ナウティスイーツ 

みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 パン屋さん4 カレーパン3 クロワッサン2 チーズケーキ2 コメダ2 ブーランジュリーシマ2 寿司1 担々麺1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ドーナツ1 バゲット1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 プリン1 クレープ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 晩飯1 あるじゃん1 いろは1 えにパン1 おたる1 おにぎりや1 かっぱ寿司1 がってん寿司1 せたが屋1 やまさん1 カフェ1 カフェルポ1 サブウェイ1 サンド1 スイス1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 ネプチューン1 バーガーキング1 パン屋1 ブエナビスタ1 ポート1 メゾンカイザー1 ラーメン大1 ルージュ1 中村屋1 Bread1 LOUNGE1 SCHOOL BUS COFFEE BAKERS1 bb91

"パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:44現在

6月28日 18:59 ポイズンハムスター
サブウェイのタコスサンドさ、温かったらもっと美味しいと思う。 パンをトーストしてから冷たい野菜をトッピングするから食べる時は冷たいんだけど、 持ち帰りして家でリベイクしたらもっと美味しいと思う
6月28日 18:32 ?えっちゃん?
パン作りをしてて、亀とワンコ型作りしたんやけど、難しかったー💦あと、生クリームでバター作りしてて、入ってる生クリームをシャカシャカ振ったらバターの出来上がりになるんで、中学時代理科の授業でバター作りしたことあったから懐かしーかったやわ😋出来たパンは持ち帰りました。 pic.x.com/NXhNmTkeND
6月28日 18:21 ア ユ?
@me__ro11そうなの〜😻フレンチトーストもおすすめ😋✨️隣のお店でパンのテイクアウトもやってたのでもし韓国行くってなったらぜひ🙌🏻🤍
6月28日 17:01 Aya
お店が20組待ちだったのでテイクアウト。大きめタンドリーチキンに中村屋のカレーソース、トマト、あふれるほどのキャベツがこぼれて食べにくいけどすごくおいしい!!パンもおいしい!頼む時、間違えて「タンドリーチキンカツサンド」って言っちゃったけどちゃんと欲しかった品が来た😅 pic.x.com/GoXO2G3luR
6月28日 15:21 SHIGE -G☆【W杯現地観戦中】
持ち帰りはこんな感じ 無料のパン多めですいませんw 「Terry Black’s BBQ」店内混み合ってて屋外の席にした pic.x.com/xbb9ieu2O5
#bb9  
6月28日 12:21 noranora?
好きなパン屋さんのパンです😊 持ち帰りでトースターで温めました✨ ヤンニョムチキン美味しかった(⁠^⁠3⁠^⁠♪ pic.x.com/nVaWXtXlKL
6月28日 12:09 どれっと
スーパー2ヶ所に行ってみたが失敗したので胡桃パン持ち帰りする💢💢💢
6月28日 11:31 ??
