みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん2 からあげ1 飲茶1 クロワッサン1 スコーン1 ババ1 クッキー1 シフォンケーキ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 あぽん1 かっぱ寿司1 さわや1 しまや1 なるこ1 ふわもち邸1 まるまる1 アイム1 エンゼル1 ターボ1 ダコメッカ1 パンプキン1 パン屋1 ファンシー1 フロレスタ1 マック1 ミスタードーナツ1 ミッキー1 メープル1 ラシーヌ1 ラック1 海道物産1 進々堂1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/29 02:55現在
スーパーで見つけた冷凍のドーナツ🍩 自然解凍で食べました サクサク感はないけど味は美味しい 値段は半分ほど 明日のGASBOYSは上浦多々羅スポーツ公園で開催の今治市総合防災訓練に参加します🫡 去年は台風で中止でしたし コロナからもかなり久しぶりの開催のはず 大三島へFROM HELLするわよ〜🔥 pic.x.com/ct3YvbzmWe
@skmt_factいまのとこほ全部美味しいです! 配信者が案件で紹介してるリンクから申し込むと最初からその人が選んだメニューがカートに入ってて 多すぎて選びきれないよーってことにならないからおすすめ あとバナナドーナツはガチでうまい
11月だけでかなりの回数九州出張する予感🙄 特に熊本。 まぁ、ご飯美味しいしドーナツ棒買って帰ること出来るしヨシ♪👈
今日のおやつ 久しぶりにミスタードーナツ。 今回はさつまいもドにしました🍠 おいものところのねっとりした感じが好き🥰ドーナツもしっとりしていて美味しいです😋 pic.x.com/CtoN6SLcV5
このあんドーナツ美味しいだなあ x.com/namaumeame_R/s…
じゃがバターのドーナツ、気になるー!🍩✨ 昆布塩ってとこもいいね!🤤 北海道、美味しいものいっぱいだなぁ🐄🌿
朝ごはんにミスド。ファンシードーナツのりんごシュガーオールドファッション、見目がすごい。 何の材料かと思ってたら、ディズニーのドーナツやってたんですね。ミッキーとミニーの赤用のりんごシュガー。味普通。 ブラックサンダーオールドファッションがめちゃくちゃおいしい。好き。 pic.x.com/qmU4oVH9Tl
I'm Donuts行けた🍩 親子でチョコ好きなのもあって、気付けば茶色だらけやった ドーナツは甘すぎず、生地ふわふわ?で美味しい🥰 pic.x.com/tNufA0n8QW
アイムドーナツとダコメッカのとこじゃない ?!?! ここのドーナツめちゃめちゃ美味しいよほんとに (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞) ←地元にある pic.x.com/JQhmUBhnmC
ドーナツは美味しいね🍩
@saruhasimitachi麺類メニューありますよ〜!ただ取り扱い店舗減ったかも?美味しいですけど、やっぱりドーナツ買っちゃう…ザクもっちドッグオススメ…
個人的に呼子朝市楽しかったなあ 昼にイカ刺し食べる予定あったから海鮮は食べなかったけどおさかなドーナツおいしい
@KitagawaseikaN我慢しなくていいんです!! 低糖質なのにしっかり美味しい!!低糖質ドーナツセットを2名様にプレゼント😀 【応募方法】 😀@KitagawaseikaNをフォロー 😆本ツイートをリツイート 25年10月1日まで 応募します
@nya_o26ドーナツおいしいですからね😆 Mrsドーナツ🍩
おはようございます(*ΦωΦ*) ネコは今日もさわやかに目覚めた! これからおいしいクリームドーナツを ターボババア様たちと食べる! 皆さん今日もどうかご安全に!
るんちゃにもらったドーナツ食べた! めっちゃ美味しい……!🤤 ゴマ味特に好きとかじゃないけど、これは美味しかった…… ほわほわで優しい甘さで🤤 るんちゃがくれるお菓子っていつも美味しい 私はお菓子に詳しくなく適当に良さそうなの買って渡してるだけでマジで申し訳ねえ()
美味しいものは!!脂肪と糖でできている!!!!!ドーナツ!!!
