みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 パン7 パン屋さん6 唐揚げ5 メロンパン4 からあげ3 朝ごはん3 わらじ3 トースト2 昼ごはん2 セブン2 KALDI2 そば1 インドカレー1 スープカレー1 ステーキ1 クラムチャウダー1 コロッケ1 イギリスパン1 クリームパン1 クロワッサン1 バゲット1 バタール1 ピロシキ1 ババ1 レーズンパン1 フランスパン1 プリン1 カステラ1 チャイ1 モーニング1 朝食1 晩飯1 夜食1 こいそ1 さくら1 てる味1 どんどん1 カルディ1 カントリーロードベーカリー1 カンパーニュ1 コレクション1 サンド1 スプレッド1 トーホーベーカリー1 ピーターパン1 ファミマ1 マッサ1 リヨン夢工房1 日本一1 海老名1 BREAD1 CoCo壱番屋1 Rainbow Bakery1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 22:49現在
甘口焼きカレーパンとピロシキが焼きあがりです(o^^o) 今は天然酵母丹沢バタールとバゲットを焼成しております! pic.x.com/7LiwAN4Nwn
youtu.be/zZ83trC6tCY?si… このメロンパンの歌詞の中には メロンパンとイギリスパンと フランスパンとカレーパンとアンパンとアーモンド カステラ、レーズンパンがある。 カラオケもあるので 歌詞に出てくる パンを買おうとしたらイギリスパンとメロンパンしかなかった。
昼ごはんを食べながら黙考 セブン配達で欧風カレーパン たまに食べると美味しいね 大体ご飯にかけるカレーがマッサマンとか、インドカレー系だから味変
旅メシ(朝食) 高知駅前の食堂にて モーニング 手作りの料理はやっぱりおいしいなぁ 松山行き高速バスに乗る前、駅近くのパン屋さん アンパン カレーパン アンパンが甘さ控えめ こういうのはスキだな pic.x.com/FMnTaRx9GO
今日はちょうど街頭演説の場所がピーターパンさんの前だったのでパンを購入🍞🥐 揚げたてカレーパンや塩メロンパン、たくさん購入してきました♪ 朝早くからこんなにたくさんのパンを作ってくれるお店の方達に感謝ですね😊 美味しくいただきます♪ pic.x.com/pqqQ9M5IGU
ハムカツ「ちゃうう!(こいつは激ウマのカレーパンやでぇ!)」 pic.x.com/jcXrpM8Tqj
材料買い出し中にパン屋さん発見したんで寄り道(*´꒳`*) これだけ買って1000円くらいなら安いんじゃないでしょうか? カレーパンが美味かったなぁ😄 なぜか売ってた北海道ザンギなる唐揚げはちょっと味薄かったかなぁ pic.x.com/EzvG2wzpIO
トーホーベーカリーの人気商品 塩パン&カレーパンを球場メシに🥰 pic.x.com/0wVa4xWTh7
おお ネコちゃん様! チーズとかカプヌとかゆるゆりの影響でポテチとか先日から脂質摂りすぎやろと思いながらも、 スクスト飯な揚げたてのカレーパンと塩パンロールに抗うことができなかった罪をお許しください🐈 pic.x.com/C3CCSGbi4D
僕の趣味はスーパー三和に於いて半額で販売されたカレーパン袋のコレクションである。 今回も11月下旬から12月にかけて収集された逸品達を御紹介しよう。 pic.x.com/2neOP4ZmR4 x.com/GS_abetakashi/…
さあ、パン店が南行徳駅にオープンみんなこい南行徳駅にこいそしたら会えるぞ?さあ、楽しみだなとりあえず焼そばと焼き肉パンとカレーパンを楽しみにしてる味の確認からしっかりするよ、ケドここの口コミはみんな美味しいと書いてるからきたいできるね? pic.x.com/samghfZTlt
カルディで カレーペースト 買ってきた イラストはイメージです、と書いてある通り カレーパンじゃないな(笑) でも美味しいカレートーストだよ😃 サラダを食べるの忘れる(笑) pic.x.com/oBSMtMshsV
