みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 クロワッサン2 パン2 チャイ2 カルディ2 サンド2 おでん1 うどん1 スープ1 焼肉1 ビーフカレー1 クリームパン1 クイニーアマン1 あんぱん1 ショコラ1 サンエトワール1 ジャンボくん1 スナックコーナー1 セブン1 セブンイレブン1 ソレイユ1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 木村屋1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
カレーパン整理券争奪戦に敗れた者なのですがフリー入場で無事に得ました!! 新作はエビたくさんで美味しかった🦐 あとやっとカレーパンとカレーパンのぬいぐるみのツーショ撮れてハッピー😊 pic.x.com/aYbaUW8GGX
1514日目、カルディ ぬって焼いたらカレーパン。カリカリッとした食感で、なんかしっかりカレーパンっぽい!塗って焼くだけなのに、とても美味しかったです。「八角香る 香港式叉焼 チャーシュー」を買うつもりで寄ったカルディで、良いものを見つけました。 pic.x.com/oxsxkwSUiQ
改めて、幕張プロミお疲れ様でした!! カレーパンが美味しかったし、朗読劇で笑い、シャッフル曲ライブでぶち上がったりと色々凄かった、、、!! エンカしてくれた皆様もありがとうございました!! 次はKアリーナでのライブ!! どうかご用意されますように、、、!!! pic.x.com/lfwD4ZgaYN
SideMも幕張でなんかやってたみたいでのカレーパン?が話題で、我らが音也くんもカレーが好きなので、夜は奇跡的に家にあったカレー(カレーメシ)にした。てかどっちもてらしーキャラだ笑 pic.x.com/Eo0yr2tk05
ジャンボくん、ソレイユさんのカレーパンだよ これカレーパン?チョコとオレンジと合うの?って疑いながら食べたら、めちゃめちゃおいしくてびっくり。五味すべてが良いバランス🍛🧀🍫🍊.*゜ (船アリの日の時差投稿 pic.x.com/lyRmKfesMt
今日はカレーパンにありつけました!!シュリカンドも美味しかった!🥳 pic.x.com/aY9ucSymNs
@SChokomint35159カレーパンも美味しい です😋👍 pic.x.com/0acFZKCCbA
DAY1、DAY2、カレーパン pic.x.com/AhxsYL9nGD
元祖カレーパンを手に入れた! pic.x.com/e8lZuepf7m
hitotema(パン・千駄木)に行きました。谷中銀座です。たまごサンド、カレーパン、発酵バターのクロワッサンショコラ、谷中あんぱん、クイニーアマンを頂きました。保存料、添加物は不使用。味わいよく丁寧に作られている感じがしました。美味しかったです。朝6時から営業?→turibakanotabi.com pic.x.com/j5vpiESaiq
あく太が食べてる半熟卵入のカレーパン🍛しっかり辛いけど美味しい😆 pic.x.com/pq0L8a2jdu
毎月16日 ヒデキの祥月命日ゆえ ファンにはヒデキの日 なのです 今月は 朝、木村屋のカレーパンを食べて お昼にカレーパウダーを振ったスープを食べました オレに🍛を食わせろ🎵 @housefoods_now pic.x.com/FN7A1W2tSK
実家の近くにあるパン屋で出してるピヨちゃんカレーパン みんな顔が違って可愛いんだけどこの前行った時の最後の1匹ちゃんが特に可愛かった pic.x.com/Jgn0sXlbj3
昨日と今日はお昼ご飯に 冬馬さんのカレーパンをいただきました😋 名物になるのも頷ける美味しさ🍛🤤 お友達のお友達sideM P様たち、寒い中並んで買ってくださってありがとうございました😭❤ pic.x.com/3vwVMt65Jh
あいにくの雨だったけど楽しめたーー!!! 宮崎・百姓さんのうどんボリュームインパクトそしてパフォーマンス最高! 美味しかったーー!!!! そしてカレーパンも!美味しかったー!!!🍛🥖 pic.x.com/QbgGlyTmFO
昨日ロンヌさんが買ってくれたカレーパン。確か初めて出店した、さいたまスーパーアリーナの時の長蛇の列を見て諦めて以来御縁が無かったが、初めまして冬馬のカレーパン。とても美味しかった🫡また食べたい😋 pic.x.com/8HWogBBxK6
カレーパン 昨日の続きです pic.x.com/8FnHicHb3N
2日目〜 サンエトワールののびるチーズカレーパンととろ〜りカレーパン! おうちでリベイクしてサクサク〜! どっちも食べ応えがある🙆♀️ pic.x.com/D1o3mp07Dl
