーカレー作ったんやけど全然美味しそうじゃないしなんなら美味しくない pic.x.com/dYFJbLDvjc
2024年10月28日 12:20 ギンセツフブキ?
てか、最近思うのは本格的にしようとして、レトルトカレーはカルダモン使いすぎ はっきり言って臭い。あれじゃカレーと言うよりチャイだろ あと甘ったる過ぎ りゅうじさんも言ってたけどスパイスカレーのレトルト系総じて不味い。
2024年10月3日 12:42 けいた@2023PBP_G213完走89:21
@sinpatipieroスパイスカレーなら1人前でも作るけど…豚汁は少量作っても美味しくない気がする🤔 どうやっても具材余っちゃうしね。
#豚汁  
2024年9月28日 20:42 板橋の大阪人
この頃やたらSNSに広告が飛んでくるスパイスカレーを6人前作ったんだが、味見をすると渋いと言うかエグいというか、不味い😫うわ、なにこれ!?と思ったが、仕方ないので食べてみたらまあまあ旨い😋ふ~ん、そのままではまずいがご飯にかけたらうまい、っちゅうのがあるんか?リピート微妙😐 pic.x.com/iylw1jwst1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