みんなの「花巻」 口コミ・評判
"みんなの「花巻」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば9 蕎麦8 ラーメン8 うどん6 スープ5 丼4 定食4 ランチ3 牛タン2 さかえや2 粥1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 チャーシュー丼1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 焼売1 飲茶1 カルビ1 クッパ1 ナポリタン1 アイス1 ソフトクリーム1 あんこう1 うどんだけ1 かつや1 ごはん屋1 しっぽく1 しぶそば1 つくば1 てっぽう1 サイゼリヤ1 シコシコ1 セレクト1 ポパイ1 一品香1 二丁目食堂1 嘉司屋1 夜来香1 PAL1 |
"花巻"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
本日2/19
昼11:30〜ラストオーダー14:30
夜17:30〜ラストオーダー21:00
で営業しております🙋🏻♀️
本日お昼13:30〜混雑予定です。
夜は御予約入っておりませんので、皆様の御来店お待ちしております!😌
花巻蕎麦、生海苔がのってる磯の香りが強いお蕎麦です😋数量限定でございます!
花巻「マルカンビル大食堂」。
ここで食べられる名店「夜来香」の餃子は小ぶりで皮パリパリ、なかホクホクで美味しい。
巨大なソフトクリームは260円。
ナポリタンやパフェを並べて談笑する家族連れの日常は、失われいく貴重な日本の景色。エモすぎる。
15日結婚記念日で5年目だったので花巻温泉に泊まり!外が寒い時の露天風呂は最高ですな😁ご飯はすき焼きとか海鮮鍋とかカニとか美味しかった!
久しぶりのラーメン🍜😆
(体調が良くなく行けなかった💦)
久々のラーメンは花巻にある
支那そば僉さん😋
やっぱり美味いなぁ😊最高🎉
店員さんの接客対応も、いつ行っても
素晴らしい💯💯😌
ご馳走様でした!また来ます😋
突撃カネオくんの再放送で蕎麦を見て無性に食べたくなって母と蕎麦屋さんへ
花巻そば
海苔がたくさんのってて美味しかったー
母は鴨南蛮
食後の蕎麦アイスも美味しかった😆😆
好物の“花巻”作ってみた♪
蕎麦台ではなくうどん台にした。
薬味は山葵
海苔の香り
美味かった♫
@shallow5 @hosoroman を!花巻の醤油☺️
岩手は復旧復興の時にお世話になりました。
岩手も美味しい醤油あるからなぁ☺️
蛇足ですが遠野もジンギスカン周辺にはベルのタレがありましたね
朝は、
健康的に、中華粥にて
( ˘ω˘ )
その周囲を彩るのは
トマトと卵炒めに、
キャベツのエビ味噌炒め、
松坂ブタ焼売。
で、
何気に、
揚げ花巻が、
ガチでもう、旨すぎたす
ヽ(´▽`)/
羊雑(内臓)はそば以来でそばはメニューから消えました。けど内臓とじゃがいもが入ったスープ美味い!内臓もレバーや色々な部位が入っていて食感や味が色々で美味しいし花巻浸して食べるのも凄くいい!
昼は初訪問、経堂の『蕎道 壮』で花巻をキメる。蓋無しが残念! だが、しっかりした太さの蕎麦も、飲み口あっさりでモダンなつゆもグー。会計の時にたずねたら、なんと『石はら』にいらっしゃったとのこと。とにかく飲み切れるかけつゆは素晴らしい
食レポ 番外京都編 第五段
花巻屋
金閣寺目の前のお蕎麦屋さん。
京都名物にしんそばは、少し太めの蕎麦と味がしっかりとついたニシンが噛み合い、食べ応えのある一杯。山椒のアクセントがまた良い。
今日のお昼は
花巻にある元祖満州ニララーメンさかえや本店さんにて
満州ニララーメン醤油味!
極細麺がスープに絡む辛む!
ララランチ( ´∀`)
花巻市高松第11地割172-1「高松庵」さん
「漬菜そば」に「ざるそば」を忍ばせて
ポツン立つ昔からのお蕎麦屋さん☺️
中は混んでまっせ🥹
極細の歯応えシコシコの旨し蕎麦🥰🥰
た、たまらぬ🤤🤤
こんさちーっ😊
花巻でランチした時の写真です💡
オムライスが看板メニューで、
この日は花巻産キクラゲを使用した「生きくらげオムライス」の日でした✨とってもうまさちでした🤤
滋賀県での麺活132杯目
自家製麺と定食 弦乃月さん
みそ肉
白飯
仕事前のブランチ🍜
今朝は味噌の気分😁
花巻白湯が終了したのは
残念だけど選択肢はまだまだある!
