みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カレー7 からあげ3 唐揚げ3 わらじ3 パン屋3 朝食2 セブン2 寿司1 スープ1 カツカレー1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 あんぱんや1 ぶらり1 りくろーおじさんの店1 アーツ1 カスタード1 カフェ1 カフェオレ1 チョイス1 ファミマ1 フラット1 ブーランジェリーボヌール1 マリアージュ1 マルマン1 ミスタードーナツ1 喜福堂1 大江戸1 松月堂1 BREAD1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 01:18現在
運転頑張ったので、牡蠣カレーパン🦪 pic.x.com/ltSl8Z4aWB
そういえば、昨日、全国うまいもの博行ったんだよね。 カレーパンおいしかったから、来週も行こうかなぁ😋 pic.x.com/qBiZSrekJN
過酷な労働を終え、駅のホームで一杯やっている。昼飯がカレーパン1個だけだったので、おれは栄養に不安を抱え、ディスカウントされたソースヒレカツおにぎりを選択。うむ、毎度酒場で食っている『紙カツ』よりも肉が薄かったので、危うくお客様コールセンターへ通報ところだった。仕方ねぇ。いいね。 pic.x.com/noWRZBkzvB
3/10(🈷 ✅わらじ🧂唐揚げ5 ✅カレーパン🍞6 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ1 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 移転も有りえる為 クイーン再販は現在皆無状態💔 pic.x.com/VIzWkB3r5z x.com/kanakonoka1121…
パンのフェス2025 in 横浜赤レンガのお土産🍞 淡路島 淡路牛カレーパンを美味しくいただく🤤 勝手に旅行気分も味わう✈️ pic.x.com/VehzfbxLqY
この前東京行ったときにカフェシナモン行った🥺🤍テイクアウトだったけど(ライスカレーパン食べたよ︎👍🏻⋆͛) pic.x.com/YowuGz5BHp
3/13(木)〜21(木・祝)東武百貨店 池袋店「北陸・信越展」に出店いたします! 前回の2024年秋に続き、能登豚を使ったカツカレーやチャンカレを使ったカレーパンを提供致します!カレーは店内でのお召し上がり、お持ち帰りとも対応可能です! ぜひお越しくださいませ🍛 tobu-dept.jp/sp/ikebukuro/e…
りくろーおじさんの店舗初訪問! チーズケーキの他にケーキやパンも。 店内で揚げたてカレーパンとコーヒー頂きながらチーズケーキ待ち!😊 pic.x.com/1AmrDAIy6X
カレーパン美味しかった pic.x.com/EVy7aBZ18M
牡蠣カレーパン 結構美味しかった🦪 pic.x.com/pOyuTgyaFM
『ポリープ無え』って言われて ???ってなってます😅 ま、よーやくメシ食えるぜ🥳 病院の目の前のパン屋…実は年末から 気になってたんだよね〜😁 コッペパンの中が選べるんだ〜😍 有りそうで無い 『ジャム&カスタード』 をチョイス👍 カレーパンも出来立て👍 うまーい👍 pic.x.com/2CiPMeENCL
パン好き841ブーランジェリーボヌール 笹塚 しあわせなカレーパン 目玉焼きは入ってません🙇 ㈱松月堂さんの 平筆で描いてみた! 葉書大でも問題無し 凄いぞ、梢の平筆5号 ガンガン使っていきますね マルマンのスケッチブック ターナー色彩の ジャパネスクカラー 色鉛筆、マーカー 修正は面相筆 pic.x.com/wNJUQhmUjA
先週激しく美味しかった「カレーパン」、何かしらの気のせいの可能性を考慮し再度購入。フラットな気持ちで食したのですが、やっぱりおいしい。 練り物とカレーとパンという、出会いようのない三つの奇跡のマリアージュ!もう何だろう、とにかく凄くうまい!(語彙) (※ここは練り物屋さんです…) x.com/team_NewYoneya…
🌞朝ごはん🌞 ┗ ホットのカフェオレ 先週の金曜ぐらいからPMS加速してンなぁ! 一昨日から眠気、今朝からさっきまで寒気?悪寒?が酷いとゆ〜😞💧 昨日は珍しく、大江戸線沿いからの〜有楽町辺りぶらりして、その時に買ったカレーパンを朝ごはんにした! pic.x.com/4eU2ucOniD
こんにちは 半ドンなので帰宅ラン 半袖一枚でよかった。ジャケット腰巻きにして手袋入れてるから横揺れのストレスがそこそこ。昼メシなしなのでカレーパン買って帰宅 pic.x.com/K77XtKg11G
名古屋楽しかったー♡ ココイチカレーパンが気になってたの買えなかったのが心残りだけど、あんぱんやのカレーパン買えたから良しとしよ☺ pic.x.com/V4gXYOKdAE
福岡で食べるから向こうの明太フランスと見せかけて実はセブン店頭でカレーパンと一緒に売ってる明太フランスを食べました ちょっと前にTLにいたクソデカクッキーも一緒に並んでた🍪 全国に取扱店舗のセブン数が限られてるらしく宿近くにあったのでせっかくだから食った私は好きですLove硬いパン🥖 pic.x.com/arP5wMy2bW
昨日の浅草の! この前現金無くって買えなかったカレーパンとトロトロに惹かれてかったみたらしさん♡ pic.x.com/WhELN7VUYg
