みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 カレー4 パン屋さん3 焼きそば2 キーマカレー2 ケーキ2 セブンイレブン2 からあげ1 スープカレー1 唐揚げ1 ムク1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 食パン1 焼きそばパン1 プリン1 生チョコ1 モンブラン1 シナモン1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 こむぎ1 わらじ1 アクターズ1 アトム1 アトリウム1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 キャンディ1 クルトン1 シュン1 セブン1 ダイソー1 トンロー1 ハッピー1 パン屋1 ブンブン1 ベッカライ1 リフレイン1 リヨンソレイユ1 ロンドン1 日本一1 森のパン1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 13:49現在
カレーパン用コンテナというかカゴはカップ系の飲食物を持ち運ぶのに便利でした ミリPもドリンクを置く場所が確約されていないなら用意しておいた方が良い 両手にラッシーとプリンオレ持ってたらカレーパンが食べられないよ 全種食べるよね? pic.x.com/HQwAIN27Q7
試しに買ってみたけど、カレーパンはやはりセブンイレブンの方が美味しいね。 x.com/the_wild_hunt/…
先日お客さまとカレーパンの話になって🍛💕 🤵♂️💬「近くにある天馬のカレーパン美味しいよー✨」 と、聞いたのですが行けず… (お店の営業時間は基本仕事…😭) カレーパン欲がムクムクと湧いたので、カレーパン作りました🍛🍞 丸形となまこ形の2パターンの成形🤗 (具材違い)… pic.x.com/5tNvnSZxme
スパイシーな方のカレーパン。 pic.x.com/6fvsH2II1p
カレーパン。 pic.x.com/L3uSI2aePw
カレーパンが縦長になってるのがあったから買ってみました、美味しかった( ー̀ωー́) pic.x.com/JFDUTJHuti
🇹🇭”北海道スープカレー“をピリッと 🈺業時間 平日11:30-15:00(14:30)17:00-22:00(21:30) 土日は通し営業11:30-22:00(21:30) 🅿️駐車場 奇数日は店前3台可、偶数日はソイ 反対側 近くに有料駐車場あり 🛵デリバリー Foodpanda/Grab/LINEMAN 🥪人気のカレーパン毎日販売中 ℹ️トンロー横丁内 左側 pic.x.com/nFzny2AuZD
3/17(🈷 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ🧂唐揚げ6 ✅カレーパン🍞7 ✅海老🦐マヨ唐揚げ5(百円引き ✅わらじカレー唐揚げ2 🍋レモン唐揚 🛑紅生姜唐揚 🐽豚の唐揚 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/Lx6xDmt6Ep x.com/kanakonoka1121…
フォロワーさんのおかげでカレーパン今回も食べれて感謝✨シュリカンド美味しかったからまた次もあったら食べたい pic.x.com/mE3FYPraMr
地域ネタかも 私史上1番美味しいパン屋さんブンブン。町田まで行っていたけど大和と三ツ境にもあったので今日三ツ境まで。いつものハチミツ入りにシナモンくるみ入り。カレーパンは絶品。 pic.x.com/QEIjcOimbD
第一弾 カレーパン pic.x.com/6ia6FXetxd
@omochi_moneyこんにちわ☀️🙋♂️❗️ DEAN & DELUCAでパンを買ってLunchしました~☺️ カレーパンは中身がギッシリでパンは厚みがあってモチモチでした。 パイは温めてくれたのでサクサクで食べられました~☺️ pic.x.com/HrwXySv4TM
お昼ご飯🍴 ソース焼きそば🧸 半熟入りカレーパン🍞 キャンディチーズ🧀 ミカン🍊 pic.x.com/k47vEEYlSp
昨日お友達に差し入れ持って行ったら貰ったすごいやつ。毎回カレーパンの話をしているのでアイドルというよりカレーのジャンルなんじゃないかなという気がしてる✨✨ pic.x.com/3cBjOMqq8Y
朝はちょっといい食パンを食べましてん。 カレーパンと同じく本多のん。 やっぱり美味しいよね🤔 pic.x.com/ZNKdmRQOLs
宝塚SA! シンフォギアの闇にまみれた響みたいなアトムもおる 森のパンの揚げたてカレーパン~ タリーズモーニングー pic.x.com/KZijhWThLh
このクリアカードの使い方がよく分からないけどフォロワーさんのおかげでカレーパンも食べれたよ pic.x.com/ylKJDSLzJ7
もう5年くらいの付き合いになるらぶわ〜たちと幕張で界隈違いのイベ被りという奇跡があったので、突撃して異文化交流会してきた💛(不仲なのでハート綺麗につくれなかった) SideMプロデューサーのみなさまも2日間お疲れ様でした〜‼️‼️カレーパン羨ましい‼️ pic.x.com/RG2DYY1FEC
昨日は沖縄アクターズスクール完全復活の日だったからランチに読谷食堂に行こうとしたら日曜定休だったので、進路変更してリヨンソレイユへ ちょうど焼き立てで海苔を乗せてるところだった! YORI君がパン屋で買ってしまうカレーパンも、ちょうど揚げたて♡ 今まで食べた中で1番熱かった ↓↓↓ pic.x.com/dXTpI9nY4R
