みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン29 あんぱん5 クリームパン4 ドーナツ4 定食3 カレーパン3 天ぷら2 ジャムパン2 メロンパン2 食パン2 饅頭2 カンパーニュ2 パン屋2 ミツル2 天丼1 餃子1 中華まん1 油淋鶏1 エピ1 コロネ1 スコーン1 菓子パン1 おやき1 牛乳パン1 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 アップルパイ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 あわしま堂1 あんじゃ1 こにし1 ごはん1 ばんどう太郎1 エッセンツァイト1 カフェ1 サチコ1 バリエ1 パンびより1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ポルボロン1 マツキ1 マルク1 ミリオン1 ヤマザキ1 ローソン1 大地のりんご1 山のパン屋 どれみ1 鎌倉トキワパン1 Tomo1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/22 19:34現在
おはようございます(^-^) 鎌倉トキワパン、本日も営業しております! ただいまメロンパン類や自家炊きクリームパンが特に焼きたて(*´∇`*) 甘口焼きカレーパンと北海道つぶあんパンも焼成中! レジ横ではメロンパンラスクも販売してますよ(╹◡╹) pic.x.com/KZ2LILwGb9
🌻季節限定商品🌻 明日6月3日から「よもぎあんパン」を販売します😆 よもぎの生地につぶあんを包み焼き上げました🫓 同時に「よもぎパン」も販売開始します😊 ぜひご賞味下さい😊 よもぎシリーズは数に限りがございます。なくなり次第終了となります🙇 pic.x.com/L0UFvBvMEy
@ArturGalataあんパンには餡が入ってる。 ジャムパンにはジャムが入ってる。 だけど、うぐいすパンにはうぐいす入ってな~い youtu.be/BHGloxW98ak?t=…
おはようございます、9日ぶりのラン📴 ファミマの白生パンシリーズ最強ですね… 今日はダブル練乳ミルクを食べました ふわっとしたパン生地、たっぷり入った甘いクリームで朝から糖質補給😎 1番好きなのはこの前ランニング後に食べた 白生あんパンホイップです pic.x.com/27zNF48Ghv
パン食い競走🍞 SPECIAL SHOT📷 あれ?パンが降りて来ないな~と思って上を見てみたらバグってたwww 恥ずかしがり屋さんのあんパンなのであった…😅 ✨Special Thanks✨ @yuzuriha_twi pic.x.com/WHlqz0uxTV x.com/soesbe_mitsuki…
朝ドラ「あんぱん」のパン作る職人 お店のあんパンは連日売り切れ asahi.com/articles/AST5Z… NHKの朝ドラ「あんぱん」で出演者らが食べるあんパンなどを作り、阿部サダヲさんら俳優にパン作りの指導もしました。 息子夫妻に経営を任せたベーカリーのあんパンは、連日売り切れになっています。 pic.x.com/Wgr4M7GMtC
熱海ヨーグルト→超うまい さつま揚げのチーズ棒→安定のうまさ マグロカツ定食→うま。わさびうま ジェラート2種類→ゴルゴンゾーラは失敗 抹茶ばたーあんパン→もう買わない お土産→利久の温泉まんじゅう ヨーグルトだけで満足とか思っといて、なんだかんだ食べすぎ… pic.x.com/lp0jfv0fng
スーパー天丼!とパン🍞 手作りアップルパイ!?美味そう! 幻のクリームパン!?幻なら買うしかないだろ! 当店自慢の塩あんパン!?自慢なら買うしかない! メロンパンは絶対買うだろ! お会計1400円ですー👩🦰 天丼いらなかったかもだけど結果オーライうまうまー!😊😊︎👍🏻︎👍🏻 pic.x.com/ORRg7B9GLc
"究極シリーズ"お取り寄せ可能 クリームパン、粒あんパン、カレーパン どれもこだわりが詰まっています 単品でお取り寄せできるのでお好きな数でどうぞ! セットと組み合わせたり他の単品パンと組み合わせたり ご自分の好みを見付けてみて下さい これは無いの?などありましたら気軽に教えて下さいね pic.x.com/WPPRRv4JAp
やっほぃ✨ かぼちゃあんパン、あげパン、あんドーナツ✨ これをお昼ご飯😊 エヌビディア決算良かったよね✨ 夜はどうなるかな😊😊😊 でわ、午後からも楽しんでいきましょう😊 pic.x.com/PsOhv1xkE0
おはようございます☀ 今日はあんパンとウインナーカレーパンを焼きました🐮🔥 変わった形のパンを作りたくてYouTubeで勉強中です🤓 pic.x.com/cNFSicTkOE
