みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 メロンパン5 アップルパイ4 パン屋3 うどん2 クリームパン2 シュトーレン2 食パン2 ケーキ2 アイス2 あんぱん2 コーヒー2 ファミマ2 ヤマザキ2 ローソン2 パスタ1 ハンバーグ1 クロワッサン1 コッペパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 デニッシュ1 惣菜パン1 ウインナーロール1 チョコレート1 和菓子1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 おせん1 おはこ1 お弁当1 しげちゃん1 つくね1 のじか1 まいばすけっと1 カフェオレ1 コッペ1 サンライス1 サンライズ1 スナックゴールド1 パスコ1 パン屋さん1 フジパン1 ベーカリー1 ポンヌフ1 マック1 マンハッタン1 リョーユーパン1 木村屋1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
いちごスペシャルっていう菓子パンが最近ブーム。 美味しいよね……イチゴおいしい。イチゴ味も美味しい
菓子パン大好きなのだが、デニッシュ、ドーナツ、パイ系の菓子パン2個食べると大抵油でゲンナリしてくる。おいしいんだけど食べ過ぎなのよね。
全国区で売ってると思ってた、実はローカルな一品③ リョーユーパン 独創的な菓子パンが多く、美味しくないけど、安いのでついつい買ってしまう。 上京して、棚にリョーユーパンがなくてびびった思い出 リョーユーパンのザクザクマンハッタンは美味しい
おはようございます。 1月7日日曜日です。 朝食の菓子パン美味しいけど2つ食べるのがちょっとしんどくなってきました🥖💦 体調は良くもなく悪くもなくいつも通り🙆♂️ 今日も1日頑張ってきます🚕 良い1日になりますように🙏
先月体調を崩してから おうどんの美味しさに目覚め✨ お正月、数日 毎日約1キロの お餅を食し🫶 仕事で疲れたから甘いものを…と 菓子パンを食べ 美味しい、ふりかけを見つけて 白米もめっちゃ食べてる 🏮炭水化物祭り開催中🏮 怖くて体重計には乗ってません🥷ww ダイエットとは…??
@yun_kin_taman69スーパーとかに売ってる3つ入りのやつ美味しいよ笑笑 もはやあれは菓子パンなのかもしれないけどwww
@J5G4sタイミング悪すぎた……ってコト!?🙄🙄 菓子パン美味しいですよね………🫠🫠
普段からヤマザキとフジパンにはお世話になっているけど(主に菓子パン。大好き) 特にあんぱんシリーズと大きなメロンパン。めちゃ買う😂 あとフジパンの黒コッペも買い物行くたびに買っちゃうもんね!! とても美味しいんだけど、あれひとつで500キロカロリーくらいあった筈(笑)牛乳に合う🥛 あとね
@Moe___14632 Moeさん! ちょくちょくスペ来てくれてありがとうございます 🏪スイーツや菓子は手軽でいいっすよね… 僕は特に菓子パンをおすすめしてます もっちチョコパン 俺が好きなだけですが ガチ美味しいです:)
@uratasamaおはようございます!! お疲れだったんですね、ゆっくり休めましたか? 目的地が遠かったらとてつもなく恐ろしいですね。 大福とかはこしあんの方が好きですが、菓子パンはつぶあんの方が美味しいイメージです🤔 今日も1日頑張りましょう!! おはすです!!🐾
やる気の無さが食欲を上回って、ここ数日朝菓子パン昼なし夜カップ麺or菓子パン生活。 美味しいの食べたい欲が雀の涙程度にはある。 でも、めんどくさい…
@hiroo_seitai菓子パンって美味しいってこともあるけど、中毒性もあるように思います😊🐼
ファミマ ソフトなチーズクリームパン クリームパンやあんぱんと比べると定番とは言えないマイナー菓子パンなのだがファミマにはずーーーっとある 数十年あると思う たまに食べる安心の味 美味しい
