みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 唐揚げ7 からあげ6 お弁当6 わらじ6 パン5 メロンパン3 セブン3 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 ふるさと2 パン屋さん2 寿司1 丼1 そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 コロッケ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 食パン1 揚げパン1 パン粉1 パウンドケーキ1 モーニング1 朝食1 昼食1 くじら1 ここんとこ1 しまなみ1 てくてくのさつまいも本舗1 みたらし団子1 アース1 アーリーバード1 カフェ1 カルディ1 クィーン1 チェリー1 デニッシュバー1 トップ1 パン屋1 パン工房1 ベーカリー1 メルシー1 AMA1 GRAN1 KALDI1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/25 00:32現在
本日のカレーパンもこちらです pic.x.com/g3LineKqa8
先日買ったカルディのぬって焼いたらシリーズのメロンパンを今日初めて試しました。 美味しかったですが、カレーパンの方が味的に完成度は高いと感じました、しろ〜とですが😓。 カレーパンはもう2個目を買いました☺️ カレーパン好きにはおすすめです。 pic.x.com/X2ajzrGHEC
久しぶりにパンと…のカレーパン買えた😭✌️ pic.x.com/XOKWom0AFh
巷じゃKALDIのパンに塗るカレーが人気らしいけど僕はどうも油っぽくて苦手。 パンカレーなら断然これが好き。朝はチーズ乗っけたチーズカレーパンです😁 pic.x.com/SNQYkDYmjO
おはようございます。 ここんとこセブンの『お店で揚げたカレーパン』にハマってます😁 常温でも美味しいけど温めてもらうと『メチャ美味しい』に変わります。 pic.x.com/mpqZa7JFPt
焼きカレーパンも美味しいです🎵カレーの辛さが丁度よいんですよね👍️前回は中の具が温まりきってなかったのでリベンジ出来て良かった。しっかり温かいとさらに美味しいです。😄 pic.x.com/EbX54bIqdu
ちょっと福岡行ってきました! 前回槙野さんとの回が好評で同じペア 盛山さんおすすめのカレーパンではなく食べたいものを食べたいと言い出す pic.x.com/ocVVSmggDU
@treerain1203tree rainちゃん、こんばんは🌙 遅くにごめんね🙏💦 🍀おそろいは嬉しいよね🤭 パンに塗って焼くシリーズ、お目当てのメロンパンが無かったから 代わりにカレーパンにしたけど これも美味しいよ😋 久しぶりの🍀キャス嬉しかったね🥰 おやすみなさい🤗
あかちゃんとカレーパン pic.x.com/upy6wiobIs
群馬県 第2回八ッ場ふるさと館餃子フェス🥟 総合司会は、餃子クィーン「 八ッ場ダムカレー、コカ・コーラ、焼きまんじゅう、八ッ場ダムカレーパン pic.x.com/oNciToj2qg
@_Naomi_Payton_ ペイちゃん。ようやく開封できたよ 天馬さんのカレーパンは ビーフカレー、キーマカレー、半熟たまごカレー、えびカレーパンがあって選べないから全部買って来たよ。。。 トースターでリベイクしたらカリカリで美味しかった✨ ペイちゃんも食べてみて! pic.x.com/T1IjETjAZ8 x.com/streetbeyblade…
山梨県甲府市猪狩町1338 2025年4月26日13:00 とろろそば🍜カレーパン🥖 昇仙峡で癒された☺️あとは すぐ近くでランチ‼️ 麺もつゆも甘いとろろそば💖 そば湯割りも旨々💕 衣サクサク❗️生地モチモチ❗️ なカレーパンは新体験❣️ 近場の観光地でもこんな 「美味しい」がありました😁 pic.x.com/XnS4AzpklU x.com/oro9better/sta…
岐阜12R⑤久米 詩 バーモント&ジャワカレーパンもぐもぐタイム🍎🍯🍛🍇 pic.x.com/MYLEjK0iHe
待って、言い訳させて! コロッケが食べたくて買ったらカレーパンも美味しそうだったの! メラさんの寿司に対抗しようと油多めにしただけなんです! pic.x.com/oX3IA4RiBl
久々の門司港だったけどぽかぽかで良かった( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )額縁とか前無かったし跳ね橋わたったりくじらカツ、揚げたてカレーパンたべたり楽しかった〜!お昼寝しかけた pic.x.com/zDWYVBW2rO
ハレスリーハイパー0-1スタートなため4-2で予選落ち ボルシャック使いの人はトップでドリーム引くのそろそろ辞めてくれません? 切り替えて浅草食べ歩き ワカサギ唐揚げ→みたらし団子→和牛焼きおにぎり→メンチカツ→焼き芋→カレーパン→ラッシー〆 梯子先も1点天門Mロマで0-1ドロップ pic.x.com/pCZOmchWam
『謎の香りはパン屋から』 5章からなる美味しいパンにまつわるミステリー 恋心、夢、幸福感がつまったパンのspecialBOX🥐🍞 5章の思い出のカレーパンが1番すき♡ 不安と向き合い諦めない心の大切さと大切な人が自分の言ったことをずっと覚えていてくれ愛情を伝えてくれた幸福感︎︎⟡.· pic.x.com/qtQwcEM6Px
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚1 🛑紅生姜唐揚5 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/86daIoFj51 x.com/kanakonoka1121…
