みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 パン屋3 ケーキ2 パン屋さん2 寿司1 牛丼1 タンメン1 ピザ1 スパゲッティ1 クリームパン1 マフィン1 惣菜パン1 あんぱん1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 昼飯1 うさぎ1 おいでませ1 お弁当1 こうや1 とらや1 ケンタッキー1 サンド1 スマイル1 セブン1 チェリー1 パスコ1 パンプキン1 ファミマ1 マクドナルド1 メープル1 ヤマザキ1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 09:58現在
ひっさしぶりにサンミー食べた!チョコの菓子パン食べたくて買ってみたらめっちゃおいしいけど小さくなった気がした😭たまに食べるとめちゃくちゃ美味しいな…
@to_mo_gangsta俳優さんが役作りで太らないとならない場合は 菓子パンをたべまくるらしいよ テレビで見たことある それでやばってなった 菓子パンって美味しいし楽だし🤗
@to_mo_gangstaあ〜あ〜 これは美味しいけど 朝からハイカロマルだね🤗 菓子パンはね カロリーありありだからね💕
@gXd4vBSR952PPotパスコを売ってる店舗であれば どこでもありそうな気がするよ!! 軽くて美味しいから一気にいける罪深い菓子パンだった❤
美味しい菓子パンたべたい。くりーむいっぱいの
これからコンビニに、今日の健康診断が終わったらすぐ食べる用の菓子パン買いに行くけど、今めっちゃ空腹だからご褒美を選んでるような感覚になるのか、食べられるのは3時間以上後なことを考えると美味しいパンを目の前に拷問のような感覚になるのか
今日の朝ご飯。🥛 菓子パンおいしい。(^-^)
普通においしい菓子パンでも軽く炙るとさらにうまい。
「とらやの羊羹は高い」って友達が言ってて、気になって調べた結果、「食べきり50gで300円だと見た目小さいから高く感じるけど、大きなほうは350g×2本=総重量700gで3000円だから結構お得かも?」という結論に😇1オヤツ200円×約15回ならアリエナイ額ではないかと。変な菓子パンより美味しいし……
@Ablue_moonlightなるほど✨ 他をしっかり摂れば確かに脂質に走らないですね😮 つい菓子パンに手を伸ばしてしまう日々だったので、良質な脂質を意識した食事にしたいと思います……! 勉強になります🙇♀️ 揚げ物美味しいですよね😭
@h3vHgnTxAId9cgkファミマです!なんか夜行くといつも菓子パンが20円、たまーに50円割引あって美味しいのお得に買えます🥹 ファミマのパン、美味しいの多くて好きやから割引はめっちゃ嬉しいです笑
砂糖控えめのパンにクリーム挟んだものとか、ベースの生地が甘すぎない菓子パンって美味しいんだよな〜 普通の砂糖たっぷりケーキも勿論美味しいんだけどああいう「甘味をおかずにパン食う感覚」の糖分が丁度いいときはある わしゃパン屋のパンプキンパイとかチェリーパイが好きでな…
会社に定期的にきててよくお菓子パン買ってた おいしい
特に手作りの安心安全なものを与えたい訳でなく、むしろ既製品の方が安心安全でおいしいと思っているんだけど、菓子パンやお菓子はなんというかすぐ飽きちゃって食べなくなるんよな このマフィンは4月からずっと気に入って食べてる、小麦粉じゃなくオートミールパウダーなのはふるうのが面倒だからです
@non_reboundだといいですー😭なんだかんだ言って39キロの時が満足度がベストでした💦 台湾の菓子パンヘルシーなのありそう。。パイナップルケーキがあそこまで美味しいから🥺あ、モトさんパンもいろいろ作れそうですね!😃
@aoiryuuzaki地元民なのに一度も食べたことがない(いつも食べるのはメス)のでいつか…☺️ 冷凍よりも市や旅館、寿司屋とかで食べるのが1番美味しいですよ☺️新鮮第一なので 素朴な菓子パンが好きなら好きかもです〜🦀🍞
うさぎに「寒くなってきたし彼女といぬ帰ってきたらみんなで鍋しよう。きっとおいしいお土産買ってきてくれるよ。」と提案したら、「私はデザフェス、2人はデザフェス。あきほは?」と返され、私は鍋を作りよそう担当で、後で菓子パンでも買って食べようかな……ハハ…………
セブンのかぼちゃと生クリームをメープルでなんとかしたやつ、全然サラダじゃないのにカップデリとして「野菜です」みたいな顔してるから最悪だがほんとおいしい。まあ菓子パンよりはいいだろ!
