ナウティスイーツ 

みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判

"みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子9 カフェ4 ランチ3 カレー2 ステーキ2 朝ごはん2 寿司1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 羊肉1 コーンスープ1 小籠包1 ミートソース1 トルティーヤ1 パン1 タコス1 ガレット1 晩ご飯1 晩御飯1 ぎょうざ1 よって家1 アミーゴ1 アラカルト1 カッパ1 カーニバル1 キャプテン1 クスクス1 サード1 シスコ1 スパイダー1 バルセロナ1 ピクルス1 フラン1 ブルグ1 ブース1 マック1 レシピ1 ワイン1 安全地帯1 武蔵野1 Great1 Ryu1

"エンパナーダ"の口コミ・評判  6/24 05:43現在

2024年5月8日 15:11 F18ひろちゃん
次回のRyuキャプテンさんのフライト先 ウルグアイ🇺🇾 エンパナーダ出来ました 中身はゆで卵を加えたハンバーグ種みたいな物。かさ増しでキノコ入れたアレンジです。 皮は強力粉を使用 このエンパナーダはウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチンでは人気のレシピです
2024年5月6日 14:32 ヒロキ
今日まで岡山市北区久米のミスターマックでフィリピン屋台が出でます。店員はichi君。bar AXさんの店子さんが珍しいフィリピン料理を売ってるので是非遊びに行ってみて下さい。エンパナーダというチキンパイ美味しかったです。
2024年5月5日 23:33 みむ
これはエンパナーダという揚げ物で、多分芋で作った生地で味付けされた牛挽き肉を包んで揚げたと思われる料理。揚げ餃子みたいで旨かったです。 ここで食べたもの、だいたい初めて食う感じの味だったけどこれだけはなんか食ったことある味付けでした。揚げ餃子か。
#餃子  
2024年4月24日 7:12 寸止めのニーニョ
【Raid御礼】 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 4/21 ガハハしなかった(笑)Yoga ahanoyさん(@ahanoy65) お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!カッパ御一行の皆様もありがとうございました🥒 4/22 料理配信 らんちゃん(@Blueshit0415) いつもありがとだいちゅき❤️ 動画は噂の地獄エンパナーダ…👀
2024年4月23日 4:40 熊リオ??
今日は街ぶらしてエンパナーダを食す。 3つ買って268円。安くて美味しい。。。 念願のSIMもゲットできたけどなんか高いやつ買っちゃった。 まだ1人でカフェとかに入る勇気がない笑
2024年4月23日 3:42 碧い星
♫ミーーートパイが好きーーー♫ ペルーのミートパイ、エンパナーダ。川崎にあるペルー料理のお店からテイクアウトしました。ボリュームたっぷりでおいしい!
2024年4月21日 15:12 板橋区の某男爵
アサード、エンパナーダ、ソパパラグアージャ(゚д゚)ウマー 料理が好きで、美味しいものを食べさせるのが好きなんだなと、そういう雰囲気が伝わってくるよいお店である(`・ω・´) 『アミーゴ:赤坂で絶品のパラグアイ料理(`・ω・´)バエイシャパ』ameblo.jp/egzone/entry-1…
2024年4月20日 20:52 lEjEwO
なってて美味しいです。 あとチェブレーキも一個追加しました。 アルゼンチンのエンパナーダにも似ててこちらも美味しくてビール何にも美味しそうです。 三重出身のワイフは津餃子に似てると言ってました。 12時位になると混むので席の予約はした方が無難かも。
#餃子  
2024年4月11日 20:32 3peace
ランチは餃子。生姜もニンニクも入れる。ネギは売ってます。ニラはなし。前は生地から作ってたけど、エンパナーダ用の生地を発見できて、それで作ってます。手が温かすぎて、すぐふにゃってなってしまうんですけど厚めの皮で、こちらは全粒粉♪湾岸では、伊賀野カバ丸のおかげで焼きそばと餃子が人気w
2024年4月6日 12:50 徳田日明
静岡まつり、来ました。 エイセスセット(エンパナーダとチョリパン)を喰らう‼️ もう少ししたら、ROXY向かいまーす🙋
2024年3月28日 3:20 のいまーに
ピザとエンパナーダ!持ち帰り用に紐でまとめてあるのがなんかいいなと思いました。レジのおじさんオススメのピザはめちゃくちゃ具沢山で美味い。エンパナーダは鶏肉のやつ。生地薄くて中身たっぷりでこちらも美味い。
#ピザ  
2024年3月27日 8:33 あげポタ 埼玉県上尾市農商工観ポータル
