ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 プリン2 シナモン2 紅茶2 そば1 たこ焼き1 餃子1 ちまき1 冷やし中華1 飲茶1 スコーン1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 クレープ1 ミルクティー1 おはこ1 おもと1 アイム1 カフェ1 サンド1 パン屋さん1 ミスタードーナツ1 中華街1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 06:13現在

6月25日 5:11 fuyu
念願のもっちゅりん食べたけどそんなに美味しい…?笑 普通のドーナツの方が美味しい😦
6月25日 4:00 みゆき?
シルバニアのドーナツワゴン。娘が大喜びで遊んでる姿想像しちゃう。 シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【 おとどけ!おいしいドーナツワ jp.mercari.com/shops/product/…
6月25日 3:22 よるのん
小さなドーナツワゴン。夜の想像に。 シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【 おとどけ!おいしいドーナツワ jp.mercari.com/shops/product/…
6月25日 3:01 鞍羽馬風流
ミスド、ドーナツはもちろんだけど汁そばが美味しい、昔エビ蒸し餃子と肉まんもあってそれも美味しかったから飲茶専門店とか再挑戦してほしい
#そば  #飲茶  #餃子  
6月25日 2:41 ?夏目わさび?
冷やしてもおいしい夏ドーナツ桃のやつ買ってきた。ツヤツヤでうまそう
6月25日 1:12 みふまる
全てを、ギュってやる。私が全ての代替となる。 のは無理なので、週末に美味しいご飯でも作、、 るのも面倒くさいしレポートもしなきゃだし、3週間後期末テストだしドーナツでも食べながら勉強をす、、 るわけないよね❓あずきバーもらいに行かにゃならんのだよ
6月24日 21:12 ユキ@9/12 ROCK IN JAPAN
@kitatyanikuyoそうです!安いんですよね🤝 スーパーBIGチョコも美味しいですよね! そして長いのがGOOD👌 あとヤングドーナツが好きです🍩 駄菓子で盛り上がるという🤣
6月24日 17:32 karen⑅୨୧⑅*
@Keita50PanPanそれだったら、もっと美味しいドーナツを食べたい(ミスドが美味しくないと言っている訳ではない
6月24日 17:22 百音
シュガードーナツの醤油ソフトのせ🍦🍩 美味しいと美味しいの組み合わせ=花丸💮 pic.x.com/UYrzHBxCgA
6月24日 15:02 ゆっか☺︎?
ドーナツ🍩ゲットしてきた! 丸山桂里奈さんがクレープの好きなトッピングの話の中でチョコスプレー美味しいと言っていて惹かれてしまった💓 pic.x.com/XZPdCt66Yc
6月24日 14:32 Princess_Sunshine_XX
紅茶のドーナツも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 他の商品も楽しみだなぁ⸜(*´꒳`*)⸝ 29日まで全種類制覇しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#紅茶  
6月24日 12:52 タタリ???
@chokopie7419駄菓子ぃ!美味しいよね〜(*´﹃`*) ポテトフライシリーズ?だとじゃがバターが好き 甘いのだとなんだろ🤔わたがし、ヤングドーナツとかかなぁ🤔
6月24日 11:52 天音瑞稀@新人Vtuber
@gtanakakagakuおはずき〜🍉 いろんな種類のUFOキャッチャーあるから、、、 ドーナツ美味しい🍩
6月24日 9:52 こはる
@taechinnikkiドーナツ美味しいよね😋 結構パン屋さんのドーナツ 3個食べちゃった🤗 ヨダレ垂らしてお母さんに おこらえない様にね💕
6月24日 9:32 四季折
ドーナツが食べたい!って定期的になるんだけど、いざ食べるとなんか油っぽいとか思ってたのと違ったとか期待に沿わない事が多いんだよね(どんなに美味しいドーナツでも)スコーンとかの方がまだこれ食べたかったんだよなってなる。 もしかして🍩が食べたい≠🍩が食べたいではない…?
