みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー19 ナン7 ランチ4 タンドール3 寿司2 ピザ2 バターチキンカレー2 湯豆腐1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 骨汁1 ミネストローネ1 チキンカレー1 レッドカレー1 マトンカレー1 ダルカレー1 チャパティ1 パン1 ロティ1 ガトーショコラ1 チャイ1 朝ごはん1 昼飯1 晩御飯1 しらべ1 すしざんまい1 すしざんまい本陣1 アーンドラ・キッチン1 サマンサ1 ザイカ1 セブン1 バケラッタ1 バックス1 バニー1 パラディ1 パンプキン1 モジャ1 レシピ1 ロッタ1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 18:03現在
【厨房探検】タンドールの名シェフ フセインさん ナーンの作り方【インド宮廷料理Mashalマシャール】
動画公開しました
なんとマシャールの厨房に潜入😳‼︎
シェフ歴50年以上のタンドールの名手フセインシェフは凄かった…ナーン作りイメトレにぴったりです
築地・すしざんまい本陣
買い出し帰り、旬の食材と街の様子しらべ、近況報告へ。仕事、友人関係のほかにこういう「自分のことをナーンも知らない人」界隈を持っておくのはとても励みになる。なんの忖度もなく"すごいじゃん“、"それは違うんじゃない?"そう言ってくれる人たち。何より寿司ウマ
イスファハーン名物のBeryan。
香辛料とバターで味付けされたナーンにハンバーグと野菜を巻いて食べる。
今回の旅で1番のヒット。
@amiisinyourmind どんな圧力、権力、利権が働いているのか❓人の命、牛の命🐂、食べ物の安全性、美味しさ、ナーンも大切にしてくれない輩が増えている感じがとても怖い😰😨未来ある子供達のためにも、安全で美味しい食事を守りたいと改めて考えさせられた✊
帰宅してナーンもする気しないけど明日がおひな様だからちらし寿司食べたくなって市販の混ぜて作ってみる。そしたら酢が強く甘すぎなんで小松菜と昨日の残りの蛍烏賊トッピングの寿司に。カレイは甜麺醤とかXO醬ぶち込んで10分程、染み込んで良い味。
くっ…!
サン・ナーン(三男)め!
私の料理がまたチョコバナナに負けた……。
私からのささやかな抵抗だ。
喰らえ!
本日のランチ!南インド料理のアーンドラ・キッチンで初のKランチセット1,000円(ライス抜き)。大好きなラッサムも追加。初のチーズグルチャ(スパイスとチーズを包んだナーン)はメチャクチャまいう〜!チーズとナンは相性ピッタリ!。ラッサムもお替りしてしまいましたよ😍
ごちそうサマンサ😋😋
神奈川県座間市 ザイカK.P.K.
チャルシーカライ
チャプリカバーブ
チャパティ
ナーン
ポロッタ
ジャンキー鍋という意味のチャルシーカライ(要予約)。油・トマト・マトンを使ったシンプルな料理なのに驚きの美味しさ。スパイス使いが巧みなチャプリカバーブは今まで食べた中で1番美味しかったです
オーナーのバングラデシュの方たちにナーンや料理を食べてもらいました!モジャ(おいしい)いただきましたー!
カジキを使ってその場で作ってくれたカレーがめっちゃ美味しかった!
ナーン食べた過ぎて出前館でスペシャルカレーセットを注文。
ナーンが食べれるぞ!
ナーーーン!!
ナーーーーーーン!!!
隣の席の外国人観光客がお子様の為に店内BGMより大きいカートゥーンを流しているので、ボヨーン、ピューゥィ、テコテコテコ、ガシャーン、ピュッーン、アォーーー(絶叫)のSEが聞こえてくるバックスバニーの実写混在映画みたいな環境で食べるナーン美味しいです(^p^)
メイちゃん、ごめんなさい。
ナーンが売っているところ見たら、つい欲しくなってしまって・・・
お詫びとしてトマトソースをたっぷりかけてピザ風にしてみました。🍅🌟
猫の日だけど絵ナーンも描いて無いから、去年の下姉様に猫耳付けて殺されかけたやつあげとこ
ナン(ネパール語 nān / नान、ペルシア語、ウルドゥー語、ウイグル語 نانナーン、 / نان ナーン、タミル語 நான் nān、英語 naan/nan ナーン/ナン
ナンはタンドール窯という壺型の窯で焼くパンです。 焼き方の大きな特徴は、ピザは平らに置いて焼きますが、ナンは窯の内側側面にペタっと貼り付けます
カレーとナーン又はロティの組み合わせはテイクアウトすると特にナーン又はロティが残念になりがちなのですよ
その点ご飯もののビリヤニ又はプラーオはレンジでチンでほぼ出来立てと同じ程度にもどるのよ
土日の名古屋は飲食店の混雑が辛い(定期
仕方ないから空いてるインド料理に入ってみた。ベジのセット。カラヒパニール(?)、ミックスベジ、サモーサー、ナーンとサラダ。見た目は良さげで期待したんだけど……たぶんもう来ない。
そういえばナーン食べるの超久しぶり。
いつもありがとうございます。
西荻ラヒです。
曇り空の日曜日ですね🌥️
2/19(日)ランチ12時~15時ディナー18時~22時30分openします。
マトン、チキン、ハリーム、ニハリ、砂肝、野菜、豆等スパイシーであたたまるお料理を作ってお待ちしております💓
📷️やわらか砂肝カレーと焼きたてナーン+ライス🧡
セブンで新発売してたので皆買ってください、あとは無印とかでカレーをかったらお家でインドカレーごっこができます!
