みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判
"みんなの「エンパナーダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子6 パスタ3 レシピ3 トルティーヤ2 カフェ2 サン・ファン2 パステル2 郷土料理2 そば1 シチュー1 ハンバーグ1 ヴィシソワーズ1 コロッケ1 ピロシキ1 パン1 揚げパン1 饅頭1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 クレープ1 タピオカ1 マテ茶1 ランチ1 いかり屋1 ええから1 お祭り1 ひよこ1 アーリー1 オリーブ1 コシード1 コロンビア1 スペイン料理1 ナンバーワン1 パン屋1 ピクルス1 フープ1 ブルスケッタ1 リール1 沖縄料理1 KIOSK1 Pero1 |
"エンパナーダ"の口コミ・評判 6/24 07:05現在
中南米でナンバーワンのフードデリバリー 「PedidosYa」頼んだらダブルの二件目になりましたw エンパナーダ3つとペプシのコンボ 配達料込みで1530ペソ(450円くらい) クレカ登録ができなかったから現金で2000ペソ渡してお釣り要らないって言った 焼きたてエンパナーダはサクサクでうまい😋
無性に、ミートパイが食べたくなったのですが、家の近隣のパン屋には、売ってなかったので、保土ケ谷にあるスペイン🇪🇸料理のお店ラレイエンパナーダで、エンパナーダをテイクアウトしてきました!具材がギッシリして、お腹も満足! 暑い中で食べながら、スペイン🇪🇸料理を堪能しました✨
では、六本松にあるスペイン料理専門店『KIOSKO』をご紹介しました!1番人気の魚介のパエリア、エンパナーダをいただきました😋 テイクアウトもオススメ🇪🇸✨ 詳しくは、SNSをCheck! instagram.com/kiosko_ibizart…
翻訳では「カフェのエンパナーダ持ってく? 美味しくないけど」的な感じなのに字幕「ミゲルの大好物」って言われてんのふふってしまった 英語聞き取れなくて結局なにをどう言い回してるのかわからんあと5回映画見せて上映終わるとか言わないであと10回見せて翻訳と字幕とまだちゃんと違いが
鶏肉のエンパナーダだよ!あんまり持ち帰りに対応してるっぽくなくて申し訳ないよ!揚げたパイ生地饅頭って感じで美味い!味が濃い!油!カロリー!!! 多分冷めたら食べるの厳しになるよ!次はハムチーズを食べたい
@ai_wo_kanaderuおはよーっ!エンパナーダはほんとに美味しいですっ🥺✨ もうすぐかなー?と思うけど、特に前兆らしきものもないのでまだまだねばるのかも!?
@llama_TO美味しかったです〜〜!こんなに美味しいものが!!と感動しました!結構アルゼンチン風エンパナーダ屋さん見かけますね
焼き上がったわ、スペインの伝統料理のパイ、エンパナーダです😇
100g以上薄力粉が足りなくて強力粉で誤魔化したけどなんとかなったかな(((
中身の具は冷凍のコーンとほうれん草とツナ缶で作ったソテーです
7/30(日)、CAMINITO🇦🇷出店させて頂く事になりました🥰💕
美味しいエンパナーダ🥟をOut Putにて販売いたします🥰💕
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🥰
そして、このような機会をくれた@kainan_citypunk さん、
本当にありがとうございます🥰
最高な1日になるにちがいないです🤘
それから、アルゼンチン料理のお店「La nostalgia」さんにも行って来ました😊
エンパナーダもチョリパンもおいしかったし、デュルセデレチェのクレープもおいしかったー!!
