みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー18 アイス2 牛丼1 パスタ1 ピザ1 インドカレー1 チキンカレー1 ナポリタン1 乾パン1 コーヒー1 ランチ1 かつら1 ごはん1 とっと1 はやみ1 まる中1 やっさん1 アゼリー1 キッチン1 サブちゃん1 フルボ1 マッサ1 レシピ1 中国料理1 松屋1 |
"スパイスカレー まずい"の口コミ・評判 6/24 18:04現在
今日はスパイスカレー作ったんだけどなんだかぼんやりした味で美味しくないんだよなぁ…。スパイスも何が何だかわかんないし…美味しく作れる人尊敬だわ…🍛
【8日目】 体重70.6kg プラス0.5kg 【今日のエサ】 とろろ牛丼 2色のスパイスカレー 納豆掛けごはん ウインナー5本 乾パン1袋 【運動】 YouTubeで見た腹筋に効く4種 40、左右40×2、60、60 腕立て10回 炭水化物しかとっとらん これはまずい 体重も増えてしまったが、筋トレをしたので許してくれ〜〜
@kauysuzu77美味しくないというか、デザートだと思って食べたらご飯やん!ってギャップにヤラレる感じですね😅 ちゃんとスパイスカレーの味がして、旨味と塩味もあり、でもほんのりアイス成分もある…みたいなw でも一言で言えば冷たいカレールーですw
マックナゲットのスパイスカレーソース不味いから売れないのかクーポンまで出てて草生える あれ日本人の口には絶対合わないよな クソ不味かったもん
マクド メキシカンチェダーチーズソース 16種のスパイスカレーソース 大体片方はおいしくないんですが、今回は珍しく両方おいしかったです(´・ω・`) pic.x.com/0ucrxmkzk5
スパイスカレーとかにはまる中年が嫌がられるのって普段料理しないくせに自分がこだわってると思ってる料理にだけは聞いてもないのに解説してキッチンの場所侵食して片付けも普段やらないから余計仕事増やすやり方でしてそこまで美味しくないの強制的に食べさせられるからだと思うよ(体験談)
パリ五輪のヴィーガンフードが美味しくないらしい。 スパイスカレーを作って、何かが足りないと思ったら、それは「塩が足りません」とカリー子さんも言ってたな🙄 スポーツで汗かくし、お塩が足らんのとちゃう?
あんま美味しくないスパイスカレーを食べてしまい無事これに
@Kei__Keiスパイスカレーに移行してからカレールーがダメになったマンなのでSBの赤缶などからためしてみてはいかがでしょうかに。 あとたまねぎが焦げるとまずいのでさし水しながら炒めるとうまくいきますわに。
松屋の新しいチキンカレー。 ゴロゴロチキンしているわけではなく。 味は甘めのスパイスカレーだけどマッサマンよりも味が薄く。 カレーなので無論不味いわけはないですが、なんていくか……コレジャナイ感が強い。
@kanekoyohあれ、そのスパイスカレーに凝る独身男性のやつって「凝ってるけど美味しくない」的な意味なの?笑 別に調理師もってるから料理ガチで出来るって感じでもないと思うよ🤔 チェーン店の調理場で2年くらい働いて簡単な筆記試験受けたら取れちゃう資格よ。大根のかつら剥きみたいな実技試験ないよ笑
@ore825あーこれは美味しくない。 ルーが泥。 辛いけど舌触りが悪く、旨味が足りない。 このタイプのスパイスカレーはあるけれどもっと滑らかで旨味が強い。 具の鶏肉も旨味をあまり感じない。 一時期よく食べた温め不要の災害用カレーのほうが美味いと思う。
私もCoCo壱の良さが全く分からない。そもそもスパイスカレー以外のカレーは不健康な油なので食べないのだけど、CoCo壱のカレーは油に加え、美味しくない上、内容の割に値段高いと感じる。あれが好きなヒトはなんなの?何が好きなの?
