ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カスタード4 ケーキ3 らーめん2 カレー2 パン2 ショコラ2 抹茶2 タピオカ2 朝ごはん2 パン屋さん2 天ぷら1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 杏仁豆腐1 ガパオ1 スコーン1 メロンパン1 菓子パン1 パニーニ1 タコス1 サブレ1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 ながらや1 ななさん1 ぶらぶら1 ぽんず1 カフェ1 カフェオレ1 ケミカル1 ショコラティエマサール1 スタンダード1 セブンイレブン1 ハチマル蒲鉾1 パスタ屋1 ベーカリー1 ラーメン武蔵1 千日前1 幸楽苑1 松坂屋1 梅の花1 海道物産1 BABBI1 BAKE1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 02:45現在

5月4日 19:22 ありす/真白・結依・フルール
ドーナツの概念が変わる美味しさだったI'm donut?。重くない軽いのに美味しい食べ進め過ぎるくらいに
5月4日 19:02 アシダるい| 5/3九州コミティアC13
@sor_kameそらななさん😭💕✨嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます🌸✨お写真も嬉しいです〜! ドーナツ、どのお店もとても美味しいので、ホテルでゆっくりしながらや、お土産にも是非…🍩✨ 本とステッカー、お迎えいただきありがとうございました💕
5月4日 16:52 にたまご@( ꒪⌓꒪)?
サーターアンダギーみたいなドーナツ🍩 味はめっちゃ美味しい♥️ 本人も満足したらしくてまた作りたいって☺️ おかーさんの気合い入った日に作ろう🙃笑 pic.x.com/s9H6Ez0bGC
5月4日 16:22 たなまつり
フレクル。ドーナツは撮り損ねました。とても美味しい。 pic.x.com/nPq4F7pX0k
5月4日 15:22 KAZU@317
@azumihayashiyaこんにちは、🎌大型連休🎌また週末、にぎわい座寄席の出演お疲れ様でした!落語会終わってから、美味しく🍴食事🍴🍝ガーリックシュリンプパスタ🍝美味しそう🍝美味しいプリンとドーナツ等頂戴!満喫しましたか、週明け始まり、🎏大型連休後半へ仕事で頑張って、🎏良いお過ごしを、🎏 pic.x.com/w1xoaoMLJW
5月4日 10:32 あ〜♪
リスサブレ、可愛いし美味しいんですよ。サクッと軽い、優しい甘さ。豊明市の369菓子店さん、ケーキも焼菓子も美味しい。近いわけではないので普段は行かないけどね。生ドーナツも良かったし、アールグレイミルクティーのスコーンがめちゃくちゃ美味しかった🐖゛
5月4日 9:12 おかめちゃん
@oipuru1201おいさん✨️おはよ〜です❣️ この菓子パン美味しすぎてビビった😍💕 レモンケーキのドーナツみたいな感じ←食レポ下手くそw グレーズ美味しいよね〜😋
5月4日 8:02 ねねこVT
ドーナツが美味しい
5月4日 6:00 ぽん吉@ガチャ活しながらポイ活
久々にミスドのドーナツ買ってきた!🍩 やっぱおいしいよねぇ~ ポンデリング考えた人天才でしょってぐらいおいしい!!!前にマツコの知らない世界のドーナツ特集の時に見た、ハニーディップも美味しかった♪
5月4日 5:21 どぅく氏
私が好きなケミカルな色したドーナツ ポンデリングみたいな食感してて美味しいんだよ。 今これ食べたい。 pic.x.com/z2lb7xZZnu
5月4日 4:49 ふうか
食べましたー!😋♡生地の香りは確かにドーナツなんだけれど、食感がドーナツではなくて不思議やった😹かなりもちもち!好きやけどドーナツではない、かも!(笑)でもめっちゃ美味しい!クリームも結構みっちり入っていてよかったよーん(ノ)・ω・(ヾ)💓 pic.x.com/ZdbeTDTCFX
5月3日 23:12 orichan
@Ken78inuKENさん👷こんばんは😊 📷️ありがとうございます🌸 そうですね (笑) みんなでお茶したら HappyBirthday♫ですね🤣 大きいお姉ちゃん 新発売のドーナツ 買ってきてくれたのかな♪ 美味しいですよね🍩 さなちゃん🐶💕 HappyBirthday♫出来て 楽しい時間でしたね‼️ あしたも楽しくお過ごしください😊🍀
5月3日 23:12 metankasu
なんかずっとチャットしてる楽しい時間だった。ドーナツおいしいです?