@Chairoikoguma_5お昼はミスドでしょうか😊 ドーナツと温かい飲み物で美味しい時間を楽しみましょう🎵☕️ コリラックマちゃんとこぐまちゃんのほっこり笑顔かわいいです😊
@cat_to_wakai__美味しいよねヤングドーナツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ美味しいドーナツ🍩が食べたい
昨日トリュフドーナツ食べました🍩ドーナツ生地もクリームもとても美味しいのですが、トリュフは私にはいらないかな〜という考じ😅塩パンと普通のドーナツまた買いに行きます😁 pic.x.com/I6ygAmzWez
ボールドーナツなかなか好みだった! シフォンも美味しいけど一回じゃ食べきれないしお値段的にもな〜 x.com/oystianmori/st…
ビルの跡地の凹場に出来た HIGUMA Doughnuts🐻 ドーナツめちゃくちゃ美味しいのだ♡ pic.x.com/NV5wXZdgkQ
え!!美味しい🥹ってなりました ミスドの栗ドーナツ🌰🍩 生地がしっとりサクサクしてて、エンゼルクリーム食べたい欲求も満たしてくれる🙂 pic.x.com/2pA9oTNjYv
こちらの民にも報告しなきゃ!(義務感) 今日はねー…マイナンバーの更新の後にミスドに行ってきたよ やっぱりポンデリングが一番美味しいと思う。 異論は認めません ドーナツ2つ食べたから正直ご飯入る気がしないけど、お父さん熱あるらしいから量が多くなることはないでしょう…多分
昨日、ハルカスの北海道物産展で美味しいポテトを食べたかったのに、行くの遅かったから完売やった😭 娘が月見バーガー奢ってくれた。私はマックのポテトで大満足なのだ😁デザートにミスドのドーナツ😊これは私の奢り。 毎日チートデーやん😁 pic.x.com/TqW7hY9N66
ミスドでキャラメルフレーバーシューというの食べたんだけどめちゃめちゃおいしい。控えめな甘さと軽い食感の生地がクセになる…ッ!! まじでミスドの全ドーナツの中で一番好き毎朝食べれる。何もプロモーションされずしれっと売られてたけど定番化してくれたのむ
さつまいもといえば、Adoちゃん!! パリパリのほろ苦カラメルと さつまいも味のドーナツ生地が めちゃくちゃ美味しい😋 pic.x.com/slHYOtTADH
パン屋さんで食べたクロワッサンとドーナツのこと全然忘れられなくて苦しんでる 美味しかった シフォンケーキもすごかった なんだ あの美味しいものは
マーケティングしとく揚げたての揚げがうますぎるから食べてほしい! あと、豆腐ドーナツもおいしいよ! もちろん、豆腐は最高😏maps.app.goo.gl/b13JAawqJimqER…
@sei_lunathiaドーナツ食べたいって言われて食べたくなった!!!! 美味しいのたべてねー!😻
@uniuni3424ウニちゃん🍀 おはよう🦔🎶 パンプキンスコーン美味しいよ😋 おまけはドーナツを切ったのだと思う😋
ふわもち邸のドーナツ美味しいよ✨ ルイちゃん おすすめです😊ポチッと✨ x.com/bakabonpapa42/…
なんばのfloresta行きました いないメンバーいたので5人分予約してきました! 愉しみです! プレーンを買い食い、 やっぱフロレスタのドーナツ美味しいですわ 堺東近辺の店舗とコラボしたら店内で食べれたのでは?と思って調べたら閉店されてた pic.x.com/REP0N8mcwA
いますぐドーナツ食べたいが、もうちょっとお腹が空くのを待ってから食べた方が絶対に美味しいのでお腹が空くの待ってる
赤いドーナツ珍し!と思って買ったけどめっちゃ美味しい、🍎の味 pic.x.com/k1VLaZxZw6
@spirited_away89ラシーヌ ドーナツ&アイスクリーム Racines Donut & Ice Cream share.google/sdqqPkk9v8TaYN… ここおすすめ☺️❤️お食事も美味しいよ!
差し入れのミスドってこんなに美味しいんだ…自分じゃ買わないドーナツもいいね美味しいね〜🍩
相方にもらったまるまる💮 家族といってたみしまやに久々にいってみた。からあげせいろ😋地元にできたドーナツ、ディプロマットにしてみました。おいしいけど、I'm donut?のが良いなぁ🫠 pic.x.com/eAh3zF95Km
@_yota1717韓国の駄菓子 ヤングドーナツみたいな味で美味しいんだよ〜
@hanasakiapoおはぽんぬんぬん!☀🌻 ミスドは久しぶりに食べると美味しい!🍩🥯 ポン・デ・リングとハニーチュロは外せない! あぽんぬは何ドーナツが好きですか?
本日は 🌾 📍進々堂 1913年創業の京都のパン屋さん。 春に生まれた新商品「京どをなつ」は京都産の小麦を使っているそう! むぎゅっとした食感で小麦の香ばしさや甘味を楽しめる、他では味わえないドーナツです。 冷やしても美味しいですよ☺局員 pic.x.com/negx968qMy
@omanju_eまんじゅおはよ〜‼️ ドーナツいいねぇ!🤤俺はオールドファッションが1番好き!!🙌🙌 ○スドってドーナツもだけどご飯も美味しいからたまに行くんだ🥰🥰 今日もゆるふぁい!🙌