みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 パン6 サンド3 パン屋さん3 ファミマ3 クリームパン2 メロンパン2 朝ごはん2 カレーライス2 セブン2 寿司1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 フォンデュ1 唐揚げ1 コロッケ1 ミートソース1 コッペパン1 ドーナツ1 おやき1 食パン1 コロッケパン1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 フィナンシェ1 あんぱん1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 かつみ1 かんだ1 さくさく1 さぬきや1 しゃも1 ひかり1 ほろほろ1 やわら1 コッペ1 ジョナサン1 トロピカル1 パンの田島1 パン屋1 ブランチ1 ブーランジェリー1 小麦の奴隷1 東京ばな奈1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 10:00現在
@50XrX5rbAN0q7HGこの間ファミマで買ってきた 今日はカレーパンとスナックサンド買う pic.x.com/ToWhiMJ3qM
カレーパンのある日常 pic.x.com/Jtzk9jVDnH
揚げたてカレーパン 美味しかったー pic.x.com/jXi726PHys
🍓狩りして、🥪買うてマルシェ行って食べて、カレーパン🍞買うて、鯛焼き買うなどをした✌️😋✌️ pic.x.com/z8sMuGxE3D
神戸三宮京町筋店に行って来ました。 試験的に4種類のパンを置いているそうで、どのカレーパンがお薦めなのかお聞きしました。 優しい店員さんが、カレーパンではないのですがと、「やわらか餅揚げあんぱん」をお薦めしていただきました。 (」^o^)」凄い甘~~~い🤣🤣🤣 pic.x.com/ZnkxDjYnLS
のライブが終わった後、アクスタさんがyasunoさん🤔 何かな🤔 下北沢に来たらカレーライス🍛が食べたいというので以前、カレーパンを買った事がある店に立ち寄ることにした🤤 めちゃ喜んでます🙌🙌 pic.x.com/HfTmNd3cN6
カレーパンww pic.x.com/fmFUCbcaNG
「洋一郎(キウイ)!口直ししよう!」 そんでコッペパンの田島へ 「私はソーセージパンとカレーパン」 どっちもコッペパンじゃない 「やっぱり日本人はカレーパンよね」 カレーはインドだって しっかしなんだかんだで2軒目だよ 食欲あるよね pic.x.com/sdER3BiNSk
美味しい、カレーパン🍛🍞 pic.x.com/l2meHwIk17
小豆島 田浦半島まで渡し舟で来たら 可愛い猫ちゃんと昔ながらの カレーパンに出会えました☺️ 小豆島の台所 かまとこのカレーパンは 注文してから揚げてくれるからサクサク ほろほろのが食べれて大満足💮 スタッフさんが「お姉さんハキハキ話すから 好き」って言ってくれて嬉しかったなぁ pic.x.com/Rj5cB96rP4
当然美味しいものも堪能 お好み焼きにレモンソーダ、カレーパンにコーヒーゼリー。どれもとっても美味しかったです💞 お土産に買ったがんすと穴子寿司も美味しかった ウニホーレンは味わえなかったのでまた次の機会に pic.x.com/OS2WLMzocv
おやつに近所のパン屋さんで買ってきた揚げ立て熱々カレーパン!カリッと揚げたパンと本格カレールーの相性が抜群なのです😆 pic.x.com/VmJbZIedoL
カレーパン専門店【Giraffa】のカレーパン あったかザクザクの生地から のび〜るチーズとカレーが絡み合って最高! pic.x.com/kygTAP7DOS
物産展みたら、買わずにはいられなかった 冷凍カレーパン pic.x.com/BrpJ3gg7Vh
今日の朝ごはんは十勝牛カレーパンでした🍛🍞 pic.x.com/VTeu96AZcm x.com/yarouyoooooooo…
ジョナサンの新メニュー✨ちいさな焼きカレーパンを考えた人は天才😳🫶 5個ぐらい食べたい🥐 では、すでに春からのアニメをチェック〜🌸一足先に見た「 さて今夜は超久しぶりのゲスト回ですー!🥰🙌 ▷youtu.be/VdG_1gKOaLM?fe… pic.x.com/FtTBLupz8Z
本日のランチ お天気が良いので近所で買った揚げたてのカレーパンを片手に✨ 薬「良い天気だな、大将」 一「良い揚げ具合ですな、主殿」 pic.x.com/ejZtCfsnNi
じゃがいもとマッシュルームとホワイトソースたっぷりのピザパン🥔🍄🍕 と クルトンザックザクの自家製カレーパン🍛🍞 ビールが進みまくる🍺クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" pic.x.com/2pTjWr0o5B