土曜日はパンの日です 本日はタルタルフィッシュサンド を、頂こうと思います パン🥪とお魚🐟️の相性では おそらくこの組み合わせ この食べ方が ベストなんじゃないかなと思う たぶん… で、余ったパンの耳は パン工房のカレー味で カレーパンにします 焼きパン粉を加える事で 美味しさ3倍増しです pic.x.com/41cTxBZfBP
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚1 🛑紅生姜唐揚5 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/qtJ42nJ98V x.com/kanakonoka1121…
カレーパン好き✨ pic.x.com/tIIIN5enIX
ケーブルテレビで見たので久しぶりに カレーパンが有名です🥐 イートインのテーブルとベンチもあるしコーヒーが無料で飲めます☕ 娘と旦那さんは朝ごはん代わりに食べてました お花が綺麗に植えられてました🌷🪻🌻 pic.x.com/vJPByGj04r
用事で堺まで行った帰りに 思い出の香芝サービスエリアへ聖地巡礼🤣 あの日、食べられなかった カレーパンを味わえて満足♪ もちろんチャミ席で😍 pic.x.com/bMbma5xRhE
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚3 🛑紅生姜唐揚6 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/MKIQglPrBX x.com/kanakonoka1121…
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚3 🛑紅生姜唐揚6 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/YSocqDPgeH x.com/kanakonoka1121…
おやつカレーパン💡 pic.x.com/Wj61zowIc0
ゴジラ・THE・アート展に行ってきました✨ 第一回からずっと見に行っている展示会が大きなスペースで開催は嬉しいです😊 アートなグッズ! ゴジラフードも中々良き✨ ちなみにカレーパンは結構辛かったけどウマウマですw pic.x.com/QSFJ3B87nm
🏉大畑大介商店の焼きカレーパン大好きなので早速買って食べてます😸💕 pic.x.com/l6BRXjhK5h
四国霊場 延命寺近くのパン屋さん アーリーバード🥐🥯 こちらのカレーパンは、お肉がゴロゴロ😋 しまなみアースランドへ🚙💨 pic.x.com/ljq8rPILRS
ベーカリーで クロワッサンたまごサンドと小ぶりなカレーパン買って ベンチでランチ🥐☕️✨ pic.x.com/dgh0JC4JQj
今日は出先のカフェでお昼です カレーパン🍛とアンパンです♪ 久しぶりに食べました 懐かしい感じです😊 pic.x.com/RVgPt6ddfz
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚4 🛑紅生姜唐揚7 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/2i0bniJ9dy x.com/kanakonoka1121…
4/26土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚4 🛑紅生姜唐揚7 🐽豚の唐揚げ3 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/4iBNrZNfUd x.com/kanakonoka1121…
明日は友達とこれに行くよ。(平川市のHPより引用) ワークショップが沢山。友達は美術系の学校出てるから、桜🌸よりこっちが目当てなのかも。 俺は大湊海軍カレーパンが気になります⚓ pic.x.com/kqg5Q0zXn5
名物らしいカレーパン🥹 pic.x.com/jYO8rU4Z0K
最近セブンではレバーしか買わないんだがカレーパンが目に入って。 プロテインと一緒に食べるので許してくだちい。 pic.x.com/ES48sGD84e
本日のアリーナグルメ① (早く着いたのでフライングで入場前に食す) さんのカレーパン コラボクッキー目当てで並んでたけど美味しそうだったので購入✨ 油っこくなくてパン生地がモチモチでおいしい😋 pic.x.com/o1iMyUgurz x.com/fe_758/status/…
今日は浦安公園で浦安市民祭り📣 ☆GRAND NIKKO TOKYO BAY MAIHAMAさんのピスタチオとチェリーのパウンドケーキ ☆SHERATON GRAND Tokyo Bay Hotelさんのカレーパン ☆Hilton TOKYO BAYさんのバターチキンカレー&ナン 買ったよ〜 いい天気です この後民謡民舞♪楽しみ〜 pic.x.com/6cd5DyIRGd
土曜日の朝ごはん🙏 カレーパンモーニング☕️🍞 昨日パン屋さんで買ってきたカレーパン コーヒー 野菜スープ ゆで卵 トマトジュース🍹 pic.x.com/zqqTQqwig7
本日より継未春合宿@鎌倉ですが、少し早めに入って1人ブラカマリ鎌倉食べ歩き👣 僕のお目当ては Giraffaのチーズカレーパン🧀 giraffacurrypan.jp 鎌倉市のふるさと納税返納品にもなってます^ ^ 伸びるチーズと辛すぎないルーと俵形の揚げパンが絶妙♪ pic.x.com/6Pbp7v6roO
揚げたてカレーパンうますぎワロタ pic.x.com/wg220C6z9o
4月26日(土)・27日(日) イオンタウン茨木太田店のパンの日 当日は人気の匠食パンやメロンパン 特別価格で販売しますよ 特にメロンパンは限定価格! 通常152円⇒76円になります✨ さらにデニッシュバー、究極のカレーパンなどバラエティ豊かなパンが勢ぞろい♪ な 楽しんでください pic.x.com/En8XIC0TFe