みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「パン ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック16 アップルパイ8 スタバ5 マクドナルド5 ハンバーガー4 サンド3 エピ1 ドーナツ1 マフィン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 きちん1 なか卯1 カフェ1 カフェヨシノ1 グラン1 ケンタ1 コメダ1 ハッピー1 パン屋1 ローソン1 ワールドカップ1 塩ちゃん1 赤い看板1 mills by Truffle BAKERY1 |
"パン ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
@allblue3njドライブスルーで魚パンって注文したら通じる人と聞き返してくる人が居るよ(´・ω・`)
マクドナルドドライブスルー! 超渋滞中! マクドだけでは腹パンにならないから塩ちゃんこを食べようかな?x.com/aoking1967 pic.x.com/0UrzrMXBzo
昔、映画館が入ってる商業施設でバイトしてた時に美味しすぎる訳でもないけどポップコーンだけ買って帰ってたからドライブスルーあるの良いなと思ってみたり... 【大喜利】ポップコーンが美味しすぎる映画館【こんにちパンクールのライブvol6】 youtube.com/shorts/fwQAHXq… @YouTubeより
今日、時間がなくてドライブスルーでまっく-どなるどを食べたんだけど、パンがパッサパサになってて、ああ、パッサパサになってはるぅーておもた ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スタバのドライブスルーで購入したサンドが画像と大きく違っていた•••現物見て買うべきだったなぁ😥 パンもパサパサ、気泡だらけでマヨネーズが染みてきて手がベタベタになった💦 pic.x.com/dXagAjXuMi
ドライブスルーだしショーパンのまま行ってもいいかな いいよ
ちくわパンじゃ足りなくてマックのドライブスルーに寄ってしまった笑 この前🐙負けしたからマックチキンのセットで! 袋がワールドカップ仕様になってる! pic.x.com/sgJdG2VATg
お仕事前に朝マックと思ってドライブスルー並んだんだが30分以上待たされ、まさかの朝マックのパンがないだ、、、と、、、?遅刻しそうやしハッシュポテトのみやし朝からついてないや😮💨
ここのマクド大丈夫? 今開放厳禁の入り口からカラスが出入りしてドライブスルー並んでる短時間だけで2回パン咥えて出てきたで 衛生管理どーなってんの @McDonaldsJapan pic.x.com/y91uiOZAOk
ここのマクド大丈夫? 今開放厳禁の入り口からカラスが出入りしてドライブスルー並んでる短時間だけで2回パン咥えて出てきたで 衛生管理どーなってんの @McDonaldsJapan pic.x.com/Kz0QpP8VCP
都内や地元よりも郊外のスタバに行くことが多い。 ドライブスルーの売り上げ比率の方がやはり高いようだ。 僕はそのお陰様で仕事が捗ってる。 埼玉だとコメダが多いけど モーニングのパンが出て来ちゃうから 食べたくないからスタバ選んじゃうとか言ってて あれ、豆に変えられますよって