チラ見のカレーパンはやっぱりコレよね☺️ pic.x.com/zYGtm2i4i1
今日の朝ごはん。 先週美味しいパン屋さんで買って帰ったカンパーニュに、KALDIのカレーパンスプレッドを塗り、チーズと先週安く手に入れたカリフラワーを薄切りにしたのを乗っけてトーストしたやつで朝ごはん。 カレー味とカリフラワーは合うね~🥰 pic.x.com/4EXfxtHHim
おはようございます😊 昨日のWHC、逢えたLOVERED❤️さんありがとうございました。💿リリース日に初の爆音、1部は下、2部はダンスが見たくて上から👀キレがあるしどんどん高揚してくパフォ最高✨TJBBの💿まで🙏やましょーさんカレーパン美味🥰 pic.x.com/AgtZQKhzQU
大好きな「カントリーロードベーカリー」さんのカレーパンが、瓦町駅に来るよー😍🫶🎶 こちらの半熟卵のカレーパン、とっても甘くて大のお気に入り。以前の職場に移動販売に来てくださってて、以来店舗にも何度も伺いました。 楽しみー✨ k-flag.jp/event/10207.ht… pic.x.com/yoeg9eQrlW
ババアです おはようございます 給料明細を見たら 5万ほどアップしていて嬉しかったとです 今日の朝ごはんは メロンパン、クロワッサン、カレーパン クロワッサン焦げちゃいました👵 pic.x.com/Smc6Wt09N7
おはようございます🙋 今日の 大きなチーズカレーパンソーセージ🥗🍌デコポン🍊☕今日も1日頑張ります💪 pic.x.com/SN40r0wfUh
神楽坂の『Spicier スパイシア』さんで、 「チャイ比べセット」と、3種類のカレーパンをいただきました。 pic.x.com/1tE9sZnQsU
あとようやく冬馬のカレーパン食べることができました。スパイシー味なのかと思ってたけど、バターなんかな予想外に甘くて美味しい~空腹時だと余裕で2個いける pic.x.com/70RQwKexue
鎌倉Giraffaのカレーパン!! 運良く並ばず買えました!チーズが予想の3倍入ってて、8倍は伸びます!チーズ×カレーは最強! pic.x.com/hpkAmkI7jy
カレーパン応援する pic.x.com/lKNIQ074wW
1118日目(3/9) 日曜日だったけど半額惣菜カレーピラフで済ます。 1119日目(3/10) カレーパン3個で済ます。 pic.x.com/u3N8AyJ5Np
今日のおやつ 赤福の白餅黒餅 立てて持ち帰ったけど無事でした 白餅だけの詰め合わせがほしい カレーパンは厚焼き卵が入ってて、とても美味しい pic.x.com/H611PRRNTT
の丸ごと玉子の カレーパンが一番好き❤️ (140円だったかな) 😋 pic.x.com/Fzel6DLpko
小腹がすいたので協力店でのび〜るチーズカレーパン買って店先でのび〜〜るしてたら(ほんとにのびるタイプのチーズだたのでえらい)つられた観光客が5人くらい買ってたので立派にさくらの役目を果たしたw ヒソカも食べたらしー pic.x.com/lCZpqUfS30
温玉カレーパンでも足りなかったので早速これも食べました() ナルトがイーブイの絵になってる😂 付属のポケモンシールはグレイシアとシャワーズでした~わーい() pic.x.com/DqNtzlOXjc x.com/yarouyoooooooo…
久しぶりに”美味しいカレーパン”を食べました。 pic.x.com/XXDKlQlQhx
今日の観戦のお供はネギカレーパン🥐 pic.x.com/j1eQY3Wf5F
🟰第11節🟰 3月15日(土)14:30KO 🆚 三重H🏎️ 〜グルメ編③〜 🍛大畑大介商店 ダイスケの焼きカレーパン r.qrqrq.com/QvEft9lQ pic.x.com/XaRBrrHAm3 x.com/kobe_steelers/…
KALDIの戦利品👍✨ カレーパンといちごのクリームを試しにパン🍞に塗って食べてみたけど激ウマでした👍 pic.x.com/7mj2hAiutp
大学、近くの道の駅にあるパン屋さん ここのカレーパンは日本一美味いと思っています笑 pic.x.com/pIbKldUN1q
