みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 カレー2 メロンパン2 食パン2 お弁当2 ハッチポッチ2 牛タン1 バターチキンカレー1 コロネ1 ツォップ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 クッキー1 チャイ1 晩御飯1 から揚げ1 ぶらり1 やわら1 キッチンカー1 セブン1 パンナ1 パン屋1 ミニストップ1 ラッキーフード1 BEE1 DINING1 Dining1 kitchen1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 20:05現在
カレーパン食べるよ〜! pic.x.com/UUIhhj4ICk
近くのパン屋に歩いて行ってきた!お目当てはこの桜デニッシュだったけど、カレーパンも食パンも焼きたてで、帰りに歩きながら食べちゃった🥹 pic.x.com/ZlPj9tIGYP
@diskup_lover777ぶっちゃけ方向性は未定ですね。 もしも都会の人だったら ぶらり途中下車、毎回ひとつの街にしぼって隅々までブラブラ。 美味しいメロンパン、カレーパンを食べ歩く、紹介。 そんなチャンネルを作ってみたいです。
カレーパンだ!!!!!!!! どれがどれや!!????!? pic.x.com/eFyVhbopm9
アドトラックとパッションな寄せ書きにカレーパン3種。3つは食べきれなかったので家帰ってから食べる。 pic.x.com/Pf8qpwaHB2
AD川退渓でカレーパン食べてもう一勝負☝️ でも水温低くて釣れる気しない😁 pic.x.com/e3gF9VLkbz
“初”冬馬のカレーパン…!!!!! よくばって2つも買っちゃった…🍛🦐 うんまい…✨️✨️✨️✨️✨️ え、こんな美味しいのを私は今までスルーしてたんですか…??? pic.x.com/ZnLrR68rgi
(カレーパンの)準備はOK! pic.x.com/xAICvISzIj
おっとあのカレーパン1時間ミスっててまずいな走るか
カレーパン購入完了しました!! ここの椅子とテーブルのところにいます! pic.x.com/AfykAjijUd
カレーパンを得た!! お天気心配だったけどいい感じ! pic.x.com/v9lBm7zjO7
今日カレーパン種類ごとで袋に入れてくれたので助かった でも一応自分でマルシールも持って行っていた(笑) pic.x.com/AodMtpUgPQ
新作のビスクカレーパンめちゃくちゃ美味しいよ!!!😳 中のビスクカレーのルーが美味しいのは勿論なんだけど(エビ2尾入ってた)、衣にまぶされたエビパウダーすごく癖になる!このカレーパンのパンだけにエビパウダーまぶしたやつだけでもずっと食べれるぞこれ…! 自分、なぜ2個しか買わなかった😭 pic.x.com/PNrBhwaXML
新作のカレーパン、エビのビスク風味のソースが入ってるだけかなと思ったら、エビが丸々入っててクッソテンション上がった。 汚くて申し訳ないけど証拠写真。 pic.x.com/WOCZnWVOap
カレーパンを最速で買い、今は物販列に並んでいます💪 pic.x.com/METk1Xe3M2
この前セイコマートに 珍しいパンがあったので 買って食べました カレーパンの中に福神漬 絶対合うと思い食べたー カレーは少しスパイシーパリパリ食感の 福神漬美味しかったよー👍🙋♀️ pic.x.com/yxZdu6pEFU
ホットドッグ🌭の「キッチンカー🚚マスダ」 ホットドッグ🌭の他にも「から揚げ」や「カレーパン」「チーズドッグ」も販売されてます Instagramから、出店スケジュールのご確認ができます instagram.com/kitchencar_mas… pic.x.com/mRepfzQOem
神代植物公園まではバスで天文台前下車 ミニストップ経由して正門から入園です ミニストップのカレーパン美味しい あと見つけちゃった トップバリュのPREMIER BEER こんなに安いのに麦芽100% めちゃ美味しい 近所にミニストップないか? 検索しましたが かなりの歩行訓練になりそう^^; pic.x.com/GQ9UsmY6pN
伝わる人にしか伝わらない某駅のカレーパン pic.x.com/GggDTr5b7R
Gather Round! - 315 ALLSTARS (Gather Round! - Single) カレーパン買いに行きます🍛🍞 pic.x.com/AWD2nsL9Tu
カレーパン日和だ pic.x.com/djRXrDT91t
朝からカレーパン食べました🍛 ちゃんと時間通りに行動しようね私。 pic.x.com/ONY4DmAOyZ
