ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 たこ焼き2 唐揚げ2 パン2 コーヒー2 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 明石焼き1 お好み焼き1 ジンギスカン1 キーマカレー1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 トルティーヤ1 パウンドケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 こんなとこ1 だるま1 なにわ1 みの屋1 クラフト1 クリスピークリームドーナツ1 スシロー1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 ファミマ1 ブース1 ホットスポット1 ホワイティ1 中村さんちのぱん屋さん1 塩そば1 川口屋1 MORETHAN BAKERY1 YOKOKURA STOREHOUSE1 do my thing amazing Donut1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/23 01:57現在

2025年3月24日 8:42 家野すずめ?ヤァー??(˙ω˙)☀️
@Ryugamisam美味しいですよねぇ!ドーナツ🍩🤤
2025年3月24日 7:52 いんこKITCHEN
大人気のイクミママさんのドーナツは店内でもお召し上がりいただけますが、テイクアウトもおひとつから出来ます🙆‍♀️ 人気ゆえ、お品切れもある場合もございますのでご了承くださいませ🙇 イクミママさんいつも美味しいドーナツありがとうございます🥹✨ pic.x.com/Wfjpv9Qb5b x.com/ikumi_mama/sta…
2025年3月24日 7:32 玉井キノ?|女性向けアダルト漫画?️
おきたおはよー! いただきもののとんでもなく美味しいドーナツを食べている🍩
2025年3月24日 3:31 突撃!お前の晩御飯
@Rrll__お!まさかこんなところに解ってくれる人がいるとは セブンのドーナツほんとうまい🍩🍩🍩 冷めたやつチンしてもめちゃくちゃ美味しいんだけど、揚げたて本当に格別過ぎてヤバい
2025年3月23日 23:53 まっつん
最近のおやつ、スターバックス編 上げてなかっただけで、まぁまぁ食べてます 桜シフォンケーキは特に好きなので2回食べました 他はみかんとミルクのタルト、桜ドーナツ、ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ、きのこのキーマカレーホットトルティーヤをアールグレイやコーヒーとともに 写真6枚限度💦 pic.x.com/fmaV8Pf0Ik
2025年3月23日 23:52 MYMy / ビールbot
∞ドーナツ会のツイート したと思ってたけど、してなかった? 私はミスド6個食べれました( ・´ー・`) そのあとスシローで ビール2杯とラーメンも食べた🍜🍜🍜 pic.x.com/gO0ljAmA5t
2025年3月23日 23:30 える
ドーナツの穴お疲れ様でしたー! なんか色々難しく考えてしまうゲームでしたが、どんな答えも自分が納得出来るかが大事なのかもしれないですね 配信見てたらたこ焼きとかドーナツとか食べ物出てきてお腹空きましたw pic.x.com/bU3dUQG7W5
2025年3月23日 22:52 恵美?
今日は🩷ちゃんと なにわAぇの特番で行ってた桃ちゃんのお好み焼き屋へ 十三東公園も寄ってから お好み焼きと焼きそば食べたけど鉄板で焼かれたのはやっぱり絶品☺️めっちゃ美味しかった😄 スイーツはホワイティ梅田にあるWeLoveDonutの生ドーナツの店へ イートインで食べてお土産にも持って帰った😄 pic.x.com/C4Ic5U7jkt
2025年3月23日 22:02 火落太郎
そこまで目くじら立てなくてもと思うが… ところで、持ち帰り用を店内で食べたらアウトは分かるとして、店内用で買った物を持ち帰る場合は会計の打ち直しをしてくれるのだろうか? 持ち帰り用に買ったドーナツ「店内で食べて怒られた」50代女性が投稿 news.livedoor.com/article/detail…
2025年3月23日 22:00 ⁽¹¹⁰⁾
ドーナツの方とばぶちゃんの方まだ迷ってる🚰·̫🚰 ばぶちゃんの方水筒ついててマジ出前だから
2025年3月23日 20:31 にゃんず??(猫です?)
🍚🍢🍩 昨日と今日の夜ご飯✍️ おでん、豚キムチ、炊き込みご飯 今日の炊き込みご飯にはきのこを足しました🫡 研修があって帰宅後もドタバタしてたので今日の盛り付けは、なし😂 そんな日もある🤣 ドーナツで癒されます☕🙏 pic.x.com/vQ368aCqbp
2025年3月23日 19:51 りょう
いい天気やったので寂れた公園でお昼ごはんとしてパン食べたよ☀️(コロッケバーガーと台湾ドーナツ) 日光を遮るものが何もないから背中焦げるかと思ったわ pic.x.com/a1uTVq4gPW
2025年3月23日 19:51 Koppe@いなかもん
@kame_hirosi宅配してくれる食事サービスの中では味がかなり良かったので続きました😁今も同じならチョコ系やドーナツ系は糖質カットされてる気がしない程普通に食べれて良かったですよ♪自然解凍で食べられるのも手軽で好きです😊👍
2025年3月23日 19:12 つな
ミスドの抹茶ドーナツ美味しい🥰
#抹茶  
2025年3月23日 18:51 タクヤはポコダンを広めたい。
今夜は春菊の天ぷら&デザートにドーナツです🍳🥰✨ 両方ともエーテル様が揚げてくれました🙇 pic.x.com/6S2jCq2rP9
2025年3月23日 18:32 こんぶ
くだらない法律 持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.livedoor.com/lite/article_d…
2025年3月23日 18:31 TA^_^
札幌食い倒れ?の旅。 鶏塩そば、だるまのジンギスカン。その間にスタバのシュガードーナツとドリップコーヒーのショート。最後のはおまけのだるまの炭火です。 pic.x.com/dYt24mCEU8
2025年3月23日 18:30 なつき
Zoffからの子の髪をカットに。お店が暇そうだったので私も切ってもらった。2人で夕飯は子のお気に入りの蕎麦屋へ。旦那はドーナツ食べながらモンハンやってる。 pic.x.com/1ZyxuE0usf
#蕎麦  
2025年3月23日 18:29 おばっちゃま?
