ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 紅茶2 寿司1 刺身1 赤から鍋1 ハンバーガー1 クロワッサン1 饅頭1 和菓子1 たい焼き1 クレープ1 わらび餅1 シナモン1 コーヒー1 かしわ1 ざくろ1 たまき1 とりい1 ながらや1 ななさん1 もみじ1 カスタード1 ケルン1 サンエトワール1 サンド1 バッケン1 パルコ1 パン屋1 ファンタジー1 ベルリー1 ミスタードーナツ1 モーツァルト1 屋台や1 鹿の子1 One Hundred Bakery1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 01:32現在

5月8日 20:42 背高目
ロピアのドーナツふわふわで美味しい😋 冷凍保存しちゃったー!8個もはいってるよ! pic.x.com/nAIjjQuBmb
5月8日 19:52 葵ハルキ
@takajima_ksukドーナツのおすすめですかね?私も2回しか食べたこと無いので全然詳しくないですが個人的にチョコ系おすすめです!見た目ほど甘ったるくなくて美味しいです!中にクリーム入ったのと、外にチョコかかってるやつですー
5月8日 18:32 ポコ
オヤツのおからドーナツ🤤 シットリ美味しい🤤 チクリ🫨 pic.x.com/t3PSXFipC4
5月8日 18:22 ?philly?
勝ち ドーナツのやつ買ったけどこれ系好きなので二度美味しい pic.x.com/sYNJJZvdDu
5月8日 15:12 未来高校熊本学習センター事務所
かしわ餅とチョコドーナツを食べました(^^)おいしい♪    pic.x.com/VWcudCC9cp
5月8日 14:22 ラクたろ
@ice_chemit羨ましい? あ、桶川の美味しいドーナツ買ったけど食べたい?帰りにぬいぐるみの街通るけど
5月8日 13:52 もなヲ
推しのフードメニューが絶妙に食べられないやつだったので、一番美味しそうと思ったシブヤのルーサーバーガーを頼んだ! バカ甘いドーナツにハンバーガーの具が入っている!美味しい! これをゲロ甘いドリンクで流し込む。 甘党でよかったと思いました! pic.x.com/FeqwAyas97
5月8日 13:42 ほぬ
🍩🌼✨✨✨ ドーナツ美味しいお店だよねミムや pic.x.com/95jhzbKvcy x.com/sweetestshowma…
5月8日 12:12 ひまカリの右腕????
@Uno_Yuaぽはよ〜 ドーナツ美味しいよね〜
5月8日 11:22 ミッドデイTAMAリバー「Sporting Thursday」
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン)  パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子)  やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き)  ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
5月8日 8:42 しぇみ
@umekichiumeそう!焼きたてのホカホカのドーナツはマジで美味しい!!!!
5月8日 6:42 べろくま
遠征中3日間御世話になりました! 大会後の悔しそうな表情と、美味しい!と言いながらドーナツやクレープや飯を食べる姿からやり切ったのが伝わってきました。 共に食事できて良かったです。 自分は入れ替わりで明日から減量開始。
5月8日 2:32 楓彩@新一枚絵公開✨️
@kurobasiaシアちゃん、おはありでした〜 ドーナツ美味しいよね!!
5月8日 0:42 sean ☿
@ogi_hana_23歳がこんなに素敵に見えるなんて!ピンクのドーナツがこの写真と同じくらい美味しいといいですね。素敵な一日をお過ごしください! @ogi_hana_
5月7日 21:42 黒猫@貯金とか知らねぇ
どうぶつドーナツもいいけどさ 美味しいし可愛いし歓迎ですが… そろそろ本体のネコちゃんを 再販していただけませんか 私アメジスをお迎えしたいんです 近々予定があるかどうかだけでも… 無いなら中古迎えちゃうわよ
5月7日 19:02 つぶ天 (きりかぶ村通販部)
「"むかし、ある霧のふかい朝でした"」 オトモにはドーナツ、そして美味しい紅茶 お部屋でのんびり朗読中📖 「"一本のさるとりいばらが にわかにすこしの青い鈎を"……あれっ?」 気づけばイノちゃんはスヤスヤ💤 ざくろちゃんの隣はとっても安心できるみたい✨️ 「ふふ、おやすみ、イノちゃん」 pic.x.com/2UykEuDzhm
5月7日 16:02 ぽいりん?
