みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 パン6 セブン3 揚げパン2 ショコラ2 コーヒー2 朝食2 ファミマ2 CoCo壱番屋2 寿司1 からあげ1 ピザ1 オニオンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 クリームパン1 フレンチトースト1 コロッケパン1 サンドイッチ1 パン粉1 ケーキ1 あんぱん1 朝ごはん1 ランチ1 うさぎや1 みちる1 わらじ1 アップデート1 カレーライス1 ココス1 コーヒータイム1 サンハート1 ダイヤモンド1 パン屋さん1 プレミア1 ベーカリー1 ロイスダール1 ワルダー1 北大路1 雨の日も風の日も1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 06:16現在
Sexyカレーパンとは一体なんなのでしょうか 私は食べていないので分かりません 明日も明後日も変わらず売り場に並んでいるであろうSexyカレーパンのことが頭から離れない pic.x.com/e6qGyyYMHe
@Alto0174ちな、テイクアウトのオヌヌメはライスカレーパン 揚げパンの中に『カレーライス』が入ってるという大ボリュームで光くん大満足な一品 これ食べたらもう他のカレーパンが食べれなくなる
赤レンガ倉庫 どれも美味しかったけど ⭐︎サンドイッチ屋さんの揚げパンいちご ⭐︎サンハートの淡路牛カレーパン がめっちゃ美味しかったかな🥐 淡路牛のやつは40分並んだ😢 希望すればあっためてくれるみたい pic.x.com/ly6MahRYuj
持ち帰りカレーパン、最近自宅のトースター新しくしてまだ使いこなせてなかったけど今日はいい感じにリベイクできたかも!うまし
3/7(金 ✅わらじ塩唐揚げ残2枚 ✅カレーパン🍞残6個 ✅海鮮タコ🐙唐揚げ残5個 ✅わらじカレー唐揚げ欠品 🍋レモン唐揚げ残3個 🛑紅生姜唐揚げ欠品 🟥クイーン未定🟥 🐽豚の唐揚げ🧂残1枚🐽 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/UsgjNlIDYU x.com/kanakonoka1121…
ピスタチオも食べた。ピスタチオクリームがちょっと甘めだけど美味しい。ラインナップにキーマカレーってのがあった。めちゃくちゃ興味あったが怖くて買えなかった。カレーパンってことなんかな🤔 pic.x.com/R0uXMZ5OU8
【ザックザクカレーパン】フワッザクッの連打はクセになる youtube.com/shorts/tT4grnN… @YouTubeより 見るからにザックザクしそうな感じのカレーパン売れるのも分かる気がするとにかく 今日のキラッ ピンズド pic.x.com/zaRvxErP2H
セコマの福神漬け入りカレーパン pic.x.com/O0XvAbIeeC
3月7日 体重92.5kg 体脂肪率33.4% 今日の朝食は、昨日「うさぎや」で買った海老カツパン、カレーパン、クリームパン。そして、オニオンスープ😁 pic.x.com/pwVF7epm5l
カレーパン専門店だって 衣サックサク、辛すぎなくてアツアツすぎず冷めてなくて美味い (ひと口食べちゃった♡) pic.x.com/BOkT203PKz
夜ご飯までお腹すきそうなのでいつものスーパーでカレーパン、フィッシュサンド買って帰りました。いよかんも一緒にゲットです! pic.x.com/3edIN0L9mU
【 2025】2025.03.07 7店舗目(3/2訪) ホテルショップ&ペストリー (No.11) 対象商品 テイクアウト 黒カレーの油で揚げないカレーパン パンもケーキもとても上品なのに低価格 おまけのオリジナルコインチョコ3枚をもらいましたよ! pic.x.com/47IFT1NgBJ x.com/runn01/status/…
こんなに近くでスズメを見たのは初めて フッサフサだった カラスはケバケバしてた🤣 パン粉をパラパラ落としながらカレーパンを食べてたから🤣 そりゃ狙われるよね🤣 pic.x.com/HE8ajZfpjq
百合活!! んで、おしゃんティーなパン屋さんでおしゃんティーなチーズカレーパンとねじりん棒とクソデカシュガートースト買って帰宅! 財布の中身ない!もう知らん!!! pic.x.com/s7vNNtRWb8
美味しかったのでリピートしました!お昼に会社で食べてたら何この甘い匂い…ってみんな寄ってきて気まずかったよね!やはりいちごのフリーズドライが美味しい!あとカレーパンの新発売っていうやつをトースターで炙って食べたらまぁまぁ美味しかった気がする〜カレー風味で辛くはなかったのが残念〜 pic.x.com/ESlX99LS7Y
@airin1464どんなカレーパンよw pic.x.com/0px1pp94hd
I'm at ダイヤモンド・プレミアラウンジ in 大田区, 東京都 JALのカレーパン🥐美味い😋 pic.x.com/B2K9zplZFm
結局お昼前からのんびり伊豆方面へ向かいつつのっぽベーカリー富士店でお昼 極旨牛肉カレーパンときなこののっぽあげぱん美味しかった pic.x.com/72Su0RilTq
ホタテと金胡麻カレーパンくった pic.x.com/aewdEbAhy9
カレーパン pic.x.com/6LpFSEjyzd
今日のランチはオシャレにジョージアコーヒー香るブラックest1975にファミマザ・カレーパン150¥×2(300¥コーヒは自宅で実は豆から入れた自家製ブレンドだブロよ pic.x.com/QG9HAae74Z
@miyu_miyu_Rebelワシもカレーパンです🤣 pic.x.com/k8V9C21EYn
@yozuki_akahosiカレーパン、これ、美味しくないですか!?!?
