みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー3 揚げパン3 パン屋さん3 コロッケ2 定食1 そば1 串揚げ1 串焼き1 ドライカレー1 クリームパン1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 メロンパン1 カスクート1 チョコレート1 カステラ1 あんぱん1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩飯1 おだまき1 どんどん1 ほっと珈琲1 まんぷく1 もりもり1 イチベーカリー1 カルディ1 カレーライス1 キャブ1 グラン1 グルトン1 サンド1 セブン1 パン屋1 ピーターパン1 ファミマ1 ルアナ1 ローソン1 海老名1 近江牛1 KALDI1 flower1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/24 12:00現在
カレーパン 小町通り pic.x.com/3DM7RtNajc
長いカレーパン!!in長野 pic.x.com/sAVYNLQ8Vh
早朝5時に出発して千里浜ドライブウェイにて愛車で砂浜爆走 近くの道の駅でおだまきとカレーパンいただいた 世界一取ったジェラートも超美味 pic.x.com/s2J1DZcyos
先生のGWレッスンは3年振りの『カレーパンアゲイン』✨ 前回はフィリングを入れずに付け合わせのご飯と梅干しのみで揚げてしまい、日の丸パンになった伝説的失態がありました😂 今回はちゃんとフィリングとゆで卵、苺、チーズにアクセントの柴漬けで艶やかに作ってみました🥰 pic.x.com/QOpksCtJtJ
帰宅して簡単なお昼です😙 ローソンで買ってきたカレーパンと水出しアイスコーヒーです😚 pic.x.com/VNCCXzLwNF
腹減りで 焼きたて卵焼きサンド🍞 揚げたてカレーパン✨ どこ行っても渋滞やし 近場をダラダラと😓 pic.x.com/y5gycFfPxz
20分並んで 喰うた カレーパンめちゃ うまい 𓌉(фчф)𓇋 ヤミー なんて? どこの店やねん? って? ゆうても どうせここまで けーへんやろ あんだらほんまぁ~ そんなことより ええ天気やなぁ~🌈 ペットボトルの 酒がまわるわ って もう呑んでんのかぁーい ∑ヽ(-ω-`*)‼ pic.x.com/VsbIeNg8No
信楽に来た。 出店したはったULUCOPPEさんのカレーパンがめっちゃ美味い。 pic.x.com/Rk7xR6OwiS
おにぎりがないならカレーパンを食べればいいじゃない🍙🥖 鈴鹿PAのカレーパンもちもちして美味しいのよ(o🥖'▽')o🥖 ところで鈴鹿って茶畑沢山あるけど特産な記憶ないんだが🍵 pic.x.com/1aXniGrc1N
朝は、ファミマで カレーパン コロッケ&たまご ほっと珈琲☕️ 美味いですよ😋 pic.x.com/sNzEznM4zL
パンを買うために並んでたら目の前で完売した💦店員さんに「これならまだあります」と言われて、子供に3000円の特大カレーパン買わされた🥲 pic.x.com/BaSoerPDVz
売り切れちゃうほど人気のカレーパン✨を食べたくて、今日は、兵庫に来ちゃってます😋 【 外カリッ、中フワッな揚げたてカレーパンと、フワッフワな揚げパン🎶 今日から販売のホイップ揚げパンもゲット❣️めっちゃ美味しかった~😋 pic.x.com/rniUgmGr9X
おはようございます🌞 昨日は実家に日帰り✨ 帰りにKALDIで ぬって焼いたらメロンパン・カレーパンを買って 家にあったカスクートに塗って焼いて食べたら 美味しかった☺️ まだあるので明日の朝も食べよう😋 今日もぼちぼちと😊 みなさん良い一日を~((o´v`o)ノ🧋✨ pic.x.com/tjcrBGLLUp
@nekone_uyuうゆちおはよっ夕からお仕事🥺 カレーパン好き!!パン屋さんのパンめちゃくちゃ美味しいよなあ
極みカレーパンなるもの食べた pic.x.com/gpDVZaQ3dI
昨日買っておいた カレーパンにドーナツ! アイスティも買っておいたので 朝から大優勝✌️✨ 今日は一日お出かけです! 行ってきますー! pic.x.com/hjYPdzAtJv