「上尾串ぎょうざ~チリコンカンの串エンパナーダ」は、チリコンカンを餡にして小麦粉の生地で包みオーブンで焼き好評です。 ランチは2名様からの事前予約制で2,900円のコースのみを提供。 ディナーはアラカルトのみの提供。 宴会🍺も受け付け。2時間飲み放題コース5,500円~、4名様以上、要予約。
2024年3月22日 20:51 めい
週末のホームパーティで一品持っていくという某ドラマと同じ展開になったけど、日本料理が全く得意じゃないので、得意料理のエンパナーダ(南米のミートパイ)を作ってオーブンで焼いたし勢い余って晩御飯にガレットも作ったし、クスクスも明日作る いつも家事時間ゼロだけど一年ぶり位に料理した
2024年3月21日 8:12 akemi
Hola! Buenas noches☺️ Hice las empanadas con sabor a curry hoy🍛 Creo que puedo venderlas en la calle🤭jaja こんばんは☺️ 今日はカレー味のエンパナーダを作ったよ🍛 道端で売れると思う🤭笑
2024年3月15日 18:53 あや?世界旅行
アルゼンチン サルタ 📍 Dona Salta アルゼンチンの伝統料理が食べられるお店 エンパナーダとロクロ(シチュー)を食べてお腹いっぱいになった🤤 一つ一つが大きいので複数人でのシェアが良さそう🙆‍♀️ maps.app.goo.gl/nCP9DeE7u3DXzj…
2024年2月29日 1:52 赫映/Kaguya
おーち着いて夕飯に行ってきた店で持ち帰り頼んだエンパナーダ食べてみた。母親曰くフィリピンにも全く同じ名前で全く同じ料理あるよ?って言われて衝撃受けた。今まで食った事ないが?
2024年2月13日 1:12 くたま?@バリスタ??☕️
カーニバルに行くまでにみんなで朝ごはん サイセっていうのを食べにきたんだけど人気すぎて売り切れてた😂ので、エンパナーダを食べました! 肉汁が溢れ出てくるので食べる時は小籠包食べる時みたいにちょっと吸いながら食べる 玉ねぎのピクルスみたいなのと辛いソースつけても美味しい😋
2024年2月11日 23:52 ノウシカ
@ReoLemon23俺はまあわりかし食べる方?だけど、でもエンパナーダもどきは結構軽いし飽きにくい味だから結構イケるよ。 ケチャップとかで味変してもかなり美味しいし。 そうね!大学卒業していい物件でも住めたらやるのありだな〜、あとは誰かの家とか1日部屋借りるとかでも全然いけるし
2024年1月18日 5:51 Yuripok0
色々落ち着いたので、ステーキ食べにHoveのLatino Americaへ! エンパナーダ最高に美味しかった!ステーキもなかなか!☺️寒すぎて帰り耳が痛くなったが良い夜でした!
2024年1月17日 5:12 しん@森のオフグリッド生活??→中南米放浪中??
市場調査 トルティーヤ4枚1Q😳 カットフルーツ2Q、カクテル6Q アンブルグエサ(ハンバーガー)7Q😳 エンパナーダ❓5Q ケソ(チーズ)ハーフサイズ9Q うーんなんでも安い❗😆 少しずつ の100円飯も見えてきたぜ👍
2024年1月3日 0:12 宇都宮線通勤快速P
 皆さんこんばんはです。🌙今日も1日お疲れ様でした。今夜は、フライドポテト・ナゲット・フライドチキン・チーズチキンカツ・南米のエンパナーダを食べました。🍴南米のエンパナーダは、日本でいう包み焼パンのことを指します。中は、カレー味の鶏むね肉をほぐしたのが入っています。
2023年12月27日 14:33 ʏᴜʀɪᴇ??Jazz歌い / ソングライター
昨日は,Seagullで れいちゃん一日店長タコスイベント🌮 だったのでわたしも、 セビーチェとワカモレとエンパナーダを作ってみた。 エンパナーダは、真似事で。 餃子の皮を使って揚げてみた。 ほんとは生地が違くて オーブンで焼いたりするみたい。 しかし うんまかった。
2023年12月22日 7:21 記念日お取り寄せ
7月9日はアルゼンチンの日 錦糸町BarPortenoでエンパナーダを味わえます アルゼンチンワインも通販でお取り寄せできます kinebiotoriyose.xblog.jp/article/438236…
2023年12月11日 20:51 Riri.Vanilla♡⍢⃝♡
晩ご飯〜 エンパナーダ ごぼうと里芋のずんだ和え エリンギステーキ
2023年12月4日 18:33 ぬまがさワタリ
バルセロナで食べた美味しかったもの、デカい揚げ餃子みたいなエンパナーダ。このファストフード感で売ってくれる店が近所にあったら通ってしまいそうだ
2023年11月19日 11:32 ashumaruid
なんとチリ飯が美少女擬人化!「 チリ飯の妖精たちがモデルとなった食べ物の魅力をアピールする食い物系特化型プロジェクト。第一弾キャラとしてカスエラ、エンパナーダ、チリ版寿司(スチ)が擬人化!なんとも食えない美少女たち!
