みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー6 メロンパン4 ランチ2 昼食2 ローソン2 焼きそば1 ピザ1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 ベーグル1 食パン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 モーニング1 さとやベーカリー1 よりどり1 インデアン1 サンド1 ストロー1 タリーズ1 ティナ1 ナイン1 バンコク1 パンの朝顔1 パンセ1 パン屋1 ファミマ1 ブーランジェリー道1 ベーカリー1 ペンギンベーカリー1 マイペンライ1 ミニヨン1 ラファエル1 坂角総本舗1 小倉ベーカリー1 東洋軒1 柴田パン本店1 ING1 SUN ADATARA1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 17:27現在
あげないよ、カリカリカレーパン pic.x.com/MvemcaSpus
マスオブINGカレーへの道⑤ 長沼駅前、ブーランジェリー道さん 焼きカレーパン。200円ちょっと 開店すぐ行っても、売り切れの大人気商品 しごおわ、閉店間近にはもう無いわね 揚げとは違って、サクサクあっさり 天気が良いのでくらすくらすのテラスで pic.x.com/V7zwlrRitg
羽田空港でカレー食べたのにラウンジに入り、いつものようにカレーパンを取るという痛恨のミス pic.x.com/hTrDB7e8uW
ベーカリーSUN ADATARAより【のびーるチーズカレーパン】をご紹介致します🍛 豚肉を使用した香り高いカレーフィリングと トロッとした濃厚なチーズソースを包み込んだカレーパンです🧀 当エリアへお立ち寄りの際はぜひご賞味下さいませ💁🏻♀️ pic.x.com/NbveByYGK3
ナレーション終わりで歩いていたら、 千種駅前で「ゆかり」でお馴染みの 坂角総本舗さんのお持ち帰り店舗を発見! 🦐焼き海老カレーパン楽しみ✨ pic.x.com/8TQiqRhBBI
ベースブレッドカレーパンおいしくないって言ってる動画を見たけど、カレーパンの中ではおいしくないしベースブレットの中では美味しいが主観
お昼ですーー😁✨ 順調よく新人ちゃんのドラテクも大したもんです🚛💨♪👌 京都から戻って来てこれから車内で昼食を… 朝のカレーパンからの爆上がりも何とか防ぐ事ができて🙌😆 では皆さん引き続き happy happyにぐぅっ♪🫶🍀🌸 よろしくですー🤗 pic.x.com/HCX8sTmGqA
お腹がぐーぐー言ってるので早めの昼食。 8枚切りライ麦何とかパンにカレーを乗せて焼いたのをサンドしたもの。題してカレーパン。 この写真、どちらも同じものを写したのだけど、フラッシュの有無で印象がまるで違う。 pic.x.com/eKk42Khob1
ファミマの新商品らしきCoCo壱カレーパン、どっちを買うか悩んだが… 「迷ったら食ってみろ!!」 という教えを思いだして両方買ったw pic.x.com/1dp7bNvAhS
【悲報】 コンビニ店員さんピザまん購入したのに誤ってカレーパンを入れてる😭 私が食べる場合は「まぁカレーパンも美味しいからいいか」で終わるのですが、食べる予定の人は「鶏アレルギー」ネットでカレーまんの材料を調べると「鶏肉」の表記発見... 頼むよ店員さん💦
おはまな·͜·ᰔᩚ 2月26日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲❣️ 今日は職場にパン屋🍞が来る日🍞 最近焼カレーパンにハマってる🤭 冬はカロリー爆弾ばっか選んじゃう🤣 今日も1日頑張ろうね💪 東京喰種コラボガチャ楽しみ過ぎて😍 pic.x.com/VxV5aCWp2A
>> あ さ バ ぶ <<💪👶 サンからの新たな刺客・よりどりパンの定期購入便で推しVとお揃い朝活メシや! 自然解凍→レンジ→トースターで冷凍配達モンとは思えぬサクサクじゅわじゅわカレーパンが優勝👑 ーカレーパン&クロワッサン / パンの朝顔サン pic.x.com/ElhoxWt3CQ