宮島へツーリング 船にバイク載せて宮島を散策 牡蠣カレーパンが美味しいと聞いてそれだけ食べに行く贅沢な旅 バイクなら宮島のような狭い道も行けるからめっちゃ便利 pic.x.com/OUHDkpUW5f
きゃー魔法のワンピース、逗子店舗のお隣はRainbow Bakeryさん!今日は雨だからとマッヒーの大好きなカレーパンありーの、他にも色々下さいました❤️❤️ パン屋さんが隣にある幸せ😃😃マッヒーの夜食が豊富。オーナーさんが優しいのです、ありがとうございます pic.x.com/8QAZJBCq5V
早めの晩飯は ファミマだよꉂ🤣𐤔 CoCo壱番屋 ミニカレーパンと プリン🍮パフェだよ 美味いよ 食っため((ꕤ˘ ³˘)🩷ㄘゅッㄘゅ💕 pic.x.com/xCja9BJEGU
そりゃ食べますよねカレーパン🙄 サクサクロール無かったので とろっとあふれるチーズコロッケ♪︎ 揚げ物と揚げ物だけど大丈夫かな🙄 何でみんな知らないの思って調べたらサクサクロールは北海道限定でした💦 すまぬ🥺 pic.x.com/PuujcC2TJx
お昼ごはんにパン屋さんリヨン夢工房のカレーパン、スペアリブサンド、フィッシュバーガー pic.x.com/QZ6vwwtDEb
3/12(休 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ🧂唐揚げ4 ✅カレーパン🍞6 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ1 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/6VmvnOcgy2 x.com/kanakonoka1121…
3/12(休 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ🧂唐揚げ4 ✅カレーパン🍞6 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ1 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/r5lot6Swr7 x.com/kanakonoka1121…
今日は花粉がすごくて仕事中も咳き込んじゃった!!でも乗り切る💪❣️ 一緒に頑張りたいから皆❣️力貸してね💪 仕事が終わるまであと少しだ〜❣️❣️ 今日はカレーパン🥚🍛🍞 クラムチャウダーパイ🥧食べた pic.x.com/HoYj0nUkL2
3/12(休 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ🧂唐揚げ4 ✅カレーパン🍞6 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ5 ✅わらじカレー唐揚げ1 🍋レモン唐揚げ4 🛑紅生姜唐揚げ0 🐽豚の唐揚げ5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/xaPQT2EIYj x.com/kanakonoka1121…
シェフのカレーパンは持ち帰りして朝ごはんで食べようかなwwwww ポテトも美味しそうだし🤤 秋広のは今年も顎外さないと食べれないやつですか??
体調不良スタッフが続出&年度末近いから、しゃあないっちゃしゃあないんだけども…… ひさびさに無茶振りが続いてて、プチやけ食いが止まりまへん💦←でも、最近季節の変わり目で食欲やら胃腸の機能が低下ぎみ💦💦 まぁとりあえずカレーパンが美味しくて、幸せ🥰だから、良しとしとく?? pic.x.com/OLaGLCs2xE
@Paramili_chinatセブンもやけどLAWSONの半熟玉子入りカレーパンも美味しい
久しぶりにパンが食べたくなったので BASE BREADはチョコがうまいんだけどカレーパンも美味しくなったらしいので購入 でもたくさん食べてしまうから意味ないんだよね(笑) pic.x.com/wqHYTYDYTo