みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 プリン2 シナモン2 紅茶2 そば1 たこ焼き1 餃子1 ちまき1 冷やし中華1 飲茶1 スコーン1 パン1 ケーキ1 チョコレート1 クレープ1 ミルクティー1 おはこ1 おもと1 アイム1 カフェ1 サンド1 パン屋さん1 ミスタードーナツ1 中華街1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:13現在
念願のもっちゅりん食べたけどそんなに美味しい…?笑 普通のドーナツの方が美味しい😦
シルバニアのドーナツワゴン。娘が大喜びで遊んでる姿想像しちゃう。 シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【 おとどけ!おいしいドーナツワ jp.mercari.com/shops/product/…
小さなドーナツワゴン。夜の想像に。 シルバニアファミリー ゆうえんち おみせやさん 【 おとどけ!おいしいドーナツワ jp.mercari.com/shops/product/…
冷やしてもおいしい夏ドーナツ桃のやつ買ってきた。ツヤツヤでうまそう
全てを、ギュってやる。私が全ての代替となる。 のは無理なので、週末に美味しいご飯でも作、、 るのも面倒くさいしレポートもしなきゃだし、3週間後期末テストだしドーナツでも食べながら勉強をす、、 るわけないよね❓あずきバーもらいに行かにゃならんのだよ
@kitatyanikuyoそうです!安いんですよね🤝 スーパーBIGチョコも美味しいですよね! そして長いのがGOOD👌 あとヤングドーナツが好きです🍩 駄菓子で盛り上がるという🤣
@Keita50PanPanそれだったら、もっと美味しいドーナツを食べたい(ミスドが美味しくないと言っている訳ではない
シュガードーナツの醤油ソフトのせ🍦🍩 美味しいと美味しいの組み合わせ=花丸💮 pic.x.com/UYrzHBxCgA
ドーナツ🍩ゲットしてきた! 丸山桂里奈さんがクレープの好きなトッピングの話の中でチョコスプレー美味しいと言っていて惹かれてしまった💓 pic.x.com/XZPdCt66Yc
紅茶のドーナツも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 他の商品も楽しみだなぁ⸜(*´꒳`*)⸝ 29日まで全種類制覇しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
@chokopie7419駄菓子ぃ!美味しいよね〜(*´﹃`*) ポテトフライシリーズ?だとじゃがバターが好き 甘いのだとなんだろ🤔わたがし、ヤングドーナツとかかなぁ🤔
@gtanakakagakuおはずき〜🍉 いろんな種類のUFOキャッチャーあるから、、、 ドーナツ美味しい🍩
ドーナツが食べたい!って定期的になるんだけど、いざ食べるとなんか油っぽいとか思ってたのと違ったとか期待に沿わない事が多いんだよね(どんなに美味しいドーナツでも)スコーンとかの方がまだこれ食べたかったんだよなってなる。 もしかして🍩が食べたい≠🍩が食べたいではない…?
@moon_sand_yamiあ〜ね あんドーナツは美味しい でもカロリー ハイジャンプなのだ ミニあんドーナツ買って 一つぐらいは大丈夫と食べると止まらない苦い経験 多々あり ミニはは罪ですね
@eveningraindしずくちゃんおはあり💐🤍✨️🥰💕 ドーナツ🍩自分も大好き✌️🌈 美味しいよね今日もがんばろうね💎✨️ リプありがとう🫶🏻︎💕オススメだよ💖
おはよ!このドーナツ美味しいかった pic.x.com/XZBrwqJhmE
🩵「え」 🤍「pppp!!」 💛「あ.グレーズかけると美味しいねこれ」 🧡「でしょ。シナモンも美味かった」 🤍「そこ呑気にドーナツ食べない!!」 💚「あ.他にもソースもあるので良かったらどうぞ!」 🏠「「わーい!!」」 🤍「良い加減にしろ!!」
クリスピー紅茶サンドも美味しかった クリスピー紅茶サンド、シュークリーム、ミルクティーアイス今の所全部一位でまた食べたい、プリンは普通に美味しいけど他が美味しすぎる、ドーナツとプレッツェルも美味しいらしくて気になる
@kkoyo__iiiまだ食べてません! 話題が話題を呼んでいて、凄い宣伝効果になっているのは分かったけど… 美味しいドーナツ屋もかなりの数あるし、というお気持ち🙇
今日の夜ご飯(やばい💧) ひさびさに大姉様のお店へ🍵 サラダ🥗 とうもろこし🌽 筑前煮風煮物🍲 ニシン焼🐟 たこ焼き🐙 黒糖ドーナツ🍩 やっと締めか〜 と思ったら 冷やし中華食べるでしょ❓ ハイ‼️🫡🍜 本締めは アイスでしたw🍦 なかなかのフードバトルw 美味しいしw😋 痩せれない……w😂 pic.x.com/bWHj0KSqe6
@weekend_cherryフラッペめちゃくちゃ美味しいよ🫣 ドーナツは結構甘めだった!