おはめる〜!☀️🌱 昨日の夜更かしのせいで起きるの大変だった〜😭 皆は昨日はよく寝られた?🌙 今日のお昼ご飯の参考に、皆はカレーパン🍛🍞かメロンパン🍈🍞、どっちが好きか教えて〜! 今日も1日無理せず頑張ろうね! pic.x.com/w9CSTlIUSd
@tryhigashiosakaおはよやでぇ🧁 カレーパンは美味しいよね~🍛🥐 肉まんもひき肉を皮で包んでで好き♡
黒い見た目のちょっと変わった カレーパンはっけーーーん!😳 pic.x.com/9QpY4fNYmR
そやゆと劇場ほんと大好き。撮れ高を気にしてかき回すゆぴ。それに乗っかる猪狩くん。かしこきふたりの全力の茶番劇。大好きだなあ HiHi Jets【カロリーの常識】カレーパンとメロンパン、どっちがカロリー高い? youtu.be/rH91PuPTgFs?si… @YouTubeより
2/27(木)のナイナイ岡村さん⏰️No.3 ⑦ナインティナインANN📻25:00〜 ⑧過ぎるTV(石川)25:10〜乱立し過ぎる金賞カレーパン調査&大阪モーニング調査(藤田兄さん) ⑨旅猿26(長野)25:14〜⑤と同じ ⑩旅猿25(富山)25:59〜山形から新潟へ オオクワガタリベンジの旅(ジモンさん) 岡村隆史 pic.x.com/jqk08WAdoc
宮島食べ歩き~ 宮島咖喱麵麭研究所(広島カレーパン研究所)宮島本店 まずは カキカレーパンです🎵 カキ入りが意外と美味しくて一番好きなカレーパンです💕 pic.x.com/ItvRSWbbl9
どんなメロンパンが好きなんだろうとかどんなの作ろうとか考えてたら普通に今回の配信に間に合わなくて草 カレーパンに逃げてました。作ってないのに話題出すのもアレだしひっそり無言スパチャだけ... pic.x.com/WLezpmoIWW
カレーパン pic.x.com/JKSe3q3tlg
@bunta_0705ほんとにカレーパンっぽくなるよ\( ´ω` )/ おいしい〜!
🇹🇭バンコク買付け旅 オーダーしてたカレーパンCAPが出来た!刺繍糸は無駄に高級感だそうとシルバーとゴールドにしました✨なんか下書きよりパのハと⚪︎が離れてる気がするけど可愛いからマイペンライ👍 pic.x.com/kzpSctBsEi
@mutyajojols行く際はカレーパンもオススメです pic.x.com/watXrGspwZ
エッホエッホ カレーパン速く買いに行かなくちゃ エッホエッホ pic.x.com/ghbxA0hUZJ
パンセ 牛肉ゴロゴロカレーパン、牡蠣カレーパン、フレンチせんべい。 柴田パン本店 牛コロ&焼きそば。 NewDays 仙台麩おにぎり、ほや酔明おにぎり。 pic.x.com/q0SGhMHMCd
カレーパン食べ比べ pic.x.com/55TB2NkTtX
そろそろ4時間半 カレーパンとサラダと きな粉ヨーグルトはルムジェブ6.5で、なんか下がってきた😳 今から⤴️はやめて〜 まだ夜ご飯作ってないから😅 pic.x.com/KvceCyaGYv
【小倉ベーカリー】 @ogura_pan_h8 @kouki_ogurapan @J_buriburi 今日は@keisukeono25 とお昼ご飯を買いに🥖 中村農園さんのイチゴ🍓 ツキヤさんの好きな丸い食パンに本気のカレーパン🔥 ドイツって見ると勝手に反応してしまうプレッツェル。 ごちそうさまです! pic.x.com/dnxEJdjfGM x.com/008none/status…
今日は道の駅行ったついでに インデアンカレーパイとインデアンの彩り焼きカレーパンも買ってきた😋 pic.x.com/tjRxitsIQm
カレーパン食べに行ってきた✌️✌️ pic.x.com/MGP77ukz5m
今日も買ってしまった。さとやベーカリーのキーマカレーパン。生まれてこの方食べたカレーパンの中で最強レベル👍👍 しかも1:40円!! 素敵すぎるわ 💞 pic.x.com/c4LKZ3357s
坂本町物産展は大賑わいでした! 鹿カレーパンもよく売れてよかった~ pic.x.com/6XmhC3pucG