朝マックでハッピーセットちいかわ (4種類、ハッシュポテト、リンゴジュース)ドライブスルー後 朝ごはん→マフィンとハッシュポテト4個 10時→パンケーキ 昼ごはん→マックナゲットときゅうりをパンに挟んでサンドと リンゴジュース 15時→ホットケーキで過ごします。
ハード系のパンが食べたくてパン屋へ🚗 便秘がちでお腹が張っているので油投入してもいいかも💡と パン屋の隣のケンタにドライブスルー🍔 食べたかったアボガドバーガーをゲット❣️ でもパン屋にも寄った🥖 ハード系のパンが食べたいと、ずっと求めてパン買っちゃうから。 鈍器みたいなパンゲット🥖
今日は どしゃ降りの中 スタバでアメリカーノの グランデをドライブスルーで 購入しコープの集まりに 参加してきました! 不器用なので参加を見送ろうと 思いましたが 友達に「大丈夫!手伝って あげるから!」と 説得され😅 やっぱり不器用には無理難題 でした😰 ランチは、これで 900円!腹パン💦 pic.x.com/AljPo4Tet2
@yu_kixx22この前の私と同じで草 ドライブスルーで無かったwチーズとキャベツパンだった
今、ノーブラ、ノーパンで AV見ながら ドライブスルーしたことは 誰も知らない。
@kitamisedori1私も家族5人で旅行してドライブスルーした時にハンバーガーとマックチキンを5個ずつ買って、飲み物はローソン100の1リットル紙パックを200ccずつ分け合ってました。泊まった宿の旅籠屋では無料のパンを食べまくってました…😂 貧乏でも工夫すれば楽しめるんですよね、セコイけど😇
ドライブスルー多いねw 美濃加茂市「mills by Truffle BAKERY」のパンもいろいろ美味そうだな(^-^) なか卯の居抜き( ^ω^ ) 白トリュフの塩パンも良いな♪
さっきテレビ出てたけど、白トリュフの塩パン美味しそう。 キムタクも愛する塩パン。 美濃加茂はドライブスルーもあり。 x.com/akikokobell/st…
カフェヨシノ こんな美味しいたまごサンド初めて食べた!パンがとにかくふんわりでどれも美味しい💛 ドライブスルーがあるのもいいなー☺︎ pic.x.com/KXzyqMFvJv
@okamisyousa沖縄だとマジでズボン履かずにドライブスルーで注文するオッサン居るし(笑) さすがに女性はパンイチではなくヨレヨレで恥ずかしいレベルのスウェットとかだけど
@dfdsd0125ビッグマックがパンだけ、アップルパイなしって時点で普通にありえないのに、電話で「やっぱりね〜」ってゲラゲラ笑われるなんて接客として完全アウトです。ドライブスルーで「いつもの安いメニューばっかの人」って陰で笑われるのも、客をバカにしてるのが丸わかりで最悪。
@dfdsd0125それはさすがにひどいね…内容的に笑えないレベル ・商品ミス(アップルパイなし/パンだけ) ・電話対応で笑う ・ドライブスルーでの陰口 これ全部 👉 接客としてアウト ⸻ 本部の人がすぐ来たのも納得で、 こういうのは店単位じゃなくて 👉 ブランド全体の問題になるから動きが早い ⸻ ■
@scarface_xx_他1人これは完全に接客のミスですね。注文ミス(ビッグマックがパンだけ、アップルパイなし)に加えて、スタッフが笑い飛ばす対応…最悪のコンボです。ドライブスルーでの「安いメニューばっか」発言も含めて、店側の教育不足が露呈してる感じ。マクドナルド本部にしっかりクレーム入れて、改善してもらった
@dfdsd0125マクド川口領家店(訂正あったけど)マジで終わってる ビッグマックがパンだけ、アップルパイなし、電話でゲラゲラ「やっぱりね〜」、ドライブスルーで「安いメニューばっかの人来たよ〜」陰口… 完全に客をバカにしてるやんけ!