カレー辛くなさすぎてよくわかんねえ 唐辛子と黒胡椒鬼ほど混ぜてちょうど良くなった 辛くない美味しくないなら小麦粉と糖質の塊食べる意味がわかんねえ🙄🙄 自分で作るか店のスパイスカレー以外食べるのやめよっと。。
カレー辛くなさすぎてよくわかんねえ 辛くない美味しくないなら小麦粉と糖質の塊食べる意味がわかんねえ🙄🙄 自分で作るか店のスパイスカレー以外食べるのやめよっと。。
サブちゃんどうみても高卒フリーターで誰がなんの目的でやってるのか、売る気あるのかないのかわかんない古着屋の前で、本業がなんなのかわからない人たちとタバコ吸ってそうなのにね。あと普通にまずいシャバシャバのスパイスカレーに並んで、ありがたがって食ってそう。
休日に作る趣味のスパイスカレー(まずい)の残りを家族に押し付けていたらいつの間にか「休日のご飯係」をたまに期待されるようになりブームが去ったあと苦しんでいる
たまにお店でスパイスカレーを食べるようになってから、まずいと言われる薬の味の無理度合いが少しマシになってきた気がする。変な味をうまいと感じられるようになれば最強なので、これからも変な味のものを食べようと思います(?)
@kingsuguru96愚策のせいでのピンチを助けて頂いといて マズイだクサイだと、どんだけ日本人は落ちたかね💢と思いながら食べたら! うーん不味い😣…笑 今のタイ米は美味しいですよね! タイカレーやスパイスカレーには欠かせません!🍛 …二級品だったんですかね
JAPANJAMのスパイスカレーまずい。 合いがけにしたのに2種類ともまずいから気をつけて
ようやくココイチの魯肉スパイスカレー食べてきた!後味にいつもと違うスパイス残るのと甘辛くてほろほほほー豚肉がいつものルーと混ざり合って美味しかった😋椎茸も強旨!! あとココイチのシーザーサラダめっちゃ美味しくない?ドレッシングとチーズの濃厚さがシャキシャキ野菜と絡んでバリ旨😋
正直、あれうまいか? なんか過大評価だろ カレー大好きな俺でも不味いって思う 日本人が作るスパイスカレーのが 断然美味いやろ
@Airause1000自作スパイスカレー凝りだすと面白いですよーただしカロリー・私が作ってたのは玉ねぎ3個みじん切りとバター一個丸ごとを鍋に入れち茶色くるまで炒めトマト湯向きしたものぶつ切りを入れ肉は鶏肉、スパイス10種類ほど混ぜて煮込み仕上げにヨーグルトを入れる。塩は入れないとまずい、という代物
@kintaro_2ndグラブね!こちらも割高にも程があるよ!笑。出前館で割引あるから頼むくらい、、、、ピザたくさん頼んで冷凍したら良かったのにー!🍕私はスパイスカレーの気持ちだから、明日の昼は出前館しちゃうかも、、、🍛 自炊は加熱調理は美味しくないもんね。料理を作らないと。
@natsudismなっちゃんもカレーがカレーじゃなくなったの? カレーがカレーじゃない日が来るなんて、、、、、、楢ちゃんのスパイスカレーが食べたいです🍛 誤字のないホセは香りのしないカレーなのか🍛wwwwそれは美味しくないね🤣
仙台のオシャレスパイスカレー界隈が荒れてる… 派閥とかめんどくせーし、スパイス語る人とかめんどくせーし。 美味いものは美味い、不味いものは不味いでいいのに、なぜこんな閉鎖的なとこでディスり合うのか… あ、うちは黙って美味しいカレーを作ります。スパイス語りたい人は来ないでくださいね
ちなみにCoCo壱の魯肉スパイスカレー死ぬほど不味いで
五香粉香る魯肉スパイスカレーですね 食べ終わりました、3辛頼んだけど、マジでスパイスが効いてた。 八角の味が半端ない、甘さ抜群。中国料理でも五香粉がこんなに効く料理って無いから取り合えず一回食べて体験して欲しいね。 スパイシーで刺激的、うまい、そして肉は不味いw 揚げナスは最高でした
処方された薬、「まずいですよ」「おいしくないです」と病院でも薬局でも散々脅されたが、後味が苦いココアゼリーみたいな味で、めちゃくちゃまずいとは思わなかった。たまにスパイスカレーとか食べてる分、変な味には耐性できてるのかも?
