ナウティスイーツ 

みんなの「スパイスカレー」 口コミ・評判

"みんなの「スパイスカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケララ10 カレー8 ランチ3 ごはん3 レシピ3 そば2 プリン2 コーヒー2 カフェ2 CoCo壱番屋2 おばんざい1 釜飯1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ナムル1 マフィン1 カステラ1 チャイ1 昼食1 晩御飯1 うかたま1 こもれび1 ともや1 まるっと1 やきとん1 カレーは飲み物。1 キッチン1 サハスラーラ1 サンド1 ジョナサン1 ジョー1 スロッピー1 ダイス1 バッファロー1 パルコ1 マルマ1 ワインバー1 武蔵野1 花わさび1 BUZZ1 MOD1 WOOD1 sumi1

"スパイスカレー"の口コミ・評判  6/25 22:48現在

4月21日 17:32 美川憲二(ヒデコ・フランセスカ)
渋谷パルコで、早めのディナーよ〜😋 オシャンなスパイスカレーのお店‼️ GOOD LUCK CURRY さんにお邪魔して カリーディナーよ〜 デザートのプリン🍮も美味しい 店内は可愛くてオシャンだし 最高に旨旨なスパイスカレーよ〜😋🍴 pic.x.com/83Pm9FXRiz
4月21日 17:32 だい
腹が減りましたので武蔵野スパイスカレー+エビフライのチェキ飯でテンション上げさせていただきます! ジョナサン pic.x.com/os2OxSbAMt
4月21日 15:53 nabeoni
マンチタイムseason2キター♫ 今日は 完全メシカラムーチョ 辛旨!スパイスカレー 完全メシのスナックかー pic.x.com/DshzpfFPyP
4月21日 14:33 空旅書房《アジアの旅と本》そらと
2026/4/21 《空旅書房》 本日の本棚模様。 スパイスカレーの楽しい本や、うかたま発酵おやつ号、イタリアのマルケの本を追加しています🍛 こもれびさんのコーヒーをテイクアウトして 御所でのんびり読書もオススメの季節です〜☕️ いつもありがとうございます📚️ @knitk_edit pic.x.com/WlvJ1ziO6G
4月21日 13:53 なまりん
スパイスカレーのおしゃカフェ行ってきた。 バターチキン、マメ、キャベツとレモンジンジャーのカレー3種の合がけ🍛 レモンジンジャー初めて食べた!美味しかった! おしゃカフェなので腹四分目くらい。 pic.x.com/huUCJyTKK4
4月21日 13:53 やいち
今日の昼食は【CoCo壱番屋】で、「ケララチキンスパイスカレー」(1144円)に「ヤサイサラダ」(190円)をセットでつけました。甘みのあるカレーで新鮮でした。 pic.x.com/f9FSyKP979
4月21日 13:30 ランとアイの飼い主
@tsudajunko肆【ヨン】 tabelog.com/tokyo/A1310/A1… 靴を脱いでくつろげ、立派な音響セットから流れる曲と共に 本の街らしい📗フードが食べられました スパイスカレーも美味しかったです pic.x.com/wF6BE5g1ap
4月21日 12:52 ろぜってす
ケララチキンスパイスカレー! スパイス効いててうまうまでした ニンジンのマリネ?もいいアクセント pic.x.com/IvFMZcPkAW
4月21日 12:13 ちーぱ
奏セットのポテトサラダと数量限定らしいケララチキンスパイスカレー注文~ 名前の通り辛めだが旨かった! pic.x.com/4ZfmSpKsY8
4月21日 11:32 SCRATCH COFFEE 四つ木
当店ロゴ入りのタンブラーや、コーヒー豆保存用のキャニスター、ディップコーヒーバッグなども販売してます😁 4/21(火)のラインナップは、18種のスパイスカレー、マタールキーマカレー、タコライス、スロッピージョー、たまごサンド、サバサンド、マフィンです😊 pic.x.com/vcpjfhlKqE
4月21日 11:12 あそび割烹さん葉か
🌿さん葉かランチ🌿2026/04/21(火) 〔1200円〕 《栃木県》胡麻の釜飯 《宮崎県》宮崎豚と大豆のスパイスカレー 《栃木県武藤農園》キャベツと鶏の生姜和え 《栃木県武藤農園》6種の野菜のお浸し 《鹿児島県マルマメン工房》五色大豆の自家製納豆 《群馬県》自家製蒟蒻 pic.x.com/l0Bp2Jp0DG
4月21日 8:50 高木それと|東京カレーマガジン
スカイツリー散策の疲れを癒すなら、薬膳スパイスカレーはいかが?体に優しく、スパイスの奥深さが光る一杯があなたを待っています。サハスラーラで、新しいカレー体験を。 tokyocurrymagazine.com/tokyo-23/sumid… pic.x.com/716evgupKb
4月21日 8:30 アクアリールAquareel
@minatofarm2118カズさん おっはよぉございます🌤️ やっと食べれたスパイスカレー🍛 噂通りの美味😋 テイクアウトも🥡しようかと思ったくらいです🤭 今日も楽しみながら୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
4月21日 6:30 獅吠ぬん(Shibai_Nun)??
