みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 パン6 唐揚げ4 からあげ3 わらじ3 ソフトクリーム2 シナモン2 朝食2 お弁当2 パン屋2 そば1 うどん1 コロッケ1 スコーン1 ドーナツ1 ナン1 ミルクロール1 デニッシュ1 米粉パン1 揚げパン1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 プリン1 緑茶1 抹茶1 昼ごはん1 きんぎょ1 くまどん1 ひとは1 やつどき1 やわら1 アニキ1 カレーパン屋さん1 サンド1 セブン1 トゥット1 ハッピー1 パンのお店1 パンの朝顔1 パンナ1 フロランタン1 ベーカリーショパン1 マーズ1 本家かまどや1 東洋軒1 海苔弁1 花菖蒲1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/24 23:07現在
あれだけ食べたのに、やっぱりお腹空いてきて…。 夕飯控えようと思っていたのに、シナモンでテイクアウトで買ったライスカレーパンを今食べる罪悪感よ…。 美味し買ったです。
今日はキンドラ鑑賞会などして東京駅で色々買って食べたりしてハッピーだった😆東洋軒のカレーパン、前にテレビで芸能人が差し入れに使ってるとか見てめちゃ気になってたけど美味しかった😍🍛🍞海苔弁はオモコロで紹介されてたって友達が教えてくれたやつ! pic.x.com/vmO6YrkVNq
@tsumuginenカレーパン美味しいから仕方ないね
八王子エルシィに行ってきました😋 5/3〜6はイベントの為1Fと5Fのレストランはお休みですが 食券でミニフカヒレそばと大海老のチリソースは食べれるそうです😊 ※カレーパンも数に限りがあるそうです デビューしてくれてありがとう💙 pic.x.com/T6Pfb2t5NQ
4/27日 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞8 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚0 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の唐揚げ2 浜松市入野町 夏菜子のからあげ 韓国企業本家かまどや pic.x.com/MYjZKzNxAt x.com/kanakonoka1121…
久しぶりにショップに寄って気になるカレーパンとドライみかんを購入 pic.x.com/mnnYeLP2b8
興奮してカレーパンになってるぐるぐるお尻尾← →ちょっと落ち着いてきたぐるぐるお尻尾 pic.x.com/MfSxBDdHxj
おなじく白樺食堂で、新しくカレーパン始まってて、でもおなかいっぱいやわ……と思ったんだけど 持ち帰りできるって言ってくれたからみんなの分買って帰った アチアチにして食べたけど、すんごい美味しかった〜! ほどよく辛くて、やわらかめのカレーがたくさん入ってて買って良かった……
小腹ケア サニーマートの 北海道フェアで買ってきた 北海道じゃがいもカレーパン 富良野にんじん100 ホリのとうきびチョコ pic.x.com/lhhgXHC9HS
見つけたから行列に並んでしまった カレーパンにすべきか悩んだけど おやつどきだったので 甘いパンにしました 美味しかった♡ pic.x.com/XiYNWZ4vly
春のパンまつり 抹茶ではない、緑茶フランスと カレーパンは 米粉スコーンとフロランタンは どちらも土日営業で念願叶って買えた〜^ ^ pic.x.com/wxxYsMqLc0
昼ごはんは写真忘れた ホットドッグとカレーパン この自転車めちゃくちゃ カッコよかった pic.x.com/kreFzGKDuH
ここのカレーパンめためたうまい pic.x.com/YVEDkcwvXq
カレーパンナちゃん かまなりさんのカレーパン すごく鯖の味がした!!!美味しい pic.x.com/iFjJIXMmnb
塩パンとカレーパン それぞれ食べたけど、今回はマジでよく出来た pic.x.com/CjZZHs3k8y
焼きカレーパン?ですよ? pic.x.com/959Wsivk16
1回目は、けいこさん(姉) 2回目はきよみさん(妹)のソフトクリームの盛り。 今日は、美味しいカレーパン屋さんも来てるので、食いだおれの日やな←カレーパンは、明日のご飯よ。 やっぱりちょい寒いくらいの方がソフトクリームにキレがあって、私の好みだな。 pic.x.com/mvDUKCIDht
熊谷肉汁うどんスタンプラリー! 【ファーマーズレストランくまどん】さんに来たどん‼️ 「くまどん小」食べました!😳 母は「黒みつときな粉のソフトクリーム」と僕の好きな「カレーパン」 美味しいそう🤤 ご馳走様です〜🙌✨ くまどん🐻どん🎶すごい混んでました(笑)😁 pic.x.com/eoQ9fEEPwU
美味しいもの備忘録 カレーパンは東京駅のツオップあまりに変わらず美味しいので好きなひとはぜひ プリン食べに行ったらビール屋さんでおどらいた つぶつぶは麦芽のいったやつ pic.x.com/KpfF4BafIA
甘口焼カレーパン 品切れ中です🙇♀ 追加が14:47頃焼き上がり予定です pic.x.com/cOemQ4npYt