@tuna_kan28そういうことだったのか!サーモンのお寿司美味しいよね՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞おれもやってみようかな!でも我慢出来なくて普通にお刺身として食べてしまいそうや😹詰め込みすぎ!wでもGW頑張ったもんね〜ドーナツも食べて満喫してദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
#刺身  #寿司  
5月7日 13:52 中野二乃
@r18youjituドーナツ美味しいなぁ〜
5月7日 11:42 清華
GW中、気になっていたドーナツ屋とたまたま出会いました✨ もちもちしていて美味しいかったです🍩 塩キャラメルとイチゴいただきました🙂‍↕️ pic.x.com/Nju1z1mExa
5月7日 5:50 iamtakudzwa
あのドーナツはすごく美味しいけど、彼女は後ろで何をしているんだろう? x.com/snsnokyoufu/st…
5月7日 5:29 ぬん
@n_nbrs_行ってみて ドーナツなのにサクサクしてて美味しい🤤
5月7日 5:29 関西風の熊
22時。 バイト帰りの娘が買ってきてくれたドーナツを赤ワインと共にいただく。 サクぽふん いけない時間に食べるのって、なんでこんなに美味しいのだろうか(笑)
5月7日 1:32 パンダ協会
ミスタードーナツ 【サクぽふん】 ミルクシュガー・カスタードシュガー 新感覚エアリードーナツ気になり買ってみた🍩 サクサクした後ぽふっ食感がなんだか懐かしい コーンパフにチョコやイチゴがコーティングされてカップに入ったお菓子がこんな味と食感だった気がする 美味しいけど空気食べてる気分 pic.x.com/Pzj1nkHjum
5月6日 21:52 mii??
@s2risatamね〜🥹どうなるんだそわそわする わかるかわいいいい!!! ドーナツおいしいよね𐐃ω𐐃🍩 𐩢𐩺 食べよ食べよ〜!!! だいたいみすど行っちゃうから新たな味に出会えて嬉しかったʕ⑅⃛ʔ
5月6日 18:02 いぬのうまいもの備忘録
🐾🍩絹生ドーナツ🍼🐕 ͗ ͗ @サンエトワール(松戸市常盤平) 生クリームを練りこんだもちもちの生地と、まぶしてある素焚糖の優しい甘さがおいしい!サイズ大きいからお腹も満たされて大満足🐨 pic.x.com/9WNnOdYmWi
5月6日 17:42 ?りな?
台湾のソフビ作家さんも言われてますが あちらのドーナツってガチで美味しい🤤 いやなんでも美味しい TTFの時に お腹いっぱい食べたいのだ♡ ミシェランな   レストランより ボロい屋台やお店の方が 私は好き😊 ドレスコードとか邪魔笑 x.com/taiwankanko99/…
5月6日 16:02 みゆ
@eva_NEON193NEONくんおはみゅ!! おそろっちじゃん! ドーナツ美味しいよね🤤
5月6日 15:42 望??
1ヶ月ぶりの揚げもみじ饅頭🍁 美味しいンゴ… 前たまたまきたお店、大体の場所でまた来れて嬉しいど… 店員さんめちゃくちゃ優しいしドーナツも美味しいのでおすすめンゴ… バッケンモーツァルトっていうお店らしいンゴ パルコ近く、おすすめ pic.x.com/8rvYIdERdw
5月6日 15:12 ごましお?
私は昨日少し食べて美味しいなと思ったんだけど、高齢の方だったからかあまり美味しくないからあげると言われ何個かもらってきたの。外はサク中はふわみたいな感じだと思う(たぶん)。なかが空洞だから焼くと美味しい(でも、ただの焼きドーナツ化😂)
5月6日 14:22 日向 エイハ
@raichi_kozimaこのドーナツめちゃくちゃ美味しいですよね…!? この前食べて結構軽めでパクパク食べてれすごく好きなんですよね…!
5月6日 13:02 ★mihocha★✧*。
@Ch1ro_p9n辛うまでした🤤🐙🔥 甘いのは駅の催事で買ってた、生ドーナツ🍩です🎶 いいですね🤩GWはやっぱ美味しいのたべまくらないとですよね👍
5月6日 10:52 山・ω・山
整体終わりにミスド。 仕事帰りに寄るときは全然種類なくて諦めるドーナツポップがいっぱいあったから、ついやっちゃった。 Sに11個入れれた〜!満足! あと、ポンデのノーマルってこんなおいしいんだね! (普段シナモンとか黒糖ばっかり選ぶから、ノーマル初めて食べた)
5月6日 9:12 ぱわぽん@発達障害(ASD/ADHD)
嫁が昨日大阪の北花田駅近くで買った、ドーナツとサーターアンダギーがとてつもなく美味しいらしい。サーターアンダギーはなかなか嫁のお眼鏡に叶う物がない中、かなりレベルが高いらしい。 いやぁ、大阪でしょ? 北花田駅でしょ? なかなか行けないよなぁ。(;´∀`A
5月6日 2:41 琳?✈︎ひとりごと✈︎??????