今朝のパンは、ドイツ菓子「ホーゲル」の奥にある「ベッカライシュン」のパン二種です。 明太子フランスとカレーパン。 大きなクルトンが目印です。 pic.x.com/bEJnPY0KfK
本日のカレーパンもこちらです pic.x.com/26psWQBEQc
物凄く楽しみです! ・カレーパンの日本一決定戦!カレーパングランプリ(R)2025開催のお知らせ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/HwJ2xslyDA
【筑波大学の学食で美味しいパン】鈴屋編❶ 5C棟と1D棟で鈴屋というパン屋さんが11:00~15:00ぐらいの時間帯で営業してます。鈴屋の美味しいパンを3編に分けて紹介します 覚えてるものは値段書いてます 1.カレーパン¥140 2.サルサ 3.さつまいもドーナツ 4.カスタードクロワッサン¥180 pic.x.com/wBkvNzdEw6
@ikgmiそうして下さい🤣 カレーパンは持ち帰りもしやすいですし🙆
まいにちカレーパン pic.x.com/rFxgXSS3Us
さて本日の朝食は、なみえ焼きそばパンと浪江産しらすのグリーンカレーパン💁🏻🥖 焼きそばパン(小)取ったつもりがこれ普通サイズやろ…朝からこんなにタベラレナイヨー!と思ったけどコッペパンがもはや空気、ふわふわ☁️こんなおいしい焼きそばパンはじめて🥹 完食 pic.x.com/ylW4FArsAa
SideM カレーパン 特典 (譲) 直央・かのん・道夫・次郎・悠介・龍 (求) 300円>漣 本日13時頃まで池袋その後、郵送でのお譲り 2〜でまとめてだと助かります pic.x.com/PwUNwd055z
皆さん、おはようございます!今日の僕は職場の事業所の午前は店番とカレーパン揚げの仕事の予定で午後は地震の避難訓練です。画像の今日の1枚は「オバケのQ太郎」のQ太郎と「わんだふるぷりきゅあ!」の犬飼こむぎ(犬バージョン)とのコラボイラストです。 pic.x.com/swNd0Wniro
昨日もらった塗って焼くカレーパン 焼いたらめっちゃカレー臭で美味しいけど焦げやすいのでチーズのっけてチーズカレー味にして食べました! 🍊店長ありがとう!! pic.x.com/GtUUDpX0oN
今日のご褒美はこちら。久々にロンドンのWAカフェで、カレーパンとケーキ🍰🍰を購入。パッケージもかわいい🩷 pic.x.com/0IpR2iHiDZ
レシートの計算してて、セブンイレブンのレシートの9割以上「お店で揚げたカレーパン」を買ってて震えてます 美味しいもんねしょうがないね
2日間カレーパン食べたら揃ってくれた虎牙道さん pic.x.com/WVmFnFEWpM
行ってました。楽しかった… カレーパンもエキスポ以来に堪能できました。本当に美味でした。 pic.x.com/7kzYFedH2C
地元だから観光も何も無いけど食‼️酒‼️SideM‼️はした🫶🏻🫶🏻🫶🏻ありがとうカレーパン pic.x.com/1uaV5XW4ii
載せ忘れ🛒 *日糧製パン 和栗のモンブラン🌰 *LOTTE 生チョコパイ🍫 *ダイソー ミルクケーキ🍰 *ダイソー カレーパン🍛←ロングライフのパン🍞 pic.x.com/2sLVITERxE
運良くカレーパン食べられて良かったよー💙💛 pic.x.com/WLoHGtkYki
振り返り投稿✍ エビのビスク味のカレーパンめちゃくちゃ好みの味で、相変わらずチャイも美味でした😆 ノベルティの結果…またもや道流さんがきてくれて… シャッフルでリフレインアトリウム聴いていたら色々思い出して泣いてしまった(315の時間が終わってしまう寂しさも含まれていたと思う…) pic.x.com/kJEF6W2EPS
6年ぶり?のカレーパン美味しかったな。バターチキンとビスクカレーパンとシュリカンドを食べた!シュリカンドは新感覚でハマっちゃいそう… 明日は持ち帰りにしたチーズキーマカレーパン食べる!
あとたべるベルティカレーパン!個人的にカレーパンの衣をつけてしっかり油で揚げたパンがあまり好きではないので、あっさり控えめ衣なパンなのが嬉しかった🫶🏻🫶🏻中身のサラダ豆入りのキーマカレータイプのカレーもすごく美味しかった😋🍛クリーミー系メニューがあるときに激辛も挑戦してみたいかも🔥 pic.x.com/aJvvBuMsqn
幕張行ってました!めちゃくちゃ楽しかったしカレーパン美味しかった pic.x.com/5ELwqyr94p
@fallin___blueカレーパンバージョン食べたことありますが、仰ってることよーーーくわかります(笑) でもこれはこれで美味しいですよねー!🫶🏻買います🤤💕
カレーパン美味しかったな🎶🎶🎶特典も揃った! pic.x.com/8U01N0ZbDL
特典無くてもカレーパンは食べるけど、特典揃ったら嬉しいよね ありがとうございました 次はKアリで会えるのを楽しみにしていますよ pic.x.com/YOO3g6G9hh
冬馬、カレーパンだよ(*`・ω・´)✨ 念願叶ってやっと食べれました! これは噂通り、いやそれ以上の至高の315なお味…👍🏻💕 pic.x.com/XnVfOVCAIV
カレーパン整理券争奪戦に敗れた者なのですがフリー入場で無事に得ました!! 新作はエビたくさんで美味しかった🦐 あとやっとカレーパンとカレーパンのぬいぐるみのツーショ撮れてハッピー😊 pic.x.com/aYbaUW8GGX
1514日目、カルディ ぬって焼いたらカレーパン。カリカリッとした食感で、なんかしっかりカレーパンっぽい!塗って焼くだけなのに、とても美味しかったです。「八角香る 香港式叉焼 チャーシュー」を買うつもりで寄ったカルディで、良いものを見つけました。 pic.x.com/oxsxkwSUiQ