みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン2 マシュマロ2 スタバ2 レシピ2 茶漬け1 トンカツ1 パスタ1 ハンバーグ1 オニオンスープ1 唐揚げ1 パン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 カステラ1 昼食1 あざらし1 さくら1 はらドーナツ1 アイム1 カスタード1 ココス1 コッチ1 スタンダード1 セブン1 チャーム1 パン屋さん1 ファミマ1 ファンシー1 マック1 ミスタードーナツ1 レナーズ1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:03現在
この間団子を買ってきてくれたお客さんが今度はドーナツを持ってきてくれた… まだ、団子も3本残っててソロソロやばそうだけど旨そうだったからドーナツ1個食った これがまた、素敵に美味しい… どーする?団子は?🤣 pic.x.com/i6oWe4kgbB
しぶきは天竜あざらしだから新味もっちゅりんを所望するカワイイ権力を持ってるのだ🦭 汗だくで洗車行ってきたから許されもっちゅりん やっぱり第一印象はポンデお餅なんだけどもぐもぐしてると小麦味なドーナツ生地の甘みが出てきておいしい……一瞬でなくなる……… pic.x.com/BAdEkFF5t0
もっちゅりんを食べてみようかどうしようか迷っている。実際に食べた人の感想を見ると、どうもポンデリングを超えることはないようなのだけど、でも食べてみないとわからんし。ただ、ポンデリングってめちゃめちゃ美味しいから、どんなドーナツでもあれを超えるのはなかなか難しい気もする。
今年の父の日は6月21日(日)👔✨ ドーナツを世界にひとつだけの特別なギフトに🍩❤️ 一部店舗で販売している”デコキット”を使って 「Thank You」などメッセージを書いてみるのはいかがでしょう?🥳 ひと手間加えたおいしいドーナツと一緒に特別な「ありがとう」を✨ pic.x.com/fIOq38kZKz
@KEDAKAIGIRAFA折角勧めてもらったので、買っちゃいましたミ☆ ヤングドーナツ美味しいですよね😁
ドーナツ🍩と唐揚げ🍗 チョコ全然サラサラにならん…一応製菓用のなんだが😇まぁいっか ドーナツ🍩ザクザクで美味しく出来た✌️✨コッチの🍩は美味しいけど甘過ぎるんよ😅作ったやつのほうが好き⸜(* ॑ ॑* )⸝ pic.x.com/TYrTeGRiXJ
@BobonDodonぼぼんさん、おはようございます😊☀️ チョコドーナツもおいしいですよね🍩✨ パンの話をしていたら甘いものまで食べたくなってきました🤭
昔TV誰かが、トンカツ食べに行く時は 朝イチで行くって言ってた 理由は油が新しいから美味しいって なるほどって思った🧐 ドーナツとかもそうなのだろうか… マックのポテト🍟も?
【冷凍ご飯の知恵👵】 お米を冷凍してチンすると、 真ん中だけ冷たいままだろ? 冷凍する時はね、真ん中に穴を開けて 「ドーナツ型」にしてラップに包むんだよ。 熱の通りが均一になって、 ムラなくふっくら温まるからね。 おばあちゃんのご飯はいつも美味しいよ😊
ファミマアフヌンコラボ、クッキー、プリン、ドーナツ、スコーン、しっとりクッキーは買った。どれも美味しい。制覇したいけどこれだけで1000円いったから遠い
@Junna__slaveめっちゃ美味しいです!!ドーナツが凄くもちもちしててミスドのドーナツの中ではあまりない食感します😸 未だに並ぶらしくてなかなか手に入りづらいんですけど機会があれば食べて欲しいです!
ムショラン、本当に話が面白くて1周お休みなのが歯痒いです。 演者さん達がドーナツ感動的に美味しい、レシピ貰ったなど評判が凄いので、NHKさんレシピ公開してくれないかな、同じもの食べてみたいな、など思いました。私はポンデ黒糖が好きです🍩
いよいよこれが美味い!とか ポストするようになっちゃったら もう確実にデブじゃん! 良い意味で🎵 美味し過ぎて、ほぼ丸呑みした。 これ、めちゃくちゃ美味しいよ‼️ まるで crispy cream的なドーナツ‼️ pic.x.com/7zcr2Tmhzb
もっちゅりんまじでおいしい!お餅とドーナツの良いとこ取りすぎる!✨️ 個人的にみたらしの甘塩っぱさが一番好き🥰
【現パロ】 ミスドでもっちゅりんを買った🐑🎼 🐑「…美味しいけどなんか…」 🎼「たくさん食べたいかと言われると…」 🐑🎼「「微妙だね」」 🐑「いつものがいいかも。」 🎼「僕も。いつも食べてるドーナツの 方が今食べたいかな。」 ▶みんなはもっちゅりんした?
