ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 チョコレート2 ソフトクリーム2 アイスコーヒー2 スタバ2 ミスタードーナツ2 ラーメン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 クッキー1 紅茶1 あずま1 うどん屋1 かめちゃん1 エイヒレ1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 セブン1 チョイス1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フラン1 マドンナ1 ミサキドーナツ1 メロディー1 木村屋總本店1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/29 04:26現在

2025年9月23日 10:12 壱星コウガ@準備中!
@omanju_eまんじゅおはよ〜‼️ ドーナツいいねぇ!🤤俺はオールドファッションが1番好き!!🙌🙌 ○スドってドーナツもだけどご飯も美味しいからたまに行くんだ🥰🥰 今日もゆるふぁい!🙌
2025年9月23日 9:52 あさくられお。
昨日、心友に連れて行ってもらったパン屋さんでお持ち帰りしてきたカマンベールと生ハムサンド。 塩パンを使っていてそのパン自体も美味しい♥️ 実は昨日このパン屋さんでもかぼちゃクリームドーナツとパンも食べ( *ˊꇴˋ)エヘッ かぼちゃクリームが甘すぎず食べやすかった🎃 昨日1日で900g増・・・🥹՞ pic.x.com/136efrIWQl
2025年9月23日 9:42 あんこのおもちゃばこ?プレゼント企画中
あかめちゃんもくろみみちゃんもドーナツにくぎづけ🍩💕 ドーナツおいしいもんねぇ☺️ x.com/akmkrmm/status…
2025年9月23日 5:52 さくさく。
ざらめバター ふわっとしたドーナツ生地 サンドされてるバタークリーム美味しい😋 今年も無事風船飛びました 風船と言えばバルーンボンバー、あのメロディーは忘れられません😌 pic.x.com/WqQaH61JsD
2025年9月23日 2:22 Hachi
ちょっと贅沢なドーナツ🍩🍋 ミサキドーナツさん美味しいよ😋
2025年9月22日 20:22 ᴍᴏᴏᴏʀɪɪ
@shiroikoinu626そのドーナツ気になってる!! 美味しいんだね〜〜 食べてみたい🥹
2025年9月22日 16:02 ケルト
美味しいアイスコーヒーとドーナツで自分にご褒美あげました、達成感! 段取りと人の配置で有無をいわせず皆がスムーズに動き、全体で早く作業が完了。この日のためにしっかり準備してきて良かった。 終わってから食べると、やる前に食べるより3倍美味しく感じました! ご褒美いいですね😊
2025年9月22日 15:32 きよと@東京キッズ?
食べかけすみません🙇‍♀️ ドーナツ美味しい🤤 pic.x.com/pY4a9308kL
2025年9月22日 13:52 プリテンダーのイトクリ@9/20
@himadora1124ドーナツおいしいです油がしんどいです
2025年9月22日 8:02 竹やん
@momotealove0811すっごく甘いわけじゃなくてお芋感あって美味しいドーナツ🍩でした🤤
2025年9月22日 7:32 トシロウ
木村屋總本店 スイートポテトあんドーナツ そろそろBMIも25を切れそうなので やはり食べたかったスイートポテトあんドーナツを買う。ドーナツ生地に紅あずまのスイートポテトあんが美味しい。関東民にはお馴染みのほくほく感の強い味。 またダイエット頑張ろう pic.x.com/8j6Th9xhrK
2025年9月22日 4:11 MNE
御徒町や有楽町や新橋にあるパン屋のtruffeとは関係ないっぽいがモチモチでおいしいドーナツ屋さんが勝どき駅の近く?の小道にあった pic.x.com/juREyYM8RX
2025年9月22日 2:52 (ФωФ)
九州各味の棒ドーナツあったけど 栗しか買わなかった🌰 美味しいけど、そもそも棒ドーナツが美味しいからで 栗であることが良かったとかではないんよね。 3本200円のコスパの良さでリピートする可能性はある pic.x.com/7eEkPip7t1
2025年9月21日 23:22 Payドに引っ越したい
@h_23novどうしてもミスド食べたくなった時、いろんな味のドーナツを買ってきて、1/4カットして冷凍するのおすすめです!特にオールドファッション系は凍っててもおいしいです!一緒に乗り越えましょうね😭
2025年9月21日 23:22 あやね
セブンよりミスドのドーナツのほうが美味しいね
2025年9月21日 20:12 久萬白みき?‍❄️❄️
いとこ1「美味しいドーナツ買ってきた🍩みんなで食べよ♡」 いとこ2「チャーシュー手作りしたからラーメンしようと思って♡食べにこない?☺️」 私「エイヒレ‼️エイヒレ手に入れた‼️マヨと七味で一緒に食べよや❗️なに❓酒❓ない❗️白湯‼️‼️」
2025年9月21日 16:22 mihi♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今日のウォーキングの プラマイゼロ~💦の おやつは TULLY'S COFFEE 私は 「チョコリスタ」 旦那は 「安納芋しっとりケーキドーナツ」🍩と 「アイスコーヒー」 安定のチョコレートの甘さで 美味しいよ😋 pic.x.com/WHTZCX1xvR
2025年9月21日 15:02 ひまだ
@_Meltycat_美味しいもの前に撮影してからとか難しいからね🤭 ちゃんと美味しいドーナツ食べてがんばってるのえらい👏
2025年9月21日 12:22 でん@僕ラブ?
