みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「マフィン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック6 パン3 抹茶3 蒸しパン2 コストコ2 サンド2 カツ丼1 焼きそば1 そうめん1 杏仁豆腐1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ベーグル1 デニッシュ1 パン粉1 ケーキ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 たんと1 ともちゃん1 アバウト1 フライパン1 モカチーノ1 レシピ1 赤べこ1 Beer1 Jimmy’s1 |
"マフィン おいしい"の口コミ・評判 6/22 18:24現在
子どもの頃はアップルパイ苦手だったけど嗜好が変わったようで、シナモン大好きになったし食感も好きになった(ナタデココ的な柔らかさが苦手だった)。
それに沖縄来るとなぜかJimmy’sのパイ食べたくなる。太らないように控えてはおりますが。マフィンも美味しい。
@harubou0419 スプリングさん、こんばんは😄
そうですね😳
常温で置いとくとすぐ溶けてしまいますもんね🫠
コストコ良いですね🧺
自分も近くにあったら行きたかったです🙆♂️
バナナナッツマフィンもきっと美味しいんでしょうね〜😊
今日は菊のお店でおやつ😋りんごのマフィンとっても美味しい〜🍎✨
OXXOで売ってるマフィン美味しいよー。プレーン以外にチョコチップもあると思う🍫
BAGEL & BAGELのマフィンがスーパーで買えた、、!
爽やかオレンジマフィン
しっとりもっちりしてて美味しい✨
オレンジピールが苦味少なくて食べやすい
◎ヘーゼルナッツ&チョコのマフィン
◎オレンジマフィン
パン生地を捏ね上げた後に
マフィンを2種類、続けて焼きました
ヘーゼルナッツのマフィンは
中に美味しいチョコクリームが
たっぷり入ってます♪
オレンジマフィンは
バター使用レシピをオイルに変えて
コアントローで風味アップ!
@R4WyWHxPkOlxWKz マフィンさん😺
こんばんにゃ😸🐾🍻
カツ丼美味しいですにゃんね😋🍱🍖
はい、どさくさに紛れに貼っていますにゃん😹🐾🍻🎉🎵
自分で作った米粉マフィンうまうま!と食べているけれど、そもそも米粉マフィン食べるの初めて。美味しいけど、ちゃんとマフィンだろうか。正解がわからない。
小麦粉のマフィンと違って、米粉という点以外にも卵不使用、豆乳使用なので違うものが出来ている気がする🤔何気にヴィーガン仕様ね😌
@remomonnta ありがと〜!!
マフィンめっちゃ美味しい〜😋
@chemi178 ソーセージマフィンも美味しいんだよねぇぇぇえ
でもグリドルもグリドルで甘じょっぱくて美味しいの!!今度食べてみてほしいのだ!🍔
@chaos_2_ カオスはマフィン派か....!メモメモ📝
朝限定なのもったいな美味しいハッシュドポテトももっちろんちゃんと付けたのだよ~!!!
今から食べるのだ😋😋😋
@maroruna_nyan 久しぶりにマフィン食べると美味しい☺️
@motaro_oksdsk キャラメルとバナナって何でこんな美味しいんですかね💓マフィンすごく美味しそうです🤤✨️🍌🦍
気を抜くと食べる前の写真が撮れない芸人に戻る黒川ですおはようございます。今日は諸事情で人生初の朝マックしてみた!ソーセージマフィン初めて食べたけどコレ美味しいね。イングリッシュマフィン?アレがモッチモチしてるの。ソーセージはちょっとピリってしてる。朝マックも良きですなぁ!
@j9_v7g Riomayさん
色々話しながら美味しい物食べて、美味しい珈琲飲んで楽しい時間になりました😁🎵
お土産のマフィンも昨夜家族みんなで食べてあっという間になくなってしまいました😋笑
ここのマフィンめちゃくちゃおいしい
本日のTGTGはmetroにて🍞を。舐めてた。またすんごい量。でっかい🧀のパン×8、🫐ベーグル×2、🍋のデニッシュ×4、🥜のマフィン×6🤷🏻♀️冷凍したとしても暫くパン生活決定🤷🏻♀️その後The Beer Storeでパケ買い。LCBOではされなかった初の年確🤷🏻♀️早速飲んだペールエールおいしい!無職なのに酒買ってるのやばい🤷🏻♀️
ソーセージエッグマフィンおいしいけど、朝食べるには若干重いから朝マックはエッグマックマフィンが1番好きかもしれん
それと、できたてのハッシュポテトは激うまい!
@shushu_shirogol 朝マックは美味しい!エッグマックマフィンがすき(*^ω^*)でもね、、ポテトが食べたかったんや!長いやつが!🥹あとコーヒーはモスの方が断然美味い😋
ママあげるー!って渡されて見たら『おつかれ』って書いてあって泣く😢💕
あとミスドのマフィン美味しい🫶🏻✨
@getsgirl_you そうなんやー🍔🍔
ソーセージマフィンも
おいしいけど、
マックグリドルソーセージも
おいしいよ🤗
今日のおやつ
ブルーベリーマフィン
クリームチーズ
くるみ入り
おもったより
膨らまなかったな
もちもちして
ちょっと餅っぽい
これもこれで
おいしい!!