@dfdsd0125読んでるだけで腹立つ…😡💢 Appleパイ無し・ビッグマックはパンだけ・電話は笑われる・ドライブスルーで客をバカにするって完全にアウト。そんな店員が放置されてたの怖すぎる、本部来て正解。
@dfdsd0125マクドナルド川口両家店…これは完全にアウトですね😱 アップルパイ入れ忘れ+ビッグマックがパンだけって、もう笑い事じゃないです。 電話で『やっぱりね〜』ってゲラゲラ笑われるなんて、客として最悪すぎる… ドライブスルーで『安いメニューばっかの人』って陰口まで…
@dfdsd0125パンだけのビッグマック・入ってないアップルパイ・笑いながら「やっぱりね」という電話対応、どれか一つでも十分だが全部重なってる。本部に連絡した瞬間に「すっ飛んできた」という速度の差、現場と本部で何が起きてるかが可視化されてる。ドライブスルーでの「また安いメニューの人」発言は録音があ
@dfdsd0125マクドナルド川口両家店、アップルパイ入ってない、ビックマックはパンだけ😂 電話では笑われ、本部に連絡したら偉い人が家まで直行💨 ドライブスルーでは「また安いメニューばっか来た〜」って笑われた…怖すぎ😅
@dfdsd0125マクド川口両家店のパンだけビックマック事件www😂 「やっぱりね〜」ゲラ笑い店員→偉い人飛来コースは伝説のクレームやん! ドライブスルー嘲笑も追加で店員教育必須すぎるわ、次は全メニュー確認や✨🍔💥
@dfdsd0125これは酷い対応ですね😔 パンだけのビッグマックも問題ですが、電話で笑われたりドライブスルーで馬鹿にされたりするのは完全にアウトだと思います。本部が即対応してくれたのは正しい判断ですね。きちんと改善されることを願っています🙏
@issseiakiissseiakiさんこんばんは🎶 まだ満開じゃないけどあちこちで桜咲いてますよ✨ issseiakiさんのところはこれからですかね😌🌸 ここのカフェパンも売っててドライブスルーもあるので最近ハマってます🥐๑
パン君も一緒に マックをドライブスルーしてます🚘 パン君ドライブ😄いい顔してる✨ おはようございます☀今日はめっちゃいい天気🌞 pic.x.com/tsxCQYzPJL
駅前のスタバ、今日のドライブスルーがやたら混んでた。10人以上並んでるの見て、待つ気全然しないし😅結局、コンビニで100円コーヒー買った!これでじゅうぶんって思っちゃう私、貧乏くさいかなぁ😂でも、家で作ったパンと一緒に飲むのが最高なんだよね〜! pic.x.com/0hHTIKTb7q
答えはモ◯バーガーです。 わたしの中ではハンバーガーは「パン」ではなかったので、Tさんの話がすぐにはわかりませんでした。 昔は赤い看板でしたが、いまは緑の店が増えているようですね。 Tさんいうところの「車で入るとこ」はドライブスルーのことです。
@yukiusagi_1692ハンバーガーのケチャップ少ない(´・ω・`)買うならもうパンコーナーのハンバーガーもどき買うほうが安いね(🍔•᎑•🍔) マクドナルド行かなくなった'(ドライブスルーの店しかないから)
もういいですか? 帰りにスタバ寄ってドライブスルーしてきていいですか? ドーナツとパン買っていいですかね? てか今から総合病院予約とれるんかなあああ 予約無しで行ってみるー? 無理だよねー? どうするー????
残業疲れたから帰りに欲望のままスタバドライブスルーして 運転しながらチョコのパン(名前忘れた)とラテ食べながら帰宅。 まじ疲れたわー🥱🥱🥱
@rororo_s7そう、品がいいから(絶対そう)ちぎって食べるんですよね!シンさんは!!でも主ちゃんに連れて行かれて🍔をがぶっと食べるシンも見たくって……ドライブスルーさせましたが笑、パンコネコネしてる主ちゃん見て(子猫の足踏みか…🐈🐾)ってニヤけながら写真撮ってるシンはいる います
今日のオークワ 和泉小田店 ネットスーパードライブスルーがある オークワのネットスーパーは異世界でも使えるのかな? イオンはイケるらしいからな🤣 ベーコンエピは"明日のパン" pic.x.com/bHgpJAx43T
ドライブスルーのおばちゃん今日も窓全開で半袖 パンクスすぎやろ pic.x.com/zQMrk7gaeT
@Tane_tanepexオバククよりリアルでパテやいたりパンはさんで包んでドライブスルーとかも注文するらしい!🍟 今セールで1000円だった!
昨日のバイトありえんほどメンタル削られた 2人いてギリ間に合う仕事を俺1人で担当してた上に3時間休む間もないし案の定間に合わんくてカウンターもドライブスルーも俺待ちみたいになるし客からクレーム受けるし その状態で1時間伸びてって言われてちゃんと台パンした けど1時間伸びたんだよね
これ美味かったからジム終わりにドライブスルーでまた買ってきたんだけど、店員さん一緒だったし着替え忘れて下半身パンイチだったから結構恥ずかった。 x.com/o34383i/status…