クリスピークリームドーナツの紅茶ドーナツマジでおいしいもう一個食べたい(ダメです
2025年9月21日 12:12 パレット【pallett】
ご無沙汰しております。 ソフトクリームいただきました。 とても滑らかでお味も爽やかで美味しいです。 それと、かぼちゃドーナツも食べました。熱々でサクサクこちらも美味いです! pic.x.com/syy3i15Rx9
2025年9月21日 12:02 まいまい?
おぉ!おとうふドーナツ美味しい🍩 紙に包まれてるのは黒蜜きなこ味 pic.x.com/WAm8AlEqHI
2025年9月21日 9:02 与作☆?✨
🍊{ファミマのスヌーピーチョコケーキドーナツ✨ めっちゃ美味しい( = ̄ω ̄=) pic.x.com/w8gYgPfbZe
2025年9月21日 7:32 Mika*
@EL6_JIL_おはじる〜 フランマMVステキでしたね!異国風良い✨ ミルクティアイスおいしいですよね☺️ 今週は頑張ったぞ!!というときは週末にドーナツ🍩をお腹いっぱい食べます😉
2025年9月21日 1:42 レマ
疲れていて忘れていた食べたかったもの ・おいしいパン ・さつまいものお菓子 ・ドーナツ
#パン  
2025年9月21日 0:52 ねこ山ねこ美
昔行った時にあった京野菜のお店や豆乳ドーナツやソフトクリームのお店や美味しいうどん屋さんももう無いのかな😭 x.com/yuruhuwa_kdenp…
2025年9月20日 22:42 りお
@BeMagical_daisyおうちに帰ったらあったかい飲み物も飲んで身体は冷やさないようにね! 美味しいドーナツでよかったね☺
2025年9月20日 22:12 つばさ??‍⬛
@hanafulPEACHそりゃ絶対美味しいよね😭 行った場所が悪かったのかなー💦僕のところはブラックサンダーのドーナツあったよ!
2025年9月20日 19:22 emi@EM(*.*)I
いつもはチョコファッションを選ぶけど、シェアして食べるドーナツにオールドファッション系が選ばれたからゴールデンチョコレートにした🍩おいしい🍩
2025年9月20日 16:12
ミルキーのドーナツだよ おいしいね pic.x.com/MztcRJr0Vh
2025年9月20日 14:02 うぐい?
おいしいサンドイッチとかドーナツとかクッキーとか買って程よく涼しい秋晴れの日にソヨソヨしたい
2025年9月20日 10:42 美森ゆの☃️Vliver?
@hakumaigaumaめろちおはゆのー!!! こちらも降ってきそうです🐈⸒⸒⸒⸒ ドーナツ美味しいよー!!! 200円🥺 pic.x.com/tBtL8kVavW
2025年9月20日 8:22 3+5
朝ごパンのデニッシュドーナツ(きな粉) 小さいサイズが甘いパンのセットの中に入っていて「もっと食べたい」と思ってました やったー丸齧り🥰 結果「うん、美味しいけど1本は多いな」と分かった土曜日の朝 pic.x.com/AKhtoudfJB
2025年9月20日 0:12 ゆきまる?
