みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 セブン7 カレー4 ドーナツ2 パン屋さん2 親子丼1 スープ1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 キーマカレー1 サム1 あんパン1 コロネ1 食パン1 揚げパン1 トースト1 ガーリックトースト1 フランスパン1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 お弁当1 くだん1 せんきち1 ぱんプキン1 アミュ1 イスズベーカリー1 カスタード1 キッチン1 クイーンズ1 クイーンズベーカリー1 ショコラティエ1 ナイル1 ラファエル1 東京ばな奈1 BREAD1 VIN1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 23:59現在
@Paramili_chinatセブンもやけどLAWSONの半熟玉子入りカレーパンも美味しい
久しぶりにパンが食べたくなったので BASE BREADはチョコがうまいんだけどカレーパンも美味しくなったらしいので購入 でもたくさん食べてしまうから意味ないんだよね(笑) pic.x.com/wqHYTYDYTo
休憩ついでのカレーパン 車酔いでだいぶ気分悪い pic.x.com/HB2PU2TYPi
博多ナイルカレー監修カレーパン この手のカレーパンにしてはそこそこの辛さがあり、辛いものが苦手な人は食べられない可能性がある。 濃厚かつ辛めなカレーフィリングで満足度も高い pic.x.com/4IlspVf4Wk
@1 プロミ 相互代行 募集 求:カレーパン1種(15日〜12:00まで) >ばくだん焼き1点 >定価(代行費不要) (ゆるぼ)Fifs展 ステッカー クラファ、レジェ 譲:15日グッズ物販 10:00〜 画像のものがこちらの購入予定です 荷物を預けに行く関係で15日の13:30ごろに一度会場を離れます。→ pic.x.com/cFRE6nGD94
ばすつりきたけど飽きてカレーパン喰ってる。うまい pic.x.com/ERSUo2FIyf
おはようございます😃 少し雨☂️が残る曇り空☁️の横須賀 汐入駅前から。 散歩がてら昨夜教えて貰った人気店『ぱんプキン』へ寄りました🚶♂️ 初めてなので、 人気No1よこすか海軍カレーパンと 人気No2ドブ板あんぱんを442円で購入。 噂の通りとても美味しく頂きました🙏😋 今日も良い1日にしましょう❣️ pic.x.com/TBBAl3gubX
おいしいカレーパンがたべてぇなぁ。 動画みてたら朝になっちまったぜ。寝よ。
おはよう~! 雨だ...雨なんて嫌いだ😫 最近雨多いね。非常に困る!!! そういえば、皆はパン屋さんに行ったら必ず何選ぶ? 俺はカレーパンとこしあんパン🥖🍞 良かったら教えてね👌🏻 ̖́-︎ pic.x.com/6stOcj1iNn
【代行】sideM 幕張プロミ カレーパン 譲: カレーパン各種、ドリンク、デザート 16日11時〜各3個空きあり FF様優先、お気軽にどうぞ pic.x.com/l2mTqkPxDj
お昼は【Yamazaki】のカレーパン🍛揚げたてみたいに外はカリカリ、中はとろ〜り🤤最高!久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい😋午後も頑張ろう!
そういえば今日はじめてセブンのホットスナックのカレーパンを食べたんだけど、カリカリで甘くてとっても美味しかった!!のを共有!!! 美味しいからしばらくハマりそう🥰🥰🥰
2024.6.12 東京カレーパン 浅草西参道店 1日店長 優莉奈ちゃんのお誕生日まであと2日!! pic.x.com/jre2t94qvp
全ての欲望をカレーパンに詰めた。右翼にはココナッツチキンカレーが仕込み、さらに左翼には、ほうれん草のヴィーガンカレーを仕込んだ。チーズをかけて焼き、カレーとパンを一体化。そこにレタスや水菜とアチャールを差し込み、濃すぎる味をセーブ。目玉焼きを乗せることにより、親子丼感を演出。 pic.x.com/bnyBzKbJDp
さっき配信でカレーパン一個あれば1日活動できると言ったな。あれは嘘だ。 pic.x.com/ZQIc6L2rXS
ここのカレーパンは、これまで出会ったカレーパンの中で一番と言ってもいいくらい美味しかった! お肉も野菜も大きめでおいしい😋パンもサクッカリふわ そんなこの前の日曜朝7時。 この絵の子も好き いい日曜でした。 ただしこの後、指やけどして、別の指ザックリ切って出血して…というアンラッキー🤣 pic.x.com/DxcsBo69f1
この間の久しぶりのカレーパンが美味しかった😋最近、メガネ┏◎-◎┓女子😉 おやちゅみ(*´³`*) ㄘゅ pic.x.com/U8mN6JS6nj
カレーパンの時も使えそうなら買いたい pic.x.com/Sd0pCwQL5K
ゆるぼなんですけど、画像のものを各1で代行してくれるフォロワーさんいませんか? 3/15・16手渡し可能です。 また、3/15のカレーパンとの相互代行も可能です。 CDの特典ステッカーは要らないのでお渡し可能です(クリアファイルは貰えると嬉しいです) pic.x.com/P2mWx8epIK
いつぞやの カレーパン(カレーと食パン) カレーに食パン。ディップ?(つけて)食べるとうまいで名古屋。 ビヒダスカッシュ(`・ω・´)ゞ 無糖ヨーグルトにもだいぶなれてきた。うまい。 pic.x.com/cJMhoi9Ls2