@shihosan111ドイツ辺りの ケーキ風の菓子パン 中の果物や木の実が ブドウパン風でおいしいみたい (7で売り出したの見つけてしまったっぽい)
よるのおやつのじかん アップルパイ風菓子パンをアップルパイにしてやる改造 オーブンでアツアツにして バタージュワーとシナモンふりふり ☕️個人的には紅茶、コーヒーもいいよ アイスクリームを添えて少し溶けてもおいしい
ところでこれ、ファミマにある大好きな菓子パンなんだけど復活してて嬉しい、チョコだから暑い時期はいなくなるのかな🤔 まじで美味しいからみんな見かけたら食べてみて欲しい、唯一の問題は500kcal以上あること
帰ると何もやる気が起きず菓子パンとか冷食とかカップ麺で過ごしすぎて野菜採れてなくて、さすがによくないなと💦 自炊約三週間ぶりとか…白米がおいしいです😂
昨晩食べてばかり。正月前に激太りする予感 月経のせいか?? 昼ごはん。菓子パン。 その辺にあるおやつ。 夜ご飯。 ヤンニョム(味付け次男が手伝ってくれた) とりつくねハンバーグ。 贈り物の初めて食べる九州の最中(めちゃ美味しい) またその辺のおやつ 寝不足😩🍳🍱して子供試合見に行く。
@mjsanpo0404アイス美味しいよね🥹 アイス、菓子パン、お菓子のどれかは毎日食べてるよww わかる!妊娠してからお風呂めんどい😂 その後の妊娠線ケアもほんとダルいよね… お腹を保湿できるパンツ作ってほしいと思ってるw
@Shigepon117wjしげちゃん おはようございます😊 アップルパイ🥧🍎 美味しいですょねぇ✨ マックゃ菓子パンの アップルパイをよく食べる🥰 しげちゃん 良い週末を🤗🫧
菓子パンあんま美味しいと思えなくなった
私の話かな?と思うくらい、同様の経験があります。 毎日お昼に菓子パン1個だけ食べていた私が、友人のお弁当を見て「卵焼き、おいしそうだね!」と言ったら、「食べる?」と分けてくれて、「美味しい!!」と言ったら、毎日おかずを分けてくれるように(続く)
メロンパンのイメージは?地域によってさまざま♪ ビスケット生地を被せて焼いた円形の菓子パン? それともラグビーボール型でクリームや白餡が入ってる? コッペパンやサンライズ(サンライス)って言う? 名前がメロンパンじゃなくても、見た目や味が違っても、全部おいしいパンぴよ〜🐣
@yyfQF7ToWKmFphvつくつくぼうしさんおはようありがとう~!!🌸 菓子パン美味しいよね!チョコ系のとかお砂糖ついてるのとか大好きでよく食べる~!🫶🩵 水曜日お疲れ様でした!暖かくしてゆっくり休んでね!!🌟
ヤマザキのブランデーケーキ、この間なんとなしにたまたまスーパーで購入したんだけど、とても美味しい。好みすぎる。なにこれ。これが菓子パンコーナーにある事が不思議。こんなしっとり(通り越してぺしゃ感)してて酒漬けレーズンジュワッシャリがこんな手軽に食べられるの?!
次男を敵室へ送ってもうすぐ外出先へ。その前にローソンでコーヒーを。あと菓子パンも買ってきた。 ローソンの菓子パンは美味しいのが多くてほんと好き❤️
@msr_coaおはこあです! メロンクロワッサン!美味しそう!! フォカッチャも美味しいですよね! わたしはメロンパンがすきです! よくコンビニの菓子パンも食べちゃう、、 パン屋さんの出来たてパンも惹かれちゃう、! パンって美味しいから食べちゃいますよね! なんて罪なパン、、
「チョコチップメロンパン(171円)」 2023年12月12日発売、ローソンの新商品。 チョコの食感がたまらない菓子パンです。 中のクリームにもチョコチップが入って、表面にはチョコレートをかけています。 カリカリ食感が良いアクセント、ホイップクリームで全体がパサつかずにおいしいです。
え!!それやったことない!! コンビニの菓子パンの100倍美味しそうじゃん✨ダース買ってから寝るかぁ(まいばすけっと徒歩1分) パンは普通の食パンでも美味しい? ダースは何個入れるの?! あっためたりはしない?