昨日食べに行って持ち帰りのパンでこれ買ったんだけど、「Sあるじゃんすぎくんじゃん、えっまってチョコ入ってるじゃんれおくん要素まで!?!?」って大喜びで買った、めっちゃうまい
6月28日 10:10
@otonanoikengaパンだけでどうする。他の食材も廃棄だろ。売れ残りを職員が持ち帰り首とかだろ。
6月28日 8:01 美月
午後の陽射しがまぶしい。近くの公園で子どもたちが遊んでいる声が響いてくる。ベンチに腰を下ろして、テイクアウトしたカフェのサンドイッチにかじりついたら、ふわっと香ばしいパンの匂いが鼻をくすぐる。こんな穏やかなひととき、大切だよね。 pic.x.com/uYyLU8qptK
6月28日 7:00 ぴよぴよ
あっ 昨日、偶然「カフェルポ」さんを発見☕️✨ 以前は詫間町にあって、その後は雲辺寺のほうへ移転されたりしていたので、まさか三野町にお店を構えていたとは知りませんでした😊 昨日は時間が遅かったので、テイクアウトのパンだけ購入🥐 今度はゆっくりランチを食べに行こうと思います🍽️
6月28日 6:31 sayo
@TcN9KFjs2rj07ch花が咲いても散っても全く気づきません🤣 長年同じ所で咲く同じバラを、これなんの花?と聞く人です笑 虫が怖いし泥んこもダメ 昨日は食材を調達に出てもらいましたが 肉肉肉おやつパンお惣菜を持ち帰りました …何も期待してないわ😂
6月27日 23:59 丹沢自然学校PR
@hi_sati私も出社したら会社の近所のごみ拾いをしていますが吸い殻、マスク、コンビニのおにぎりやパンの包装プラ、ファストフードのお持ち帰り用の紙袋ごと置かれた紙やプラごみ(飲料用のフタとストローやナゲット用のソース)、飲料用の缶などが目立ちます⋯
6月27日 23:19 漆原
すぺしゃーれのメニュー表見せて欲しいし、レジ横のパンやスイーツを持ち帰りで買わせて欲しい
6月27日 22:30 あいしゃ
@Nanami_Cocoruえぇ…テイクアウトにもほどがあるやつで… あー、台風の影響… おつかれさまですぜ… パン90個…
6月27日 21:01 @levinyan__
去年はシュパーゲル(ドイツの白いアスパラ)のコースで、これも本当に美味しかった! ニシンがいただけるのも進撃好きとしてはかなり嬉しいꈍ .̮ ꈍ🐟♡そしてここのパンがすべてのパンの中で一番好きで毎回テイクアウトしてるんだけどすぐ無くなってしまう…美味しすぎて…😋🥨 pic.x.com/zK9dffp8uH
6月27日 20:42 小樽アオバト情報局
おたるポートスクエアでやりたいこと。実現可能かは非検証。 🟪パンとコーヒーフェス(パン食い競走あり)…小樽の店をメインにパンとコーヒーを販売。 🟪犬猫フェス…犬も猫もおいで!(飼い主がきちんと制御できるのが前提。排泄物は持ち帰り)犬や猫のグッズ販売。写真撮影サービスなど。
6月27日 19:11 フォルネウス
池袋に行ってきたので、久々にメゾンカイザーにも寄ってきました。 パンスイス、クロワッサン抹茶、クロワッサンルージュを持ち帰りで、美味しくいただきました! pic.x.com/WDNvuk6ptY
6月27日 18:10 紫月 由良@幼な妻のたった一度の反撃
テイクアウトでプリンを買って帰宅。このプリンとパン二度と食べられなくなるんだよなあと思うと悲しい。
6月27日 14:00 くまがみやよい@にちじょう
テイクアウトしたパン🥐 pic.x.com/zFsCg7fTQR
6月27日 13:52 さくさく。
ブルーベリーチーズタルト&キャラメルラテ (SCHOOL BUS COFFEE BAKERS) 食べたかったニューヨークチーズケーキは売切れ😢 コーヒー豆の種類を選べました テイクアウトのパンやドーナツもたくさんあって楽しい! pic.x.com/TFrJV9rah6
6月27日 13:42 しん
まだバゲット3〜4枚行けそうな量残ってるけど、流石に腹パン。 調理油に持ち帰りしたいくらいだわ笑笑 pic.x.com/oA7ae3RZzq
6月27日 13:30 櫻杜〜oto〜
お恥ずかしい話、マ💉打つ前、毎日甘いパン食べてたのと…お寿司がやめられなくて🍣 スーパーのパック寿司食べた翌日また食べたくて買って。週末はテイクアウトでかっぱ寿司やスシローに。頭が寿司で支配されてる感じ。お金もかかるからやめたいのにやめられない…
6月27日 13:22 まめゆきくん
@p7s7fxpkkVfIwFkありがとうございます。パンはテイクアウトだけで、店内で食べられません。悪しからず。
6月27日 13:11 エージェントJun
モリモリ食べてたんですけど(コーヒーもお代わり出来るので)パンはお持ち帰り可でしたww)1度に食うもんじゃないのかwww
6月27日 13:02 朱音-Akane-
昨日さ…もう、無意識にパン屋さんにいて、中にクリームが入ってるパンとそれもクリーム入りのクロワッサンと持ち帰りたいためのミニパン4個買ったのね? イートインですか?って言われたからはい!って言ったら全部イートイン扱いにされたよね…普通聞かない? 食いしん坊かなんかだと思われてる?