遅めの朝ご飯♪ 久しぶりにカルディ買ってきた (カレーパンは初 バゲットで焼いたら マジぬって焼いたらカレーパンじゃん♪ ちとコゲたけどねーw pic.x.com/pC90NK0Ef4
カレーパンをゲットした pic.x.com/AIxQBQETQT
カレーパンに半熟卵はいっててしあわせな気持ちになってる pic.x.com/WfNcrPDeQS
昨日阪南市のグラングルトンというパン屋で買っておいたパンを朝に食べる 四角いとろけるチーズカレーパンがめちゃくちゃおいしかった pic.x.com/lMunBp81wb
カレーパンたべる pic.x.com/zcPPbRkAZu
(カレーパンですよ) pic.x.com/g6tk39FBQj
上手くできた カレーパン︎👍🏻 ̖́- pic.x.com/ot70y8Y7lS
こんな時間だがカレーパンを食う。 pic.x.com/WHxeD6cpBx
ちょうど今日鎌倉行ってカレーパン食べたんだけど!? タイミングバッチリすぎて怖いww pic.x.com/XNeIl8js8B
鶴岡八幡⛩️✨小町通り✨ 朝一で行ったけど、どんどん人増えて😅💦 某有名人が食べてたと言う白玉を✨ めっちゃ旨かった🤤👍✨ チーズカレーパンも🤤🤤グッ👍✨ pic.x.com/Xthh7sk60J
鹿児島出張第二弾。この日は時間がなくて市内食べ歩き出来なかったんだけど、駅近くに というパン屋さんがあったので色々買ってみたわ。運良く極旨牛肉カレーパン(248円)がいつもより値引きであったので購入してみたの。中にお肉がゴロゴロ入った美味しい揚げパンだったわ。 pic.x.com/BQPTopZr0P
今日五稜郭タワー行って ガマンできずに五島軒カレーパン食べちゃった😋 昨日レトルトカレーも買ったし。 函館満喫❣️まんぷく 満足🤗 pic.x.com/eLrD1rHNuv
タ「ソラちゃん、あんぱんとカレーパン買ってきて?」 ソ「欲しいなら自分で買ってきてください」 う「先輩、何ならあっしが買ってきやしょうか?」 ソ「ダメです、うたさん。これもタカヤさんのためです」 う「こ、これは失礼しやした。先輩がそう仰るなら・・・」 pic.x.com/5HcC5VAr2y
めっちゃお腹すいてたからこのくらいもりもり食いたいところだけどそれはちょっと無理なので、カレーパン。大好きなココイチベーカリーのやつ。名古屋フェスおつかれっした俺! pic.x.com/4WCkSJZAaT
たまたまスマホに貼ってたカレーパンのシールに反応してくれるメンバー達🍙🍙🍙 pic.x.com/7XkNbyPxYS
本日のパン天国のイメージ。 カレーパンは神。 後でもう一ついただくのと ベーグルも楽しみ! pic.x.com/F5OvDteHVs x.com/shokichi_music…
今日の夕ご飯は東武 北海道展で買ってきたイルマットーネアルルの東武限定 ザクザク食感の北海道焼カレーパン~フレッシュアスパラと2種のチーズ~、とろけるクリームパン~北海道いちご~をいただきます(*´ω`*) pic.x.com/YydTuBnWIK
コロッケじゃなくてカレーパン。既製品の油がダメで自分であげてます。えぐい美味しさ! pic.x.com/ijgcm7w4kd
flowers loftサンでヒロイックニューシネマと遊んでくれてありがとうネ🫶 この後は渋谷CycloneサンでKiller Tune✨️✨️ 大好きなカレーパン貪ったリンリンは元気になりました🍛 よろしく頼む🙏🙏 pic.x.com/VEeIhL91p3
今日は運動の日。 お昼はナッツとチョコレートひとかけら。 帰り道に気になるパン屋さんがあったので揚げたてカレーパンとサービスのコーヒーを頂きました。 ココア揚げパンともっちりパンは結果持ち帰りに。 今晩はヘルシーにしよう。 pic.x.com/ZLXyuiycnS
そして松島で飲み食いしたものたち(ずんだシェイクと牡蠣カレーパン) pic.x.com/qXDjB3ZcKS
仕事のあとの安いビール美味いな😆 カステラ買ってみた。山で食べる用に 辛口カレーパン買ったの食べよ〜と ほんま辛いんかな🙄 おつかれさま🍻 薔薇も沢山咲き出してま あ、阪神負けてるし🤨 pic.x.com/Mi2zspgyYV