よく来るお客さんが よく買って行く菓子パンがあって そんなに美味しいんかなぁ?と思って買ったケド 僕にはちょっと甘すぎた💧
@tenten_yurinaおはよー 菓子パン美味しいよね
@kimuraya_1869 木村屋さんの菓子パンが好きでよく食べます、いつも美味しいパンをありがとうございます🍀 パンと和菓子が好きなので、和のシュトーレンすごく食べてみたいです🥹
美味しいけど 菓子パンは大昔にやめた。
食べてない時間がとくにしんどい、、食べることって簡単に心を満たしてくれるけど持続力がなくて もう一回満たしてほしくてまた食べたくなる、吐くからお腹もまた空いてくるしで余計にそう。 明日スーパーに菓子パン買いに行くの楽しみだな… クリームパン本当に本当に美味しい好き
高級食パン……「𓏸𓏸以外食べられない」ぐらい推してた方がいたなぁ…全てにおいて自慢が止まらない人だった その時私はまだそこの🍞食べたことなくて、初めて食べた時は。 美味しいけどふんだんにバターや砂糖入ってて、そりゃ美味しいわ…でもこれは食パンの形をした菓子パンだ、と思った
え待ってさっき買ったパスコのたっぷりホイップクリームパン、どえらい美味しいんだけども。なにこれほんと100円でいいんか??????菓子パン嫌い寄りのあたいだけど、最近見てるYouTubeの影響で菓子パン気になってて試しに買ったら初手で優勝🏆ありがとう優勝です✨🥇🏆✨
スーパーかましんに入ってるベーカリーポンヌフ大好きなところ、まず種類豊富、それでいて安価(ものによるけど税込200円いかずにめちゃくちゃ美味しいパンたくさんある)、限定商品のバリエーションが多い、菓子パンの美味しさがスーパーのパン屋のレベルを超えてる、19時以降の怒涛の値下げが助かる
@wwwoimooo小麦粉ってさ…美味しいよね…グラコロ、パスタ、菓子パン、揚げ物、うどん、、、、、 グルテンフリーとか私は無理だ。笑笑 小麦粉爆弾、わたしも買って帰ろーーー🤤❤️
シュトーレンって菓子パンなのか。固いのかと思ってた。気になるけどドライフルーツが入った食べ物あんまりおいしいと思えたことがないからなぁ。ドライフルーツ単品なら好きなんだけど。というか前に食べたドライフルーツが入った謎のお菓子がもしかしてシュトーレンだったのか……?
@jamilviper0305🐍🎀うんそう、語りすぎてスペース無くなってるか😈✨カフェオレ味美味しい💢ぬぬも菓子パンも食事もデザートもアイスも好きな時に好きなだけ食べてるか❣️
朝、お薬飲むのにいつもホテル帰る前にコンビニでちょっとした菓子パン買って帰るんだけど昨日はお腹いっぱいすぎて何も買えなかったから昨日いただいた福岡みやげのふぐ煎餅と広島駅で買ったいかの姿あげレモスコ味でお薬飲むw おせんべバキバキ😢 いかの姿あげ大好きー💕 レモスコ味美味しい😆
菓子パンは焼くと美味しい
クソ久々になんとなーく菓子パン食べてみたらいつも食べてるオートミール、プロテイン、ヨーグルト、ブルーベリーの混ぜたやつの方が美味しいと感じたw嬉しいような悲しいような汗
あーーーッマクドの!アップルパイ!!食べた〜い!!! いやほらパン屋行ったらもっと美味しいアップルパイがとかコンビニの菓子パンのアップルパイもあるやんとかそうではなくマクドのアップルパイでしか得られない美味しさがあるんだよな…あったかいのも良い 食べた〜〜い!!!