ドイツ名物Mett(生の豚肉)‼️なんとスーパーでも買えます。精肉コーナーにあるものもおいしいらしく、次はそっちを買うぞの気持ち ケルンで展開しているパン屋チェーンのパン。ベルリーナ(ラズベリードーナツみたいなの)と甘いパイ生地のプレッツェル。プレッツェルは濃い紅茶やコーヒーが合う甘さ pic.x.com/deH62BstVG
5月6日 2:41
このボールドーナツは美味しい🍩 x.com/lions_official…
5月6日 2:22 ミッシェルガンエレファントカシマシ男
やっぱ楽しかったから秋の文フリも楽しみー。 皆出店すればいいのにーってぐらい。 オススメの美味しいオールドファッションドーナツ差し入れするのにー。 オールドファッションドーナツやっから本書け!って言ってるみたいで、ガワだけファンタジーの世界の独裁者みたいだけど。
5月5日 23:32 損切りマン@会社員キオクシアホルダー?
@iwabei1美味しいですよね!もはやドーナツではないですよね?🤣 穴が空いてればドーナツなんでしょうか?笑
5月5日 22:32 kinako(sub)
@shrineDragon888少なくて1時間半ということは普段は2時間超えなんですね😳 美味しいドーナツを食べてパワーチャージできましたね🍩👍🏻
5月5日 20:22 マウンテンデュー
これは昨日買って今朝食べたドーナツ。美味しいし、大きいから1個で十分だったから欲張りすぎたし、ミスド食べたくなりました😇ドーナツ食べながらドーナツ食べたくなるてなんなん😇 pic.x.com/mZ31ltYztq
5月5日 17:02 あこちゃん
@kenji_matsuri健二君💛 ドーナツ🍩の差し入れありましたね☺️😋 リターンって他にもあったのかな? 良かったですね~🍀🍀🍀 きっとおいしいドーナツ🍩食べるために ポッケから🍩落ちたんでしょうね🤭
5月5日 13:32 ふもち
ドーナツ買っちゃった……おいしい
5月5日 11:52 ぷく
@rico36717フレッシュネスめちゃくちゃ美味しかったー💖 りこちゃんは早く病院へ💨 ドーナツも美味しかったし、また美味しいもの食べにいこー✨ 日記ぼちぼちやっていくー!
5月5日 11:02 かさ
@oyathumiiバイバイするとこまで来たのに、話すの盛り上がったから立ち止まってもう少し喋ってたらかわいいです🎶 おいしいドーナツ屋さんに詳しいです!任せてください!!「ここのドーナツは甘すぎなくて…そして柔らかくてふわふわ 幸せになれるドーナツ…✨」と語ってます😁🍩
5月5日 8:12 蒼乃
@Ziconna11026ジコンナさんおはコンです! 美味しいものいっぱいあるから今日1日で食いしん坊が爆誕してしまいそう(元から食いしん坊がなんか言ってる)……いや、まぁ、ゼロカロリーだし?🙄 新しくドーナツ屋さん!? 探しに行くしか、ない!
5月5日 6:01 三由瀬 多季
@suzusuxu_07かわはぎーーー🐥なんと残酷な…😆 可愛いのでなくても美味しいシュークリームとか食べたくなっちゃいました。エクレア…ドーナツ…
5月5日 4:11 ロストオブドール
@isa_girlcosめっちゃくちゃかわいすぎる! ドーナツ美味しいそう!
5月5日 1:22
ミスドのサクぽふん美味しい🤤 企業努力であんな柔らかいドーナツできるのすごい。 300円出して幸せになれるしお釣りも来る!グーッド!
5月4日 20:22 るん
@nagomarucyandaなごまちゃんこんばんは💗✨ 赤から鍋って食べたことない!美味しいのかな⁉️ ドーナツ食べたい🥺🥺🥺 チョコは食べたよ❕❕❕❕❕ ストレイXR一緒に見たかったけど切腹はしないで❔❔❔❔❔❕
5月4日 19:22 ありす/真白・結依・フルール
ドーナツの概念が変わる美味しさだったI'm donut?。重くない軽いのに美味しい食べ進め過ぎるくらいに
5月4日 19:02 アシダるい| 5/3九州コミティアC13
@sor_kameそらななさん😭💕✨嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🌸✨お写真も嬉しいです〜! ドーナツ、どのお店もとても美味しいので、ホテルでゆっくりしながらや、お土産にも是非…🍩✨ 本とステッカー、お迎えいただきありがとうございました💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