5月3日 19:52 めーたん
気になってた「サクぽふん」 カスタードのがパウダー沢山で美味しいかな😉抹茶ポンデリングも買ったんだけど 次男にいつの間に食べられてしまいました…(~_~;)定番のドーナツは安定の美味しさでした( ´ڡ`* ) pic.x.com/fIFmyY3NbF
5月3日 18:22 ?すぴポ?
もっちゅりんが限定ドーナツ不動の一位だけどさくぽふんも美味しいよね 砂糖多すぎてサクバラバラボロボロ!!!!!!だけど
5月3日 18:12 チェブ
📍ハチマル蒲鉾 なんば千日前 ・ふわとろじゃがバター ・あんドーナツ〜バターアイスのせ〜  ミニカフェオレ付き 芸人さんが行ってるイメージで一度来てみたかったお店 初めて食べるかまぼこの感じ😋 手作りバターアイス美味しい😋 色々食べてみたかったけどおひとり様の限界、、、 pic.x.com/rUfvushKgq x.com/khxgkkz4j6dl2q…
5月3日 17:42 akimause
晩御飯のお弁当を貰いに行ったあとパンを買いに岩出のESORAベーカリーさん行きました😊 昨日はドーナツとかのパンを買いました🥐 ポイントカード貯まって500円引きになってたので昨日使いました😄 ここのパン屋さんのパン美味しいのでぜひ。 昨日行ってきた所は以上です! pic.x.com/TY49ORuJGV
5月3日 17:42 bacanal
前回ドーナツ食べて、生地もうまいけどクリームがすごく好みだったので、カスタードクリームのも食べてみたかった。やっぱり美味しい。カスタードらしいけど色が白いなーと思ったら、自家製カスタードを配合したあっさりしたクリームらしい。生クリームが多めなのかな。でも軽くて好きだなー。 pic.x.com/7tHadKvCLp
5月3日 17:02 埃まぶしタヌキ
サクぽふん食べたけど、 ドーナツの天ぷらだった。 甘すぎなくてめちゃくちゃ美味しいけど絶対カロリーは見れない。 この歯触りは絶対やばい。デブが言ってるんだから間違いない。俺は詳しいんだ。
5月3日 13:52 ゆ?ったろ
美味しいドーナツとパンがたくさん食べたい!!!!!!!!!かわいい服がたくさん欲しい!!!!!!!!!
#パン  
5月3日 12:32 ささ
ベースのドーナツが軽くて美味しい♩ ぽふですぽふ pic.x.com/iH5qcqkU9y
5月3日 12:02 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ミスドのフングイもちもちでめっちゃ美味しい😋💕タピオカより好きかも!! サクぽふんは新食感って感じで軽めのドーナツだった! pic.x.com/y1SpUimKP5
5月3日 8:12 かっつー??☠️??????5月3日すいかフェス
@__chinadayo__ゴールデンチョコはミスドでだいたい頼むの!サクぽふんは軽過ぎてあっという間に無くなっちゃうけど、メロンパンみたいにビスケット生地がポロポロ崩れ落ちちゃうから家の中で食べちゃいけないタイプのドーナツだったよ🍩 また美味しいお店探しに行こうね👍
5月3日 5:31 でこぽん
@w038xgdq7zxae41不知火「……」(無言でネロサブ君を抱きしめ返す) ぽんず「ねぇねぇ、ドーナツ食べよ!!これすっごくおいしいよ!」
5月3日 4:52 ?藍崎万里子?文フリ東京42?に出店します?