@Kato_awaチーズと菓子パン美味しい揚げ物肉類は胃もたれする。まあ食べれる時に食べるが一番いいさ
@rh_hca0o0美味しいものは好きだけれど、勝負って言われると「??」ってなっちゃうタイプなんですね~! まろも拍子抜けして「どうしてーって、あんたもコレ欲しいダロ??」てなりそう🤭💦(そうしてるうちに売り切れる菓子パン…🥯) おいでませバーガーショップ!とびきりのスマイルでお迎えしますわよ~!🙌😉
「どうせヤマザキの菓子パンと同じ味なんじゃ?」っていつも警戒してるけど、これは違ったからアタリのやつ(笑)🌟 ̖́- おいしいから、みんなに食べて欲しいけどこの疑心暗鬼を乗り越えるが要よね🍮🍩🍰 CM大事だし、口コミも強いかも。
食のサポート、というところでは昨日菓子パンをモグモグ食べていたら、ろぴ太くんに「りんごは温めると栄養価がUPするんだよ!」と 諭されるように教えられ、今朝はりんご丸かじりしていたのでした… あと確かに「おいしいよ」という相手いるの大事
甘いものが苦手ですが、これだけは、好きです。 スペシャルサンド。 昔、父親が美味しそうに食べてて、 これは、美味しいものなんだと刷り込まれたので、 おそらく、味も思い出も、美味しいと脳に刻み込まれてしまった菓子パンです。 ちからみず、と同様、見つけたら買ってしまうものシリーズ笑
@RYOSAN0822菓子パンは甘くて美味しいから食べすぎちゃいますよね! 量には気をつけたいですよね🥰
菓子パンなんて滅多に食べなかったのに食べたくなるし、お茶じゃなくてジュースが飲みたくなる。炭水化物が一番美味しい。
自家焙煎をしてるとインスタントコーヒーは飲まないと思われがちですがそんなことありません 時間が経って酸化したドリップコーヒーより淹れたてのインスタントコーヒーのほうがずっと美味しいです あとパン屋のパンも好きだけど の菓子パンも好き😋
さっきはただの菓子パンだったので ポテトボムという高カロリーでなおかつおいしそうな料理を紹介 じゃがいもをくり抜いて中にソーセージやチーズつめて、周りをベーコンで巻きホイルに包んでグリルで焼いていく、これは絶対おいしい! そしてカロリーも高いw youtube.com/watch?v=ts6pbt…
@ave620じつにポ美おじらしい気づき!☺️🙏✨ 菓子パン以外にも美味しいもの食べてお祝いしてくださいね!
今日のおやつ 菓子パン 濃い〜も 106円 もちもちして美味しい🤣
@dbs27442725ほんと同じだ(*´艸`) 私ね、一人だと菓子パンとかで済ませちゃうこと多くて💦おにぎりの方が絶対体に良いもんね(>ᴗ<)!! 明日は焼きおにぎり?? 焼きたての香ばしいのが美味しいよね︎︎ᕷ。* ではでは夜まであともう少し頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
@y_uu_y3夜のお菓子とか菓子パン美味しいですもんね〜🤤 ホワイトニングイイですね! やろうと歯医者さんに話し聞きに行ったことありますが、いいお値段するのでずっと迷ってます(笑)
パンを食べる時にオススメの食べ方はありますか?と先日、生徒様との面談で質問をいただきました。菓子パンなどは甘くて美味しいですが、お腹がいっぱいになりにかったり、食べた後にお腹が空いてまた食べたくなったことがある方もいらっしゃるかもしれません。食べないようにしないといけないの?と心…
前回の教室展の時毎日のように通ったパン屋パネホマレッタ。ハード系がおいしい。こんな組み合わせ?でもおいしいやん!と惣菜パン、菓子パンも攻めのパン屋。宣教師のように広めたっけ。今回もおいしい!
いちばん美味しい菓子パンだと思ってる
菓子パンっておいしいよね
ピザ間違って片方L頼んだらしく、無理矢理食べたら胃痛😅 実家だとずっと食べてるのに、旦那氏出かけて家に誰かいないと、何かに夢中でお腹減らず、夜ご飯が入らない😂 ピザコーラ美味しいけどね、おなか空いてないから朝食べてなかっただけで、菓子パンと、特に目玉焼き三つは多いヨ。🍳🍕ありがとう
コンビニとかスーパーの菓子パンが最近あんまり美味しいと思わなくなった あと、変なレンチンするスパゲッティとかもね もちろんマクドナルドとケンタッキーは相変わらず好き
@Satorun_Gameそうなんですよ! めちゃくちゃ美味しかったです♪(●´艸`)ムフフ そこは菓子パンも美味しいのでいつも迷いますね~