みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 朝食5 コロッケ3 パン3 朝ごはん2 ベーカリー2 そば1 オムライス1 ジビエ1 ジンギスカン1 プリン1 あんぱん1 ランチ1 夜食1 おさかな市場1 おだまき1 さくさく1 アゼリア1 グラン1 ケンタッキー1 セブン1 タイ料理1 パンパティ1 パン屋さん1 パン工房1 ヤオコー1 四季の家1 蜂の家1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/24 10:37現在
本日の朝食🍞 さんよりのお取寄せパン✨ “ラフテーカレーパン” 実のところに色んなベーカリー・ブランルージュで販売されてるカレーパン(揚げ)は苦手なのです😅 Jimamayaさんのカレーパンは焼きカレーパン😊 ルーは丁度、いい塩梅の辛さ😊 ラフテーの甘辛がアクセントで旨しです😋 pic.x.com/KOCWHESAFw
今日のランチは茨城県 道の駅ごか フードコートに初訪問。お目当てカレーパンそば!正式名称は たまげたカレーそばです。見た目はコロッケそばにも見えるが。パンを箸で割って汁に浸せばソレはもうカレーそばになる。コレマジで美味い!ご馳走さまでした。(*´∀`) pic.x.com/SV4WwRhVrF
お昼ご飯。 のパン工房へ。 あれ?気が付けばまた飯能にw😅 しいたけカレーパンとジビエカレーパンをイートインで頂く。 カリカリな生地が美味しかったです😋 お家にお土産も買って帰りましたー❗ pic.x.com/TFWKXKI3B0
バンズなんて飾です、カレーパン馬鹿にはそれがわからんのです! 「ケンタッキー」シャアエッグフィレとシャリアブルオニオンフィレ youtu.be/xhg3S4_VTZQ?si… @YouTubeより
カレーパン pic.x.com/UD2sw7IWso
GOストやっと見たけど今回も楽しかった ご褒美のカレーパン絶対美味しい😋 きょもがぶっ飛んでいて面白い🤣 ミキサーにかけてる時の顔とかめちゃくちゃ楽しんでるの分かる。
@popomin1216ももちゃん🥰おはもも〜💚💚💚 残念は報告です。卵焼きのお店は定休日でした😅 なので、代わりにこの前配信で話した川崎アゼリアの美味しいカレーパンにさせてもらいます🙇🏻♂️ メンバーの分もあるのでお渡し下さい。 💓💕😘
熊本城と馬肉カレーパンと鬼盛りいちごソフト😋(写真撮り忘れた) pic.x.com/odNcWefMhG
連休最終日ですね☔ 雨なのでおうちでゆっくり カレーパンパーティして楽しみましょう💃💃 @Raphael05166140 ) pic.x.com/cm1fuTpKD7
GW振り返り 初日は松島 観光では、初めて 遊覧船に乗って、食べ歩き散策 手焼き笹かま 牡蠣カレーパン、牛たんカレーパン 利休のお団子 蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライ 松島遊覧プリン 美味しいものたくさんで幸せ 1番はやっぱり生牡蠣! おさかな市場の生牡蠣最高でした! pic.x.com/ZeyNcL9ca8
終点までいくか、と初泉岳寺。 焼きオムライスをいただいたお隣に.. ⁉️ いつか行きたいと思ってたベーカリーが🥯 (同郷の方がされてる) 常に人の列、、こんな処にあるのか👀 チーズカレーパン美味かった..! 品川歴史館も見応えあり。 ちょとバブリーで、 避暑地みたいな雰囲気ある街ね〜 pic.x.com/2sQ8DR2WeY
カレーパンぐれえでけえけどがんもどきなんだぜ、これ pic.x.com/cx8JXRijyw
あまとうはつがき カレーパンください pic.x.com/LwxxHBtzqQ
おはれおー!😁 朝からめっちゃ雨だし寒いしやばい☔❄((((;゚Д゚)))) 朝ごはんはカレーパンとセブンのアップル🍎😊🙌 午後仕事頑張るぞ🙌GW最終日みんな楽しんでこねー‼️(( ٩( ˊᵕˋ*)フリフリ pic.x.com/3OeCZDdIrE