お土産もろた 熱海のばたーあんパンまんじゅう バターの塩味が餡と絶妙なバランスで美味しかった。お饅頭だから小さめだけど、パンだったら毎日2個買うってくらい美味しい😋 徳島のういろ。結構ずっしりなので午後にとっておきます。ういろう大好き芸人なので期待大。オラわくわくすっぞ🤤 pic.x.com/d5I44skXhy
くるみあんパンあんこがめちゃくちゃ美味しい🤎 pic.x.com/4gI8OwUrih
@te47trueno1あーっ!こしあんじゃなくて敢えて粒あんパンかぁ~!😃 美味しいよね😆 もしかしたら菓子パンの基本は、粒あんパンかもしれない😃 食べたくなったから明日は、粒あんパン買おうっと🤣 アンパンと牛乳って最高のコンビネーションだよね🤣🤣🤣
LAWSONの粗挽きチョリソーとカレーパン、つぶあんパンを食べたら(最近のパッケージが変わってからのLAWSONの調理パンは美味しい)元気が出てきたので、東京文化会館へ行ってきました。intermissionで出てきたので感想は控えますが、まさにヴィルトゥオーゾの系譜、ギターの歴史をたどる旅でした。 pic.x.com/d1zzBHRSs2 x.com/ShoshinGakudan…
パン博覧会行ってきた!1時間並んで買いました!!まぁまぁ買えた方かなー 牛乳あんパンは、下田のお菓子屋だった!なんだ!実家帰りしたらかえたじゃん!でも、美味しい😋 詳しくは、金曜日、ラジオ さわスタ パン日記のコーナーで pic.x.com/5w0dXtcdCJ
しょっぱい系も甘い系も受け止めてくれる、器の広さよ。 あんパンも美味しいし、ベーコンエピも最高。どっちもパン生地がいい仕事してくれるのよ。何を包んでも、上に乗せても、相手を引き立てるパン、ほんとに名脇役すぎる。
牛久市役所前の「大地のりんご」さんで買ってきたパンたち🍞 しょうゆパンと目についたかぼちゃスコーン!新商品の“やぶ”きたお茶あんパン白玉入りも名前に惹かれて購入😇 お目当てのかぼちゃあんパンは売り切れちゃったみたいでリベンジしたい🥲 食べるの楽しみ〜 pic.x.com/T2b6oxhVJs
帰宅ーーーー!!!!ちょい寒くない? なんか急に粒あん食べたくなった。 シュガーパウダーがかかったあんドーナツ食べたかったけどなかった() でもつぶあんパン美味しい! 粒あんだから実質アンパンマンに助けられたよね() pic.x.com/tvQG7gMz7C
いつもの集団健康診断でまさかまさかの48kg台。 ホイップあんパンとか、コーヒー牛乳パンとか。あんこたっぷりマツキさんのおやきばっかり食べてたから体重あきらめてたけど。Aコープ篠ノ井店に、篠ノ井駅西口まで30分大回りコースが効いたか。 篠ノ井厚生連様ありがとうございました。 pic.x.com/lazJIO8oSg
イオンのフードコートにある梅花(メイファ)で油淋鶏定食と焼き餃子単品と黒ごまあんパンダ中華まんをシェアして食べました。 ごはん大盛り無料なので、大盛りにして半分こにしました。パンダまんは娘が5分の4くらい食べました。ビールは私が1人で全部飲みました。 pic.x.com/tPiYVlefjk
でヤムさん役の 阿部サダヲがあんぱんを作る😁 連動企画 「パン職人のあんパン」 劇中で製パン指導したパン職人も 登場ということで楽しみ。 再放送は5/26(月) Eテレ11:30〜11:55放送予定。 pic.x.com/6DpZ8ZN8Ox
連続テレビ小説「あんぱん」連動企画 『今日の料理』パン職人のあんパン 阿部サダヲさん出演📺 役のために家でも練習したそうで上手だった🥖 あんパン作り、全然簡単じゃない pic.x.com/7Ptk3LDJBg
コメ大臣がパン屋であんパン買ってたら「パン買ってないでコメ買えよ」なんてヤジが飛ばないよう、お米の価格が落ち着いてくれる日が来ることを望んでおりゃりゃす。 お昼はあじフライ定食でした。 pic.x.com/WN1pW3dFFf
映画『硫黄島からの手紙』ニノが演じる役がパン屋を営んでいた設定で「兵隊に召集される前はたまに砂糖が手に入ったらあずきを煮てあんパン焼いたり…」的な台詞があった気がする。きっと朝ドラにももうすぐそういう描写があるんだろうな…と思いながらあんバタートーストの朝ごはんです。 pic.x.com/iR5qb7fOR8
音楽堂近くの「山のパン屋 どれみ」でどれみあんパンとおさつパン買って、𝐥𝐮𝐧𝐜𝐡𝐭𝐢𝐦𝐞(o🥖'▽')o🥖 pic.x.com/323KBLFoZW
つぶあんパン🍞 春よ恋は膨らみが甘いけど しっかり焼けてる こんな感じかー 具を引き立たせる小麦だね 相手を立てる日本人みたいw pic.x.com/b4sQZxvC04
