ナウティスイーツ 

みんなの「カレリアン・ピーラッカ」 口コミ・評判

"みんなの「カレリアン・ピーラッカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

1 パン1

"カレリアン・ピーラッカ"の口コミ・評判  6/24 17:50現在

6月13日 0:31 しわしわ
噂で聞いていた、フィンランドのミルク粥パン、カレリアン・ピーラッカ(Karjalanpiirakka)をもらって食べた 素晴らしい食べもの pic.x.com/Nvp5eaIMUX
#パン  #粥  
2025年1月12日 5:29 オリー(Ollie)???
今日の32ピクセル。お題【カレリアン・ピーラッカ】 フィンランドのパイ料理らしい。 pic.x.com/mx3kRITdtD
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