みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判
"みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子9 カフェ4 ランチ3 カレー2 ステーキ2 朝ごはん2 寿司1 焼きそば1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 羊肉1 コーンスープ1 小籠包1 ミートソース1 トルティーヤ1 パン1 タコス1 ガレット1 晩ご飯1 晩御飯1 ぎょうざ1 よって家1 アミーゴ1 アラカルト1 カッパ1 カーニバル1 キャプテン1 クスクス1 サード1 シスコ1 スパイダー1 バルセロナ1 ピクルス1 フラン1 ブルグ1 ブース1 マック1 レシピ1 ワイン1 安全地帯1 武蔵野1 Great1 Ryu1 |
"エンパナーダ"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
次回のRyuキャプテンさんのフライト先 ウルグアイ🇺🇾 エンパナーダ出来ました 中身はゆで卵を加えたハンバーグ種みたいな物。かさ増しでキノコ入れたアレンジです。 皮は強力粉を使用 このエンパナーダはウルグアイ、パラグアイ、アルゼンチンでは人気のレシピです
今日まで岡山市北区久米のミスターマックでフィリピン屋台が出でます。店員はichi君。bar AXさんの店子さんが珍しいフィリピン料理を売ってるので是非遊びに行ってみて下さい。エンパナーダというチキンパイ美味しかったです。
これはエンパナーダという揚げ物で、多分芋で作った生地で味付けされた牛挽き肉を包んで揚げたと思われる料理。揚げ餃子みたいで旨かったです。 ここで食べたもの、だいたい初めて食う感じの味だったけどこれだけはなんか食ったことある味付けでした。揚げ餃子か。
【Raid御礼】 遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 4/21 ガハハしなかった(笑)Yoga ahanoyさん(@ahanoy65) お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!カッパ御一行の皆様もありがとうございました🥒 4/22 料理配信 らんちゃん(@Blueshit0415) いつもありがとだいちゅき❤️ 動画は噂の地獄エンパナーダ…👀
今日は街ぶらしてエンパナーダを食す。 3つ買って268円。安くて美味しい。。。 念願のSIMもゲットできたけどなんか高いやつ買っちゃった。 まだ1人でカフェとかに入る勇気がない笑
♫ミーーートパイが好きーーー♫ ペルーのミートパイ、エンパナーダ。川崎にあるペルー料理のお店からテイクアウトしました。ボリュームたっぷりでおいしい!
アサード、エンパナーダ、ソパパラグアージャ(゚д゚)ウマー 料理が好きで、美味しいものを食べさせるのが好きなんだなと、そういう雰囲気が伝わってくるよいお店である(`・ω・´) 『アミーゴ:赤坂で絶品のパラグアイ料理(`・ω・´)バエイシャパ』ameblo.jp/egzone/entry-1…
なってて美味しいです。 あとチェブレーキも一個追加しました。 アルゼンチンのエンパナーダにも似ててこちらも美味しくてビール何にも美味しそうです。 三重出身のワイフは津餃子に似てると言ってました。 12時位になると混むので席の予約はした方が無難かも。
ランチは餃子。生姜もニンニクも入れる。ネギは売ってます。ニラはなし。前は生地から作ってたけど、エンパナーダ用の生地を発見できて、それで作ってます。手が温かすぎて、すぐふにゃってなってしまうんですけど厚めの皮で、こちらは全粒粉♪湾岸では、伊賀野カバ丸のおかげで焼きそばと餃子が人気w
静岡まつり、来ました。 エイセスセット(エンパナーダとチョリパン)を喰らう‼️ もう少ししたら、ROXY向かいまーす🙋
ピザとエンパナーダ!持ち帰り用に紐でまとめてあるのがなんかいいなと思いました。レジのおじさんオススメのピザはめちゃくちゃ具沢山で美味い。エンパナーダは鶏肉のやつ。生地薄くて中身たっぷりでこちらも美味い。
「上尾串ぎょうざ~チリコンカンの串エンパナーダ」は、チリコンカンを餡にして小麦粉の生地で包みオーブンで焼き好評です。 ランチは2名様からの事前予約制で2,900円のコースのみを提供。 ディナーはアラカルトのみの提供。 宴会🍺も受け付け。2時間飲み放題コース5,500円~、4名様以上、要予約。
週末のホームパーティで一品持っていくという某ドラマと同じ展開になったけど、日本料理が全く得意じゃないので、得意料理のエンパナーダ(南米のミートパイ)を作ってオーブンで焼いたし勢い余って晩御飯にガレットも作ったし、クスクスも明日作る いつも家事時間ゼロだけど一年ぶり位に料理した
Hola! Buenas noches☺️ Hice las empanadas con sabor a curry hoy🍛 Creo que puedo venderlas en la calle🤭jaja こんばんは☺️ 今日はカレー味のエンパナーダを作ったよ🍛 道端で売れると思う🤭笑
アルゼンチン サルタ 📍 Dona Salta アルゼンチンの伝統料理が食べられるお店 エンパナーダとロクロ(シチュー)を食べてお腹いっぱいになった🤤 一つ一つが大きいので複数人でのシェアが良さそう🙆♀️ maps.app.goo.gl/nCP9DeE7u3DXzj…
おーち着いて夕飯に行ってきた店で持ち帰り頼んだエンパナーダ食べてみた。母親曰くフィリピンにも全く同じ名前で全く同じ料理あるよ?って言われて衝撃受けた。今まで食った事ないが?
