みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 クリームパン4 食パン4 あんぱん4 カレーパン3 コーヒー3 セブンイレブン3 パン屋さん3 ベーカリー3 ハンバーグ2 ハンバーガー2 エピ2 クロワッサン2 パニーニ2 抹茶2 朝ごはん2 お弁当2 ヤマザキ2 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 コロネ1 ジャムパン1 フォカッチャ1 メロンパン1 蒸しパン1 バターロール1 フレンチトースト1 サラダパン1 ジャム1 ショコラ1 昼食1 おぐら1 かぶと1 つばめパン1 はまよし1 ようか1 オリーブ1 サフラン1 サンド1 シネマ1 スイス1 スタンダード1 セキネベーカリー1 トピア1 トータス1 ブリアン1 メープル1 ルパン1 レシピ1 ローソン1 ワンダーランド1 成城石井1 日和ベーカリー1 木村屋総本店1 縁どり1 POINT ET LIGNE1 SUN ADATARA1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/22 21:08現在
お昼はパン屋さん ・カレーパン ・粒あんパン パンの耳はいただきました!! pic.x.com/xUcnz6qiIT
ベーカリーSUN ADATARAよりお知らせです💐 10日(土).11日(日)2日間限定で母の日ver.のあんパンを販売致します‼️‼️ 感謝の気持ちと一緒にあんパンのプレゼントはいかがでしょうか💝 pic.x.com/7aLYW6bblW
北海道つぶあんパン くるみおさつロール くるみチョコ ジャーマンポテト ハンバーグパニーニ が焼きあがりました(●´ω`●) ご昼食時に向けて焼きたてパン揃ってきてますよー! 山食パンとクロワッサン類は11:50頃の焼きあがりです🍞🥐 pic.x.com/9WUYxCuDha
🎼いつものよォォォォに¨*•.¸¸♬🎶•*¨*• 会社に早く着き🎶✨🩵✨ ♬︎.*·̩͙•*🩷コク旨✨カレーパン( *ˊᵕˋ)食べますゥゥゥよぉぉぉ黒い縁どりはァァァ ありません~~🎶 ✨今日はつぶあんパンも食べますゥ ゥゥゥよ🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶💗•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/6IEnPs3XoI
【本日18時まで】小金井カメすけに「かぶとパン・かぶとめし」さんが「カリーヴルスト風フォカッチャ」「自家製小倉のあんパン」を50%OFF出品中!! 「かぶとパン・かぶとめし」さんは、小金井公園弓道場裏の静かな路地の奥で国産小麦を使用したパンと日替わりお弁当をテイクアウトで販売中! pic.x.com/5ZH8m57DzF
今日のパン、塩パン3つ、キャラメルチョコチップ3つ、あんパン3つ、ハムチーズ3つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/55aAPVHVui
4日前に作った自家製お米酵母 いいタイミングに出来上がりました😊 自家製お米酵母を使って、 クランベリーオレランジ🍊2個 ブレッチェン 12個 ライ麦とオートミール、 キャラウェイシード入りの健康パン 8個 ぐるぐる抹茶あんパン 8個 ぐるぐる紫芋あんパン 8個 いい香り pic.x.com/dIrl5ezPOy
こしあんパン買う予定だったのに つぶあんパン買ってたわ🫤 美味しいからいいけど🫤🫤🫤
今日の朝ごはんは夫両親と女池のサフランにて。パンのワンダーランド。ここは老若男女誰が来ても好きなパンが見つかるのでは?というくらい種類豊富。名物の明太フランスを食べていただきつつ。両親はあんパンがお気に入りでした。 pic.x.com/bf6h8mUBsF
あんパン、しっかり詰まってるあんこがほんのり温かくて香ばしい、うめ……うめ…… 焼きたて、パンが柔らかくて食べてると形が😂 pic.x.com/tcwtjx4wS5
セキネベーカリー(パン・浅草)に行きました。三角サンド、ハムカツバーガー、こしあんパン、あんパンマン、クリームパンを頂きました。サンドは玉子、ハム、牛蒡サラダ。パンは焼き色がよく、どれも味わいがいいです。美味しかったです。特に惣菜系が美味。値段もお手頃。→turibakanotabi.com pic.x.com/GmCO9EAv5F