ママ!!!チーズナーン!!!
ゆらさんにはもう伝えた
@ll_mabu おはようございます😊
焼きそば 美味しいよね
鶏ガラスープとかオイスターソースとか?
ミネストローネも好き😊 豚バラはよく焼いてあれば食べる ナーンて相変わらず好き嫌いの見本ですわ😅😅
煮込んでたスープ😋😋
先週の残りのカレーフレークでバターチキンカレー。と、ナーン。
公式のレシピ+ナスだけど普通にカレー作ったほうがうまいな👴
@tstl_m_yasu0430 そうなのー! 北海道からの宅配と店舗からの配送料金比べたら もー本当に天と地の差! 住み始めて足りないものあれば ネット注文しようと話してきたとこ😊
ジナーンは 後 セイコーマートが八戸にあれば文句ないのになと言っております🤣
本屋さんの帰りにカレーとナーン、テイクアウトしよ
ひとつはダルカレーなんだっ
もひとつは、どーすっかなー
マトンカレーかなー
誰でも参加可能!タンドールの集い
2023/2/26(日) 15:00〜
場所:メグナハラルフード(埼玉霞ヶ関)
・炭火焼きバターチキンカレー
・タンドリーチキン
・ナーン焼き体験
・クルチャ
...などなど。その他各種お酒飲み放題
好きなものを持ち込んで焼いてね
詳細・申込は
今日の昼飯、嫌腹持ちいいから夜まで笑
カレーとナーン(∩^-^∩)
チーズナンが好きでね
更にプレーンナンくれた
タンドリーチキンも美味いの
だけど、、ボリュームやばくてまだ残ってる笑
【私的備忘録】イラン映画鑑賞にあたり, 雰囲気だけでも近付きたい一心で✨
Juicy 肉汁を染み込ませてみたく, バースマティ🍚に代わり, 薄ナーン🫓を選択。次回, 煮込み料理も食べてみたくなったなぁ~👍
阿佐ヶ谷 🇮🇷Jame Jam, Koobideh & Joojeh Kebab Mix
今日のランチ
湯豆腐
人参とほうれん草のソテー
ニシンの煮付け
酢人参
白瓜の鉄砲漬け
雪、だいぶ片付いてくれました。
私は片付けようと外に出たら、義兄さんがもうあらかたやってくれた後でした。
だから私はナーンにもやらずしまい😆
雪重たそう、だから早速お礼しときました。
ありがたいですね
デパ地下でおいしいもの探ししたいナーン
さっき常連のおじちゃんがナーンも当たんない!!ってボヤきながらたこ焼きをおやつに買いに来てくれたのでビッグドリームと大開王をおすすめしました!!
1軒目!
バビシャーさんに行ってきました🍛🍛🍛
から~いチキンドピヤザとチーズナーン!!
少し甘みを感じるチーズと、美味しく食べられる辛さのカレーの相性良し!
ハイボールで合わせると大人な味になります😌✨
私が名刺作るなら、いかちゃんをドン!!!!!がわかりやすいのかな???わかりやすいってなに?まずいかちゃんしらやいひとからしたら「いか?」となるね、ヤーンこういったセンス欠如していまして!!!優柔不断だしナーンも決められなくて何ヶ月も経ってて!今慌ててる!!!!!ヒャー!!爆笑
毎日湯船につかり、寝る前のスマホは控えめにして、はやくねることの大切さを知った
明日はお持ち帰りしたナーンを朝ごはんにするぞ
おやつは増量されたガトーショコラ
ナーン食べ放題、結局1.25くらいしか食べれなかったけど、0.25持ち帰りさせてくれた。有難い
カレーも量多いし、白米とチャイとサラダとマンゴーヨーグルト着いて1100円は良いなぁ
@Gin_yame 😳あらあら、、、。
🏝️ウチナーン💋なのに意外だぁ~🍒骨汁(ほねじる)骨の回りに付いてるお肉が😍美味しいよーっ💕
煮込んでアク取って好みの具材加えて味付けしたら出来上がりよー🎵
🥰ワテちゃんの分も準備しておくから食べにおいでーっ🍒
@fromjunna @Haru_ender_jam こちらこそナーンおいしいよね🍛
たまには嫁とデート!
ランチにてハンバーグの有名なお店へ
肉汁が溢れ出すハンバーグに大満足💯
この後の予定はナーンにも考えてません🙋
⭐️おはようございます⭐️
今日からまた1週間が始まります
長いよ〜ww
とりま、月曜日の今日を
頑張ろ〜yo(*´꒳`*)
では!ここでクイズです!
ドゥドゥン!!
インド由来のカレーなどに
付けて食べるパンみたいな食べ物って
ナーンだ?🤪
今日も頑張っていきましょー٩(´・ω・`)و
来週旅行行く予定なのに、
ナーンにも決まってない、、
旦那は美味しいもの、温泉♨️
私はユニバかディズニーしか興味がない為、意見が一致しない&旦那は自分が探すのが面倒くさいので、私が行きたいところでいいと丸投げ。でも私の案は却下もうどうすればいいよ笑笑笑
















