カーニバルに行くまでにみんなで朝ごはん サイセっていうのを食べにきたんだけど人気すぎて売り切れてた😂ので、エンパナーダを食べました! 肉汁が溢れ出てくるので食べる時は小籠包食べる時みたいにちょっと吸いながら食べる 玉ねぎのピクルスみたいなのと辛いソースつけても美味しい😋
@ReoLemon23俺はまあわりかし食べる方?だけど、でもエンパナーダもどきは結構軽いし飽きにくい味だから結構イケるよ。 ケチャップとかで味変してもかなり美味しいし。 そうね!大学卒業していい物件でも住めたらやるのありだな〜、あとは誰かの家とか1日部屋借りるとかでも全然いけるし
色々落ち着いたので、ステーキ食べにHoveのLatino Americaへ! エンパナーダ最高に美味しかった!ステーキもなかなか!☺️寒すぎて帰り耳が痛くなったが良い夜でした!
市場調査 トルティーヤ4枚1Q😳 カットフルーツ2Q、カクテル6Q アンブルグエサ(ハンバーガー)7Q😳 エンパナーダ❓5Q ケソ(チーズ)ハーフサイズ9Q うーんなんでも安い❗😆 少しずつ の100円飯も見えてきたぜ👍
皆さんこんばんはです。🌙今日も1日お疲れ様でした。今夜は、フライドポテト・ナゲット・フライドチキン・チーズチキンカツ・南米のエンパナーダを食べました。🍴南米のエンパナーダは、日本でいう包み焼パンのことを指します。中は、カレー味の鶏むね肉をほぐしたのが入っています。
昨日は,Seagullで れいちゃん一日店長タコスイベント🌮 だったのでわたしも、 セビーチェとワカモレとエンパナーダを作ってみた。 エンパナーダは、真似事で。 餃子の皮を使って揚げてみた。 ほんとは生地が違くて オーブンで焼いたりするみたい。 しかし うんまかった。
7月9日はアルゼンチンの日 錦糸町BarPortenoでエンパナーダを味わえます アルゼンチンワインも通販でお取り寄せできます kinebiotoriyose.xblog.jp/article/438236…
バルセロナで食べた美味しかったもの、デカい揚げ餃子みたいなエンパナーダ。このファストフード感で売ってくれる店が近所にあったら通ってしまいそうだ
なんとチリ飯が美少女擬人化!「 チリ飯の妖精たちがモデルとなった食べ物の魅力をアピールする食い物系特化型プロジェクト。第一弾キャラとしてカスエラ、エンパナーダ、チリ版寿司(スチ)が擬人化!なんとも食えない美少女たち!
🚋散歩。スペインのフェイス。パエリアすごく美味しかった。アヒージョも。アルゼンチン料理の出店でエンパナーダ
Too Good To Godで南米料理をオーダー。この2つで$7.99。 ミートソースパスタ、ソースとお肉がたっぷり。 牛肉とポテトと炊き込みご飯?も美味しかった! このお店はエンパナーダのお店だったのでspicy beefエンパナーダも買ったらこれも美味!TGTGのお気に入りに入れよ💕
アルゼンチン🇦🇷料理のエンパナーダとチョリパン。 デザフェスで食べれると思わなかった〜 古い500円玉で支払ってしまって大丈夫だったか今更心配に。 大丈夫でした?