キャンピングカーから買ったもの。 右はカレーパン pic.x.com/6hD6hZcbrl
昨日のランチはUbereatsでグランダムールの 惣菜パンセットをオーダー。福袋みたいにランダムで入ってるから毎回楽しみ。︎💕大好きな明太子パンと美味しいカレーパン🍛入って嬉しい。マネージャーと美味しく頂きました😋 pic.x.com/vxI1RtH1bT
カレーパン pic.x.com/T3TKDFFuVO
斬新な渡し方だったwww しかもストローサイズあってないし、スリーブおもてたんと違ったwww 帰ってから改造します🧵 カレーパンとドリンク、スリーブで約2000円www カレーパンめっちゃ美味しかった! pic.x.com/5Ce0QGxk6R
夜勤前に食べる冬馬くんのカレーパンしみる pic.x.com/lVTCQZmqyu
ペンギンベーカリーです🐧 カレーパン牛肉ゴロゴロで美味でした 鳴潮大阪イベントもっと先だと思ってた&まさかの来週で興奮しすぎて疲れました なので今日は久々に別ゲーやって気分転換しよかなと思います。あ、別ゲーで思い出したけど恋と深空が苦労の末に良い画質で動きそうです。進めよかな pic.x.com/aI0vndxN0g
@upchan_upchan本日は、ローソン北○通店にて『半熟卵入りカレーパン(新発売)306kcal』と【タリーズ バリスタ ブラック ボトル缶390ml】を購入させて頂きJR駅待合室カウンターテーブルにて美味しく頂きましたぁ〜…🥰 pic.x.com/qOk66q230X
ここのカレーパン美味かったのでまた名古屋に行きたいな pic.x.com/LMI7td1z3m
緑町に移転してからかなりたちましたが、 やっと行くことが出来ました🍞 たくさんのパンの中から今回は、 あんバターフランス、エブリシングベーグル、 きんぴらベーグル、カレーパンを買いました。 あんバターフランスは絶対に外せないです👍 tabelog.com/aichi/A2306/A2… pic.x.com/jg1wTms0x4
🏪ローソン 🍞半熟卵入りカレーパン 🆕2月25日 新発売! 税込 214円 ※沖縄地域 販売無し カレーと半熟風卵の組み合わせが おいしい!半熟卵入りカレーパン pic.x.com/xsaW2MkUrC
カレーパンとカレーコロッケドリンク美味しかった pic.x.com/4eHbxbNtp3
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと堪能できます。 テイクアウトも可能! 後日伺うと、商品がさらに増えていて充実度がすごい! ザクザク食感のメロンパンに、いちごと小倉のサンドイッチ、焼きカレーパンの中身はココナッツミルクでまろやかに仕上げたチキンカレーでした! pic.x.com/yaLvGZHZyh
東京駅直結!老舗レストランの看板商品をテイクアウトでも堪能できる!「東洋軒・ブラックカレーパン」(旅するパンマニア 片山智香子) news.yahoo.co.jp/expert/article…
金賞受賞のカレーパン🥇 メニューライセンス&FC加盟店も募集中! カレーパンと唐揚げ!もしくはそのどちらかを取り扱いできます。 そしてラファエルの二次もセットで付いてきますので、等身大パネルや写真等看板に自由に使えます! お問い合わせはDMかメールまで! komuginokinndann@gmail.com pic.x.com/tNaN9wkQAG
来月ほぼ初横浜旅行予定なので、このカレーパン絶対たべる!その他櫻子ちゃんが行ってたお店とかご飯とかなにかスポット的なのありますか。絶対あるはずなのに私の中には出てこない😂 pic.x.com/XQRyqqMAER
・週末に買ったパンが全部正解だった(カレーパンなんて鶏肉ごろっと入ってたよ) ・洗い立ての布団カバーとシーツで寝れた(洗濯した昨日の自分ありがとう) ・お天気最高(寒いけど) ・早く帰宅する ・やること確認 ⭐️生活リズムを整える pic.x.com/8OzN53ZkYP