6月27日 11:22 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/9b5m3QFfkh
6月27日 10:59 しおりん
レディースDAYのグルメたくさんありすぎて選べない。 ひとり野球観戦の人なので、グルメだけはたくさんの種類食べれなくて後悔が残りがち。持ち帰りができるものはパンぐらいかなー😭 レディースDAYグルメじゃない監督のチャジャン麺も食べてみたい。けど7月の試合まで我慢かな😣 pic.x.com/aozoKnVhlC
6月27日 10:52 村正
新福行ったから晩飯は当然持ち帰り焼き飯なんだが、ネット見てるとコロッケ食いたなるよな… いろはに寄れば良かった (ラーメン大で腹パン過ぎて昼は入りません)
6月27日 10:50 ぺげ?29w
パン屋さんのイートインコーナー、レジで持ち帰りと偽って安くパンを購入して、利用している人キモすぎる。。。イートイン脱税というらしい。おばあさんばっかりだった‥。犯罪にならないからってライフハックみたいにやってるの本当キモすぎる🥶
6月27日 9:31 いきものingress
今回の台風の備えに、だらだらW杯観るためもあって昨日の晩にコメダでカツパンお持ち帰りしておいたのに今は外が小雨で無風、、、おうちから出られない感ゼロなのでカツパンの命綱感もゼロ。ふつうにおいしい。
6月27日 9:10 Mizmwoo
What a Bread 行きたかったとこ。 パンはテイクアウト☺️袋がかわいい。 思いの外レジのお姉さん塩対応で焦った😂 pic.x.com/QPVSQz0DBc
#Bread  
6月27日 7:42 葱ちゃん♪
しらすをあげたのよ 生とか釜揚げを 数匹ずつ こっそりのお持ち帰りだったので ちょっとだけ 特に 生なんて 食べる機会はないじゃない? 人間さんもお猫さまも だから うん袋(小さいパンの袋)持参で 数匹ずつ 持ち帰ったのよ 江田島の美味しい屋さんです
6月27日 3:50 Y〜筋トレと性の日常〜
@Rin910ksミルクパン持ち帰り
6月27日 0:09 ハム子@hamchild
松本ツアー二日目 その1 8時10分。 ホテルの朝食終わった所。 チェックアウトの10時まで自由時間。 近くのホテルブエナビスタさんで6月限定カエルパンをゲット。 カエルの顔のカレーパンとオタマのあんぱん。 これらお持ち帰り。 その後四柱神社とカエル大明神にご挨拶。 水辺で撮影していると… pic.x.com/mGuHHuJm2p
6月27日 0:09 花音?