エンパナーダは食べきれなかった分はお家まで持ち帰って家族と食べたよ。
お店の方も素敵だったので、またおじゃましたいな😊
やっとエンパナーダ食べれたぁぁ
美味しかったぁぁぁぁ
でもどうやっても
綺麗に包めないから
私餃子包しました🤣
いいの、
これも鶏肉のエンパナーダの
包み方だから。
中身牛肉だけど🤣
実家の近所のペルー人夫妻が営む軽食店
気になる料理がいくつかあったが、今日も奥さんはいなかったので、またの機会に😅
冷蔵庫の中身にあったエンパナーダとカップケーキを購入
異国飯が苦手な実家のオカンも食えたから、日本人にも好まれる味付けかも🙄
本当は行きたいけど南米に行く勇気がないチキン野郎なので大人しくアルゼンチン料理を食べてきました🇦🇷
エンパナーダも初めて食べれました!(パイ生地のメンチカツみたいな感じ?🤔)
美味しかったし香りが好きなんだよな〜
【週末レシピ】簡単で夏らしい味に決まる、絶品スパイス料理を作ってみよう。
1.ひよこ豆のエンパナーダ風
2.山椒とオレンジのクレーム・ブリュレ
3. ミント香るシークカバブ
▼その他のレシピもチェック
via @ellegourmetjp
この私が1日にサラダそば、レモンチーズケーキ、エンパナーダを作った…!!
半年分は台所に立ったかもしれない🫠
チーズケーキは混ぜるのも億劫でチャンクが残ってるままで焼いた。次回があれば次回に期待。(フープロ使えばよかったねえ…!)
晩酌しながら人生初の料理を作る丑三つ時。
オイルの中でスパイスや香味野菜が香りと音を変化させていく時間に幸せ感じる。
生地も用意しました。
うまくいくかな?
エンパナーダ作ります!
いつもあるはずのオリーブ🫒がなかったので自家製のアーリーレッドのピクルス使った。
弁当の日🍱
意外とスムーズな運行でした。
本日はまったり予報
早く終わったら
魅惑のペルー料理に行くと
密かに密かに
狙っております。
難しすぎる
エンパナーダあと10日で
仕上がるのか…
●タコス
トルティーヤ、タコスミート、サルサソース、ワカモレ
●カルニータス
●エンパナーダ
●チリコンカン
●ナスとタコの揚げマリネ
●ホタテのマヨネーズソース
●ズッキーニとナスと鶏肉のトマトパスタ
●生ハムとトマトのサラダ
●桃のサワークリーム ピーチメルバ乗せ
ミゲルが必死な理由もわかるけど(世界が崩壊するから)、やっぱり15歳の少年が差し出したエンパナーダをゴミ箱に捨てんのはまずい アンガーマネジメントしたほうがよい それか寝ろ
引き続きサン・ファン祭りモード🇵🇾コシード☕️ベジュ🥞クロケタ🍽️エンパナーダ🥟焦がしマテ茶甘め、タピオカの粉とチーズ混ぜて焼いたやつと、肉のコロッケと、鶏肉の揚げ餃子的なやつです。明日以降、お肌に吹き出物出まくりです😇とにかく昔からこういう郷土料理が好きなんですよね。先天的海外向き✈️
朝に冷房の故障発覚、昼に図録発注をうけ車で配送、夕方には来客…大忙しの1日💦
憧れる夫妻の来訪に仕込んだ料理の数々…モロヘイヤのヴィシソワーズ、牛挽肉のエンパナーダ、白身魚ベーコン巻南仏風、ブルスケッタ(トマト、塩うに、生ハム)、自家製アマトリチャーナ…
あぁ、写真を撮り逃した😭
パラグアイはサン・ファンのお祭りなので、揚げ物を中心とした郷土料理を食べまくります😋病院のエンパナーダが売り切れてたので、少し待って揚げたてを買ってきました✨牛肉、鶏肉、ハムチーズ、どれがどれかわからないけど、いただきま〜す🙏🏼
24日㈯ ランチご予約の方のみ、夜は19時半以降に1卓(2名様用)空席あり
25日㈰ ランチ夜共に空席あり
最近のコース料理でお出ししている「エンパナーダ」の仕込み風景です。
エンパナーダとはスペイン風の焼きパイです。
コロンビア飯をちょいちょい宣伝、こちらエンパナーダ。肉詰め揚げパン餃子みたいなスナック?