#寿司  
2023年11月19日 5:51 doremi
🚋散歩。スペインのフェイス。パエリアすごく美味しかった。アヒージョも。アルゼンチン料理の出店でエンパナーダ
2023年11月14日 10:49 いくらん??マッサージ師修行中??
Too Good To Godで南米料理をオーダー。この2つで$7.99。 ミートソースパスタ、ソースとお肉がたっぷり。 牛肉とポテトと炊き込みご飯?も美味しかった! このお店はエンパナーダのお店だったのでspicy beefエンパナーダも買ったらこれも美味!TGTGのお気に入りに入れよ💕
2023年11月12日 12:12 YU☆世界うま飯旅@今日本??
アルゼンチン🇦🇷料理のエンパナーダとチョリパン。 デザフェスで食べれると思わなかった〜 古い500円玉で支払ってしまって大丈夫だったか今更心配に。 大丈夫でした?
2023年11月11日 5:51 あの時の私@波乱
今日のランチはレストランの可愛い女の子がオススメしてくれた魚 google翻訳では【タラのグラタン】て出たのでグラタンを期待したのですが、違った でもとっても美味しかったです✨ 夜は野菜不足を補うためにスーパーのサラダとスペインの餃子みたいなハム&チーズのエンパナーダ 旨し👍
2023年11月7日 3:30 Keizo Kamata
エンパナーダの皮が特売だから買った。何だそれ?アルゼンチン名物の牛肉パイ包み焼きらしい。例によって家にあるのは羊だ。羊肉エンパナーダいってみよう。細かく切って炒めて適当に指定のスパイス入れるだけ。相変わらず包むのが苦手だ、最初潰れたが後は何とか閉じた。市販の皮を買ってきたら断然楽
2023年11月6日 12:59 /麻/
東京のおばさんちで作ってもらってお持ち帰りしたエンパナーダ(パラグアイの揚げミートパイ)めっちゃうめえ〜〜〜!! この辺で食べれるとこ無いんかな〜
2023年11月5日 13:51 KITI
蓮馨寺で開催の国際交流フェスへ。 パラグアイ料理のエンパナーダ。 ひき肉ときざんだゆで卵が入っている。
2023年10月29日 11:33 いずみ͛
朝ごはんにほうれん草とチェダーチーズのエンパナーダを。見た目は揚げ餃子みたいだね! 美味しかったです😋
2023年10月28日 16:11 飲茶ビーナス?
やっと来店出来た 独りガチ中華。 餃子頼んだら、こりはもしや 中南米のエンパナーダでは😅 老酒舗by御徒町
#餃子  
2023年10月27日 21:32 のきさき市@鹿児島騎射場 2023年11月19日開催
【出店者紹介】 騎射場公園エリアに出店される「PARA TI」さんの紹介です! この店舗では、南米の揚げ餃子エンパナーダを販売します!