6月24日 9:22 なべ
@moon_sand_yamiあ〜ね あんドーナツは美味しい でもカロリー ハイジャンプなのだ ミニあんドーナツ買って 一つぐらいは大丈夫と食べると止まらない苦い経験 多々あり ミニはは罪ですね
6月24日 9:02 森のムラゴン??? 個人勢
@eveningraindしずくちゃんおはあり💐🤍✨️🥰💕 ドーナツ🍩自分も大好き✌️🌈 美味しいよね今日もがんばろうね💎✨️ リプありがとう🫶🏻︎💕オススメだよ💖
6月24日 7:22 一ノ瀬 椿【グラたま】
おはよ!このドーナツ美味しいかった pic.x.com/XZBrwqJhmE
6月24日 6:12 あけぼの
🩵「え」 🤍「pppp!!」 💛「あ.グレーズかけると美味しいねこれ」 🧡「でしょ。シナモンも美味かった」 🤍「そこ呑気にドーナツ食べない!!」 💚「あ.他にもソースもあるので良かったらどうぞ!」 🏠「「わーい!!」」 🤍「良い加減にしろ!!」
6月24日 5:52 かげふみもり【成人済】
クリスピー紅茶サンドも美味しかった クリスピー紅茶サンド、シュークリーム、ミルクティーアイス今の所全部一位でまた食べたい、プリンは普通に美味しいけど他が美味しすぎる、ドーナツとプレッツェルも美味しいらしくて気になる
6月24日 3:12 まっ
@kkoyo__iiiまだ食べてません! 話題が話題を呼んでいて、凄い宣伝効果になっているのは分かったけど… 美味しいドーナツ屋もかなりの数あるし、というお気持ち🙇
6月24日 1:06 マサマサ???(旧:八雲)
今日の夜ご飯(やばい💧) ひさびさに大姉様のお店へ🍵 サラダ🥗 とうもろこし🌽 筑前煮風煮物🍲 ニシン焼🐟 たこ焼き🐙 黒糖ドーナツ🍩 やっと締めか〜 と思ったら 冷やし中華食べるでしょ❓ ハイ‼️🫡🍜 本締めは アイスでしたw🍦 なかなかのフードバトルw 美味しいしw😋 痩せれない……w😂 pic.x.com/bWHj0KSqe6
6月23日 22:22 ??????
@weekend_cherryフラッペめちゃくちゃ美味しいよ🫣 ドーナツは結構甘めだった!
6月23日 22:12 てなっしー??/?✨
エスプレッソと一緒に楽しめるお菓子でまったりお家時間♪ ケーキ屋さんのドーナツとナッツとチョコレートの焼き菓子、甘いお菓子とアメリカーノがめちゃくちゃ合う〜!! 美味しいものがあるお家時間は至福ですね✨ pic.x.com/Lbksp2yq77
6月23日 16:52 親父殿@CEかMEか
神戸の土産はどれも美味しい! 特にプリンはもっと買ってかえればよかった! ドーナツも美味しい! pic.x.com/cxFko2CgHj
6月23日 16:22 YUTORI(ゆとり)
@peromayamayakoさん♡ こんにちは☺️☀️ ありがとうございます🥰🍩🫘💕 あんドーナツ、美味しいですよね🤭✨ どこか懐かしくて、ほっとする甘さがたまりません☺️🍵🌿 こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます🥹🌷 無理せずマイペースで頑張っていきます😊✨
6月23日 15:52 ずにょずにょずーにょ
ドーナツとかもリベイクするとほわっとして美味しいけど、そのままずっしりした感じで食べる方が好き。
6月23日 13:42 大沼田タイプ社【公式】
@Hokushin_Tsushoこんぬまです☀ 普段食べるドーナツと全然違いました🍩 ふわふわで3つくらいいけそうな軽さです🤭 美味しいものいっぱいな中華街✨ぜひ行ってみて欲しいです💨
6月23日 12:42 ナイトロッド
ドーナツ凍らせると美味しい、ってちょっと前にも聞いたな。帰りミスド寄って行こうかな。
6月23日 12:02 化野あり/かづき 新人VTuber
@RBZKKJJCjAL0yAM匿名Wさん おはこんこーーん 🦊.ᐟ お団子 もちもち で おいしいよね .ᐟ.ᐟ 「もっちゅりん」 は 餅 みたいな食感の ドーナツなんだよ.ᐟ 消化不良あるなら 中々食べれないね…😢 暑くなってきたから アイスとか 冷たいものも食べたくなる🤤 今日も ゆるゆる 頑張ろうねぇ ⚐˒˒
6月23日 9:42 金もち子
まっておおもとさんの豆乳ドーナツめちゃくちゃ美味しいんだけど もう何個か買っておけばよかった… めちゃくちゃ美味しい…
6月23日 6:42 がま2
一緒に食べたかったドーナツ🥯 笑顔も見せず ろくに話もせず 帰らせてしまった。 かたくなったけど 焼けばおいしい。 幼い頃 息子が好きだったドーナツ。 また一緒に…。 pic.x.com/S9bZcwVaFK
6月23日 6:22 Miringo??