お買い物行ってきました このドーナツ とても美味しいです 🟥まだ来ない 待ってます おつかれさまです😊 pic.x.com/nXMHlekqTY
おはようございます☀️ いまだにもっちゅりんが食べれてない私です( ˙꒳˙ ) ドーナツ食べたい〜〜🍩 私大好物の「はらドーナツ」ってお店があるんですが、店舗数がめっちゃ少ないの😭 おからドーナツのお店で優しくてすごく美味しいので見かけたら食べてみて(*´༥`*)💕 pic.x.com/zqDKwi3ul5
@mochi_an_kinacoお餅みたいなドーナツ🍩 ちなみにきなこが1番おいしい🫶 ちなみに手作りしようとしたら失敗しました🥹
ミスド🎀この地球のどこか🌏 🌸きなこ お餅や生ドーナツの食感が好きなので気になっていたもっちゅりん!モチモチで美味しい🍩💕 販売個数制限のある人気商品。それぞれに事情があるので正解はないけれど、1人でも多くの方に行き届いてほしいと思い合える優しい世界になるといいなぁと思いました✨ pic.x.com/ktTpLakEzK
\企業公式CP応援!/ さくらいふちゃん×北川製菓さん @sakulifesuishin @KitagawaseikaN 保冷バッグとドーナツあげるキャンペーン!🍩🌸 かわいいバッグにドーナツ詰めれば\チョーカワイイ/🤭おいしいかわいいキャンペーンが始まってます~ε=ヽ(*・ω・)ノ CP詳細は引用RPをチェック!⤵️⤵️⤵️ x.com/sakulifesuishi…
アイムドーナツ 初だったけどその場で食べないとだね💦ベチャっとしてて イマイチ。 ハワイのレナーズのマラサダが一番美味しいな〜。時間経っても変わらず美味しかった〜😊
@Jong_suk091489このキャラクターに?このドーナツに?マジごめん😅なんもわからん🙏美味しいの?
@kazoo1984kazuno今の流行りは揚げホイップサンドという背徳MAXなスイーツだとか……( ´ᐞ` ) 生ドーナツを考えたらまだヘルシーなのだろうか( ◜ω◝ ) 背徳感って……絶対美味しいはず🥲
もっちゅりんね? 今日並ばず買えたので久しぶりに食べました。もちろんおいしいし、目先も変わっていいんだけど、行列に並んだり予約が殺到するほどかと言われると、そうでもないと思いますわ〜! チョコファッションが好きですわ〜! あとドーナツポップでココナッツ食べましたわ〜!(私信)
2026/06/17 朝:りんご酢水割り 昼:チョコプロテイン 夜:たらこパスタ、卵トースト、サラダ、オニオンスープ 間食:EAA、シスコーン20g、ドーナツ、牛乳200ml 総摂取カロリー🌟1395kcal ✏️お昼食べ損ねた分おやつ沢山食べれて結果オーライ🥰🥰美味しい1日でした🌟 pic.x.com/Iyc7RPFmW7
今日の配信ありがとうございました! ドーナツを食べていただけなのにたくさんの方が来てくれて嬉しかったです! 喝采ブーム到来でしょうか、、???笑 焼きポンデリング美味しいのでぜひ食べて見てください!🍩
ココス行ったよ〜! パフェの上の豆乳ドーナツとやらがどう見ても厚揚げ😆 でもかじったら中はちゃんと(?)ドーナツっぽかったよ。 ハンバーグは熱々で、トマトソースが絡んだもちもちニョッキがおいしい🥫 コラボメニュー画面押したらお仕事モードな及川さんボイスが流れてきてふふってしちゃった。 pic.x.com/wIoe2pIn9U
@I3wP6cG4v5kvUTtおいしいドーナツ🍩は、おすすめです。🍩🍩🍩🍩🍩🍴🍴🍴🍴🍴🍡🍡🍡🍡🍡😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋 pic.x.com/5bLJAfsLRh
ドーナツおいしい💕 pic.x.com/MbjJ7l4u4O
わーい!性別確定した🫶🫶🫶 なんかものすごく嬉しいっていうか実感がまたぐわっと襲ってきて、待合室でうるうるしてる妊婦がいたら私です🥹 今日旦那にジェンダーなんちゃらしちゃお🚺🚹 なにでやろう?楽ちんで美味しいのがいいからドーナツかな🍩
けいご→柑橘系のジュースとか けんと→チョコバナナの生キャラメル( 「お前ら良い思いしてんだよ!」byけんとくん)(そんなおいしいってことかな?) とみた→カステラ。洋菓子が多い、ドーナツとかバームクーヘンとか x.com/reikun_eraine/…
深夜に美味しいドーナツ食べたくなった心の癒しをありがとう😌 pic.x.com/BGRHdyF9lA
@summereye94いつものドーナツも美味しいけど、これは新感覚でした🥹 姉さんもぜひ召し上がってみてください!