今、無性に「張り込み刑事セット」が食べたくなってる!!😆 「張り込み刑事セット」 ■あんパンもしくはクリームパン ■牛乳もしくはコーヒー牛乳 pic.x.com/6ELxxkYaUP
今日のお昼は、とろ〜りとしたチーズのハンバーガー🍔と、北海道つぶあんパンと、からだすこやか茶Wです。 いただきます😋 pic.x.com/srdqsMlKg6
ヤマザキのパンをオーブンで5分焼くだけのパンパーティー 78円のうぐいすあんパン、焼くと300円の味になる あん自体が美味しいんだこれ、豆の食感も残してあるし pic.x.com/wKhaGmwYW4
今日は思うがままに。まずはコーヒーとつぶあんパン pic.x.com/WzDcnyiCdU
今日の行ったパン屋さん、一見スタンダード。 だけど、香りの豊かさ、生地の密度、素材を生かした上品な甘さ。あんパン1個でも大きいな違いが感じられた。 凄い。また行こう。 pic.x.com/XDdfNALAyF
お腹減ったのでパン休憩🤤 パンは待ちに待ったつばめパンさんの! ハンバーガーと栗入り白あんパン✌️ 生地が軽くてふわふわでペロッとですよ🤤 pic.x.com/8OtTwnjVjT
ベースブレッドこしあんパン。味はまあ、ちゃんと食べれる味でした。個人的には飲み物必須。 これは味の感想とは一切関係ないバーチャル完全ディストピア飯。 pic.x.com/Mgll6Qyvvz
【朝のパンとコーヒーは】 栗あんパンはふらっとさんの コーヒーは「パプアニューギニア 東ハイランド コルブラン」 ボディに力強さもあり、ピーチの様な果実感、甘さが残る余韻 栗の欠片も入ったあんこは甘さ優しく マイルドに味わいあるコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/ZHTC8ef7hs
@amaguri05116680メッセージありがとうございます🙇 あんこは美味しいですよね❤ 僕もあんこは大好き❤で。特にこしあんパン🍞が良いですね😁 ちなみに、まぁ@筋トレさん☺️は つぶあん派orこしあん派、どちらですか⁉️
冷蔵庫が空っぽすぎ。野菜も果物も無くてとんでもないご飯になった。今ちょっとめんどくさい気分なんだけど、さっさと買い物に行かないと夕飯が冷凍ピザになる。 朝、写真の 昼、ラーメンとあんパン 傘さして買い物に行けー、がんばれー、昼寝するなー pic.x.com/t6QKBVawga
チョコ2つで60円引きだったのでストック買いました。本日の朝ごはんはつぶあんパンとわかめおにぎりです pic.x.com/LdaqPeq0m9 x.com/mokamaru_keiba…
今日は久しぶりのパン作り。 さつまいもあんパンに甘栗を上に乗せた。 オーブン買って久しぶりのパン作り、食パンばっかりだったから、加減が分からずレシピ通りに作ったら、ちょっと焦げた🤗 でも最強のオーブンだと思ってる。 pic.x.com/aJOAomOxxF
江湖のベンチで長浜橋を眺めながら、「パンメゾン」で買ったあんパンでおやつタイム☕️🥯 pic.x.com/JqEbYokDhp
ヤマザキの薄皮シリーズって最近はけっこう面白いんだね。 昔はあんパン・ジャムパン・クリームパンしかなかった気がするけど。 pic.x.com/1BW5oTClQD
甘口焼きカレーパン ジャーマンポテト ハンバーグパニーニ 桜つぶあんパン くるみおさつロール くるみチョコ が焼きあがりです(●´ω`●) 山食パンとクロワッサン類は11:50頃の焼きあがりです! お電話でのお取り置き注文も受け付けてますのでお気軽にご連絡ください📞 pic.x.com/6GRdiHSHXv
桜のパンスイス、桜抹茶あんパン 桜のパンスイスは桜クリームを入れ忘れていたみたいで桜パウダーがちょっとだけかかったただのパンスイスだった残念すぎぃ pic.x.com/lgifw0lH2U
宿に着いてから食べてみました ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" まずはごぼうサラダパン ささがきしたごぼうのシャキシャキ感とごまマヨネーズの酸味とコク そしてパンのほんのりした甘さがマッチして( ゚д゚)ウマーイ! お次はクルミあんパン クルミのコリっとした食感と白あんの甘さ、パイ生地みたいな皮! pic.x.com/sCGFmZhfKc