こんばんは⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 初✨山岡家🍜ラーメン✨ 特製味噌ラーメンの普通サイズ🍜 麺も美味しくて最高😋 次はトッピング有りにしよ〜❤︎ 仲良しさんが買ってたドーナツ屋さん🍩 モチモチ🍩で美味しかったなぁ😋 明石焼きは長蛇の列で次回再チャレンジ😁 pic.x.com/GoeWGoMpFF
2025年3月23日 18:22 ゆまこ
ホットスポット見てないけど川口屋の豆腐出たの?!川口屋のとうふはめちゃくちゃ美味しいんですよ。おすすめですよ!あとおからドーナツも美味しい。
2025年3月23日 18:12 中華鍋キャンパーあろまりっち
中華鍋でスイーツ作るの俺くらいなもんですよ 一口ドーナツ(唐揚げ風 pic.x.com/r3ei5sffqi
2025年3月23日 18:09 もちこ
鯖と唐揚げ狙うドーナツにゃん🐟🍖 pic.x.com/BWRTDZteUQ
2025年3月23日 18:02 米村米子?めがヒゲ本舗
@kw_minato寒かったけど美味しいものいっぱい食べちゃったぜ!!豆腐ドーナツとか美味しかった〜りんご飴欲も満たした( *ˊꇴˋ)エヘッ
2025年3月23日 17:42 八紫呂アルマ✧︎新人VTuber
@sora_s_soniaクリスピークリームドーナツ屋さん!!世界でいちばん美味しいドーナツだと思う
2025年3月23日 17:32 べこのしん???
@BZ24pleasure15ドーナツは美味しいんやけど すぐ太る魔物なんよ😱
2025年3月23日 17:12 土内紫陽
ドーナツの穴とたこ焼きの違い考察 youtu.be/q0c6_9GmTpw?t=…
2025年3月23日 16:32 たこ@FF14 Ultima鯖 ラーメン
最後はテイクアウトでYOKOKURA STOREHOUSEの COLD BREW COFFEE☕とdo my thing amazing Donutのドーナツ🍩😏 pic.x.com/Yr7cjsI0w1
2025年3月23日 16:31 パン粉?【UR】
今買い物してきたんだけど。 駄菓子コーナーで突然旦那が 「1人50円以内でお菓子選ぶよー。制限時間1分、よーいドン」 って言うから、50円のヤングドーナツ食べたくて必死に探したの。 でも、まずい!時間ない!って最後手に持ってたのは 【ほたての貝ひも 40円】 …私よ、どうして…😭 pic.x.com/K9hiDWPq3k
2025年3月23日 16:02 理一
持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.livedoor.com/article/detail… … news.livedoor.com/article/detail… …消費税…!?(^^;
2025年3月23日 15:42 TUNAGARU?ツナ
久しぶりに街に出た🚙💨から帰りに買ってきたよ💕💕 ポンデも桜🌸もちっとドーナツ🍩めっちゃ美味しい😆😆 ドーナツも進化してるぅ~✨️ pic.x.com/QKpyxVwlGQ
2025年3月23日 15:32 ちゃま
ひでさんに聞いてファミマ限定ファンタのマスカット味があって買ってみた🎵後味マスカットで美味しい♡ ドーナツは程よくクリームが甘くてチョコとナッツのアクセントが口いっぱいに広がり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/LFd1ew5Qbi
2025年3月23日 15:01 樋口Pとルキルキちゃんを応援する人(かっぱんだ)
@rookey_ayanaドーナツの出前の人が行くらしいよ
2025年3月23日 14:22 西村団長【ごちうさメイン】新垢
これは融通利かない店も国も一番悪い。 消費税を廃止すればいいだろ。 食料品の税率8%・10%は世界最高税率。 消費税率20%ある諸外国でも食料は非課税だ。 持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.livedoor.com/article/detail…
2025年3月23日 13:51 ローラ(ヘデン)
今日のラーメン^_^ みの屋に初来店 冷たいラーメンのバリエーション豊富みたいで行ってみたら、まだ始まってなかった泣 限定の柴田ラーメン(鶏白湯)とシメ飯を。 ご飯はいらなかったけど鶏白湯は美味しかった。 プリンドーナツ?穴もシロップもなかった。 こっちは微妙泣 pic.x.com/WWyXjrTZFq
2025年3月23日 12:51 VDJ JayKay
消費税を全廃すればこんな問題は起きない。 そもそも消費税なんて昔は無かった。 ただの政治家と官僚の私服になるだけの税。 "持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた" - キャリコネニュース l.smartnews.com/m-jLcDtmM/w6Ec…
