みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 マック2 カレー1 クリームパン1 フォカッチャ1 ガレット1 あんぱん1 タピオカ1 朝食1 ランチ1 いまい1 お弁当1 かもだ1 てりや1 コストコ1 ゼンゼロ1 パン屋1 ブレッドボード1 ベーカリー1 メープル1 ローソン1 今なら1 小麦の香り1 成城石井1 anpan1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 19:08現在
@kabirun2__なんだろね他で味わったことないぐらいパン部分が不味いよねw カメックスまだマシだったw パモ族流石にあるでしょ!
ポケモンパンのよくないところは、パンがほんとに美味しくないことw pic.x.com/Acs86UyJtd
今台パンはまずい
腹パン過ぎてぜんぜん消化されない まずい x.com/deepone5950/st…
スーパーとかだと88円ぐらいの激安パン、特段まずいわけでもないような雑な甘味のゴリ押だったりする印象だけど、時折その雑さが恋しくて食べるような事がよくある
【🌱メープルポテト】 あま〜くて美味しいメープルパンに ほくっと食感のさつまいも! 美味しくないわけがない組み合わせ! 中もっちもちで幸せ… 気まぐれメニューなのが辛い😭
@dokuneee*食べられないパン*…それは*ブレッドボード*だよ⚡ 電子工作オタクが回路を作るのに使うやつ。「パン」なのに炭水化物はゼロ。 他にも当てはまる答えはあるよ: 1. *写真や絵に描かれたパン* – 見た目は本物、カロリーはゼロ 2. *焼く前の生地* – 理論上はパンだけど、生だし美味しくない
@_to4s社外のバンパーを入れた事がないのでよく分からないんですけどホースメントを残してパンパーの裏側をカットはまずいんでしょうか?? 出来る事ならホースメントは残したいですね、、、😥
画像判定ではガレットって言われたけどチーズフォカッチャです。 焼き立てのパン……美味しくないわけがなく。 ただ、2次発酵は焼く時の型に入れてするべきだったな。移す時にだいぶ空気抜けてしぼんだので、もっとふっくら作れたはず。 pic.x.com/IgRwVWK9oQ
最近ずっとジジイ連れてってる パンどろぼう(まずい)もいっしょ pic.x.com/xBxV7GNWdD x.com/bbashutup_/sta…
ノーパンはまずいですよ!
アカン 2週間ぐらい我慢してたのに 最近気づいたら無意識で 寝る前にカップ麺とか パンくうてるぞー まずい でも、仕事以外で人に会う予定とかも ないからいいや☺️
@Not_Sherry_4869成城石井で買う方が安い それは分かるが 不味っと思うねんけど 安さにつられて買ったことあるけど食べられへんほど不味くはないけどそこまで美味しくない これなら自分で作って失敗した時の方が食べれる 関西の高級スーパーイ〇リのお惣菜、パン、お弁当美味しいと思ったことないけど
@catlove0777ぜひぜひ!中身はそこまで美味しくないかもだからパンに挟む前に味見してみるのもいいかも! 私も醤油足しても味薄くね…?って思ったのでw 動画で見てたやつは濃いめの色の角煮みたいなんを包丁で叩いて細かくして大量に挟んでたから美味しそうだったんよなーーー それを考えたら具の量も少ないわ🤣
他のコンビニと味で差別化しているイメージあるけど、なんかもうセブンは本当にパンが美味しくない…。旨味がなんもない。コンビニのパンに旨味を求める方が間違いなんだけど、セブンなら他より美味しいというイメージが捨てきれなくて…。コンビニは頻繁に行かないがセブンが好きだから。
コンビニのPBパンは美味しくないので普段買わないんだけど、朝食が無くてセブンのシュガーマーガリンパン(特大)を購入したらびっくりするほど美味しくない…。マーガリンが極薄、パンも小麦の香りとか皆無なので何食べてるんだろうという感じ。安っぽいの極みで泣いた。セブンは増量路線やめた方が…
コストコのフランスあんぱんにバターをいれてください。 death of anpanのできあがり。 (※バターは有塩バターじゃないとおいしくない&厚さはこのくらい&温めてないパンに入れるのがオススメでぶ。) pic.x.com/Z2CzocG0ab
そういえば、刺繍ワッペン見せてたら パンどろぼうを作ってよーって話が出たんだよね やっぱ不味いのかおがかわいいよな pic.x.com/5delgvsMrF
ほまにkawaii>ω</♥ まふらーにパンついとる、固くて美味しくないかもしれないけど眠たそうに食べてるの本当にかわいいよフリーレンちゃん( ノωノ)♥ 一緒に食事🍞♥楽しんでねɞ̴̶̷ .̫ɞ̴̶̷💦 pic.x.com/VOpgQuTHr6
トモコレやってて、気になったのがDSとSwitchの世界に保健所とかないのかなって…。 腐った牛乳やカビたパンが当たり前の様に店に置いているのに、「不味い!ウワーッ」って言う様子も何も無いから。 細かいことに突っ込んだら駄目だけど気になって。
@krn2266分かります分かります。あの「まずい」の顔すんごくインパクトありますよね😂同時に「え、おいしそうに見えるのに味はいまいちなんだあのパン…」とパン屋のおじさんの腕に思いを馳せたり、盗み食いのくせに図々しいパンどろぼうの態度の大きさに笑ってしまったり…と笑いどころが詰まってますよね!