📜このあと20時から📜 🥳🎊 ちょいと遅れたけど、4/18(Shiba)に生まれた柴犬の祝いの日🐾 30分で作れる簡単で最高なスパイスカレーのレシピを大公開!!!!!! そして、ご報告もあります。。。 【待機所】youtube.com/live/4t8q76Ac3… ぜひ、見にきてね!🍛✨ pic.x.com/Fhf0eihSpl
4月21日 0:53 はらこ
それでも余った芋煮風味噌汁はスパイスカレーに。アレンジ料理の行き着く先はいつもスパイスカレー。八角とコリアンダーシードは合ったけど丁子は合わなかった。 春菊ともやしのナムルがアチャールとして優秀だった。春菊の味がハーブの役割をするんだな🌱 pic.x.com/9W0PcU8bry x.com/harako_messhi/…
4月20日 23:12 ちゅらりん?5/9ちゅら、多様性。
残業して帰ってきたのに久々スパイスカレー作り出してしまいこの時間👼 普段おかずしか食べないので家で白米食べるのおそらく5ヶ月ぶりとかw 本日のスパイスカレーはキーマ( ◜ω◝ )🍛美味かった〜 pic.x.com/G6W1eZRdbH
4月20日 23:12 riotbeer
はいさいw 4/21火15-21時 火曜日は純子さんのおばんざいデイ。すっかり春から新緑の季節になって爽やかな暖かさを感じて今日も笑顔と乾杯待ってる! threads.com/@riotbeerbrewi… ★4/23-26 京王せいせき春のビール祭り ☆4/25 スパイスカレーとおつまみワインバー ☆4/26 Craig’s Taco Lunch Party🌮 pic.x.com/c4rqhuNCgv
4月20日 23:10 仲村 サブ垢 AZUKI だよ~
◆毎日でも食べたいスパイスカレーの作り方|みんな大好き超バランス型スパイスチキンカレー|初心者歓迎|スパイスカレーレシピ youtu.be/09PnpMYJmpg?si… via @YouTube
4月20日 22:53 ?