遅めの朝食は昨日仙台駅で購入した牡蠣カレーパンをリベイクして。大きな牡蠣が入っていてとても美味しい! 18時半頃入店した際、お店は賑わっていて、次男が「(地元なら値引きが始まる時間なのに)この時間から焼き始めるんだね」と。そういう視点は大切にしてほしい。 pic.x.com/nkQSq5l0XM
今日のラウンドはキャンセル カレーパン買って帰ります pic.x.com/yQfybhhh7I
朝ごはんにカレーパン買おうとメニュー見たらカウンターにスマホがあって前の人の忘れ物!すぐに追いかけた私えらい👍ww ホテルから駅まで雨降ってて☔スカートの裾がビッチャビチャに濡れてます。恥ずかしいぜ…裾だけ色が濃いスカートってことにしとく😇 pic.x.com/wFRiNtPT2T
朝食は百貨店の催事で買った 佐世保 蜂の家さん「特製 カレーパン」 「甘いかな?」と思うけど、後からスパイシーさがやって来る😉 試食で気に入った「長崎カリー ・ビーフ」も購入😌 次回のお楽しみに!😋 今日は雨の宇都宮☔ 気温も低いですね…😐 体調を整えて、明日からお仕事頑張りましょう💪 pic.x.com/ILeQCGMeXy
荒井由実 さん-翳りゆく部屋 この曲を思い出したのはカレーパン氏のせい(笑) youtu.be/uyFv-8rOQhY?si… x.com/kohare777/stat…
@truckmeimeiカレーパンが影で 猫バス風に🐈🥐 pic.x.com/L59xibiw80
おはようございます😊🫶💕 きょの朝食は 昨日横須賀の道の駅で買った 3種のチーズ🧀パンと よこすか海軍カレーパン 朝からおぴぴ(おいしい)だたよ pic.x.com/re1cRgLwWQ
朝ご飯は岩手山SAのとろーりチーズカレーパンをキメる!あ、おはようございます! pic.x.com/KjctJGRDG8
本日のカレー第3295回は、イオンリテール(株)の『ザクっと衣ゴロッと野菜の欧風カレーパン』です。 写真ではわかりにくいですが、なかなか大きめのカレーパン。 辛さは控えめ、まろやかなカレー。中の具材はゴロッとたっぷり。 予想よりも頭1個分美味しかったなー😋 pic.x.com/nMMqf1d0Kl
カレー795 タイ料理屋さんとコラボしたグリーンカレーパン🇹🇭 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" カレー795 smile795タイ料理屋さんとコラボしたグリーンカレーパン🇹🇭 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ゆりきえむ841
グッズは5/1に買ったので 今日はポンフィンのみ購入 岩田くんでした! 岩田くんナイス守備だったね👏 牛たんカレーパンも買って 食べたんだった😋 pic.x.com/7mrIJi60Ou
おわてます!!今日は結構ワイワイしてて楽しかったです♩ジンギスカンも久々食べたけど美味しすぎた!!!ノンアルシャンパン、ドリンク、チェキ、カレーパン、お菓子ありがとうございました!シャンパンいつも開けるのに手こずる笑💧今日も楽しかった( ĭ ⩊ ĭ ) 次7日18-22でいる! pic.x.com/ApcwnNxQ4I
大盆栽まつりでは、 肉の平金さんで盆栽コロッケとカレーパン 盆栽四季の家で盆栽だー!を飲み みそぽてとを食べました😋 美味しかったです😆 pic.x.com/xpUNqzHuMo
カレーパンに失敗しました pic.x.com/9x8ZJa20i0
🐰読売ジャイアンツ たかなしきっちんのTGカレーパン 味 ★★★☆☆ 見た目 ★★★☆☆ 食べやすさ ★★★☆☆ コスパ ★★☆☆☆ pic.x.com/Mqe1fvr0Qz
そんな事を思いながら、あんぱん食べた駅前ww だって、毎朝あんぱん見るから食べたくなるやん?wwww 尚、カレーパンも食べたwwww Theストレスですね! pic.x.com/NNUq9mkldt
