ナウティスイーツ 

みんなの「カレーパン」 口コミ・評判

"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 パン4 食パン3 セブン2 パン屋2 パン屋さん2 オムライス1 ハンバーグ1 冷やし中華1 スコーン1 メロンパン1 デニッシュ1 揚げパン1 トースト1 ハニートースト1 コロッケパン1 惣菜パン1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 さくら1 しんぼ1 なにわ1 りんごの木1 カレーライス1 カレー屋さん1 クルトン1 サンド1 セブンイレブン1 ソレイユ1 ハートフルベーカリー エッセン1 ファミマ1 ブーランジェリー道1 マサラチャイ1 ミヤビ1 ヤオコー1 リバーシ1 レシピ1 ローソン1 小麦の奴隷1 文福飯店1 CAFE&BAKERY MIYABI1 Chai1 ING1

"カレーパン"の口コミ・評判  6/28 16:08現在

2025年2月27日 13:12 せん
今日のお昼は出先近くの パン屋さんで買ってきた惣菜パン 煮卵が丸ごと一個入った煮卵カレーパンと カニコロッケパン ついでにホームセンターで ジャガイモの種芋を買ってきて 雪解けを待つ🥔 午後もゆるりと元気に😊 pic.x.com/oj6rBqPWLf
2025年2月27日 12:33 るーぺ【M43??】【Fs67?】
久々にお昼パン食 毎週木曜に近くの施設の方々が売りに来られます 種類ありすぎて困るー🥰 今日はカレーパンと紅いもパンにしました(^ω^) 美味しかった🥰 ご馳走様でした🥐 pic.x.com/a3W73V3GWq
#パン  
2025年2月27日 12:32 白玉みに
📍なにわ食いしんぼ横丁 大阪を振り返る 🍳北極星のオムライス 🥖カレーパン どちらも懐かしさを感じる美味しさ🌟 pic.x.com/R7Pkl1sB8k
2025年2月27日 12:31 りり@ロマサガrs、FF14
柱から降りれなくなったカレーパン pic.x.com/dA1fVzGoAu
2025年2月27日 12:11 札幌リスト
ギネス世界記録™を達成した『北海道まるごとカレーパン』が、2月27日(木)にコープさっぽろ店舗で発売! ⇨sapporo-list.info/coopsapporo202… pic.x.com/2zecJgZqRA
2025年2月27日 11:53 ふわりえんぬ
今日のランチは 『北海道まるごとカレーパン🧡』 雪まつりでギネス認定されたパンなのだ~❄⛄ 雪まつり会場ではあまりの行列に並ぶの諦めたけど、当日いらしてたレシピ考案者の下國シェフはとても素敵だった~🥰ムフ どちらもカリッとスパイシーで美味しかったよ~💕 ♡(⌒⌒) |__| (・ω・)ノ pic.x.com/gUolPHrI7x
2025年2月27日 11:32 関根茂行
小腹が空いたのでカレーパンを 食べた☺️ pic.x.com/a77qG2ES2S
2025年2月27日 11:31 GSX-01
ヤバい!! これから楽しみがいっぱい😆 食パンは別格の美味しさ! マジで楽しみだぁ まずは、揚げたてカレーパン頂いてまぁす😏✨ pic.x.com/IGPLRPaH7a
2025年2月27日 11:29 ろーつぇ
東舞鶴にあるパン屋「ハートフルベーカリー エッセン」さん カレーパンが人気のお店。 この日は懐かしいきな粉揚げパンとココア揚げパンを購入。シンプルに美味しいんですよねこれ 後、カレーパンとメンチカツバーガー カレーパンのお肉はかなり高いお肉が使われていますね‥と心配する人も pic.x.com/y1UmVReK4U
2025年2月27日 10:50 えふお
8時間での販売個数ギネス世界記録のカレーパン買えた、、雪まつり当日タイミング悪く買えなかったので嬉しい pic.x.com/KaafSv0HOQ
2025年2月27日 10:29 ことは ?2y
ギネスのカレーパンを買いに来ました! 雪まつりでは行列で買えなかったから、嬉しい(^^) pic.x.com/KGMFjuB0GJ
2025年2月27日 10:29 メロ???日常/総合
今日はポテトチーズカレーパン🥔🧀🍛🥐 pic.x.com/Y0oQAo3xkN x.com/yarouyoooooooo…
2025年2月27日 9:51 totoko@ダヨちゃん雪像班
おはよーございます♬ 雪まつりに販売数ギネス下國シェフのカレーパン今日近くのスーパーで販売なので仕事行く前に寄ったら雪ミクさんいたよ❄️❄️❄️ 今日も一日がんばろー٩( ᐛ )و pic.x.com/tJA8Aa0IkJ
2025年2月27日 9:10 momoneko(桃猫)
冷やし中華はじまりましたwww。ローソン、半熟卵入りカレーパン。日曜は夏日?そうは言うものの週明けは、とうきょうも雪?という予報に怯える。 pic.x.com/V2K4jp2FnR
2025年2月27日 8:32 みーたん(888)?????