お昼貼り忘れケララチキンスパイスカレー pic.x.com/6xKCTCqYa8
4月20日 22:51 たこ焼たこば takoyaki takoba
晩御飯は十三の人気スパイスカレー店 アマゾネス・ブッチャー様 @amabooooooo オイラの元気メシ ももか様 モモブーイーツありがとうございました🙇🏻‍♂️ いただきます‼️ pic.x.com/LnJVytuvD8
4月20日 21:51 kuro
野菜を切るのが好きです。 最近、人参の皮はそのまま派です。 生姜もスパイスカレーの時は皮そのまま。 今日は生姜の皮、久しぶりにカットした。 スペイン産にんにくが最近のお気に入り。 pic.x.com/YKK6czWolQ
4月20日 20:13 じー
家事代行さんに今日は大大大好きなビリヤニをリクエストした🤲前回のスパイスカレーも美味しすぎたからほんとは一緒に食べたい🤤 ほんとに私の志麻さん🫶 pic.x.com/Q1616N4fVm
4月20日 19:52 nemu
最近、辛いもの食べたいな〜♡と思いながら料理して毎日辛いものを作っちゃうので、今日こそ辛くないもの作るぞ!と思ってスパイスカレーの食材を買った。ほんとにバカ🥲(これは昨日のごはん) pic.x.com/P2nHcBNS2M
4月20日 18:11 Yショップニシ縁川商店のユッキィ/大町市
南風(パイカジ)そば 長芋の雲海そば 焼き海苔花わさび蕎麦 特製スパイスカレーそば 小石のうどん 芹そば 十割蕎麦の沁みる蕎麦 きつね蕎麦 天ぷら蕎麦 天玉蕎麦 山菜の炊き込みご飯 幻の香茸玉子焼き ※うどんにもできます 大盛り、天ぷら、たまご、長芋、サバ、その他トッピングも楽しめるよ♡ pic.x.com/sAnh0BdzA2
4月20日 15:52 恋愛カレー研究会
遅めのランチはCoCo壱番屋さんのケララチキンスパイスカレー。 ココイチのカレーがベースでほのかにココナッツ。パリパリチキンとじゃがいも、一瞬紅生姜!?と思わせるにんじんのアチャール(美味しい)。食べやすくて美味しいけど、もう少しどこか際立たせて欲しいかも。 pic.x.com/BwOioKnr2y
4月20日 14:32 ゆ?
是澤さんの誕生後夜祭を勝手に開催 カッカする熱さでなく優しくじんわり温まるスパイスカレー、美味しく頂きました😋 pic.x.com/tMYpGaypGK
4月20日 14:12 福田和大
不思議な辛さで、2回目はより一層美味しく感じるカレーです! 【スパイスカレー BUZZ】 <営業> 11:30~15:00      17:00~22:00 pic.x.com/qc2gF4yEJ9
#カレー  #BUZZ  
4月20日 14:12 DB−みつ?
    数量限定 ケララチキンスパイスカレーなる商品🍛 頂いてみます🙏 pic.x.com/hseHLrWy66
4月20日 11:32 ナムコ
@sora_ga_suki2これ!スパイスカレーとかチャイとかに使われるみたい👀✨鼻水止まった😁 チームラボのやつ気になってた! pic.x.com/SOpcoduDe8
4月20日 10:53 ROCK&SPICE! ダイスキッチン
🎲4/20(月) ダイスキッチン🎲 昼の部12〜15時⏰ 限定カレー 「手羽元と白ネギのあご出汁カレー」 「チキンバックリブのレモンカレー」 夜は18時から! 月一恒例ELWOOD NIGHT ・ロックマスターjunの日🍺 ・ステージを開放していますので、歌いたい方歓迎🎸 ・スパイスカレーも食べれます🍛 pic.x.com/36poElfkkj
4月20日 6:51 オラフ
スパイスカレー食べたい🍛 pic.x.com/4YuAiSo8fE
4月20日 3:52 卯沙美みか??永遠の7才系Vtuber
あと人生ではじめてスパイスカレーやったんですけど カレーってオープンワールドゲームすぎてカオスになるので まず煮込み料理としてのカレーを言語化可能なレベルにまで理解して、そこからスパイス配合を変化させる段階に進まないと、MOD入れすぎ入れ太郎になって思考放棄しそう pic.x.com/6juNzd8k9b
#カレー  #MOD  
4月19日 23:52 天高く翔べ!