@yuyuyuyumee今日はただのバターロール作ったよ! この前は菜の花と栗あん貰ったから菜の花パンとあんパン焼いたよ~✨ 先生にも作ってあげたいな~💕 pic.x.com/eoBGRIIHmj
POINT ET LIGNEの「アンビザー」、人気アイテムなの知らなくて名前だけでc’est bizarre…と思い買ったけど、めちゃおいしいな…オリーブオイルの香りのするスティック形状のあんパン。
表面に羊羹がかかった ようかんパンは静岡や北海道で有名ですが、四国南西部でも幾つか見かけます こちらはこしあんパン pic.x.com/v631LhHEnk
立川シネマシティさんで月イチアニオール参加してきました。なんと私の大好きなシンフォギア 1期!!大画面、座り心地のいいフカフカシートで鑑賞良きでした👍 スペシャルメニューのお好み焼きとあんパン&牛乳まで!オリジナルタグも思わず買ってしまった…!満足度が高くてオススメ! pic.x.com/OdRtKUMJMX
今朝のあんぱん。昨日の残りのつぶあんパン。byにゃー 今日もbyトータスさんポストあると良いなぁ🥹眠たいのを堪えながらお仕事行ってきまーす🙋🏻♀️ pic.x.com/nl7H7Vb0TX
セブンイレブンに行ってきたw フィッシュバーガー ツナとコーンのサラダ つぶあんパン バナナ蒸しパン コーヒー (^-^) pic.x.com/BpHTPssidE
山谷PAの小倉あんパンホイップクリーム入り pic.x.com/rHAdGLr8rE
今朝のあんぱんbyにゃー セブンイレブンのつぶあんパン5個入り🫓甘さ控えめで美味しかったですー😋ミニサイズなのも良い👍🏻 pic.x.com/IHGuGYY6eX
ベースブレッド、坂田さんが食べてる〜てお話されてたの聞いて前々から気になってたので遂に買ってみちゃいました😍おぐらなのでやっぱりあんパンで👈? 裏の成分表示もめちゃ細かくてなんか凄くて、噂通りなんかダイエットに良さそうだ…!となりました 今度は麺のやつも買ってみもす😚❤ @sakatansab pic.x.com/4AoinRhpTR
成城石井ベーカリー🥐の あんパンにハマってる… お高いけど… ずっしりモチモチあんも程よく甘い… おすすめパン pic.x.com/NlQwhU0FFX
ローソンのつぶあんパンが¥160→¥171に… まあ元々100円程度で買えてたのが異常で、物の価値を考えたらこれでも安いんだが、手取りそのままで物の値段が1.5倍になるとそりゃあムカつきもする pic.x.com/LX6SOks61e
あんパンジャムぱんメロンパンクリームパンにベーコンエピ pic.x.com/pDc2DWDNfw
本日の日替わりブレッド 玄米食パン 1ブロック 390円 メープルバターフレンチトースト 200円 パン、オーショコラ 280円 北海道産茜丸小豆粒あんパン 210円 できました pic.x.com/dHFW00UqbO
散歩の途中で新しいパン屋さんを開拓。朝ドラのせいであんパンが食べたくて仕方がない症候群(笑)。 pic.x.com/p5PphS80dZ
ブリアンさんでパン(お弁当ボックス、ガルパン、こしあんパン)を買って海辺でmgmg。 pic.x.com/nh5jFtWE0j
しょっぱい系も甘い系も受け止めてくれる、器の広さよ。 あんパンも美味しいし、ベーコンエピも最高。どっちも生地がいい仕事してくれるのよ。何を包んでも、上に乗せても、相手を引き立てる、ほんとに名脇役すぎる。
塩パン大好きマンなんだけど 通りすがりに気になって試しに買ってみた以降、大阪行く度に梅田で途中下車して買ってしまう 名物のチーズロールも確かに美味しいんだけど、ここの塩バターパンはヤバい中毒性があって、塩あんパンと海老塩パンは本当にオススメ A1ベーカリー a-1bakery.co.jp/shop/5621 pic.x.com/vt9oyVWpZh
おはようございます ミーハーなのであんぱんいろいろ食べ比べ 3種食べて、今のところ自分的に一番美味しかったのはセブンイレブンのつぶあんパン 今日は4種め老舗あんぱん木村屋総本店! と、自家製サラチキ、きゅうり、ミニトマトサラダ と、白牛乳 pic.x.com/ZR2vcZKdHp