みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパイスカレー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 スープ3 レシピ3 ラーメン2 カルダモン2 カレー屋さん2 クミン2 セブン2 うな丼1 蕎麦1 インドカレー1 味噌汁1 パン1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 えんや1 かわら1 アドリブ1 インディアン1 カサブランカ1 キッチン1 ブロス1 ポーク1 マサラ1 マッサ1 業務スーパー1 |
"スパイスカレー まずい"の口コミ・評判 6/24 19:26現在
会社のすごい頭いい人たちがなんか議論してるな〜って耳傾けたらレシピ通りにスパイスカレーを作ってるのにめっちゃ不味いんだけどどうしたらいい?って話だった
最近は夜間に働いてる事が多くて、1日1食しかちゃんと食べてなくて。貧血悪化して手術延期になったらまずいので今日は贅沢ランチした🍛名東区のKIKA食べてみたかったんです。スパイスカレーうまっ‼️
バングラディシ料理は意外にアッサリ(´・_・`) スパイスもそんな使ってない。 彼らにとって毎日食べるもんやから、インドやネパールみたいに沢山スパイス使うのは胃がもたれて好かないらしい。 我々日本人はたまに食べるからええんやな…ワイのスパイスカレーも彼らにとっては美味しくないんやろな
一口メモ 〜カレーだけに〜 フ◯ミマのスパイスカレー 美味しくない。 クミン?シナモン?カルダモン? 効きすぎ。
牡蠣が好きすぎて牡蠣の歌を歌ってるほどのオーナーさんが経営してるカレー屋さんで、スパイスカレーにトッピングされたカキフライが美味しくないわけがない!🍛🦪
バターチキンのスパイスカレーつくった!バターとチキンと生クリーム入ってんだから不味いわきゃない!キッチンがスパイス臭すごいけど満足したのでねるぐ~
@Nao82957744基本お店も同じ所ばかりで新規開拓をせず…つまんないですよ😅 リクエストは私に任せて作らせると何を食べさせられるのか恐いからなんですよ🤣スパイスカレーはリクエストが無いのできっと苦手な部類なんでしょうね🤣 美味しいか美味しくないかってより食べられるか食べられないかって感じです💦
エグッエグッヒッグ(かなしみ) スパイスカレー……手を抜いてトマト缶とか入れなかったせいなのか……美味しくない炒め物が出来上がってしまった……エグッエグッヒッグエグッ(とてもかなしみ) マジで美味しくない……素材の味しかしないのに一味唐辛子だけきいちゃって辛い……つらい…
これまでベトナム国内で食べたもので唯一百点満点だったカサブランカの魯肉飯カレー。 HCM市 日式食堂 台湾魯肉飯 日印スパイスカレー 店名フランス 味はまあまあ 単に美味しいとか不味いとかではないのですよ。 こういうヴァナキュライズされた完成度の高い食事をしたいのですよ。
カレーは先入観だけで美味いと思い込まれてる詐欺師。 ほんとは大して美味しくない。 旨味がゼロ。 なぜならイギリス人が作ってるから。 (ネパールの人とかがやってるスパイスカレーは美味しい)
ずっとスパイスカレー作ってたけど今日はルー買ってみた ゴールデンカレーはまずいから(自分で作ったら実家カレーの味になった)リュウジが勧めてるジャワカレー買ってみたけど週末作ってみようかな
遂にデカ鍋実装されてしまったのでスパイスカレー研究始めてしまうかもしれない。非常にまずい。
スパイスカレーのスパイスそのままラーメンに持ってきたら不味いに決まっとるやろ... 客俺一人だけで店主「どう?うちの新しいの美味いでしょ」みたいな顔されてもほんま不味すぎてどういう顔したらいいかわらんて...
今更ながらスパイスカレーにハマっててさ レシピ通り作るんだけど全然美味しくないのよ なんでなん?? きちんとレシピ通りなのよ??😭 色々レシピ試したけど全然ダメ 塩とか足してみるもなんかちゃう もうスパイスカレーのセンスがないとしか言いようがない 息子は美味しいって食べてくれるのが救いよ😢
前のうな丼食った店で今日はカレー...! スパイスの資格持ってる人が作るスパイスカレーが美味しくないわけないだろ😡😡😡😡😡😡 ヒレカツももはや歯なんていらないくらい柔らかくて一口目あまりの衝撃に叫んじゃった
無添加 塩麹スパイスカレーを作ってみた カレーを作った時、鍋にこびり付くアレ!アレが腸内でも...なんて考えるだけでゾッとする... 市販のルーはもう使わない! 無添加、オーガニックってだいたい美味しくないけど、コレは絶品でした😊
スパイスカレーにはまってるって言ったらやってみたいって言うからタクコ送ったら カレー炒飯にしたらめちゃくちゃまずいんだけど って言われたけど溶かずに粉のまま入れた? 言わなかった私も悪いけどカレーまず作ろうよ(´・ω・`)
本場のカレー屋さんで、初めて不味いカレーに巡り会った。シャバシャバで味薄いの。こんなんルゥーのカレーだろうが、スパイスカレーだろうが、無条件にマズイわ。スパイスカレーは塩多めに入れるくらいが良いのに。評価の良い店で驚いたんだけど、私はカレーをサイズアップしたから水で増したのかな