@k2kazuriティラミスのパンなんてあるんだ!美味しそうwwでもたしかに夜だと普通のしかなさそう🙄まあ、ずっとあるお店だしゆっくりと入れる日を待つことにするよ😊 そのまえにパンをテイクアウトしそうだけど笑
6月26日 23:52 美食屋あるか
まゆやまさんの1日夜のパン屋さん行ってきました😊 たまにパンを貰うことがあったけどまーじでどれも美味しい✨️持ち帰りもたくさんしました😚 pic.x.com/3xcbNhEL8S
6月26日 23:39
昼はラーメンと肉飯で腹パンになり、食い切れずお持ち帰り。夜は残った肉飯食べてがってん寿司…食べ過ぎだわそりゃ痩せねえよ
6月26日 21:50 さち@はらぺこ
さすがにすぐお昼ご飯は入らなかったので、再びドライブして蓮田SA(上り)のせたが屋で冷やし担々麺。いや、それでもかなり腹パンでした😇芋、恐るべし。 スタバはほとんど飲まずに持ち帰りました! 友達と2人でロングドライブって何気に初めてかも。楽しかったなぁ…緊張したけどねw pic.x.com/NOhZt38Nkj
6月26日 20:42 WINGSPAN
以前、SUITE LOUNGEでパン・おにぎりを窃盗失敗してラウンジスタッフに没収されていた方が居たなぁ。🖐️😇 ラウンジ激混みの中、お持ち帰りが激しい奴・ラウンジスタッフにカスハラ行為をした奴らを永久的にラウンジ入室禁止にしたらラウンジが快適になり空くかと。芝田社長、視察したらと思う。🙂‍↕️ x.com/AkiShikama/sta…
#LOUNGE  
6月26日 18:51 Rain Treeのラジオ予備校
スタッフ2名で仲俣さんのカレーパン購入。 めちゃくちゃ美味しかったです! 会社でお留守番のスタッフにもお持ち帰り。 ブーランジュリーシマさんのパンも色々購入して堪能しました✨ pic.x.com/0C2nH0HCxf
6月26日 18:50 のりねこ
仙台来たのでバーガーキングでBBQワッパーお持ち帰りして食べました🤤冷めても美味しいし野菜もシャキシャキしてて美味しくて満足しました。せっかくだからステーキワッパーにすれば良かったかな🥺足りないとこは駅で焼き立てパンなど食べました。いっぱいお店あってどこ行くか迷いすぎちゃう🥹 pic.x.com/Onfhp4i9OC
6月26日 18:50 Rain Treeのラジオ予備校
スタッフ2名で仲俣さんのカレーパン購入。 めちゃくちゃ美味しかったです! 会社でお留守番のスタッフにもお持ち帰り。 ブーランジュリーシマさんのパンも色々購入して堪能しました✨ pic.x.com/JN4TBQV8d7
6月26日 17:22 妮?
外はものすごい暴風雨だけど、ローラーの上はアツアツ。焼き立ての「3種のチーズホットドッグ」をふわふわのパンに挟んでお持ち帰り。台風の日の安心感は、とろ〜りあふれる濃厚チーズを思いっきり頬張る瞬間!😋🧀 pic.x.com/vFY5kId6Mf
6月26日 15:49 Blanc
@yagiyagibaabaaaプのテイクアウトのパンとかジェラートも良いのでね。クレープのあるよ。
6月26日 15:19 SHIZZ_BRANCH???‍⬛ウマ娘6th春秋完全制覇
クマが人間の味を覚えて何度も襲うように、わしもコメダのミそカツパンの味を知ってから持ち帰り続けている。
6月26日 14:09 すずきさん
パンの直売所行って帰りにロピア寄ったらニッカフロンティア1800円で置いてあったのでお持ち帰り
6月26日 13:52 アニメイト布施
『 🔹アクリルスタンド/焼きたてパンとテイクアウトドリンク 各種 🔹箔押しアクリルスタンド 凪誠士郎 シーカー 本日入荷しましたフセ🌟 pic.x.com/LYlCkP69T0
6月26日 11:50 さとう
生理2日目で 稼働した方がお金に余裕ができますが 何にもしたくないです🥹 イートインの美味しいパン食べに行きたいけど最寄りはテイクアウトのパン屋しかない🥹    その場でコーヒーと一緒に座って食いたいんだよぉ🥹
6月26日 10:50 RidersCafe BOBBY
雨の日BOBBY☂️那須御養卵目玉焼き🍳サービスあります✨ パックマン🍔ネプチューン🥖手作りバスクチーズケーキ🍰バナナパフェ🍨ご用意あります☺️ パンから手作りハンバーガーご堪能下さい🍔 テイクアウトは注文時お申出下さい📝 pic.x.com/cV3cdSUaTj
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