草津のポルボロンさんの「粒あんパン」 160円 どっしり重みのあるあんぱん🥰 中はあっさりめの粒あんでした😃 pic.x.com/asIvE6LHFn
恵中瞳&カンパーニュ楓 @池袋さかはミツル 人気メニュー 『あんパン天ぷら』 美味しい! pic.x.com/SIKraRAwQE
たまに、白あんや鶯あんパン食べたくなる。売れなくて作らなくなったのだろうか🤔美味しいと思うのは私だけなのかな!?😂
〜ミリオンキッス✖︎池袋さかばミツル〜 ☆恵中瞳&カンパーニュ楓 ♦︎5月19日(月曜) ★人気居酒屋《池袋さかばミツル》の厨房に入って料理を提供いたします! 〈ひとみんメニュー〉 ♦︎ひとみんラブラブあんパン天ぷら 990円 〈楓ちゃんメニュー〉 ♦︎楓ちゃんドリームあんパンフレンチトースト pic.x.com/JY8eZMCBUs
日曜朝は曇り空☁️ 牛久コース🏃 サクさんサチコさん枠 大会朝は粒あんパンと豆大福。 大会後はばんどう太郎(茨城大会)、お肉系(他の場所)。 TomoさんのJoさんゲスト枠 ㊗️3回目の優勝 聴いてるとフルがスプリントに思えてきた朝💦 TomoさんFE23、鉛プロテインは怖い。真実やいかに🤔 pic.x.com/UqU9yBwmc2
新作です。 胡桃白みそあんパン🐿️ 糖質4.5g 147kcal🍀 北海道から仕入れた厳選した白いんげん豆をふっくら炊き上げ、皮ごとミキサーにかけた白こしあんに西京みそ、隠し味にちょっぴり発酵バター⭐️ 香ばしい胡桃とコクのある味噌バター白あんを、ふわふわしっとりおからパンで包んで焼き上げました🤗 pic.x.com/cmYT7vJyN4
薄皮つぶあんパンの親戚観たいのの薄皮ツナマヨネーズ、激烈に美味しいんだけどなんなの。🤤 🤤
春を走る パンの移動販売車 あんパンや食パン、ツナドッグやドーナツなど、軽トラックの荷台に並ぶ色とりどりのパン。今回はパンの移動販売車に密着する3日間。近くにコンビニが... エッセンツァイト 03-3838-5654 東京都葛飾区東堀切2-24-10 tabelog.com/tokyo/A1324/A1… pic.x.com/O30l5QtUSU
こしあんパン焼くぜ pic.x.com/YIPdMugKBB
昨夜下描きを仕上げました🌃🎨✍💕 ストロベリーフェスティバルより🍓 煉獄さん🔥✨✨ あんパンならぬ、イチゴジャムパン🍞 うまいっ‼️🔥 ※模写アレンジ pic.x.com/zd3uE4r1js
きょうの料理 5月21日(水) 午後9:00〜午後9:25 連続テレビ小説「あんぱん」連動企画 パン職人のあんパン いよいよ来週放送楽しみ😺🥹 本当に阿部さんが仰っていた様な出来なのでしょうか?🤔笑笑 nhk.jp/p/kyounoryouri… pic.x.com/87dQUqMAd6
@nora_motoんだ、あんパン推しだったので、さぞかし美味しいのかと思ってハードルを上げてしまったのだ、高すぎて引っかかって転んだのだ😆 なんだろうね、あのパン…😔 でも、りんごパイは食べてみたい、青森で鍛えたりんごには厳しいオレの舌を満足させられるのか??😒
県立美術館内にあるカフェマルクで見つけた文旦とみかんの………パン! 紙粘土のサンプルかと思ったらあんパンだった! 文旦白あんが絶妙に美味しいんだけどデカいよ!実寸だよ! pic.x.com/WHcXQWMD9s
今日から新たに新しく新人さんの仲間入り😊 今いてるドジョウよりちょっと色の濃いドジョウ2匹😁 撮影のためにケースに入れたけど大きい所に移したよ🥰 食パンも仲間が増えてきっと嬉しいだろうなぁー🥰 あんパンとクリームパンって名前です😊 さて3匹はどこにいるでしょう?🥰 pic.x.com/oUeEi7fSgM
ようやく風邪・咳が治まり 親族の手伝いで 布田駅よりの調布市へ 人気のパン屋さんを 教えてもらい買い込む! 「パンデ アノー」 石原裕次郎さんゆかりの しっとり系“あんパン”が 私好みで 大変美味しかった💕 pic.x.com/D4U2K93sHN
やっぱりあんパンの話題、増えてますよね。 YouTube「きょうも、パンびより」のあんパン特集に『究極のあんこを炊く』の芝崎さんご出演。8分40秒くらいから。 シノノメ製パンはじめ色々なお店の「あんパン」バリエとか、パン目線でのあんこの魅力発信に注目。 youtu.be/EjRwskojMpk
朝散歩〜ついでにパン あんパンなくて聞いたらあと30分 あんドーナツとごま団子あんドーナツ買ってゲン担ぎしました💭 pic.x.com/tbxXsJSSRv
とにかく前に進むべく仕事を進める。朝はあわしま堂•酒饅頭、昼はヤマザキ•薄皮粒あんパン、晩は鰯の煮付けに納豆御飯などでエネルギー補給する。明日も生き延びよう pic.x.com/Afd5wgUvh8