みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン2 コーヒー2 不二家2 スタミナ丼1 そば1 蕎麦1 味噌汁1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 カヌレ1 紅茶1 こむぎ1 たかみ1 だんだん1 アイム1 エンゼル1 カフェ1 キッド1 スタバ1 スパゲティ1 セサミ1 ビッグバード1 フライパン1 恵比寿屋1 uni1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 06:24現在
🌩️🦒が食べてた もっちゅりんを 食べたいんだけど…さ? 食感が柔らかいスイーツと ドーナツ自体が苦手なんだ… え、それでも美味しいんかな🤔❓
映画期間中にたかみーの「美味しい音楽、美しいメシ」に舘さんにゲストして欲しかった。舘さんおはぎとかドーナツとかアイスとか大好きだしきっと盛り上がる。 あと西部警察の大門団長の話(主に髪型)でも盛り上がるのに…w
世の中が物価高すぎてミスドのドーナツ10個で2000円が安く感じる。その上、ミスドの箱特有のウキウキ感があってお腹も満たせて美味しいなんてコスパ良すぎでは?となっている。
今日は生ミルキードーナツ🍩で いつもありがとう✨😋 ありがとうを伝えるときは 不二家さんが定番になりました😋 みんなが笑顔で美味しい😋 と言ってくれるので🫶😊 これからもお世話になります🫶🍀 pic.x.com/kWirhYJTZU
@srchan07ドーナツ美味しいよねぇ🤤
@komachankawayoレポありがとうです🍩🍩 きなこ美味しいのね ドーナツ好きだから、食べたい🤭
昨年宿泊した 玉梨温泉恵比寿屋さんに 教えてもらった 「玉梨とうふ茶屋」 必ず寄りたいお店です 地元産の青ばと豆と 会津の美味しい水やニガリで 作られたお豆腐がとても美味しい 店内でいただけます 「今揚げ立てだから」と ドーナツいただきました とっても美味しい😋 pic.x.com/osE39qhUaf
ド、ドーナツ美味しいんだな🍩😋 南国では食べられなくなってしまってるから、そりゃあ食べますよね☺️ なんか昔食べた時よりも美味しく感じる pic.x.com/j0u8LH7Uqn
アーミヤ、タルラ、フラペチーノとドーナツだね バナナ美味しいね pic.x.com/mtP98K6KwU
めちゃくちゃおいしいドーナツ屋さん見つけた👀✨ 通っちゃいそうだ…🫶🏻 pic.x.com/szvyizpt2s
ひとまず完成!バナナヨーグルトスムージーも一緒に🍌ドーナツもちもちで美味しい🤤✨豆腐と白玉粉とホケミ諸々で作ってみた🍩まだまだ量産中 pic.x.com/kdDbDtZ990
ミスドの行列がすごい。。 200人近くいそう。 そんなに美味しい? でも、ドーナツですよ。
流行りの平成レトロっぽくデコってみたw (もう流行ってない?w) Happybirthday🩵キッド様💎 不意打ちでのアニメ出演マジでありがとうございます🙏🏻✨ ここの生ドーナツ美味しいので、みんなで食べて下さい😋 pic.x.com/S2xkWyh3q8
今すごく美味しいドーナツを「ダイエット中だし、、、」と遠慮しながら食べてたんだけど、夢だと分かってたなら遠慮せずにバカスカ食べてたのに!!! pic.x.com/WaZL4AnFky
慈悲は楽を与えて苦を取り除く事をいうという ならばドーナツは美味しいという楽を与えて「甘いもの食べたいよおおおおおおわあああああ」という深夜の苦しみを取り除いてくれる抜苦与楽の𝒎𝒂𝒊𝒕𝒓ī 𝒌𝒂𝒓𝒖ṇā
うきぴの生誕イベントでした おめでとうー! 勢いでここまでやり遂げるのは流石すぎて本当に尊敬🥹 お友達いっぱいで楽しかったしドーナツも皆さんのおかげで完売でした! ちょーうれしぃー! 美味しい!の声も沢山頂けてァゲ⤴︎ pic.x.com/2yX9XiB4nA
@uniuni12121212uniuniさん、ありがとモフ(• •)♥ お祝いドーナツ、うれしいモフ(• •) モフちゃんモフ子ちゃんと食べると更に美味しいモフ(• •)モグモグ🍩 uniuniさんとモフちゃんモフ子ちゃんの楽しいお写真と行動力にいつも感動しています✨️
みんな、、、 もっちゅりんも美味しいと思うけど I'mドーナツも 本当に美味しいから 行ってみてね、、、
@poiful_babyyy今日所沢行ったらちょうど販売時間だったんだけど、列に並んでる人たちも店員さんも殺気立ってて買うのやめた😂 平和に買えるドーナツの方が美味しいかも...