食後のデザートのともちゃんの抹茶マフィン💕
温めてうへへとなりながら即完食😍💕
母も即完食(私より早かった)
今日も暴走Narsに振り回されてストレスいっぱいでしたが、食べて幸せに😍🤤💕
いつも美味しいお菓子をありがとうございます😍
@tomoko_sweets
@tomo24yuruki
最近マフィンバーガーがおいしいとゆったらまた父が作ってくれた😃いいかんじで焦げ目ついた!
からの母親がはるか昔の写真だしてきた。自分は大学生かな😁すでに大学生で松山城にいってて弟とこんないい写真を撮っていた!!まだ未成年だー。カーネーションは綺麗に咲いてますよ😉ありがとう😆💕✨
@BsYc8v りかちゃーん おはよー🧡
蒸しパンもマフィンもおいしかったね。
次回会えるのを楽しみにがんばりましょ💪
(しいたけ塩のおいしい使い方って、そうめんつゆを作るのに足すとか煮物に足すとかでOK?)
おはようございます
昨日いただいたおいしい蒸しパンとマフィン(1/2個)を朝食にしました。なんかとても頑張れる気がする💤
良い1週間の始まりでありますように。
🐯は首位を走ってほしい⚾️ いけいけサトテル⚾️
確かにコンビニとかで買うパンより断然美味しい。
前にマフィンで挟んでる卵サンド見たいの買ったけど美味しかったなー。フラペチーノとかそんな美味しいとは思わんけど、パンは、美味しい。その分高いのかもしれんが。
マフィンの美味しい食べ方ありますか?
@aikoi627318 他のも飲みたいですね✨
でも多分次もラムネ買うと思いますw
マフィンも凄く美味しかったす!
実は1個先週仕事中にお腹空いて食べちゃってましたw
ミルフレットはここ5年で食べたお菓子で1番美味しいお菓子でした✨
おっさん今日もピノです!
調査で🍄の当てかたわかったので今日出ると思います!
@neiro851221sts バナナの消費がしたくて🤣
バナナのほんのりした優しい甘みが美味しいよね🤩
マフィン良いね😌✨✨
@renreniori0514 流石お兄ちゃん!!😉
ドールちゃんに良いサイズのマフィンは
人間にかかれば一瞬ですな😂
まあ…でもちょっと凍ったケーキも
それはそれで美味しいから(震え声)🍰
今日のマフィン🧁
分量は基本の量を目安に結構アバウト!
最後全部合わせた時、水分足り無さそうなら追加で牛乳を余裕でぶち込む雑っぷり🤪
粉はしっかりふるい、油分はしっかり乳化させる👍
そこらはシッカリやった方が良い!
ウチで食べる分には何ら問題無いし、失敗しないし、普通に美味しい😋
@DNwikixx カインズのマフィン美味しいですよね…!!!👏飲み物頼みましたか!!?その場で点ててくれるので抹茶ラテもほうじ茶ラテもほんと美味しいです😳❤️BRICCO併設されてるのが全店舗じゃないのが悲しいところ🥲
@kinkantamatama8 マフィン美味しいよね~!ついつい食べちゃう😋オリ写待ってるよー🤎
バナナとパン粉とちょっとの牛乳を混ぜたものを、バターを塗った金属製マフィン型に流し入れて焼いたら、名前はないけど美味しいものができたので、たまに焼こう。
たぶん卵入れたらお菓子っぽくなる。
あとマフィン型に入れなくても、フライパンで焼けばいい。
@waraipiero マフィン美味しいのか!今度私も食べてみるー
その他にも多国籍料理をご準備しております!
杏仁豆腐 バナナトロン フォー スリランカカレー マフィン 焼きそば ソフトクリーム かき氷 大福など フードの購入だけでもOK!
”楽しい” ”美味しい” が詰まったありがとうフェスタへ お誘いあわせの上、お気軽にお越しください!
ちょっとおやつに持ってきたかったマフィンがバッグに入んなかったから、潰していれたけどおいしいさは変わらんよね
カインズのマフィン本当に美味しい
んだよね☺️焼き立て売ってるし。
口に押し込めばひと口でいける気が
するけど勿体ないから3口で✋
わかりすぎて赤べこ……ここのマフィン美味しいです!!
★明日は8:00オープン★
「完熟バナナマフィン」に
「完熟バナナクリームのスコーン」
週末はバナナのスイーツが登場です🌝
いつもおいしい
いちごのスイーツももちろん揃ってます。
気温の高くなってきたこの頃、
ひんやりフルーツサンドにフラッペ
こちらのスイーツもぜひどうぞ🍓
売れのこった夏みかんジャムマフィンを自分で食べるたびに、なんでみんなこんなに美味しいものを知らずにいられるのかなあと思うわけで。















