スパイスカレー作った うんまぁー カレールーとかやめときや 変な脂だらけやし、、 美味しくないでよ
今日もスパイスカレーを作らうと思うんだけどヨーグルト買いにいくのだるい…でも乳製品家に一切ない…なかったらやっぱ美味しくないかなぁ
ぼくは悲しい。 最近はどこへ行っても「こだわりのスパイスカレー」。 クミンだかカルダモンだか知らねえが、そんなクッセぇ香草入ってるまずいカレのはいらねえ。 バーモンドカレーくらいの普通のカレーが食いたいのよ。
ラッシーはラッシーぽくない味だったが、スパイスカレーはまじでスパイスカレー味だった おいしいおいしくないの話は今はしてない
@goemon0036ダイエット…😳 市販のルーは油&小麦粉たっぷりで ダイエットの敵ですが スパイスカレーならスパイスの効果で 代謝を上げて脂肪燃焼されるみたいで ダイエットにもバツグンなのですよん😋🎶 ただ上手くスパイスや味の調合ができないと 超不味いカレーができあがるので めちゃくちゃ難しいです😣💦
米がインディカ米じゃないのでパサつくので、だから脂質との混ぜ方を考えるのが調理法じゃないですか。 折角カレーは頑張ってるのに、米のまずい塩加減間違ったへたくそなスパイスカレー屋みたいな味でした。
@_unakitiex"ホールスパイスカレー"とか言うの食べたんだけど刺激があるだけでカレーの旨みも無ければ味も薄くてイライラするレベル。ラーメンとカレーだきゃ不味いモン食わされるとスゲー損した気分になる性分だから午後は機嫌悪かったわ
@shinno0717あとクソまずいスパイスカレーも作って
ココナッツとか別に甘い系のカレーは抵抗ないけどどうだろうな。sbのスパイスカレーはイマイチだったけど単に美味しくないだけで吐くとかじゃなかったしなぁ
味噌汁余っちゃうくらい作っちゃう自分も悪いんだけど、いつも味噌汁のアレンジレシピなににするか迷う 昨日は味噌汁あんかけ、今日はスープスパイスカレーを作ったが、オールスパイスが漫画の様にどさっと入ってしまい『ファーー』ってなった、美味しくない ごめんなさい、味噌汁、、
人生で一番最初に食べたスパイスカレーが全く好みじゃなかったので スパイスカレー=まずい が脳内に出来上がってる
シェフ及川夏野菜SP。 今年はメキシカンチキンカレー。カレー粉から作ってみたけど普通に失敗した。めちゃくちゃ辛いし美味しくない。ビールはめちゃくちゃ美味い。スパイスカレーって難しいんだね。
食べ物の好き嫌いが無いから基本的に何でも美味しく食べられるタイプなんだけど、久々に美味しくないと思う品に遭遇してしまい1食無駄にした気分になってる🥹 スパイスカレーで美味しくないって思ったの初めてかもしれない。凄くレア!
@Chai_miru0824 好きなんだけどすごく美味しいときと美味しくない時があるのはスパイスのバランスが自分好みじゃなかったのかな?!
私も楽天大好きー💕
この間やっとポイント17倍まで行った🤣
チャイのついでにスパイスカレーのキットも欲しくなってきた🤤
@ruprecht_y いやあ、おしゃれスパイスカレーの勢力が強すぎて、真なるキレンジャーは昭和の民だから戸惑ってるかも。正統派欧風カレー屋と昭和ドライキーマ屋くらいしか安心できる店がない。(なお唯一の蕎麦屋のカレーは美味しくない)
ポークスパイスカレーはプロのレシピを
真似たカレー
インディアンカレーはゴミブロスを入れた
かっちゃん自作カレー
そういうことだったのか…
だとしたら本当になんも進歩してないね
その場で足踏みして「頑張ってます!」
って言われても…ねぇ…
不味いカレーなんてそうそう作れないよ
正直美味しくないし久しぶりとはいえスパイスカレーで失敗するとは
@Lemon_lime103 原材料品質は無視して調味料で勝負のお店はダメ(不味いと感じる)ですね。スパイスカレーのお店もチリペッパー以外のパウダースパイスを大量に入れているお店もダメ(舌の上でパウダーがザラザラして不味いと感じる)ですね
以前はこんなことがなかったのに、今後一生味覚障害と向き合っていかないと
@nao_sakekasu ドロワットっていうエチオピアのスパイスカレーなの〜🙄
不味いわけじゃないけどなんか今まで食べたことない不思議な味だった🥹
インドカレー最高イェイイェイ♪٩( ᐛ )و
@B_sabbath_B 例えばスパイスカレーって不味み(旨みの不味い版らしい)の文化ってえらい人が言ってたのでそこにヒントがあるはずだと思って糧にします。(パン丸焦げになった
大阪で食べたスパイスカレー。南インドインスパイア系だそうで、レベルの高さを感じました。蟹のココナッツカレーと大根スープが激うまだったー。激戦地はかなり美味しくないと生き残れないのだ。
スパイスカレー、いつも苦くなる......😔
今日もまずい😫💦
@TimeSTEPNer スパイスカレーが美味しくない理由はおそらく塩が足りませんね
業務スーパーで買ったラッシー&スパイスカレー。
部下と「まずいっすねー」とか言いながら食べようと思ってたけど、
ガチのスパイスが効いたインド人のマサラカレーの味で、洒落にならんぐらいまずい
🇮🇳かリーコさんのスパイスカレーは辛みないから娘もおいしくたべれちゃう