明日4/20の営業は 昼 通常営業➕限定Dスパイスカレーまぜそば プリン完売のため 明日はカフェお休みになります🙏 明日もお待ちしております✨ pic.x.com/GolCO7MZIJ
4月19日 23:51 珈琲専門店山百合
今週もご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️ 明日4/20(月)お休みいただきます! 今日はのんびりかなぁ〜と思っていたら、沢山の方にお越しいただきありがとうございました!スパイスカレーもまるっと完売してうれしかったです〜☺️🍛春野菜だいすきです❣️特に春の葉っぱラヴ❣️ 皆様良い一週間をっ🥰 pic.x.com/rABVHHoeml x.com/oideyo_yamayur…
4月19日 22:50 きー☺︎
北千住散策。スパイスカレーおいしかったー!あと日曜しかやってないベビーカステラも買えた♡ 夜ご飯はがっつきすぎてメインのやきとんたち写真撮り忘れ😂 pic.x.com/8ZqOmqsszZ
4月19日 22:31 Nako|社長秘書
水都100kmマラソンに出場している友達の応援で7kmほど伴走して河原でBBQしあわせな休日。 BBQやキャンプでは毎回スパイスカレー持って行きます😌外で食べるごはんってなんであんなに美味しいんだろうね。 深皿忘れて紙コップ。カレーは飲み物。 pic.x.com/AZeiNJonqI
4月19日 21:51 誠ターボ
2026.4.19 初 ケララチキンスパイスカレー 1辛 1169+70円旨辛にんにく。 4/16〜の ステッカー第1 弾既に無.注文の前に言ってくれよ 愕 チェキ歴史 笑 2025/10/26 1周年 卒業. お休み中. さま 笑この時以後無. 4.26 現場迷中笑 pic.x.com/ehIiyI2kue x.com/curryichibanya…
4月19日 21:51 みやちゃん
友人宅でごはん頂いてみんなでボードゲームしたよ🍴✨ スパイスカレーの素も頂いたので作るのも楽しみ😆😆 pic.x.com/3H78YbgYxV
4月19日 19:33 青馬ユミ⭐️
今日の夕食は『スパイスカレー加藤小判』のトムヤムガイカレー(テイクアウト)です(^^) pic.x.com/vjxP58T6VW
4月19日 19:33 かのあ???
お父様のアナンさんには一度お会いしたことがあるのですが、メタさんもすんごい御仁で🤣 砂漠に穴掘ってヤギの蒸し焼き作ったり、バッファローの乳搾りしたり? スパイスカレーで何か足りない場合は塩!だそうです pic.x.com/XxUw17o4SF
4月19日 19:12 りゅーくんZZZ?豆だいふく
スパイスカレー 季節を乗せて ナス風味 pic.x.com/RqqaAgjCnS
4月19日 17:52 しぶ◢͟│⁴⁶?ᥬ?ᩤ
ケララチキンスパイスカレーを食べてきた pic.x.com/Yygn4nrraV
4月19日 17:33 あみかわまちこ
自分用ならスパイスカレー1択なのですがルウカレーも作ります👩‍🍳 大きめじゃがいもごろごろ🥔 pic.x.com/7OPoIjF0JS
4月19日 17:33 みそぽてと本舗【公式】@キッチンカー・直売所はじめました
遅めのお昼、 タルタルチキ…じゃなくて ケララチキンスパイスカレー食べました🍛 pic.x.com/4lJnhuWl2T
4月19日 15:32 ひめまどんな
水口酒造蔵開きで、酒蔵見学をしました! スパイスカレーもたべたよ。 pic.x.com/viHSzmkuzQ
4月19日 15:31 鈴木(?????)
@konohanyasakuyaここでケララチキンスパイスカレーをひとつまみ pic.x.com/KFHbqc32MP
4月19日 15:12 大川貴裕 Takahiro Okawa
SNSで見かけて、天気もいいので、黄金スタジオでやっている「黄金町レコードマーケット」なるイベントに散歩&ランチがてら寄ってみた。スパイスカレーがおいしい。ビールも飲んでしまったし、レコードも買ってしまったよ。 pic.x.com/7YNXP9GwEn
4月19日 15:11 meron
たまたまXで見かけた薬味カレーをつくってみたら、とってもおいしい!カレー粉がなくてスパイスを入れたけど、スパイスカレーはいつも同じ味になるのが悩ましかった。出汁と薬味がいい!これはよくつくるレシピ入りだ! youtu.be/He8l9_RGX_s?si… pic.x.com/lbWQjU1JfT
4月19日 14:13 すし
快晴の空の下で食べるスパイスカレーとビールうまい‼️ pic.x.com/Kr2rsvAQyr
4月19日 14:12 松風
2軒目はDoppoさんにきた! バターチキンとビーフスパイスカレーと出汁キーマとアサリのクリーミーカレーの4種にした! バターチキンとビーフは普通に美味しい 出汁キーマもスパイス効いてて美味しい アサリのはマイルドな感じで美味かった あと雑穀米がモチモチで良かった pic.x.com/R9EXCXmz8G
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