ののちゃんおっぱよ〜🌤️ 昨日は対バン大トリお疲れ様でした ののちゃん恒例の深夜チェキチャめっちゃ楽しめたでしょうね 昨日余ったカレーパンはどうしたんだろう? 今日はユニットの自主練かな?頑張ってね 今日も一日頑張るんば! @s_nono0211 pic.x.com/uA6kCHQI5j
2025年2月27日 8:21 楠舞神夜
@88ochan88他1人今年は文福飯店さんの限定メニュー推しなんですね🤣 えびまよさんが食べていたメニューに、テイクアウトのカレーパンと、文福祭りですね🥰
2025年2月27日 8:12 のぶてぃん
カレーパンは限界まで潰して食べるタイプ pic.x.com/clKXPeetBs
2025年2月27日 8:11 のむ@中小企業診断士
おはようございます☀ 今日も比較的暖かい と思ったら只今の気温7℃ 体感バグってるみたい😱 今朝もいつものLAWSONで 半熟卵入りカレーパン🥚🍛🥯 と グリーンスムージー🥝🥦🥬 今日も頑張ります💪 pic.x.com/IXApZq2Uk1
2025年2月27日 8:10 チカピータ
おはようございます。モフ曜日ですね🐰 カレーパン。🍞 朝は寒いです。リバーシブルヒーターで温まっています。 pic.x.com/MFPza1MDir
2025年2月27日 7:52 ひでやす@ザイマス型おじさん
本日のカレーパンもこちらです pic.x.com/GU9OExdPiI
2025年2月27日 7:30 320
アンパンマン新しい顔よぐらい丸いな。まぁワタシはアンパンよりカレーパン派ですけど。おはようございます。 pic.x.com/cbOLixAxHR
2025年2月27日 6:52 かーやん
昨夜のカレーの残りを食パンにのっけて そのままトースト。リアルカレーパンになった🍛🍞 めっちゃおいしかった👍 pic.x.com/qx5uTki1Nn
2025年2月27日 1:31 YOUpack
チキンコンソメで炊いた御飯を使ってみました、上部はカレーパンのガワをイメージしてカレー粉と砕いたクルトン、トマトピューレ混ぜたものを御飯の表面に乗せてチーズ加えて焼き上げました、上手いことサクサク感出て良い感じにカレーパンぽい食感になったかなー pic.x.com/SuH8c5hwED
2025年2月27日 0:50 モトコ
プロデューサーにカレーパンを見せびらかされるクラファ pic.x.com/GXaFw4241i
2025年2月26日 23:52 みず吉?北海道?
2/26 (水) 今日の良かったこと 3つ思い出してみる✨ 💚エアロバイクこぎました🚲 💚おやつはカレーパン🥰 半額でした 💚S株で約定しました🙆 本日も良い日でした😊 おやすみなさい🌃 pic.x.com/D9UgJbkQVw
2025年2月26日 22:32 cirrus
昨日作ったカレーフィリングで今日は初めて揚げカレーパン作ってみたけど見事に失敗😵💧 まあ食べられる範囲なのでまた腹空かした処理班に試供します pic.x.com/FDXMa0GYVl
2025年2月26日 22:31 NY?
行きつけの銭湯♨️に行ったら 入口で遭遇した顔見知りの👵🏻からカレーパンもらいました🤭 揚げたてよ〜 って言われたけど… すみません…帰宅したら冷めてしもうた😅 pic.x.com/lYuWgbnDRq
2025年2月26日 22:31 peanuts
行きつけの銭湯♨️に行ったら 入口で遭遇した顔見知りの👵🏻からカレーパンもらいました🤭 揚げたてよ〜 って言われたけど… すみません…帰宅したら冷めてしもうた😅 pic.x.com/jf57Uo5pGs
2025年2月26日 22:22 すずな@?
そうなんだよ、カレーパンとしての完成度が高いんだよな…。一度食べたらもうカレーパンは、最低でもパン屋さんで売っているものしか受け付けられなくなりました。あとはセブンのお店で揚げたカレーパンとか…。美味しいんだ。
2025年2月26日 21:49 maru14210
五泉市民に愛され続けているパン屋の栄軒さん。 カレーパンとあげぱん買ったよ! 昭和感のある外観がまたいいよね。 もちろんコーヒーパンも買いました(*´ω`*) pic.x.com/JIuyoO7WCh
2025年2月26日 21:02 みゆき
セブンイレブンのカレーパン意外と美味しいなと思ってたらメロンパン🍞+🍈と明太フランスも出てた♡ メロンパンめちゃくちゃおいしかったよ♡明太フランスはまた今度(´・ω・`)
2025年2月26日 20:53 西森輝久
@nogizaka46🌸さくら🌸さん👸💃😊💖🌈💗🌸🐍🍗🍛😋✴️今晩わお疲れ様です。暖かいもの飲んで美味しいもの食べてゆったりまったりお休み😌🌃💤にゃん🐱💖🌈ハンバーグ入りカレーパン良かったね☺️ pic.x.com/29jhkBpwB7
2025年2月26日 20:33 あや?