#餃子  
2023年10月15日 14:12 Hidazou-san
エンパナーダ・ウミータ。 中南米系にこういう揚げ料理がよくあるけど、アルゼンチンのそれは味がちと違うらしく。 食べてみるとかなり濃いコーンクリームシチューのお味。「噛じられるコーンスープ」といった感で面白いな(*´∀`)<これも美味しいよ〜
2023年10月15日 6:52 Erik Sieckert
Guess the next thing to start doing is practicing saying and writing random stuff in Japanese Like エンパナーダはおいしいです d(^_^o)
2023年10月14日 22:52 清水悠 Haruka Shimizu
コンサート前に鎌倉のアルゼンチン料理のお店「La nostalgia(ラ・ノスタルヒア)に寄りました🇦🇷 チョリパンとエンパナーダを注文。 料理も美味しいしお店の雰囲気も素敵でした。 また行きたい。
2023年10月14日 15:12 ミツオ
チョリパン(食べかけ)はジューシーなチョリソーを開いて焼き、中にバジル香るソースを挟んだの、美味いに決まってるし実際美味い あとエンパナーダっていうスパイスの効いたひき肉をパン生地で包んでるやつ、外はサクっとパイみたいで美味い
2023年10月8日 18:30 みとう
🦄今夜はアルゼンチン戦!⚪アルゼンチン料理だね。エンパナーダとプチェロだ。🔴お肉もお野菜もゴロゴロおっきいねぇ。 名物の炭火焼のお肉は家じゃできないし……と思ってプチェロに。寒くなってきたので煮込み料理にして大正解でした!
2023年10月8日 8:52 えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの?
エンパナーダお肉が入ってて美味しいよね
2023年10月7日 18:39 ??くまワリラ??
チリ料理のお店にリベンジ!シンプルなお肉焼いたやつだけど、美味しかったぁ。持ち帰りでエンパナーダもついつい😋楽しみー
2023年10月7日 14:29 コミュニティ・カフェ@大久保
【出店ブースご紹介⑥🌎】 10/9月AM11:00~大久保まつり🎉 当日販売予定の品【チリ料理】を紹介します📢 コミュニティ・カフェ@大久保の料理教室にてチリ風ミートパイ「エンパナーダ」の作り方も教えたプロのシェフがエンパナーダとチョコ菓子を用意してお待ちしています😋 お持ち帰りやお土産にぜひ
2023年10月6日 14:32 映画『旅するローマ教皇』公式?絶賛上映中!
🥐┈┈┈┈┈┈┈ 新宿武蔵野館にて コラボパン発売中! ┈┈┈┈┈┈┈┈🍞 教皇フランシスコの故郷 アルゼンチンで愛されている 国民食「エンパナーダ」からインスパイア! 映画の旅のお供にぜひ…🇦🇷 shinjuku.musashino-k.jp/news/34053/ @musashinokan123
2023年9月21日 17:51 すずめだちゅんこ
ミゲルがお腹空いてるからエンパナーダ買ってこ、のシーンでよく聞いたらジェシカか誰かが「あそこ(カフェ)のエンパナーダはまずい」みいなこと言ってたんだけど、ゴミ箱ポイしたのマイくんの好意を拒絶したのとそれが不味いの知ってたからなんじゃ…??ミゲル🍔のがよかったのかな??
2023年9月21日 9:12 由行藤野@??
@kutsushitairann美味しそうです🤤 私エンパナーダはイースター島🗿でしか食べたことがないのですが、美味しいですよね😋
2023年9月13日 18:22 CAMINITO(カミニート)
11/12(日) ''真昼間安全地帯1’’ 場所:コザミュージックタウン音市場1F 〖入場無料〗 12:00オープン 12:30スタート CAMINITO🇦🇷出店させて頂きます🥹🥰 お声掛け頂き誠にありがとうございます🙇‍♀️ 美味しいエンパナーダを食べにいらして下さい😊
2023年8月25日 19:02 青猫柳
ソサエティのカフェのミゲルバーガー🍔ミゲルオハラには自らあれ作ろうとするメンタルの元気さなさそうだから、カフェのスパイダー達が「ボスこれ食べて元気になって〜」と作ったのかも知れない。ただし好物のエンパナーダは美味しくないらしい
2023年8月21日 6:12 いつでもビールは旨い
夏を満喫しにOcean Beachへ。そんな時に訪れるのはここ!WoodsのOutbound。小さいながらもビーチ沿いの町の雰囲気たっぷりの気怠い感じと美味しいビール🍻。Great Highway IPAとHefe、そして昼ご飯のエンパナーダ。ふと外を見るとサーファーがウエットスーツでボードを持って歩いていた。
#Great  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×