ボツメニュー 美味しくない訳じゃ無いけど、トースターの占有時間が長く、パンランチA,Bがさばけないことに気が付きました😅! ミニパンをくり抜いたパングラタンのCセット、幻かな?! 本日、11時開店🎶~ 皆様、おはようございます☀!!! pic.x.com/JfxtVDD2Kd
パン不味いから粉買ってパン焼いたらそれも不味いの 小麦からダメなのかこの国⁉︎って衝撃
アメリカのスーパーで買う美味しくないパンも蒸籠で蒸すとふわっふわになって美味しい🥺 せいろ買っていって良かった☺️
夜中に食べたい欲求が収まらなくて、いつのかわからない冷凍臭い不味いパンにバターとチーズを乗せて食べて、それでも食べたい欲求が収まらなくて、チーズにバター乗っけて食べるっていう奇行をしたんだけど、これはある種の病気ではないかと心配になってきたがどうだろう。
美味しくないパン紹介したケジメとしてパンツ贈ろうかとしたけどギリギリのところで踏みとどまった
@zax4Gz麺太くてもちもちしてて美味しくないですか?あとパンの気分じゃない時の選択肢がこれしかないです、、
こしあんのおはぎ食いたいのにスーパーの惣菜コーナーには粒あんしかないし、コンビニやスーパーのパンコーナーにあるのはあまり美味しくない
@maimai_ahaha40代です 給食で食べたけど、正直味付けが塩っぱいのしか覚えていません 給食の美味しい不味い、豪華貧相は地域差が非常に出るみたいです 西宮の小学校の給食は本当に美味しかった。世界一に輝いた近所のパンが給食に出てきたこともありました
ひき肉のケバブ ラム肉のケバブ 焼き野菜、サラダ、スパイシーなトマトソース、2種類のヨーグルトソース。定番のケバブ。どこの国でも美味しくないラップ用のパンが、ふんわりしててすごくおいしかった。 pic.x.com/8u4Rn1rYpN
決算つよつよの古河電工まで巻き込んで下げてるのがまずいと思う。決算良くてもチンパン銘柄のレッテル貼られた銘柄が売られてる。一斉の利確というか移動というか……
パンどろぼうの存在を知ってたけど読んだことなくて、この前図書館に絵本借りに行ったら見つけたから借りた。 「まずい…」のところで息子と二人で大爆笑😂私も息子もファンになった!10月からのアニメ楽しみ!他のシリーズも読んでみたい😘
朝マックはパンが美味しくない。 でも朝はフィレオフィッシュ派は朝マックでも困ることはない。フィレオフィッシュは時間を選ばない。今ならチキンタツタもある。魚と鳥を食べる人はまったく困らないのです。 x.com/tagame/status/…
無塩低塩のパンって、びっくりするほど美味しくないですよね😅 x.com/Dr_Asuw/status…
なんだこのパン全然おいしくない
幻とか地図とか楽しかった!(SS撮り忘れた) エレオス限定のパンがまずいマクロが面白かったので今度すりちゃんにやってもらう
今日は金曜日。 だと思ってたら金曜日じゃないじゃん (´д⊂) 半熟卵とじゃがいもパン↓ 美味しくないはずない✨ 種類いっぱいでどれも美味しそうだったよ😋 じゃっぽへ(´u⊂) pic.x.com/TWopI2883J
愛媛県、住んでた時期もあるので多少わかるけど給食のみかんご飯は言うほどヤバくない みかんパンの方が全然まずい
やっぱパン間に合わんかも、まずい
幻とか地図とか楽しかった!(SS撮り忘れた) エレオス限定のパンがまずいマクロが面白かったので今度すりちゃんにやってもらう
@Ryo20251222イギリスで日本料理を食べて、その国の食事の標準を決めるのはどうかと思います.私達日本に良く行きますが日本の西洋料理(日本風のでない)は少ないし、美味しくないです.夫は朝のブッフェで日本には良いべーコンもソーセージもない、あの柔らかいパンもあれはほんとのパンではないと言います。
これから商談なのに二郎より腹パン 非常にまずい
昨日まで気づいてなかったけど、「間に合わせでこれでいいや」て買ってきたパンに載せるチーズ、これもまた不味い😂 前ぜわ気づかなかったや!どんだけー