不可抗力で生ドーナツを食べてしまいました。 めちゃくちゃ美味しかったです。 やっぱ美味しいものを惰性で食べるの良くないな…。前食べた時の5倍くらいは美味しく感じたヨ…。
セサミカフェ!かわいい!! ドーナツは美味しいんだけどかなりもちもちずっしりなのでお腹の容量に気をつけろっっ!! 実はビッグバードが一番可愛いと思っているよ!かわいいねビッグバード!! pic.x.com/KACrTp1eOC
@Olove_kyotaドーナツ美味しいょねぇぇ😋🍩 推しが可愛すぎるんだが、、、🥰
@gngnmilk76044いちごもっちゅりんは売り切れてました🥹でも別に普通のドーナツの方が美味しいかも?ってなりました😆及さんのニュー着物!似合ってかわゆいです🍒ありがとうございます🤩
@Seo_RKEMM06うん素敵だったよ✨ ゆっくりできるしコーヒーが美味しいのはもちろんだけどドーナツも美味しかった🍩 また行こう!
@omoteanri美味しいし新食感なのも頷けるんですが、一時間も並ぶと言われるとそこまで…!?って思ってしまいます😳 というかレギュラーのドーナツが買えなくなるのが地味に痛いです😇
@miku_suchiillみくちゃのイラストだーーーすきっ😻💖 ドーナツ食べてるらんさんかわいい😭‼️‼️ 一生美味しいもの食べるんだよーーーッ‼️
@yosaku_kun与作さん、素敵なもちもちお写真ありがとうございます🥰🙏✨ ケーキに「ドーナツも付けたらもっとおいしいよ❣」とおもちさんたちがわざわざ乗せてくれた感(ここまで妄想)があってとても良いです😌💚💛 おもちちゃん達と良き一年を過ごしていきます💪☺️
Day20 好きな食べ物 🦇︰紅茶やコーヒーに合うお茶菓子はだいたい好きだよ🍪 クッキーみたいな焼き菓子とか、ドーナツとか! あとかぼちゃも大好き! かぼちゃのパイがとっても美味しいの🧡 味噌汁やおつまみ系、スパゲティとかも好きだよ〜🍝 pic.x.com/Z8QeFotbRf
@EL6_Tsubasaおはよーさんです🔥 ドーナツ美味しいですもんね!! 食べちゃいましょ〜! ライブは決まってるので整番がドキドキです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
@DeepForest_Incおはようございます これ本当に美味しいのですが、いわゆるドーナツではなくて餅のイメージに近いです😋争奪戦大変ですが、それも含めてエンターテインメントですよ 良い週末を~🥰
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥 今日もドーナツ食べるんですね! ドーナツ美味しいですもんね どんなツバサくんでも推し続けますけどね! LIVEもちろん行きます!
@EL6_Tsubasaおはよーさんです🔥 ドーナツ美味しいですよね🍩✨
@EL6_Tsubasaツバサくんおはよーさんです🔥 ドーナツ美味しいですよね☺️ ダンスしてるからきっと大丈夫です!笑 行きたい人が皆行けますように🙏
@ponamiminapoミスドの汁そばって、なんであんなにシンプルなのにあんなに美味しいんでしょうね…🍜 ドーナツ買いに行って、結局汁そばもセットで食べちゃうの完全にあるある。写真見てたら今すぐミスド行きたくなってきました。
@komugi_962他1人こむぎちゃん!🍞 おはようございます!😊 どのドーナツも美味しいそうだね😋 特にこむぎちゃんのお勧めはどれかな? 今日も一日パンがっていきましょう🥐 🩷こむぎ🩷^_−☆🩷🫶
@EL6_Tsubasaおはよーさんです🔥 ドーナツ美味しいですよねぇ😌 甘い誘惑には勝てないということですな🫠
確かにドーナツ美味しいです😋 news.yahoo.co.jp/articles/54709…
@komugi_962おはよう☀️😃 今日も美味しいドーナツ食べて頑張ってきます💪
塩バニラドーナツ美味しい。もぐもぐ
ドーナツおいしい。
もっちゅりん3種類買えたよ! いちご電子レンジで温めて食べたけど温めすぎて熱かったけど美味しかったよ‼️ 焼ドーナツ美味しいけどフライパン使うと洗うのが面倒だからなぁ‼️ pic.x.com/IdS1QbeQXN
@VampyrDerこのシリーズ良いですよねぇ🥹💖 私はまだパンだけでこちらは食べてないですけど絶対美味しい… 特にカヌレとドーナツ食べたひ🥹💖
@kazukabu88jスタミナ丼美味しいですよね。 バナナドーナツもむっちゃ美味しそうでした😋 気圧の関係で体調良くないのかもしれませんね。 無理しませんように。 早く良くなってください😊
この間団子を買ってきてくれたお客さんが今度はドーナツを持ってきてくれた… まだ、団子も3本残っててソロソロやばそうだけど旨そうだったからドーナツ1個食った これがまた、素敵に美味しい… どーする?団子は?🤣 pic.x.com/i6oWe4kgbB