おはようございます😃 4時に起きました🙌 体重を計り、えらい減っているのでビックリ🫢 朝ごはんは、パン屋さんのドーナツ🍩 美味しいです、がカロリーオーバー⏫ 旅行中は外食だろうが中食だろうが 食がヤバいことになると思うので 意識してセーブしようと思う🤔 良い日になりますように🌅✨ pic.x.com/yJRop4n82n
5月3日 3:00 かれー
ラーメンいいねぇ🍜 流れがやってて笑いました、でもドーナツは美味しいししょうがない!良いのです!👍 美味しいものいっぱい食べて〜
5月3日 2:20 Sharka@Bahamut ?
新作らし(ΦωΦ) なんでも台湾のドーナツだそうだ。本場で食べた事がないので比較検討はできないけど、軽くて美味しいドーナツだった。 ポン・デ・リングもすきなので、プレーンっていうコーティングされてないの食べたら、これがむっちゃ好みだった!こっちのが好み!美味い! misterdonut.jp/m_menu/new/260…
5月3日 0:42 もみじ?
@miracle_kubaタピオカとドーナツはまじでいいよね これがまじ美味しい オソロなのに感激🫶🏻︎💕
5月2日 21:52 dj_9velia
@george_brark美味しいドーナツ あったかいココアと一緒に食べよう!
5月2日 20:42 あか
岩倉のダールフルットコーヒー初来店 ドーナツ美味しい ドックランもあったしまた行きたい テラス席のみ犬OK pic.x.com/3HsRfi1j4W
5月2日 20:32 宅建サポーター|やおき?
@pomupomu7974ヤングドーナツは美味しいですよね。
5月2日 18:02 ちょこりん
GW… 美味しいもの食べたいから少しずつ… 幸楽苑 ゆず塩らーめん ミスド サクぽふん カスタードシュガー らーめんは3分の2くらいにして… (ベジファーストもまもれた😋) ドーナツ新食感♡めっちゃ美味しかった❣ pic.x.com/BVaM1xNPuq
5月2日 16:42 つくみ??
ちなみにタコス食べたのはこちらのカフェ。超美味しいかと聞かれると普通だけど、席数も多いしドーナツ🍩とかフライドポテトとか、ビールや多種多様のレモネード🍋もあって良い休日が味わえました。 maps.app.goo.gl/SHjUx3ev6ZGFFM…
5月2日 15:52 将軍*?新生したアカウント
@Montan0626もうね、最近食べすぎてて普段の食事が蒸したお肉と野菜みたいなのになってて、おいしいもの食べられる機会がくると貪るの悪循環になってる👀 ドーナツおいしいすぎる 腹筋は保ててる
5月2日 15:02 あき
新大久保でぶらぶら推し活✨ ブルーベリータルトとキャラメルラテ、苺クリームドーナツとストロベリー抹茶ラテ頂きました〜🍩☕ 新大久保は美味しいお店がたくさんあるからつい行ってしまいます🤣 pic.x.com/E0zszQLnd7
5月2日 14:42 ヨピ?ニホンザル好き❣️
@momonga21800364近所の小さいお店です🍰シュークリームやドーナツ、焼き菓子あります😋 杏仁豆腐は美味しかったけど、もっと美味しいのが違う店にたくさんありそうな感じです🤭私は梅の花の杏仁豆腐が好きです。本物の杏仁豆腐ではないらしいですが。
5月2日 14:12 利香
@Kawa_ii_Leoこんにちは、ドーナツ美味しいよね
5月2日 14:12 虚銘イド?️?清純派Vtuber
ドンキで買ってきた韓国のっぽい冷凍ドーナツおいしい
5月2日 12:52 さんし(避難用)@旧くちなしさん
ケーキドーナツはあればあるだけその場で食べてしまう それに袋を開けたらすぐ4個全部食べた方が美味しいし……開けた状態で冷蔵庫入れたら風味が落ちちゃうし…… 言い訳ですか?その通りでございます
5月2日 11:02 ????
