みんなの「あんパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 クロワッサン4 木村屋4 カレー2 クリームパン2 デニッシュ2 抹茶2 さくら2 パン屋2 うどん1 酢豚1 カレーパン1 ジャムパン1 ドーナツ1 ベーグル1 メロンパン1 ブリオッシュ1 クイニーアマン1 食パン1 米粉パン1 チョココロネ1 和菓子1 フィナンシェ1 あんぱん1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 アマンドール1 カスタード1 セブン1 タカセ1 タロパン1 パン屋さん1 ラック1 天狗1 FLO1 |
"あんパン おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
@Clapship_Japan クラップシップさん、おはようございます🤖☀️
甘いパンも美味しいですよね〜!
あんパンにクリームパン、パンオショコラ、チョココロネ…🤤💓
今日のお昼ご飯はパンに決定です😂
@sweetmaterial 高級パン。なるほど。
しかし、売れ残ったら高級パンでも値下げされ(市場価値が下がるから)それでも売れなければ店員が持ち帰るか廃棄処分されるかどちらかですからねえ。シンプルで安くて美味しいクロワッサンやあんパンが売れるのを横目で見ながら。
パンに例えるなら猶更、鮮度は大切でしょうに。
そるとコレ知ってる?
上あんパン美味しいよ。
【再掲】4月4日はあんぱんの日。
ぶた「やはり桜あんぱんがおいしい。
たこ「あんぱんは和洋折衷の心やな!
1875年に明治天皇にお花見のお茶菓子としてあんぱんが献上されたため、この日があんパンの日になりました。
@furuchann0823 (*´꒳`*)ノおっはよ~!
前にも言ったかもしれないけど😅実はあんパンってあんまり好きぢゃないのよ🙅♂️だから食べたことなくて…あんこにパン🥯を入れるって発想がよく分かんないのよ🤯でも実は美味しいのかしら?
子ども達が美味しいあんパンを作ってくれるそう。何と言ってもアンコは既製品、パン生地はパン焼き器が作ってくれてるので、我が家のちびっこシェフ達の作品はメーカーさんのお墨付き。私が火加減を間違えなければ!
タロパンさんの
桜あんパン(白玉入り)🌸
抹茶メロンパン(しっとり)🍃
コーヒーデニッシュ(コーヒー味がたまりません)☕️
やっぱりどれも美味しいな😌
@0202_le 桜餅美味しいですね✨
桜餅あんパンとか、桜スイーツとか、この時期にはどうしても食べたくなります。
皆様、おはようございます😃
今日のパンは「北海道つぶあんパン」です😋
定番だけどつぶあんたっぷりで
美味しいです🥰
ごちそう様でした🙏
朝は寒くても
日中は暖かくなりそうです☺️
近くの公園の桜も綺麗です🌸
今日も元気に
行ってらっしゃい〜
行ってきます👋👋
岡山で買った、あんパンがおいしい
これフィナンシェはまだ食べてないんだけど、あんパンもかったん🤤めっちゃ美味しかった〜🥰あんこもやけどバターめっちゃおいしい!って興奮したwバターの塊で見える状態で食べるの抵抗でしかないんやけどこのバター欲しい😍これ食べまくってたらデブなる〜(笑)ほんまこのバターほしい🥺w
娘がおととい、昨日と2日間ユニバと大阪観光行ってきて、何となく目に入った美味しそうなパン屋のあんパンを買ってきてくれたのだけど、中身がギッシリあんこで美味しい😋ママ好きだと思ってって。うん好き♡
こちら昨日の美味しい物達。久しぶりに森のおはぎ販売日に行けた!実は欲張って2パックも買いましたが、罪悪感ゼロなので大丈夫でした。551と木村屋の苺あんパンも!苺あんパンは兄弟が取り合いするやつ🍓
文明開化のあんパンを食べる大天狗🥐
ちょうど午後の分が焼きたてだったので買ってみました!ほかほかで柔らかくて美味しい( ・∀・)イイ!!
@uyu_love56n チョコあんパン美味しいよね!
@natyaaaaaaan07 おはようございます☺
今日はクロワッサンたべたんですか?
私はあんパン食べました!
駅に売ってるパンおいしいよ!!
昨日カレー機関で買って来た桜あんパンを食べる中身の桜あんがとても美味しい
しかし、サクラ革命の主人公咲良しのの誕生日に好物の桜餅に似たパンを食べるとは何かの偶然なのだろうか
#カレー機関
@mikadonoran あんパンにクーリッシュを注入して揚げると美味しいらしい(^〇^)
おはようございます!
朝食はカレー機関のお土産パン。桜あんパン🌸
開封前から桜の葉の香りがしています。
歯切れの良いブリオッシュ生地。白餡と白チョコの甘味と桜の葉の塩味と香りが広がり美味しいですね😋
桜も咲いてきましたし、まさに春の訪れを祝うパンですね✨
ごちそうさまでした!