@CaramelCorn1971他1人ツイストといえば、パン屋さんでよく買うねじねじの「ツイストドーナツ」が真っ先に浮かびます🍩でもこれからは、ザクザク美味しいツイスターのイメージになりそうです!ツイスター3種食べてみたいです🤤
@tokyokarinto他1人マシュマロもドーナツも、どこか懐かしさがあってほっとする商品ですね☺️ ジャージー牛乳ドーナツは子どもの大好物なのですが、夏らしいフレーバーのドーナツもきっと美味しいはず🍩✨ エイワさんのマシュマロも、ふわシュワで殿堂入りです✌️🩵
また性懲りもなく食べ物の話をしますが ミスドってネットオーダー限定ドーナツあるんですねえ!?たっぷりチョコファッションとか絶対おいしいやつだから混雑落ち着いたら食べにいきたい
言い訳… さっきインスタに投稿したのですがミスドのモッ○○○ン 人気ユーチューバーの再現レシピをストーリーズに投稿していたらしい😭 何かね…歳のせいかね… わかんないや… 一応、出来上がったドーナツです まぁ美味しかったからいいか… 2枚目がたまに店に並ぶドーナツです 美味しいよ🤗 pic.x.com/uWBVUbj7cM
@KitagawaseikaNこちらこそ╰(*´︶`*)╯♡ いつも美味しいドーナツ手軽に買えるの助かってます🎶
の 今年も買えた! ネットオーダーで注文。本命のきなこが売り切れだったので、みたらし! もっちもちでミスドのドーナツの香りもしておいしい✨ pic.x.com/9qexrNJzeg
爽やかドーナツで美味しい また買いに行ってしまおう 甘すぎ 何個でも食べれてしまう pic.x.com/nvn1bOy88b
エイワ さん× 東京カリントさんのコラボキャンペーンありがとうございます。ホワイトマシュマロは小学生のとき、大好きで祖母とよく食べてました😊瀬戸内レモンのミニリングドーナツ絶対美味しいですね🤤 x.com/tokyokarinto/s…
@az_naga_cb長男はやはり普通のドーナツの方が好きそうでした(笑)。普通のドーナツ美味しいですよね!
@azarashitopurinチョコミン党員なのもお揃いなんですね! 嬉しい😆 チョコミント美味しいですよね〜💕 このドーナツも、しっかりチョコミントが感じられて美味しかったです🤤 これからの季節、チョコミント商品色々出てくるから楽しみですね♪
昨日はだねぇ〜、とっても楽しかったんだよ スタバ行ってアレルゲンが入ってないドーナツ食べれて、履修してモノノ怪見て、めじるしチャーム清光でて、美味しいお茶漬け食べて とっても楽しい一日だったのだよぉ pic.x.com/ynnJkLkVPq
なんこれ ミスドでいちばん美味しいドーナツを食べました。名前、レシートに…カスタード…え、なに? ”カスタードフレーバーホイップファッション”一生覚えれん🤣 不定期のファッション?ドーナツ?ファンシー?わからんけど 息子「344kcal」 私「黙って?」 pic.x.com/ipAh53o6pJ