魯肉スパイスカレー、美味しくない🥺
@suni0424ううん インドのスパイスカレーだと 絶対不味いよ バナナつかった理由は 好奇心かな❗
スパイスカレーがずっと下手くそで、なんか“スパイス風味の煮物”みたいななんかカレーとは言い難い美味しくない何かを生成し続け、しばらくカレー作りから遠のいていたが
2日目のスパイスカレーは 美味しくないっていうけど、 そにまま温めずに 冷蔵庫で冷やした玄米で レジストンスターチとして食べると👌 というか、 まだ24時間経ってないな
うーーーん小麦粉ないんす 買ってない じゃがいもすりおろして片栗粉なら作れるけど めんどくさい ど〜しよ スパイスとにんにくはある うーーーーーん スパイスカレーだと多分美味しくないんだよな…
@TalkSilent何にも買いたくなくなるし、何も食べれんよね。 食べたらトイレに水下痢しに行く日々がずっと続いてます😭 解毒の為のスパイスカレーも鶏肉が毒されてて 2回済家族が作ってくれ本人も美味しくないと。次は鶏肉をコッソリMMSで洗いフルボ酸原液を入れた袋で解凍。そのカレーは美味しかった。
ランチパックの4種のスパイスカレーめちゃくちゃ美味しくない?!全部味が明確に違うし、なんかバカ舌の俺でも「こだわり」って感じ!これが150円前後で食えていいんか?!
すげぇ美味しそうなのに玉ねぎをしっかり焦がしたため不味いスパイスカレーができたわよ〜 久しぶりに作ったらこれですわ。
ランチタイムでガラガラなのなんでーっておもったけど察し 近くにあるおいしくないスパイスカレー屋も過疎 スパイスはやみつきになるもので、うまいと忘れられなくなるから美味しくないと2回目はないんだとおもう
うまい。うまいよ。そりゃ。 若干、ほんまに若干辛めになったカレー。今流行りのスパイスカレー風味。で、カレーの下にあるチーズがいい感じにあいまくってうまい。 まずいわけがない。不味く作れるほうが才能やろってくらい安牌な味
@jtmr813他1人 炒った大豆入りカレーが美味しくないわけがありません!!🍛 私もスパイスカレーが大好きなので、豆カレーはよく作ります。 インドは菜食の方も多い土地柄、菜食カレーは全く違和感なく。今度試してみたくなりました!!🫛今週も楽しみに拝聴いたします🙏
@Im_na_ponpo自宅にスパイス20種類くらい常備してスパイスカレー含めいろいろインド亜大陸料理を作る異常独身男性ですが、インドカレーは作り置きが美味しくないので、作り置き目的ではS&Bゴールデンカレー中辛(実家がこれだった)一択です。在宅勤務時にパッと食べるのに良い(ついさっき食べた)
口の中が痺れるスパイスカレー…! その口内へ放り込むアイス…! 甘みを一気に流し込むコーヒー…! まずいわけがない……! 僥倖……!幸福……! カロリーを無視した者だけが辿り着ける境地……!
スパイスカレー結局そんな美味しくない()
@create_yukimiya残念ながらわいが家で作るスパイスカレーはまだ美味しくない( ˙-˙)( ˙-˙)( ˙-˙) なんかパンチがないのよなー