今日もご馳走様でした☺️
#麺活
#弦乃月
#みそ肉
本日2/17
昼11:30〜ラストオーダー14:30
夜17:30〜ラストオーダー21:00
で営業しております🙋🏻♀️
今日も花巻蕎麦、牡蠣蕎麦ございます😋
本日夜は御予約入っておりませんので、皆様のご来店お待ちしております😊
明日…今日仕事終われば、明けはバドミントン🏸後輩の練習ばっか付き合ってると感じるのは、後輩達は上手くなるが自分は全然変わらないこと。
写真は自家製麺と定食弦乃月の特製花巻白湯、肉飯micro
花巻てっぽう屋さんにて
カルビクッパ ハツ タレタン
具だくさんスープに柔らかく煮込まれた肉がゴロゴロ 来たら必ず頼むやつ
相変わらず安くて美味い!ご馳走様でした
はなかなか食べたいもの決まらずに2時間迷ってしまった(-_-;)
今夜にシンガポール料理のある さんへ♪
メニューからセレクトして食べたいのを並べてみた(。-∀-)♪
もともとめっちゃ食べますが、○○のグルメみたいになってます(^_^;)
飲茶で微調整♪
揚げ花巻大好きなの💕どれも😋🎶
花巻の麺坦品さん初訪
旨辛坦々麺
着丼時は酸辣湯の酸味の無い、具たっぷりピリ辛塩ラーメンという感じ
この時点でかなりおいしい😃
卓上の壺の、辣油入り芝麻醤的なのを入れるとなじみの坦々麺に変化
味変に酢を入れると酸辣坦々に
一杯で3種の味わい
クセになるおいしさです😆
ごちそうさまでした😌
「寒いねぇ、何ができる?」
「花巻にしっぽく」
って気分だったので、今日のおひるは花巻そばを😋
次はしっぽくを熱くしてもらおうかな🎶
夕食は白金豚のゴボウ鍋。
甘い豚肉と牛蒡の風味がいい感じ。そして、汁が日本酒のアテになるw
花巻の七福神酒造の純米酒をぬる燗で(*´Д`)
海苔で思い出した
牧のうどんの「花巻うどん」食べました
有明産の初摘み一番海苔ですって
ことしは海苔の不作のニュースが目につきますが、色よく美味しかったです
友達から、「いつまで経ってもスープ見えないけど、入ってる?」と心配されました
麺が吸ってんだよ!
後輩さんが花巻お土産で買ってきてくれた地ビールめちゃくちゃおいしい~~~~~~~~~ベアレンか!🐻🍺
久々に花巻にある『元祖満洲にらラーメンさかえや』へ。
実は名物のにらラーメンだけでなく、醤油ラーメンも美味いと聞き、もつ煮込みミニ丼と共に。
ラーメンは見た目よりニンニクのパンチが効いていて、細い麺に合います!
花巻市
【二丁目食堂】
「味噌・大」
「チャーシュー丼・小」
しばらくご無沙汰してたらメニュー名が色々と変わってました。
モチっと太麺の味噌は相変わらずの美味さ🍜
半肉丼→チャーシュー丼に名前が変わりましたが、こっちもメチャウマでした🍚
昼のサイゼリヤで食べ過ぎたので、夕食は五島うどんだけをさらりと。日本橋の長崎館で買って来たものです。あごだしのつゆと花巻佐々長のつゆを用意した。優しいと思ったあごつゆも負けていない、力強い五島うどんにさすが良く合っておいしい。そう言えば舞いあがれにうどんが出て来ないね。
@kazukiadumi 雪緒ちゃんと行き先不明きっぷを買って新花巻(岩手県)に行きました
往復6000P(円)とかなり格安です
前沢牛のサイコロステーキ旨い
かつや西バイパスさんにて
牛すきやきとチキンカツ合盛り定食豚汁大
事前にパフェ食っちゃったからご飯大盛りは控えたけど、当然のようにおかず余る→千切りキャベツ追加して合わせて食う
かつやの頭悪い(イイ意味で)限定メニュー好きなんだよな。花巻か北上にも店舗ほしいわ
今日の二軒目おそば
池上のしぶそばで花巻そばをこっそり食べてました
もうすぐ終わってしまう、あんこう天をちょこんと乗せたらかわいい🫣
大きな海苔がだんだん混ざってきておいしかった☺️
外の電車が見える席に座って写真撮りたかったけど混んでた。。
店舗限定メニューの充実した日になりましたっ













