今日のランチはレストランの可愛い女の子がオススメしてくれた魚 google翻訳では【タラのグラタン】て出たのでグラタンを期待したのですが、違った でもとっても美味しかったです✨ 夜は野菜不足を補うためにスーパーのサラダとスペインの餃子みたいなハム&チーズのエンパナーダ 旨し👍
エンパナーダの皮が特売だから買った。何だそれ?アルゼンチン名物の牛肉パイ包み焼きらしい。例によって家にあるのは羊だ。羊肉エンパナーダいってみよう。細かく切って炒めて適当に指定のスパイス入れるだけ。相変わらず包むのが苦手だ、最初潰れたが後は何とか閉じた。市販の皮を買ってきたら断然楽
東京のおばさんちで作ってもらってお持ち帰りしたエンパナーダ(パラグアイの揚げミートパイ)めっちゃうめえ〜〜〜!! この辺で食べれるとこ無いんかな〜
蓮馨寺で開催の国際交流フェスへ。 パラグアイ料理のエンパナーダ。 ひき肉ときざんだゆで卵が入っている。
朝ごはんにほうれん草とチェダーチーズのエンパナーダを。見た目は揚げ餃子みたいだね! 美味しかったです😋
【出店者紹介】 騎射場公園エリアに出店される「PARA TI」さんの紹介です! この店舗では、南米の揚げ餃子エンパナーダを販売します!
エンパナーダ・ウミータ。 中南米系にこういう揚げ料理がよくあるけど、アルゼンチンのそれは味がちと違うらしく。 食べてみるとかなり濃いコーンクリームシチューのお味。「噛じられるコーンスープ」といった感で面白いな(*´∀`)<これも美味しいよ〜
Guess the next thing to start doing is practicing saying and writing random stuff in Japanese Like エンパナーダはおいしいです d(^_^o)
コンサート前に鎌倉のアルゼンチン料理のお店「La nostalgia(ラ・ノスタルヒア)に寄りました🇦🇷 チョリパンとエンパナーダを注文。 料理も美味しいしお店の雰囲気も素敵でした。 また行きたい。
チョリパン(食べかけ)はジューシーなチョリソーを開いて焼き、中にバジル香るソースを挟んだの、美味いに決まってるし実際美味い あとエンパナーダっていうスパイスの効いたひき肉をパン生地で包んでるやつ、外はサクっとパイみたいで美味い
🦄今夜はアルゼンチン戦!⚪アルゼンチン料理だね。エンパナーダとプチェロだ。🔴お肉もお野菜もゴロゴロおっきいねぇ。 名物の炭火焼のお肉は家じゃできないし……と思ってプチェロに。寒くなってきたので煮込み料理にして大正解でした!
エンパナーダお肉が入ってて美味しいよね
チリ料理のお店にリベンジ!シンプルなお肉焼いたやつだけど、美味しかったぁ。持ち帰りでエンパナーダもついつい😋楽しみー
【出店ブースご紹介⑥🌎】 10/9月AM11:00~大久保まつり🎉 当日販売予定の品【チリ料理】を紹介します📢 コミュニティ・カフェ@大久保の料理教室にてチリ風ミートパイ「エンパナーダ」の作り方も教えたプロのシェフがエンパナーダとチョコ菓子を用意してお待ちしています😋 お持ち帰りやお土産にぜひ
🥐┈┈┈┈┈┈┈ 新宿武蔵野館にて コラボパン発売中! ┈┈┈┈┈┈┈┈🍞 教皇フランシスコの故郷 アルゼンチンで愛されている 国民食「エンパナーダ」からインスパイア! 映画の旅のお供にぜひ…🇦🇷 shinjuku.musashino-k.jp/news/34053/ @musashinokan123
ミゲルがお腹空いてるからエンパナーダ買ってこ、のシーンでよく聞いたらジェシカか誰かが「あそこ(カフェ)のエンパナーダはまずい」みいなこと言ってたんだけど、ゴミ箱ポイしたのマイくんの好意を拒絶したのとそれが不味いの知ってたからなんじゃ…??ミゲル🍔のがよかったのかな??
@kutsushitairann美味しそうです🤤 私エンパナーダはイースター島🗿でしか食べたことがないのですが、美味しいですよね😋
11/12(日) ''真昼間安全地帯1’’ 場所:コザミュージックタウン音市場1F 〖入場無料〗 12:00オープン 12:30スタート CAMINITO🇦🇷出店させて頂きます🥹🥰 お声掛け頂き誠にありがとうございます🙇♀️ 美味しいエンパナーダを食べにいらして下さい😊
ソサエティのカフェのミゲルバーガー🍔ミゲルオハラには自らあれ作ろうとするメンタルの元気さなさそうだから、カフェのスパイダー達が「ボスこれ食べて元気になって〜」と作ったのかも知れない。ただし好物のエンパナーダは美味しくないらしい
夏を満喫しにOcean Beachへ。そんな時に訪れるのはここ!WoodsのOutbound。小さいながらもビーチ沿いの町の雰囲気たっぷりの気怠い感じと美味しいビール🍻。Great Highway IPAとHefe、そして昼ご飯のエンパナーダ。ふと外を見るとサーファーがウエットスーツでボードを持って歩いていた。