もうなんも入らんって言ってた10分後くらいに友達カレーパンとクロワッサン買い食いしてて笑ったし、その数百メートル先で味噌おでん発見してうちも食べた🍢🤎怪物3匹集まった 今日なぞに寒かったからあったまる〜!🥰 実はなんやかんや初矢場とん モツと角煮さすがの美味しさやった!🤤𓃟⋆⋆ pic.x.com/t2eueWhIrR
宮島に行ったときに食べ損ねた、密かに名物になっている宮島産の牡蠣入りカレーパン! なんとオンライン注文できると知って、注文したら指定通り本日無事に届いた😊 早速食べてみたら、ちゃんと牡蠣は入ってるし、期待通りカレーと牡蠣が意外と合って激ウマ✨️ 買って良かった👍 pic.x.com/7cU1VmgTmu
浪江産しらすのグリーンカレーパンもめちゃくちゃおいしかった🤤 pic.x.com/2JiHGuQRd4
day2は配信なので冬馬のカレーパン代わりに近所で買ってきたぜ 今日も楽しみ〜!!!\パッショーン!!!/ pic.x.com/Yb3ZSVMmql
あのカレーパン食べ事あるんですけど(マウント)めっちゃ美味しい
エビ🦐🦐🦐🦐🦐カレーパン代行してもらいましたありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/nqNO6ifUs6
カレーパン全部食べました 全部美味しかったです😘 pic.x.com/9jBTTpujxC
今日のカレーパン、揃う木星 これから2日目行ってきます pic.x.com/PF1Cknw2Kl
おすすめされたカレーパン食べてきた! ビーフカレー美味しい😋 (念の為センシティブ!) pic.x.com/FIJWE6SjAn
カレーパン、みんなだよ pic.x.com/5OHMT3o12l
カレーパン3つ買って1つ持ち帰りのつもりだったのに普通に全て食べてしまいました
冬馬、カレーパンだよ~ pic.x.com/5sEc1MRt3o
冬馬のカレーパン激ウマ!!欲張って3種類1個ずつ食べたけどボリューム凄すぎてお腹はち切れちゃう。そんじょそこらのカレーパンは違うんよ。揚げたてサクサク中ホクホクでこの寒い中並んで冷え切った体を温めてくれる。命のカレーパンなり。 pic.x.com/8wpSIcbPXi
たぉ、先輩アイドルが監修した美味すぎるカレーパンだぞ。いつかコラボしような。 pic.x.com/pJMhdRG6Ww
茨城道の駅離脱。 寒すぎて声が途中からおかしくて体調崩しそうだったので、のぼりには立ち会わず離脱しました。 明日は出張だから早く帰って備える。 今日も絶品カレーパンが美味かった! pic.x.com/OJTEariTsL
フォロワーさんに代行してもらったカレーパン!うおお、カレーパン!! pic.x.com/wQTJTsWNTO
(あ………そういや代行してもらったカレーパンの特典開けてなかったな……………) ベリッ (!?!?!?!?ぐろたさん………!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭) pic.x.com/05iIrSV81O
6年ぶりに冬馬のカレーパンを食べました カレーパンは幕張で食べる運命なのかも pic.x.com/ZUPNzK02ze
今日の仕事休みなので大豊にカレーパン食べに来ました pic.x.com/giyujo0ZHB
座れた!カレーパン食べる〜 見てコレ朱雀の眉間 喧嘩の跡ではなくリップついちゃった😭 pic.x.com/YOwGiGv4RU
そもそもカレーパンの特典2枚引きしたところにお隣にいらっしゃった鋭心Pさんにいただいてまさかの桜庭薫×3 pic.x.com/V1lrlSNJgJ
カレーパンを家で食ってから出れるという爆アド pic.x.com/dKiLEhEkme
SideM 冬馬のカレーパン 特典 IDプラカード 譲》想楽、幸広、朱雀、玄武、志狼 2、直央、類、道夫 求》漣、道流、雨彦 本日幕張プロミ手渡し 検索からでもお気軽にお声掛け下さい。 pic.x.com/vTIOW09bLl
冬馬のカレーパン🍛🍞🎉 pic.x.com/k9jvtb27df
担当のカレーパンをついに食べられる… pic.x.com/H1Eqo5IPmt
昨日の焼肉のときに実母がパン屋さんのパンをたくさんくれたので、今日はパンばかり食べている! どれも普段見かけるパンよりサイズが大きめで食べごたえがあるし美味しい🤤❤️ 今のところ朝はあんバターサンド、昼はカレーパンとクリームパンを食べた! pic.x.com/ZKok8ytQOG
勝利のために俺たちができること それはカレーパンを合わせることだ!!!! pic.x.com/FIVd4oBaGs