3/10🈷 ✅わらじ🧂唐揚げ5 ✅カレーパン🍞06 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ2 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 移転も有りえる為 クイーン再販は現在皆無状態💔 pic.x.com/cCQZJn5cNf x.com/kanakonoka1121…
東京駅で買えるカレーパンまじで美味しい、、できたて作ってくれる pic.x.com/ey48PUgPLT
これも。袋、カレーパン2個(笑) pic.x.com/MdDKmRtFBj x.com/kR72VLodm71Msx…
今日の在宅🍞🍳🥗 ・BASE BREAD カレーパン ・ファミマ サラチキサラダ ・目玉焼き pic.x.com/NNV5j8ZGR5
巣鴨にあるあんぱん屋さん、喜福堂です☀️ 喜福堂ではカレーパンだけでも、 五穀、チーズ、バーモント(甘口)、辛口チーズ、福神など豊富に取り揃えております。 是非お立ち寄りください! お電話にてご予約も可能でございます。 pic.x.com/xHOHEyU1cf
いざ自由の身になったらヨーグルト食べたい以外の欲望がわいてこなくて、いい感じの寿司屋を見つけたけど酒飲まないのに寿司屋行ってどうするよって暗くなってたとこで目に入ったよパン屋!!!わたしパンが食べたかったんだね!!!!!!!!(カレーパンとチーズクロワッサン) pic.x.com/VeUOUtMrpO
3/10🈷 ✅わらじ🧂唐揚げ7 ✅カレーパン🍞10 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ2 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 移転も有りえる為 クイーン再販は現在皆無状態💔 pic.x.com/9I9Nria6tI x.com/kanakonoka1121…
こんにちは! です!🥐 本日の河芸は…… です‼️ アノ新機種が導入⁉️話題のアノ台増台⁉️ 1️⃣7️⃣時の新台開放をお楽しみに❗️ 様よりお取り寄せ入荷! 🍈メロンパン&カレーパン!🍛 お昼は美味しいパンを食べながら……!😋… pic.x.com/kZ9lfES6m5
松島に来たら是非食べて欲しい 牡蠣カレーパン🦪✨️ pic.x.com/uqJYzmTKqa
ミスタードーナツでそのままでお持ち帰りしますか?って聞かれて袋くださいって言ったら箱の袋ついてきた。 そのままでって言われると箱ないと錯覚してしまってたわ•••。3円欠損。 普段なら買えないカレーパンみたいなやつ購入。 ※ギフトありがたく使わせていただきました(良哉💩へ)
宮島上陸後、牡蠣カレーパンを食して来ました! これ、ほんと、めちゃめちゃ美味しい😋 pic.x.com/dlvNEfPzBB
@yamachiho1006買ったよー! 夜まで食べれないけど、リベイクするのとしないので食べ比べするの楽しみ🔥 牛スジカレーパンも買ったので🙆💛 pic.x.com/2d8svfxVbm
朝食は、セコマの新作だという福神漬け入りのカレーパン。 カレーパン自体はごく普通だが、福神漬けの食感が楽しい。 pic.x.com/b9kNZNw3Je
2日目の午前中、友人と2人で宮島へ。厳島神社はVIP の拝殿により10時以降しばらく拝観中止になるというので大急ぎで社殿へ。それから大聖院、千畳閣、途中にあった最高に眺めの良い茶店でお抹茶いただきひと息。参道で食べた牡蠣カレーパンも、焼き牡蠣も美味しかった😆 pic.x.com/ykbMI50vy4
相馬屋さんでソーセージパン、カレーパン等々買って海見ながら朝食済ませてたけど𝑆𝐴𝑆𝑈𝐺𝐴𝑁𝐼寒いww pic.x.com/9B9ZtBZaoj
有名らしいカレーパン食べる pic.x.com/2y4DN4HSG1
カレーパン作った! pic.x.com/GuN1Rxqxab
宝塚北サービスエリアに到着☺️ カレーパンが有名らしいね♪ 知らんけど🤣 pic.x.com/QwSeHkpHGT
本日のカレーパンはこちらです pic.x.com/bJQrxBNxaj
宮島の海を眺めながら牡蠣カレーパン😋 pic.x.com/aW2oUJf4HH
@goodjog_hfmおはようございます☀ 広島市西区8:20 気温は4度 遠くの山々は霞んで見えますが 空は青空ですね✨ 週末はゲートパークの アーツ&クラフツに行きました♬ 素敵なものが沢山♡眼福でした カレーパンを買いに寄りましたら 真美さんと神ちゃんのサインが飾ってありました みなさま今日も一日ご安全に⛑️ pic.x.com/OaGTe2dwqV
カレーパンやおみやの特典増えたなと しみじみ pic.x.com/n6j39O1i7h
このカレーパンこの写真以上にカレー入ってないw パン4/5 カレー1/5くらいの割合 美味しいけど割合悪すぎ pic.x.com/H9qzw707i4
@Tiffany40144243オールドファッション! ドーナツの形に整形すらできんくて、 結局カレーパンの形した産業廃棄物できた。 pic.x.com/S4geLy7WAm
今日玉子パックと一緒にもらったカレーパン、賞味期限みたら消費期限でしかもあと2日後…めっちゃデカ重いカレーパン2日で7個消費は胃がキツくね……なので明日残業組に配るかな💧 pic.x.com/xRaqB0AHty
今日はカレーパンくんと小田原の大会へ✌🏻 私は外れちゃったけど、この土日で賞状揃えちゃうあたり流石すぎるしかっこよかった✨ カレーパンくんから大会プロモのトランクス頂きました🤤ありがとう🗡💜 お会いした方々ありがとうございました🙇🏻♀️ pic.x.com/Prh6DrDQNo