ベーカリーショパン 蒲郡店にて色んなパンを爆買い🥐つのパンが名物‼️カレーパンも美味しそう‼️コスパが良い店なので蒲郡来ると利用します🍞 pic.x.com/EvgXEPadnM
とりあえず、カレーパンを。。。 pic.x.com/KzZ3ThA5UZ
4/27日 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞8 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚0 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の唐揚げ2 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/VvLZSa7r5N x.com/kanakonoka1121…
4/27日 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞8 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚0 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の唐揚げ2 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/tkRRsiD9WV x.com/kanakonoka1121…
どでかいカレーパン食べた!吉祥寺カレーパンだって!いたのつつじヶ丘なるところだけど!?たぶんだけど中にチーズ的なものはいっててめちゃ美味しかった pic.x.com/Lzmv5ZO53e
最近LAWSONのハムカツ&焼きそばパンとセブンのチーズカレーパンにハマってるの 美味しいよ セブンのカレーパン家でチンしてもサクサク感残ってて美味しい pic.x.com/tffedjWkYG
野沢菜入り平焼カレーパン チーズ入り平焼カレーパン 焼き上がりました〜🔥 pic.x.com/6iznP3jIem
カレーパン作ってみた pic.x.com/RNuLthCNMJ
みてみて揚げたてカレーパン! 美味しいよ!😋 pic.x.com/dklk1dxZOh
昨日買ったゴディパンのカレーパン食べたけど、チョコの味で不思議だった 嫌いじゃない味 一つ約500円はやっぱり高級だよな pic.x.com/053zNDBTUD
カレーパンと揚げパンのお店だった! チーズinカレーパンと、ポテトとベーコンの揚げパンにした! そしてこちらが、カレーときんぎょと花菖蒲の白石そでさん。 pic.x.com/xQ7fNxnFk1
@gentsukisuuchanすぅすぅするめさん おはようございます☀ ブヒ丸さんの何でも美味しい ですょ あんドーナツやカレーパンや肉団子やもも唐揚げなどなど😋 山梨また行ったら寄りたい場所です。 pic.x.com/bxswd0ZGTT
コロッケじゃないよ!カレーパン…30%引きだったので買いました…定価ではスルーでした😆😆2倍美味しくいただきました👍👍 pic.x.com/QX18kdbRPc
揚げじゃない?多分焼きカレーパン。しっかりと衣がザクザクしてておいしいし焼きなので罪悪感少なく食べれるのも素晴らしい。うわ、マジでライス入ってるよ食べかけで汚いから一応ワンクッション挟んだ画像をご用意。私のはちょうど記事が薄くてクリスピーな部分にご飯入ってたから違和感ない。 pic.x.com/FrOCWTcpEK
みんなでこの名前にしよー 私はカレーパン爆破王にする pic.x.com/WAW6PSFluQ
朝枠で食べよ〜思てた3ヶ月目のパンです ミルクロール、ベーコンチーズフロート 牛すじ煮込みカレーパン です‼️‼️‼️‼️‼️ パンの朝顔さん、素敵で美味しいパンありがとう バーチャル物産展さん、素敵な出会いありがとう 美味しく食べマッスル💪('ω'💪) pic.x.com/f0mPUgGW18
休日の朝は朝食のパンを2人分買ってきます🥐妻の好きだったチョコクロと自分が食べる玉子サンド&カレーパン。そしてチョコクロは明日の僕の朝食になります。 pic.x.com/xltDDlaoQ3
@milk_kitahama他2人隠語使うんじゃないよっっ( ゚д゚)💦 松島で食べるなら牡蠣カレーパンが1番美味しい🤓🦪
Googleマップの指示を無視して特急を待たずに準急に乗ったおかげで開場前に京都競馬場に着きました 朝食はパンにするけど名物のカレーパンは以前食べたのでシナモンデニッシュにしました 市販のパンには無い薄くもサクサクとしててシナモンの甘さと香りも濃厚で美味しかったです pic.x.com/XtBHvziXQg
こんにちは 焼きたてカレーパンに合う飲み物は何かな選手権を開催します 選手権なので朝からビールを飲んだって構わないということになっています pic.x.com/taDpBeAiqN
カレーパンを追加しちゃった pic.x.com/wcwhEYGasD
新装京都競馬場から登場のカレーパン。 もう20個くらい食ってる pic.x.com/6zYHjmJwtl
先ずは腹ごしらえ🤤自家製カレーパン美味い pic.x.com/56UorrZduK