みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 パン3 食パン2 くだん2 からあげ1 パスタ1 焼き鳥1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 揚げパン1 パン粉1 チャイ1 わらじ1 ジェミニ1 パン屋1 パン屋さん1 ファイター1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 19:01現在
カレーパン特典じゅぶる揃いました✌️ 🇮🇳も無事 pic.x.com/yXDUcttSpZ
カレーパンよー! pic.x.com/QCC6kERsUm
ビスクカレーパンめっちゃ美味かった~!!!カレーパンの衣もエビ風味がしたし、中にもエビがちゃんと入ってる!まろやかで辛いの苦手な人も食べられる! pic.x.com/FtLwSImsH8
音也、これがsideMのカレーパンだよ…お食べ… pic.x.com/qxh2hzN0WM
猫街とカレーパンガチャおもろすぎる pic.x.com/kRfVrhKC1u
カレーパン待ってるよ!!半分くらいはいったかな??? pic.x.com/NM9AO656aU
3/15(土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ🧂唐揚げ7 ✅カレーパン🍞9 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ5 🍋レモン唐揚げ0 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ2 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/CfLsIwWSvA x.com/kanakonoka1121…
カレーパンうめぇ!けど、寒い! pic.x.com/XJzldAIydw
ビスクカレーパン、ちょっとパスタソースみたいな、甘みを感じるカレーパンでした。えびが丸ごと入ってるのも嬉しいね! pic.x.com/xNbG5SgSo7
カレーパンが美味しすぎるのは毎回のことでありがたみの極み。。スパイスシュリカンドはじめて食べたけどマスカルポーネの柔らかいあまさとフルーツとヨーグルトの酸味でカレーの痛みが和らぐ〜〜!!(バーモントカレー中辛で生きている成人女の舌) カレーパンもう一個食べちゃおっかなーになるね pic.x.com/Y8JrDGOHYC
斬新すぎるカレーパンだ pic.x.com/h0TC66UONY
カレーパンげーーーーっちゅ!! pic.x.com/oQatuAABqq
@riioon_13カレーパン「呼んだかね?」 pic.x.com/d2L60Bu5wU
フォロワさんのおかげでばくだん焼きもカレーパンも食べれて大変ありがたい……やはりおいしい…… pic.x.com/xySKD8gses
代行していただいてカレーパンゲッチュしたー(T_T)本当にありがとうございます本当に 噛み締めて食べます pic.x.com/LMW4P7H6I6
カレーパン美味しかったよ💮 pic.x.com/wsbjIo7HFF
近所の肉屋がいつのまにかカレーパンを始めていてうっかり買ってしまった。うまかった。 pic.x.com/mS5VGYDNBi
呟きそびれてたけど、シーパラの北村コースター&北村miniちゃんカレーパンver.自引きした✌ シーパラさん 落とし物の缶バッジを届けてくださってありがとうございました🙇 親切なスタッフさん達と拾ってくださった方に感謝です。 pic.x.com/R7RjlWFpLA
ビスクカレーパン美味しかったし別ジャンルで同じ会場来てた夏来Pの友人にもカレーパン布教出来て良かった!!🥳 pic.x.com/eFz6XaBLwZ
(^ω^) お疲れさま エッホエッホ 多分別アカウントとトレンド拒否かもしれない... 女性と爆睡遅刻 大変でしたね 立花さん 立花孝志さん 日本の警察 テロリスト 殺人未遂事件 石破首相 石破総理 お大事に... コメの値段 下がらずですね カレーパン 良いですね (*´︶`*)ฅ pic.x.com/u2I7xsCrxr