スンスン、夜中に食べるドーナツは特別おいしいんだよ💓 「ふゎゎ…ドーナツの穴の中が夜中みたいで、うんとおいしそうだねぇ。」 pic.x.com/V65MiyxEsY
2025年9月19日 23:22 マキシマ
今日は女子短期大学教授のマドンナさん(@M42742552)からミスタードーナツのギフトをいただきましたので今回は甘くないドーナツをチョイスしてきました!サクサクホクホクで超美味しい!( ´∀`)✨️ マドンナさん、ありがとうございます!!✨️✨️✨️ pic.x.com/qsCzTy267r
2025年9月19日 23:22 けだむ
スーパーで買った究極の豆腐ドーナツ、要冷蔵でパッケージに「そのまま食べても美味しいですがトースターで温めると揚げたてのような美味しさ」みたいなこと書いてあったからトースターで加熱したらバカ美味かった
2025年9月19日 22:02 ミシュラン星人
スタバのブルーベリークリームチーズドーナツほんとうにおいしい たべてみて😭
2025年9月19日 18:52 おふう
@rururu122449るーちゃんこんばんは🌛 最近はどこのドーナツも かわいいですよね〜🍩🎵 そして美味しい🤤幸せ〜💖
2025年9月19日 16:32 トムキャット
クリスピー・クリームドーナツまで福岡県に戻ってきてた🥯 杏仁ドーナツ美味しい🥯 あとはローラアシュレイを福岡県に一軒あれば九州山口県沖縄県みんなで仲良く通います🎀 pic.x.com/Wh5zn9zlq1
2025年9月19日 12:22 とみい1031
ミスタードーナツのブラックサンダーコラボのやつ思ったほどじゃなかった。 チョコかかってるのは大正解なんだけど中のチョコソース?は無くていいかな。ちょっとくどい。 あと、ドーナツ自体もチョコ練りこんだやつじゃなくてプレーンのやつを合わせたほうが美味しいと思った。
2025年9月19日 7:22 トルドソンド
🍐洋なし 生キャラメル フラペチーノ 洋梨は食べ頃を逃したり、 翌日には傷んでたりと 美味しいが足の速い果物である (; ・`ω・´)キリリ(独断) ブルーベリークリームドーナツ🍩 ( ´ー`)フゥー...今週もスタバ 金曜日、乗り切ろう pic.x.com/3VNzZ65woX
2025年9月19日 7:02 きとかとさんのサブ
@Marika_manosabaミスドのドーナツは久しぶりに食べるとめちゃめちゃ美味しい…
2025年9月19日 1:12 ふゆ
ドーナツってその日に食べると美味しいね 翌朝食べがちだからふんわりしててびっくりした
2025年9月18日 22:32 うまれたてのばぶ
私レベルになると、冷凍のオールドファッションドーナツは解凍せずに凍ったままいきますね なぜならその方が美味しいからです
2025年9月18日 18:12 みび
ミスドのドーナツ、どうしてこんなに美味しいんだろう🍩
2025年9月18日 17:12 わたぶとん
ポンデリングは美味しいけど、ドーナツ界隈で美味しいだけで好きな訳じゃないんだけどこの微妙な話を理解出来る人おるやろか。。。
2025年9月18日 15:42 こんぱる
ミスドのモバイルオーダー限定ドーナツ食べたくてメニュー見てたら、りんごシュガーファッションなるドーナツが静かに一覧に並んでてド派手なビジュにスルーできなかった 結構美味しい🍎 pic.x.com/GBtwQEliTf
2025年9月18日 10:52 まうきち
@sakisub1203ふわふわドーナツ🍩 美味しいんだろうな…
2025年9月18日 0:32 憶那??@ハフアニthx
@kesara_game嫌いじゃないけど…あのプレーンのやつが美味しいんやん… ドーナツにチョコはいらん。
2025年9月18日 0:22
誰か美味しいドーナツ一緒に食べにいこー!ミスドの食べ放題でも可
2025年9月18日 0:12 おもちゆうき
@yunyunyun9753おつありでしたん!! たまには(たまに?)ドーナツも美味しい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