2025年3月23日 12:19 pakira_su
持ち帰り用に買ったドーナツ「店内で食べて怒られた」50代女性に反響 news.livedoor.com/article/detail… 酷すぎて笑えない。
2025年3月23日 12:12 李伯
おお、ドーナツの神よ・・・2日連続ミスドを食べる我を許し給え(前日3つ、今日控えて2つ) ??「美味しいから大丈夫だよ〜👌」 pic.x.com/zfss63CPb3
2025年3月23日 12:12 mina
ドーナツ弁当まじで革命すぎて意味わからん😂でもアレンジちょっと美味しい…のか…?甘いのかなしょっぱいのかな 否定はしないの、本当にやさしいせかい
2025年3月23日 12:01 Mayukov
ちなみにちなみに、目黒川沿いの緑橋を曲がった所にかわいいツイストドーナツ屋さん「BONTEMPS」もあるよ🤗クリームが乗ってるからお持ち帰りよりもイートインがおすすめだよ。 instagram.com/p/C9EQKPRSTa8/ pic.x.com/XDmLQPNHau
2025年3月23日 11:53 FC大阪【公式】
飲食ブースの店長さんに本日のおすすめをお聞きしました👂 🥐中村さんちのぱん屋さん 「熟成カレーパン」 🍻花園クラフト 「ポップコーン」「ミルクドーナツ」 ☕️プエンテコーヒー 「Mima Coffee 」 試合前には、ぜひ美味しいグルメでお腹を満たしてください😋 pic.x.com/zOwY0qfCtp
2025年3月23日 11:49 いしたけ
>あんな店員さんは雇うべきではないと思います 自分が悪事働いてるのを棚に上げてよく言えますなぁ(*´ω`*) 店員さんは正しい行為をしたのみ。 持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.careerconnection.jp/lifestyle/mone…
2025年3月23日 11:40 ポポカテセニョール
持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.livedoor.com/article/detail… なんたる、寛容性のない社会なことよ!そもそも、食料品に消費税の差別を付ける前に、生活に必須な食糧の消費税を廃止しろよ!
2025年3月23日 11:32 村人。
焼きドーナツという食べ物、ちゃんと美味しいものになるほど「でもこれ、要するにこの形をしたパウンドケーキだよな……」という思いが拭えなくなる構造的問題を抱えている
2025年3月23日 11:32 JB74-SAMURAI-EDGE
自制の効かないオバチャン自分の非を棚に上げ店員を悪く言うなんて辛厚だね >>持ち帰り用に買ったドーナツ「店内で食べて怒られた」50代女性に反響 news.livedoor.com/article/detail…
2025年3月23日 11:32 ξ0
フードコートは店内なのか?ショッピングモールの休憩ベンチは店内なのか?という疑問もある。筋論ではあるが店側が余分に納税させられるわけじゃないしなぁ。 持ち帰り用に買ったドーナツ、店内で食べたら怒られた! こんなときどうすれば? 国税局に聞いてみた news.livedoor.com/article/detail…
2025年3月23日 11:21 まぁこひばり
@mame22_kk1010時過ぎには売り切れてました😆 1R見たくてでもドーナツも食べたくてwお外のテイクアウトで一つだけ先に購入しました😋🍩🐴💖 何もかも久しぶりで新鮮で楽しい〜🥰🏇✨ welcomeありがとうございます🙌 気候も良くってイイ具合の賑わいです🥳
2025年3月23日 11:12 ??こごめ?
某都会にしかない美味しいドーナツが出店してきたのを買ってきて貰ったんだが、ごめん柔らかすぎて無理😭私にとってのドーナツは『オールドファッション』が不動なのだと認識されてしまった。
2025年3月23日 11:02 文月 冷
地元のリア友からLINE 丁度新作買いに行こうと思っていたドーナツ屋さん(MD非ず)の画像付きでww 「ちょっと待って!行こうと思ってたとこ!」って返事して行って来た。 美味しそうなドーナツの前で「これお勧め」「あ、これも美味しいよ」とやってたら12個くらい買ってたなw
2025年3月23日 10:42 Nan.O
MORETHAN BAKERYのパン🥐昨日近くの公園行ったのでテイクアウト。公園でドーナツも食べて天気よくて最高だったな🍩 pic.x.com/RxwhFZaI0J
2025年3月23日 10:41 まーじでかす⋆͛?⋆͛
昨日は美味しい物食べすぎた♥️ ドーナツもお持ち帰りで食べたけど、モチモチで甘くて美味しかった😍🫶 pic.x.com/FU17auEWmK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