買ってきたあんパンが美味しい!!!ってだけの夢見た…何………🤔
@caplico15 やっぱり、桜あんを使ったあんパンは鉄板ですよね✨✨
美味しい😋
おはようございます、昨日はじゅら達とパン作りして美味しいあんパン🥐ができました♪
今日からマスクは自己判断😷どうなんでしょうね🙄感染が広がらなければ良いけど😅今週も楽しい1週間を(^_^)
くまパンブーベはあんパンもとっても美味しいですっ!!
新商品レビュー
午後の紅茶無糖ミルクティー(135円)
甘くねぇ!!そりゃ……無糖だからなんだけど、本当に全く甘くねぇ!なのに美味しいぞ??
当店焼き立てパンの甘い系とセットで飲むと優雅に味わえまっせ(゜▽゜*)
オススメパン
空飛ぶドーナッツ(140円)
クイニーアマン(198円)
あんパン(178円)
近所の平飼い卵を沢山買って、美味しい牛乳を買って〜クリームパンを作ろうと思って生地を仕込むけど、カスタードクリームを作るのが面倒で違うパンになりました😅ソーセージパンとあんパン…この生地万能🎶
『月刊 製菓製パン 2023年03月号』
味・色・形を愉しむ 桜スイーツ、業界注目店オーナーシェフによる私の美味しい「推し」スイーツ、創作12ヵ月の暦菓子、和菓子屋のあんパン、春の椿餅、生ドーナツデニッシュペストリー、ベーグルなどを掲載。
513の「甘酢あんパン(分かりやすくいうと酢豚⟬ブリ⟭パン)」、多分見た目で手に取らない人が多いと思うけど確実に美味しいので定番商品にしてほしい。美味しいの分かったら売れるはず
桜の食品はそんなに美味しくないイメージが
実はあったのですが、これは本当に美味しくて
「そういえばさくらあんパンは昔からある、
あんとの取り合わせは研究が進んでいるのかも、
とはいえこれまででいちばん美味しいということは研究最先端」等考えながらご馳走様でした🌸
自転車で走るのは遅いけど、美味しいものへの反応は早いです♪ 青梅線日向和田駅前のパン屋さんFLOUR。さつまいもあんパンをいただきました。素朴で実直な味。優しい甘さの生地、手作りのいもあんも程よい甘さ。食べてると「ホッ」とするパンです。また寄りたいな。🚲ラックなし
@torisan_gakkyu 鳥さん、おはようございます(◕ᴗ◕✿)
私はあんパン派ではなく
カレーパン派です(;^ω^)
あんパンも美味しいですけど、
カレーパンも美味しいですよ(•‿•)
@NobuSakamichi あんパンが1番美味しいです。
@Ryo35205241 Ryoさん おはよう🤗
塩あんパン💕
甘くて塩っぱいパン🥖
絶対美味しいよね~🤩
お昼はうどん 楽しみだね♡
黒松にある日和ベーカリーさん。
ここのあんパンのあんこが死ぬほど美味しい。
もちろんパンも美味しい♡
3時のおやつあんパンはほんとに美味しいです!オススメです!
@weii_44 二つに割れるキーホルダーはじめてみたのでびっくりしました!可愛い物をみせてくださって有難うございました!木村屋のあんパン美味しいですよね
さっきパン屋に寄ったらお会計の時にふと店員さんがレジを離れたので「?」と思っていたらあんパンを持ってきて「残っちゃうので……おまけで」と入れてくださった時にはちょっと感動してしまった
美味しいご飯食べて気になる本も借りられてパンまでいただいた日には私、むしろ恐ろしくなってしまうよ
朝ご飯
【米粉食パンでたくあんパン】
おはようございます😊
ばぁ〜ちゃんがたくあん千切りしてマヨネーズと和えてて美味しかったので
米粉パンだし美味しいはずと焼いてます昨日、米粉食パン焼いたんですがまたしても失敗💦米粉難しい成功するまでチャレンジ
@erierimei お心遣いありがとうございます🙇♂️
でも息子さんのお土産なんで息子さんにたくさん食べてもらってブラックサンダーの美味しさをもっともっと知ってもらいたいです👍
お店にはまたしれっと寄らせて頂き美味しい抹茶クロワッサンあんパンでしたっけ?
買わせていただきますね😊
ありがとうございました🙇♂️
@purimerudayo クロワッサン美味しいよね(*´ ˘ `*)♡🥐
揚げあんパンとか好き🥰
桜餅がまるごとパンの中に入って値段も80円とびっくり桜餅あんパン、北海道産小麦、無添加とこだわりのおいしいパンのアマンドール(amandore)!
@ontheroad__12 治療の時とか寄れそうです!!
あんパンとかずっと食べてない…
おいしいやつ食べたいです😋
















