冬馬のカレーパンさん、何か手が滑ってきなこ揚げパン作ってくれ……カレーじゃないけど……この揚げパンのきなこ揚げパン絶対美味しいと思うんだ…………
カレーパン、食べた。 ちゃんと3種類食べて、お腹いっぱい。 pic.x.com/H1kkJ9TCXs
お久しぶりのカレーパン pic.x.com/vKy8HVljG8
運良く代行してもらえたカレーパンを食べる…! 久しぶりだね、バターチキンカレーパン… pic.x.com/JIXW1db7BH
初🎉冬馬のカレーパン並んだかいあってとってもおいしかったです チャイといただきました😊おまけのIDカードはバランスがよい pic.x.com/CvXN7pYvW7
ライブのあとはsideMそんなに知らない友達に、念願の冬馬のカレーパンを食べてもらえたて「パンもカレーも美味しいし、中の具も大きくていい」と褒めてもらえてたので大満足で〜す😊✨ pic.x.com/ipDRBPWsmL
カレーパンスタートです♪( ´θ`)ノ 土日は通し営業 ピリッとよろしくです! pic.x.com/eNMjAZxVbB
カレーパンだよ pic.x.com/efsj7O3AjM
カレーパンラジオ📻 元気をありがとー(≧∇≦)✨ ↓明日の発注↓ currybun.net/bento/ pic.x.com/R5kHe4mBdx
カレーパンを食べるのを阻止してくるきょーじくん pic.x.com/OjeyKovqFt
カレーパンラジオ📻 元気をありがとー(≧∇≦)✨ ↓明日の発注↓ currybun.net/bento/ pic.x.com/mfT9Fh3SQP
フォロワーさんが代行して下さったお陰でカレーパンにありつけました😭 🦐入ってるし旨みがすごい、シュリカンドもスパイス効いてるしクセになる味☺️ pic.x.com/DamorTwSMV
@Mei_noir不意にこの歌を思い出しました。 カレーパン美味しいけど油多いので胃がもたれる…。 youtu.be/Hqyukn4ciBY?si…
カレーパン、フリー販売まで生きてるかな……持ち帰りたい
大量のカレーパンの早食い競争をする初音ミクとパチプロのフードファイターの女性の画像生成をしなさい ジェミニ、日本語、画像生成 pic.x.com/gzgdCeMqGV
カレーパンラジオ📻 元気をありがとー(≧∇≦)✨ ↓明日の発注↓ currybun.net/bento/ pic.x.com/cGegCIEX4G
カレーパンラジオ📻 元気をありがとー(≧∇≦)✨ ↓明日の発注↓ currybun.net/bento/ pic.x.com/I51KxCJ0EH
初‼️カレーパン‼️ pic.x.com/fuRFNYe20P
お昼ご飯にいただいた1つ目は、キーマカレー(ベーグル)。 ベーグルの生地で包んでいるので、もちもちして食べ応えがあります。 中のキーマカレーは中辛くらいで、定番的ですが生地によく合う味付けです! これは今まで食べたカレーパンの中でも生地の部分で印象的! pic.x.com/UmEnaDMwG4
うたプリ界隈の友達が冬馬のカレーパン食べて一口目から「サクサクしてる…美味しいな…」としみじみしつつ食べてくれてガッツポーズ。 pic.x.com/pSM7uRBIfF
Jダイニング様のカレーパン、ルーもうまいんだけど、結局ベースのパンがすごく美味しいので美味しい。オペレーション的に冷凍品をその場で揚げてるんだろうけど、パン粉の付き加減とかもちょうど良くて美味しいのよね
カレーパンを元気に紹介してくれる恭二 pic.x.com/5sZlFjIuP0
@sakura_aoi_subパン屋さんで焼きたてのいろんなパンを買ってきたよ! 黒糖レーズン食パン🍞 あとカレーパン☺️ pic.x.com/N6y7dYzhq9
唯一のsold out 😂 みんなカレーパンに真剣すぎる pic.x.com/5mSMC6gGDg
カレーパン食べるよ〜! pic.x.com/UUIhhj4ICk
近くのパン屋に歩いて行ってきた!お目当てはこの桜デニッシュだったけど、カレーパンも食パンも焼きたてで、帰りに歩きながら食べちゃった🥹 pic.x.com/ZlPj9tIGYP