@cakepainsoleil1 ソレイユさんにも久々に オレンジの方のカレーパンが一番好き😋 新作のイチジクのパンもたべたかったけど、焼きたてでフルサイズしかなく🥺 また次の機会に… pic.x.com/QneE92J2vH
2025年2月26日 19:02 すぱ
半熟卵カレーパンおいしい
2025年2月26日 18:30 しねまま
今日はここから🌸レイソルカレーパン pic.x.com/hbFGvAGcwh
2025年2月26日 18:11 操真ハヤト♿(二代目)
夕飯は早朝のファミマで購入した「ファミマ·ザ·カレーパン」を美味しく頂きました。 pic.x.com/d5qQ6u9muW
2025年2月26日 18:10 ザ・チョビー (ミニ四駆キャットの会)
@ban_chang通りすがりの者ですが‥ 氷見なら ゆきぼんとりんごの木ですかねぇ あと高岡なら プレプラ あとカレー屋さんですが 同じく高岡の ぺぺぺで売ってる Zkzkカレーパン ですかねぇ pic.x.com/0X2n34eqQz
2025年2月26日 17:49 井上崇/柊かおる
今日の部活は茅ヶ崎!の前に、小麦の奴隷茅ヶ崎店に行ってきました。ザクザクカレーパン、おいしくて必ず買っちゃう。 pic.x.com/L50StEr4Qn
2025年2月26日 16:12 こよんたん@くちをわったらワニワニパニック
また泣いてるのか どうしたんだ? ぬい~ぬい~🥲︎ こかずにカレーパンを買ってくるように言われたのか…(先輩権濫用) pic.x.com/e9meIofoPq
2025年2月26日 16:09 758 なご
現地で食べたやつ いちごの白あんサンドスコーン ロイヤルマサラチャイ もちもちキーマ、ほうれん草カッテージチーズ カレーパンもちもちで具がぎっしりで美味しかった🍛 pic.x.com/zteUbzZFFn
2025年2月26日 15:50 ちえ
遅い昼ごはん セブンに行くたびに気になっていたちいかわコラボカップ、紅白選べずどちらも連れ帰り ようやくパジャマパーティズのところまでアニメを消化しました、台湾・高雄のちいかわ祭りの賑わいも納得 とろけるチーズカレーパン美味しかった pic.x.com/cdnEyDveAx
2025年2月26日 15:49 にっこり
ヤオコー 揚げたてカレーパン 盛り上がってました わくわくヤオコー pic.x.com/tT8G0rLZhI
2025年2月26日 15:11 痩せろ
これのために来たんだよ!!!カレーパン美味しいいいいいい!!!!! pic.x.com/x7U7acyQvQ
2025年2月26日 14:49 シアン1230
カレーパン pic.x.com/8HLYbxZ6Fy
2025年2月26日 14:49 宙? ✧ ?
やばい久しぶりにツイートする、、w カレーパンさんにツインテール貰ったよー!可愛い💕 一枚しか写真撮れなくて顔がぶちゃいくw pic.x.com/YRKzPkqoW2
2025年2月26日 14:33 武者漣飛威
昨日の昼食 カレーパンをおかずにカレーライス。 カレーパンは外のサイコロ状のはカリカリでパン生地はもっちり。カレーライスはオカン作で普通の辛口カレー。 因みに前日の夕飯はカレー pic.x.com/1SsiFGwKPo
2025年2月26日 13:51 りの
CAFE&BAKERY MIYABI@神保町 ハニートースト ミヤビの美味しいデニッシュ食パンを使用した大きなハニトー 中のカリッカリふんわりなカット食パンもしっとりした器部分も美味しい もったり甘めの生クリームと蜂蜜、至福 これとカレーパンも頂いたらボリューミーでお腹いっぱいになりました pic.x.com/IRTwFNcPMb
2025年2月26日 13:33 るぼるぼ
あげないよ、カリカリカレーパン pic.x.com/MvemcaSpus
2025年2月26日 12:12 みーちゃん(17)
マスオブINGカレーへの道⑤ 長沼駅前、ブーランジェリー道さん 焼きカレーパン。200円ちょっと 開店すぐ行っても、売り切れの大人気商品 しごおわ、閉店間近にはもう無いわね 揚げとは違って、サクサクあっさり 天気が良いのでくらすくらすのテラスで pic.x.com/V7zwlrRitg
2025年2月26日 12:11 四ッ谷酒造五代目 兼八 made in USA
羽田空港でカレー食べたのにラウンジに入り、いつものようにカレーパンを取るという痛恨のミス pic.x.com/hTrDB7e8uW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