この前見つけたアルゼンチン料理のレストラン! カナダに来たら行ってみて!! 写真に写ってるのは、ロミートサンドウィッチと、チキンエンパナーダやで
妻が休みだったのが重なり、休日の鎌倉へ。
行きつけ(2回目)のアルゼンチン料理の店です^_^
エンパナーダが食べられるのは数少ない。
3個目は、今日は食べませんでした
(ハイパー高カロリーオーバーキル)
誕生日おめおじのエンパナーダ(よくわかんねぇ)料理配信ヤバいクソワロWWWWWW定期化した方がいいだろコレWW
スクショタイムまでくれましたWWW
誕生日おめでとう🐰@andy_twitch_
ピナグレーチェとパステル。パスタに包むからパステル?エンパナーダとはちょっと違うそうです。
🎥 フォークで隅を閉じてます。
私が話したスペイン語は、Aprendo español. Un poco. Yo también. Gracias. Sí. Soy aica. 名前も国も尋ねられなかった🥹Pero todos han estado amables. 😍
イベント出店先募集中です!
アルゼンチン🇦🇷ソウルフード、
Empanada-エンパナーダを
販売先を探しています!!
主催者さまからのご連絡お待ちしております🙇♀️🙇♀️
本当に美味しいので、
食べて損はしません!!🙇♀️🙇♀️
チャレンジ世界の料理👍
アルゼンチンの星の子に聞いたオススメ料理、エンパナーダを作ってみた!
大きい方はトルティーヤでメキシコ風
小さいのは餃子の皮でアルゼンチンのレシピに寄せてみた
皮がサクサクで中身はちょいスパイシーでめちゃくちゃ美味しい😳✨✨
これはいいぞ!
sky朝活!
みそパ御一行で、パンやら(焼けない)シャードやらを焼きまくったww
みそフレのLuciaはアルゼンチンの子で、お国のオススメ料理を教えてもらった
エンパナーダ、作ってみようかな!
@dl_amo_lb 今回はコンチネンタルは買ってないのです😅
いかり屋という沖縄料理のケータリング2日連続で頂きました🤣
あと、1日目はエンパナーダも💖
おいしそう!作ってみたい
アルゼンチン大使館シェフ直伝「エンパナーダ」の作り方|BS4 Kitchen/大使館シェフのおいしいレシピほか @EmbassyCooking
エンパナーダとかも美味しいよねぇ🤤
コンビニでおにぎり買えんでもええから、エンパナーダとピロシキ買えるようにしてほしい🥺🥺🥺
スペインで人気のある料理エンパナーダを作りました。パイ生地も手作りで手間をかけて作った分、最高に美味しかったです😋
南米スーパーで買ったエンパナーダがめちゃくちゃ美味しい!
デザフェスで美味しかったアルゼンチン料理のRAICESさん。グァバジャムとチーズの組み合わせのエンパナーダ美味しかった。サングリアとの相性も◯
オススメででてきたのが、エンパナーダだったので思わずスクショ!南米では餃子に似た食べ物となるとコレ。現地に行ったとき「(写真見せながら)餃子ににて食べ物ある?」って聞いて、エンパナーダ食べ比べした🥐
リールはコチラ↓
@jasmine20182020 ありがとうございます!
何日もグズグズいってしんどそうだったのですが、いよいよ微熱が始まったらしく、他人事ではなくドキドキしとります。
ミッツを放ってチリ料理食べるわたしを許して、と、エンパナーダ持ち帰り頼みました。デンマークは今度マジで行きます。(いつやねん
エンパナーダ!今回はアルゼンチン式で。
後ろの鍋はチゲ鍋
じょうぉ、そいつバナナじゃなくてエンパナーダっていうスペイン発祥の料理らしいぜ
でも彼がそう言うならバナナだ❕となっていて可愛いエンジン😸こいつはバナナボーイ😸🍌
沖縄フェスで美味しいアルゼンチン料理🇦🇷チョリパンとエンパナーダが食べられるよ!アルゼンチンには沖縄からいっぱい移民の人が行ったから大いに関係あるんだよ!
三重ホンダヒートのアルゼンチンラガーマン🇦🇷マテーラも今日頑張った!
エンパナーダ
美味しいんだよね、これ…
加蓮の異国料理を食べてみようのコーナー!今回はエンパナーダ!パーティーの前菜やコース料理、または祝祭で供されてるんだって。中身は牛ひき肉やチーズが入ってるんだって。







