今日のオレのおやつは、セブンのとろけるチーズカレーパン✨ カレーは辛さマイルド。 チーズはとろ〜り! なんと言っても衣のザクザク感がいい‼️ 調べてみるとザクザク感の正体はコーンフレークでした👍✨ pic.x.com/kDLmvEJCaS
超熟ロールにカレーパンペーストのクリームをつけて焼きました! 簡単にカレーパンができました。 pic.x.com/BVjPeQ1Sxh
@hanpensenseiiおお!私もカレーパン好きで😆今食べてますが辛すぎず甘すぎずで美味しいです!私も全部初めてなので食べるの楽しみですw
朝ごはん😋🍴 『CoCo壱番屋大きなチーズカレーパン🍛🍞』🌈 pic.x.com/zkb1e0aNf7
🍛店舗紹介No.7🐻 女子大通り Panz~パンズ~ 彩りお野菜カレーパン🌶️🌶️ フレッシュな野菜をたっぷりのせたカレーパンです! ⚠️野菜は仕入れによって変動することがあります。 pic.x.com/K2Swtoo0Q6
おはようございます😆✨ 朝コーヒータイムです☕️✨ 自己焙煎したタンザニア🇹🇿AAスノートップ ブルカ農園をメリタで✨ お茶うけはファミマ、CoCo壱番屋監修 大きなチーズカレーパンでいただきます🙏✨ 本日レベル55にアップデートが完了しました✅🎂(*´꒳`*)www pic.x.com/vsvotxCwHD
本日の祭り。色々食べたいんだけど、1枠はカレーパンが取るからゆっくり開拓 pic.x.com/K7ifq4kspe
セブン「お店で揚げたカレーパン&ガーナ ショコラ大福」コンビ❗️ 朝食を食べ忘れても、こちらの2品あれば満足! 店で揚げたカレーパンは、濃厚で旨い‼︎ チョコ大福はデザートとして、圧倒的な存在感⤴️ pic.x.com/oBNFL8E8X2
今日のカレーパン🍛o(`・ω´・+o) ドヤァ…! pic.x.com/ySgmd3KQFE
食欲はないがココの出来たて熱々のカレーパンは食べたい(笑)マジ出来たて火傷するレベル🤤💓 pic.x.com/iElmTZ76Ih
これ(左)にカレーパン乗っければ ココスと遊戯王のコラボメニュー(右)みたいなの作れるじゃん! と食べながら閃く pic.x.com/ZRqI5UnCOB
昨日、カツカレーバンという名前だけど、カツが入ってないカレーパンを食べた。 揚げたてでカリカリしてて、端っこまでカレーが入って美味しかった。 スシも一緒に食べた。 お寿司好きじゃ無いくせに、イギリスではスシを食べてしまう。 pic.x.com/IcDFzAKpZa
元顔面カレーパン🍛が、『何でそんなに肌白いの?』って聞かれるようになった理由、断トツ1位はこの黄色パックです pic.x.com/Uv5DHGU5zw
なんて美味しそうなカレーパン pic.x.com/D5RIFeXpIz
ホントカレーパン好きだな pic.x.com/lpDMCIb4YN
@tai_magicDM宇宙一のカレーパン採用した デッキ組んでみたいな笑笑 pic.x.com/96SqWOkL7T
本日も病院終わりでスーパーへ。 少し小腹が空いていたのでカレーパン追加で。これにおにぎり一緒に食べたらツナカレーにならんかね?コーヒーはあえてのLサイズ80円を選択。 pic.x.com/j1Fwxg0sRu
うぉぉぉお‼️‼️‼️‼️‼️ カレーパンさんが 教育番組のテーマを歌ったのタイムスタンプ押してくれたよ〜☺️‼️ 教育番組のテーマをちょっと歌いましたは恥ずかしいネ☺️💦 わたくしのお歌を聞け🫵 pic.x.com/zjNXzAjWUn
夜間運転用のレンズが入ったメガネに掛け換えを忘れて走り出してしまったので、飯能市内のセブン-イレブンにいったん止めて、メガネの掛け換え中(汗) ついでに温かい缶コーヒーとカレーパンをゲット♪ pic.x.com/t2fswVzL7g
本日はもぐもぐカレーパンの日❗️ 今回はとろっとチーズをいただきました。 少し辛めのカレーに濃厚なチーズがとても美味しかった!😋 いつも心が躍る企画をありがとうございます❗️ pic.x.com/B0ZHPtcEja
念願のカレーパン。噂に違わずとっても美味しかった。しっかりお肉入ってて食べごたえある。すごい美味しかった。瞬殺するのもわかる。 pic.x.com/gFmYhFopEv
雨の日も風の日も(北大路船岡東西入る) くるみパン、カレーパン、塩パン、エビアボガドのパン、ショコラ、フレンチトースト他! 全部めっちゃ美味しかった! アボガドのパンふわふわ! おすすめだった上弦の月&クルクルセイバリー(両方くるみパン)凄い美味しかった! 種類沢山! また行く!! pic.x.com/FYVQEtYsOa
これはロイスダールのTABETEレスキュー成果!680円×2!レスキュー依頼お久しぶりな気がする! 桜あんぱんが入ってて、春だな嬉しいな。 ピザの具はレンコンとたっぷりの黒胡椒。意外とパン生地に合うのよね。コロッケパンとカレーパンでお夕飯にした! pic.x.com/QiqGGKKI5v