そう言えばたまたま近くに行く用事があったから昨日のGOストで食べてたカレーパン食べてきた pic.x.com/GK8Li8dsgP
今日はお肉特盛ビーフペッパーライスのライス大盛と麺づくりの鶏ガラ醤油味と鮭おにぎりとカレーパンを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/1F8M9Dv9M2
グランベリーパークのパンパティというお店で買ってきた有名系カレーパン。 カレー自体はスパイスを感じるもののどちらかといえば欧風。ただあり得ない位の肉の量に恐怖すら感じるほどの作り。 テイクアウトの人はしっかりとオーブンでリベイクしてザクザク感と共に味わうのがいい。 pic.x.com/i61j0d354W
@yubo_kaori香さんこんばんは。先ほど宇都宮駅方面に行きましたがまだ連休期間中もあって人出まだ多かったです。ヤオコーで買った3割引カレーパンです。 pic.x.com/YHL9S1ubxu
スパイシアさんのカレーパンも安定の美味しさでした…… pic.x.com/HwcuOmVb6a
カレーパン美味しかった!! pic.x.com/58LDthBwGX
中には半熟卵が丸ごと入っていて、齧ると卵の黄身がじわ〜っと溢れてきます。その黄身と和風だしがきいたカレーが合わさって、とても美味しいです! 別子飴本舗のカレーパンは1つでも満足感があります! イベントで見かけたらぜひ食べてみて下さい!
5月4日の今治市のいまばりカレーマルシェに参加してきました! 色々なお店のカレーがあり、見ているだけでもすごくお腹が空いてきました。 久しぶりに別子飴本舗の半熟卵を食べました! カレーパンの生地はもちっとした弾力とカリっとした食感が楽しめます。 pic.x.com/WZbrpUpLGP
本日から出店のアーリーバーズさんとスパイシアさんとハニーカフェミーツさんでお昼ご飯、とってもいいバランス🤭アーリーバーズさんのティラミスとスパイシアさんのカレーパンは特にお昼には売り切れちゃう、次はバターチキンにチーズ入れて欲しい pic.x.com/4AoVxLMXvR
今日、給油がてら往復50kmほど初乗り! 多少不安のあったチェーンのリンク部分も大丈夫そう😁 いつもの桜ポイントへも偵察に。もう散りそう🥲 道の駅、大湊海軍カレーパンは売り切れてたので海軍コロッケ買った。フライドチキンみたいな濃い味でパリパリ食感! あ、写真忘れたよ。もう腹ん中だ🤣 pic.x.com/WAgms0RMuB
有馬温泉から宝塚行きの最終バスは20:38。 3時間ありゆっくり入浴。今回入ったのは「太閤の湯」という所ですが外観の写真撮り忘れ(笑) 温泉出てバス乗車まで少し時間があったのでバス停近くのお店でカレーパンと有馬サイダーをいただきました。 炭酸せんべいもサービスで付けてくださって嬉しかった✨ pic.x.com/EcEz5edSCw
下呂温泉も行ってたよ🐸 あと飛騨牛重とカレーパン pic.x.com/RGqrquZzGT
@do_1llshdvfs516ドゥーイチさんおはよう~.ᐟ.ᐟ四連休いいねっჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)🤍🤍 辛めの.ᐟ.ᐣすごい🫨🫨パン屋さんのカレーパンってさくさくでおいしいよね🥹✨️
5月の新作たち🥖💕 食べるのは明日かな😆 北海道あめ色玉ねぎカレーパン 北海道マスカルポーネのホイップメロンパン の2つで今月はコンプ👑✨ pic.x.com/SJswaevvrc
カレーパン食べてました pic.x.com/g5PuyB0zZV
カレーパン 小町通り pic.x.com/3DM7RtNajc
長いカレーパン!!in長野 pic.x.com/sAVYNLQ8Vh
早朝5時に出発して千里浜ドライブウェイにて愛車で砂浜爆走 近くの道の駅でおだまきとカレーパンいただいた 世界一取ったジェラートも超美味 pic.x.com/s2J1DZcyos