エスプレッソと一緒に楽しめるお菓子でまったりお家時間♪ ケーキ屋さんのドーナツとナッツとチョコレートの焼き菓子、甘いお菓子とアメリカーノがめちゃくちゃ合う〜!! 美味しいものがあるお家時間は至福ですね✨ pic.x.com/Lbksp2yq77
@peromayamayakoさん♡ こんにちは☺️☀️ ありがとうございます🥰🍩🫘💕 あんドーナツ、美味しいですよね🤭✨ どこか懐かしくて、ほっとする甘さがたまりません☺️🍵🌿 こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます🥹🌷 無理せずマイペースで頑張っていきます😊✨
ドーナツとかもリベイクするとほわっとして美味しいけど、そのままずっしりした感じで食べる方が好き。
@Hokushin_Tsushoこんぬまです☀ 普段食べるドーナツと全然違いました🍩 ふわふわで3つくらいいけそうな軽さです🤭 美味しいものいっぱいな中華街✨ぜひ行ってみて欲しいです💨
ドーナツ凍らせると美味しい、ってちょっと前にも聞いたな。帰りミスド寄って行こうかな。
@RBZKKJJCjAL0yAM匿名Wさん おはこんこーーん 🦊.ᐟ お団子 もちもち で おいしいよね .ᐟ.ᐟ 「もっちゅりん」 は 餅 みたいな食感の ドーナツなんだよ.ᐟ 消化不良あるなら 中々食べれないね…😢 暑くなってきたから アイスとか 冷たいものも食べたくなる🤤 今日も ゆるゆる 頑張ろうねぇ ⚐˒˒
一緒に食べたかったドーナツ🥯 笑顔も見せず ろくに話もせず 帰らせてしまった。 かたくなったけど 焼けばおいしい。 幼い頃 息子が好きだったドーナツ。 また一緒に…。 pic.x.com/S9bZcwVaFK
おはようございます٩(๑>◡<๑)۶ 火曜日の朝ですね❗今日は曇りの群馬県です ミスタードーナツのもっちゅりんがどこに行っても売り切れですね(´・ω・`)凄い人気商品がでましたなw 皆さんはドーナツお好きですか❓ 私はしばらく食べてませんが美味しいですよね🍩 pic.x.com/KYTvhR012w
ディズニーランドパークのトゥーンタウンの中にあるデイジーのカフェでドーナツ🍩 アップルシナモン味でした🍎 ふかふかで美味しい✨ pic.x.com/io2GOBKxON
あのまじで焦がしてるわけじゃなくて、普通に美味しいチョコドーナツです コンちゃんは砂糖不使用だったりお酢大量に入れてたけど、これは砂糖マシマシあまあまドーナツだよჱ̒˶ー̀֊ー́ ) 揚げずにレンチンだから簡単‼️ x.com/lappii__n/stat…
すごい ! アマムダコタンのパンどれも美味しいしアイムドーナツも大吉好き x.com/prtimes_gourme…
美羽ちゃんやっほ!神のご尊顔3連発ありがとう!!!!!!💖💖💖ドーナツ美味しいよね~私はチョコファッションが好きだよ🍩♡ 未来の美羽ちゃんも楽しみだな、一生爆美女だね🥺✨✨
持って帰れても、午前中のドーナツが1番美味しいと思う。 できたてのシュガーレイズドに戻る。 x.com/taisyolady925/…
@maryuooなんやかんやホットケーキミックスで作るドーナツが一番美味しいかも😋 なんでこのドーナツは絶対美味しい😋
@TtakutakuT星凪と一緒じゃないとドーナツもおいしいって思えないもんね!! 星凪大事だもんね🤭🤭
富澤商店でついでに買ったベビーあんドーナツ、油っぽくないし余計な香り付けてないし甘さ控えめで予想以上においしいわ
@ruru_pi23るるぴさん、いっふ~🌸 美味しいドーナツがあると嬉しいよね~✨ 保冷バッグもガバッと下まで開くんだよー!
初夏のご褒美においしいドーナツを自分に買った 推し活の予算管理、毎月赤字 👍
月曜日から いくぞーーーーーーィ 元気出ない子は 甘い物と牛乳🥛 ドーナツ🍩とか『美味しいよねぇ』 🈂️イク Lin🃏🔥 『始めた。始まった。』 White Mondayʚ❣ɞ x.com/ryv4el/status/…
@chikasakuradaちかさん、おはちか👋😄ミスドは美味しいドーナツ🍩いっぱいあるし、どれも美味しいから選ぶの迷いそう(笑)
@kyonko413ドーナツ🍩も美味しいよねー🤭私も買いにいかなきゃ😚🍋
@maeda_0330ドーナツって美味しいです🍩 次は10個買います🍩
🌩️🦒が食べてた もっちゅりんを 食べたいんだけど…さ? 食感が柔らかいスイーツと ドーナツ自体が苦手なんだ… え、それでも美味しいんかな🤔❓