モーニング出来るかなー 思ってたらなんやかんやでほぼ昼飯時間なった😇 今日は大東市のパン屋行ってきたで! カレーパンが推しみたいだから3種類購入! イートインした☺️✨ pic.x.com/AdklU7uX3Q
占冠の道の駅に久々に来た 小腹空いたのでカレーパン pic.x.com/CNytBBoJFl
お嫁が寝てる間に こっそりと日曜定休で行けないパン屋さんへ行ってきた(*´ω`*) カレーパン(お嫁用)とメロンパン(自分用喉の痛みに耐えきれるか?w)とお嫁が起きたらブランチ用に食パン買ってきた!!! ずっと行きたくて行けないパン屋さんが地元にできて行けて満足! いい匂いがする pic.x.com/wmFCBebVZL
本日のカレーパンもこちらです pic.x.com/PBJDdLLoUl
おはようございます プラを運んだかえりに PanoPanoへ お腹すいてるのでついたくさん 買ってしまいます🥐 フィッシュバーガー 国産牛カレーパン 炙りサバサンド😋 pic.x.com/GSWoiYqPOV
プロミのときのカレーパンのノベルティ、ダブりなくて3枚開いて連続性ありそうだったからあと残り1枚これは硲さん来るじゃん?!と思ったんだよね pic.x.com/y2e0aR9dGB
このカレーパン美味しかった🥰 匂わせ~笑 pic.x.com/KiyHuGtz2C
最後はひかりで3時間かけて帰阪!エクスプレスのおかげで往復ともに快適だった✨ 東京ばな奈のカレーパンとあんドーナツ食べれたのと、ネコシェフの限定フィナンシェ買えて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/6kmSrLkOIl
そのあとはカレーパンを食べ歩きしてポケセン行ってきた!美味しかった〜🍛お目当てのものなかったから、ネットで買ってしまった✌🏻そしてここら辺通ったら、どうやらグランドオープン日だったぽくて。本物のかつみさんさゆりさん居たwww pic.x.com/JmZBlPFuPz
茨木の極楽湯にある御食事処「本家さぬきや」にて、排球部コラボのカレーパンバーガー(フライドポテト付き)とトロピカルオレンジで晩飯〜(´∀`)ノ🍔🍟🍊 pic.x.com/8B4KAm9xT1
カレーパンもチーズカレーパンもクリームパンもおやきも最高❤やっぱり野沢菜のおやきが食べたいよー pic.x.com/RGesKHNA0R
夜飯は阪急大阪梅田駅の改札内にあるカレー屋にて。 カレーライスはもちろん、他にもカレーパスタやカレーパンなど。 ここのカレーパンは、パンの中にルーが入ったものではなく、ルーの上にパンがのっているという一風変わったもの。 pic.x.com/kDucM19ZrZ
炎天下推し色装備はこれが楽 公式メッシュプリントグラス メッシュサングラスに衝撃を受けたものの、ライブは7月だし多分カレーパンとか並ぶ時に日傘とかご遠慮下さいならこれかけて目を守るのはアリなのかな、と思った。それなら普通のサングラスかけるやろ。それはそう。 pic.x.com/rQ7FzwlwLa
@ukibune16221パン探してみる🥐! カレーパン、ちーずないと辛くてダメだった(´・ω・`)←辛いもの耐性-100 親がうまいのよ~🤡 もしゃもマイボール持ってるよ🎳✨ 他は親の← pic.x.com/QcpXggFbYB
今日の夕食は、余ったカレーを使って子供らが自分でオリジナルカレーパン(サンドイッチ)作りました😊 長男はコロッケ挟んでカレーコロッケパン、次男はさけるチーズ挟んでました☀️ pic.x.com/kdpQ4emPqR
のカレーパン いつもお店で揚げたてを食べます🤩 全人類に揚げたてを食べて欲しい @izumicurrykobe @kobe43475241 pic.x.com/yN3IqBnyx1
愛知に本社のある海老せんで有名な坂角のカレーパン🤤 めっちゃ美味かった☺️ pic.x.com/GzS6QU90rG
@ishi_oran他1人いしさんすみません🙇 カレー🍛とは、私の家内の事なのです。 仕事仲間から、カレーパンマンに似ている!と言われているので、カレー🍛と言っています。 チビ、デブ、ブスのトリオです👧 pic.x.com/memWW1AXHi
カレーパンと豚の小腸 pic.x.com/qjoty75wj5
ブーランジェリー14区(パン・妙蓮寺)に行きました。カレーパン、黒胡椒チキンとミートソースのサンド、しゅまりあんバター、りんごゴルゴンデニッシュ、クリームパンを頂きました。あんバターは朱鞠の小豆のあんこがたっぷり。どれも見た目がいいです。美味しかったです。→turibakanotabi.com pic.x.com/m1eWzzKI1L
会期中の合間を縫って、 卒業式からの へ。 の さんではカレーパンを🍛 さんではカれーソースの唐揚げを🐔 そのほか地域の大学生団体さんとの面会やお世話になっている団体さんなどを周りました☺️ pic.x.com/K8EPbHvNyv
Kアリ前で色とりどりのこれかけたオタクが集まりカレーパン行列を作るのが見える pic.x.com/8C6Awk7rsh
カレーパンお腹に入れていざ! pic.x.com/6BqxmcxayM