@yaobikuni_417どれもめーっちゃ美味しいですよねー💕どういたしましてっ😊あと、ドーナツとアイスも買う予定です!笑
6月23日 5:52 たか
おはようございます٩(๑>◡<๑)۶ 火曜日の朝ですね❗今日は曇りの群馬県です ミスタードーナツのもっちゅりんがどこに行っても売り切れですね(´・ω・`)凄い人気商品がでましたなw 皆さんはドーナツお好きですか❓ 私はしばらく食べてませんが美味しいですよね🍩 pic.x.com/KYTvhR012w
6月23日 4:40 ????
ディズニーランドパークのトゥーンタウンの中にあるデイジーのカフェでドーナツ🍩 アップルシナモン味でした🍎 ふかふかで美味しい✨ pic.x.com/io2GOBKxON
6月23日 2:52 らぱん
あのまじで焦がしてるわけじゃなくて、普通に美味しいチョコドーナツです🫪 コンちゃんは砂糖不使用だったりお酢大量に入れてたけど、これは砂糖マシマシあまあまドーナツだよჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 揚げずにレンチンだから簡単‼️ x.com/lappii__n/stat…
6月23日 1:31 helloamore
すごい ! アマムダコタンのパンどれも美味しいしアイムドーナツも大吉好き x.com/prtimes_gourme…
6月22日 23:02 みのん໒꒱
美羽ちゃんやっほ!神のご尊顔3連発ありがとう!!!!!!🫪💖💖💖ドーナツ美味しいよね~私はチョコファッションが好きだよ🍩♡ 未来の美羽ちゃんも楽しみだな、一生爆美女だね🥺✨✨
6月22日 21:42 yura
持って帰れても、午前中のドーナツが1番美味しいと思う。 できたてのシュガーレイズドに戻る。 x.com/taisyolady925/…
6月22日 21:32 ruka
@maryuooなんやかんやホットケーキミックスで作るドーナツが一番美味しいかも😋 なんでこのドーナツは絶対美味しい😋
6月22日 21:22 山田湯治
ミスドから肉まん取り上げた人は怒られるべき。台湾ちまきと肉まんが美味しい店だったのに今やドーナツに媚を売っている。
6月22日 17:52 星凪 樹里【ミスティア!】
@TtakutakuT星凪と一緒じゃないとドーナツもおいしいって思えないもんね!! 星凪大事だもんね🤭🤭
6月22日 15:52 yama2
富澤商店でついでに買ったベビーあんドーナツ、油っぽくないし余計な香り付けてないし甘さ控えめで予想以上においしいわ
6月22日 14:22 ?さくらいふちゃん@イカリ消毒(株)?
@ruru_pi23るるぴさん、いっふ~🌸 美味しいドーナツがあると嬉しいよね~✨ 保冷バッグもガバッと下まで開くんだよー!
6月22日 11:22 わわ
初夏のご褒美においしいドーナツを自分に買った 推し活の予算管理、毎月赤字 👍
6月22日 10:12 ???かなりあ??️?
月曜日から いくぞーーーーーーィ 元気出ない子は 甘い物と牛乳🥛 ドーナツ🍩とか『美味しいよねぇ』 🈂️イク Lin🃏🔥 『始めた。始まった。』 White Mondayʚ❣ɞ x.com/ryv4el/status/…
6月22日 7:22 しんしん
@chikasakuradaちかさん、おはちか👋😄ミスドは美味しいドーナツ🍩いっぱいあるし、どれも美味しいから選ぶの迷いそう(笑)
6月22日 4:01 ちぇき
@kyonko413ドーナツ🍩も美味しいよねー🤭私も買いにいかなきゃ😚🍋
6月22日 3:00 かりん??はいちゅ
@maeda_0330ドーナツって美味しいです🍩 次は10個買います🍩
6月22日 2:02 冬のネタ 小林_PR
🌩️🦒が食べてた もっちゅりんを 食べたいんだけど…さ? 食感が柔らかいスイーツと ドーナツ自体が苦手なんだ… え、それでも美味しいんかな🤔❓
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