🍴🐷ぶーちゃんキッチン開催🐷🍴 🔥3月18日(火)11:00-17:00🔥 今回はカレーパン!!!🍛 テイクアウトも出来ます!! ラファエルさん監修のあの! カレーパンが食べられますよ🫶✨ お待ちしてますー!! 様 pic.x.com/z8tTPrnwVg
チーズカレーパン/ピーマンの肉巻き/クラムチャウダー/白玉団子 具沢山のクラムチャウダーすごく美味しかった~😋 何かデザートあると気分あがりますよね pic.x.com/VH9C3UE2wo
用事ついでに通りかかったので、ゴディパンでコロネとショコラティエのカレーパン😳を買ったよ😌 pic.x.com/wKAJooleGZ
黒カレーパン pic.x.com/C9lH7oV2Q2
パンフェス2025 in 赤レンガ倉庫🍞 買ったパンは全て持ち帰り❗でもなんか...美味しそうな薫りに我慢出来ず珈琲☕️でホッとひと息 カレーパンばかりじゃ... あっ🍈🥐❗ その夜...チンして温めて食しました!でも折角の焼きたてーだったからその場で食べればもっと美味しくいただけたのか、残念😿 pic.x.com/u1NJFomdh6
セブンのドーナツ🍩美味くないんだが 1 みんな優しいから黙ってる。 2 ミスドより安いから黙ってる。 3 そもそも食べてない。 どれ? カレーパンは美味いのに同じ揚げパンで不味い謎(´・ω・`) pic.x.com/sf69tp1b1z
カレーパン食べましたー!! 少しスパイス効いてるけどまたそれが癖になって食べたくなる、、!! 家から約7時間かかるけど また絶対食べたい。。。 @YAMASHO_JLRADIO @yamachiho1006 pic.x.com/4fgvaEtUdh
今確認したら日曜の物販整理券当たってた! だけど(申し込む時間を確認しなかった俺の非ではあるが)カレーパンの30分前だけど間に合うのか…? pic.x.com/1ONgIYg4dd
クイーンズベーカリー ガーリックトースト🥖 ずっとガーリックフランスだと思ってた💦名前はトーストでもフランスパンだから認識自体は間違えてないけど😅🧄ガーリックバターたっぷりにハーフカットだから噛みつきやすくて良い👍 クイーンズカレーパンは気がついたら完食🙏甘口だったかな🍛 pic.x.com/ZsjD1Eej2j
パンフェス2025 in 赤レンガ倉庫🍞 第一カレーパン😸 「弦斎カレーパン」(会場外)店舗 会場内の列にビビった😹 確か去年も食べた 平塚の高久製パンさん 今年もよろしく😽 pic.x.com/PF3U70oPL5
おはようございます!☀️ キテネ食品館手稲店です🔥 今日の激安商品 ↓ アヲハタのカレーパン風トーストスプレット 通常売価298円の品が118円! 塗って焼くだけだからお手軽! 本日もキテネにキテネ🍛 pic.x.com/Qjls2FUbMO
五島軒のカレーパン美味しい🥰 pic.x.com/Fqdd6lCewE
サムの兄弟猫🐈居った🤗 たまに飲みたくなるドクペ…旨いねぇ‼️今日もセブンのレジ横カレーパン売り切れ…肉まんと温かいコーヒー購入して朝飯としました😅 pic.x.com/aEoWZs5XZm
このカレーパン前から好きで食べてたけど受験終わったので久しぶりに食べる! もうこのカレーパンも頻繁に食べられないと思うと悲しい pic.x.com/GXTdsW1mvR
🦤🔆おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 筑前煮を作りながらパン屋さんの焼きたて海軍カレーパン🍞🍛食べるなり🍛 🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚ pic.x.com/uKbOjrkNAn
大根代1本200円お支払い 各自用意したお弁当を食べて おすすめの 「道の駅すかなごっそ」へ 定番から珍しい野菜 銘菓名産まで 地元の方も利用🎶 たくさん 買いたかったけれど また帰省するから😫 葉山牛のメンチカツに 横須賀海軍カレーパン🎶 ぺんぺん草ハコベに カットされた大根菜を 拾って帰る pic.x.com/y9uhaH2aLV
おはようございます!! やはりカレーパンこそ至高、どうも人狼です。 本日こそは配信予定。 また連絡します!!! pic.x.com/Trd97P4CaQ
本日のカレーパンはこちらです pic.x.com/avBbLZ389h
昨日東京駅行った時にずっと気になってた東京ばな奈の伝説のカレーパンとクリームあんドーナツを買ってみた🍌 カレーパンはバナナピューレが入ったまろやかなカレーとまわりがサクサクのパンが合ってむちゃうま! クリームあんドーナツはとろとろのバナナカスタードクリームとあんこがよく合う◎ pic.x.com/t7rYwJmnfB
おはよなのだ!! イスズベーカリーの元町カレーパンがスパイシーで食べたら思わず走り回ってしまったのだ🍛 あまりにもスパイシーな食べ物食べると走り回ってしまうのだ♫ pic.x.com/yM8xMEPyxQ
3/11(火)朝ごはん 一昨日のカレー残りでカレーパン、サラダ、鉄分ヨーグルト、りんご1/4 残飯処理班出動。パン3個は多かった😅 pic.x.com/B6MpcrMWKL
みなさんおっはニャ~ン✨ なんとか月曜日を乗り越えたのに、次は火曜日がやってきた💦なんてこった!! 甘いものの次は辛いもので乗り切るべし! 佐世保の さんのカレーパンがアミュプラザ長崎に出店してたのでゲット! うまうま🐈ニャ~✨ hachinoya.net pic.x.com/FAqPGNf3tr
…前々から行こうかとは思ってたし、竹原にでも行くか。 あさめしスケッチにカレーパン。 pic.x.com/Jfge3ZcVPW