宇都宮駅西口にあるLAZULI BAKERYのドーナツはまじで美味しいので、みんな食べた方がいいです!!あとバリロンはうますぎる餃子が食べれます。(東京駅にもある) 二荒山神社も駅からバスでサクッと行けるよ〜🐟 maps.app.goo.gl/gAJdvFxCWeG8rD… x.com/mizohippo/stat…
#餃子  #BAKE  
5月2日 8:52 ミカ
@misterdonut_jp サクぽふんと一緒に買ったドーナツ。 ココナッツの下にホイップクリーム入ってて美味しい😋 pic.x.com/VHBo7Hd4nF
5月2日 8:52 パルモリ?
心のどこかで、 『わざわざ外に出てまで、自分のこと大事にしてもらえない場所にどうして向かわなきゃ行けないの?』 と思っているのか、特に感情の起伏関係なく、涙が……( :˙꒫˙: )ポロポロ こんな時でも個包装ドーナツは美味しいと思えちゃうんだね pic.x.com/b6skVBnyEK
5月2日 8:02 八鮹やづ/Batita Yadu?‍⬛?5/11よりCF開始!
おはよ!ド早起きした〜!! 今日も一日楽しもうね💪 セブンイレブンの温めてくれるシュガードーナツがもっちもちでかなり美味しいです、おすすめ🍩 今日もゆるふぁい! pic.x.com/wpClpFJMdJ
5月2日 7:42 れん
@kamisiro_voiceかみしろさん おはようございます(*´꒳`*) GWだと何を食べてもカロリー0なの?w それは知らなかった(*´艸`) お菓子は食べてるけどたこ焼き🐙、ドーナツ🍩、カレー🍛は最近食べてないなぁ🤔 美味しいものたくさん食べてね☺️ 素敵な1日になりますように✨
5月2日 7:32 ぱでれふすき♭27
@onigiri7793私もこの前行ったときは遅めの時間に行って少し並んで入れました🥰 クリーム系もたっぷりでめっちゃ美味しいですよね🤤カスタードもチョコも大好きです💕 あんバターと塩ショコラも美味しいですが最終的にスタンダードドーナツに帰ってきますよね😂
5月2日 6:32 CODE:POPO
起動!おはやぽ🪐 朝‼️ なんと‼️ 朝ごはんにドーナツを食べてうきうき🎶 ✨️🍩🕺🍩✨️ ✨️🍩💃🍩✨️ おいしい😋 ドーナツがあるだけで目覚めが良い😌 素晴らしい👏 本日の配信は14:00から🎙 夜22:00からもあるよ🎙 ゆるりと〜🌊
5月2日 1:51 \♥/
@JdyY4ZY21249275おぉ〜いいね!甘いコーヒーなら語り合えそうだねっ...!ブラックは...いつか語り合えるよ、...たぶん! ほうじ茶いいよね〜!ほうじ茶ラテとかほうじ茶のドーナツとか見かけるけど、美味しいのかな...。試したことなくて!ほうじ茶のいい香りしそう...!
5月2日 1:32 ツイン
甘いドーナツに🍩ひき肉 (ガパオ的)?な組み合わせで🙄美味しい美味しいって言ってたなら松田氏だいぶ舌バカすぎる、もしくは肉挟んで食べたら美味いのか🍩考えてたらだいぶ夜🌉わたしはお菓子ばかりたべててカレーの気持ち消えて🍛いま謎にお湯に落ちついた お湯タイム♨️
5月2日 0:22 まぐ
連休初日の今日は映画館で映画2本観て、気になってたパスタ屋さんで美味しいパスタ食べて、通りがかりにみつけたドーナツ屋さんのドーナツ美味しくて、行ってみたかった雑貨屋さんにも行ったし楽しかった! けど明日から予定ない🙃
5月1日 21:52 くわばライオン
松坂屋上野店 北海道物産展 札幌ラーメン武蔵 濃厚味噌らーめん 美味しい ショコラティエマサール ショコラソフト 美味しい J.Farm.LABO neoチーズドーナツ 美味しい 日本橋三越本店 イタリア展 BABBI ピスタチオ 美味しい ベルリンガッチョ・アリメンターリ パニーニ pic.x.com/Fh0csIil47
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×