@8 カレーパンについて 今回のプロミで保温バッグが販売になりますが、保温されるということはじわじわと温度が下がるとはいえ維持されますので、熱々のカレーパンは食中毒の危険性はあがります。 またEXPOと違って外気温が高いためさらに危険度はあがります。 購入後はお早めに召し上がってくださいね pic.x.com/lQrCRbhgHg
バケモノのようなセレビィできたよー!!!!(ポケモン) 次女はアンパンマン とカレーパン。チーズ抜いただけだけどね☺️ 幼稚園最後のお弁当、華やかにできなくてごめぇん…🥺詰めるセンスない… さいごもおちよさん聴きながら作ったヨ。 pic.x.com/89QcXVYmPa
今週もお疲れ様でした!!!弁当がなくなり次男の学校も休み期間で、末っ子の学校の時間に起きられないというゴミクズムーブをかましてしまい反省しています。来週がんばります。週中にカレーとカレーパン食べたよ😉ツォップやっと食べることができました。 pic.x.com/ik2ML2haCL
カレーパン!!! pic.x.com/cFxKS4TLvs
日本三景 松島🚢 牡蠣カレーパンたこせんべい 揚げたてかまぼこ牛タンまんじゅう 焼き立てせんべいずんだ餅、、と 誘惑いっぱいでした🤤 𓈒𓏸 (お腹空かせて行けば良かったなぁ) pic.x.com/nYOKkvexy9
揚げたてカレーパン。 こう言う長いタイプのカレーパンて珍しい。 pic.x.com/7RGKN0WDxz
お疲れ様デス😉 750円の高級カレーパンはこちらです。パンやわらかーカレーコクがすご~い😆久々に食べた!ウマかったよ〰️😋 pic.x.com/GRCdsdbSzx
カレーパンのある日常 pic.x.com/6NVd3FbWIP
手足動かしてた気力が尽きそうだよ! 😂 はたして今日中に帰れるのか…………? それはそれとして遅れがわかったから並ぶの諦めてたカレーパン食べてる 揚げたてうまーーい pic.x.com/HPvZZh2zSw
アンパンマンミュージアム最高だった…!アンパンマンの像?に自分から急にギュッてしに行ったのが可愛すぎてやばかった… グリでアンパンマン、バイキンマン、しょくぱんまん、ドキンちゃんにあえて、ショーでメロンパンナちゃん、カレーパンマンに会えたから色んなキャラに会えた! pic.x.com/9RE0ZVTFta
繋がりたいタグありがとうございました✨ おみや発色悪すぎて泣きそうですがせっかく作ったので持って行きます! デコチロル!(自分が好きなクッキー入の方)名刺と一緒にもらってやってください カレーパンと物販が時間かぶってしまってタイムアタックしてますがお気軽にお声がけください✨ pic.x.com/EXZ3vWO8cl x.com/hiyashiamep/st…
ブリ入りカレーパン…魚のブリ? ガーリックパウダーか…合うのかな?イメージ沸かない pic.x.com/Yw6TvWyCjI
カレーパン食いたいな pic.x.com/KLzTSCC7b8
765にもカレーパンが!!! pic.x.com/bcDtWrjzZ3
大人気コンテンツのカレーパン行列に並ぶかあ pic.x.com/tGKh1HqhWT
ブリ入りカレーパンって何だ…? idolmaster-official.jp/news/01_14945 pic.x.com/BTEuiEAW4g
カレーパン pic.x.com/tY76mcqXBf
お昼より前のハッチポッチ2公式のスポンサー企業とそのあとのスポンサー企業 Jダイニングさんがしれっと加わってるので大元は冬馬のカレーパンなのかもしれない。というかSideMでビスクカレーパン出すのにハッチポッチでも新作とか気合入れすぎでしょう(褒めてる) pic.x.com/gZpuVrW9FD
@yamachiho1006 @YAMASHO_JLRADIO お世辞抜きで今まで食べたカレーパンの中で1番好きかも〜!🥺🫶🏻💖💖💖 またリピします🙂↕️👍🏻 pic.x.com/r7Snr9Nu6Y
ベースブレッド全部食べてみたけど 全部クソ不味かった カレーパンが不味いとかあり得んやろ 興味ある人チャレンジしてみて ガチ不味いから
アイマスエキスポでカレーパンの魅力が他事務所にも広まった結果、ハッチポッチフェスティバル2で765プロ劇場もカレーパン売り出すの草 でも冬馬のバターチキンカレーパンとは中身が違うっぽいね、協賛企業でいらっしゃるし、この見た目とか告知的に製造元は同じj-DINING様だろうけれど pic.x.com/ak7q2uHPp8
今日の朝は久しぶりにプルートさんの枠行けたの!占いは間に合わなかったけど、ラッキーフードはカレーだったんです🍛 でね、カレーパンいいなぁってなってコンビニ行ったらなんか美味しそうなの売ってて買ってきた🤤 pic.x.com/zpPNaSmcVN