みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 クリームパン4 食パン2 トースト2 惣菜パン2 サンドイッチ2 朝ごはん2 朝食2 くりぃむぱん2 ソウル2 パン屋さん2 ヤマザキ2 蕎麦1 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ポークカレー1 ケランパン1 カレーパン1 テーブルロール1 バゲット1 焼きそばパン1 フランスパン1 ゼリー1 アイス1 あんぱん1 ミルクティー1 ランチ1 ありゃ1 はちみつ1 まほろば1 クリープ1 サンド1 シャルロット1 セブン1 ダイソー1 ドーパミン1 ニューデイズ1 フジパン1 プライム1 ポタージュ1 ママン1 マロン1 マンハッタン1 ミーシャ1 木村屋1 神戸屋1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:00現在
@Boo_Noki おはようございます☀
菓子パンが・・・美味しいですよ🧇😋
≠≠≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠≠≠ガタンゴトン
ニューデイズの総菜パン(:D)┓
菓子パン・総菜パンは永遠に食べられる気がする。駅にいると、なんか気分が大きくなるんだよな。長距離旅行の前にいろいろ買いすぎて、旅行先現地の美味しいモノが食べられなくなったりしてな(:D)┓
本日の戦利品、菓子パン各種
しあわせを届けるくりぃむぱん128円x3半額
スナックサンド タマゴ ごろっとタマゴでおいしい128円x2半額
薄皮クリームパン118円半額
塩バターフランスパン178円
味わい黒糖入りテーブルロール 108円
@chi0314ka 菓子パンも大福もアイスも色々美味しいんですよ🥹🫶💓ぜひ北海道にいらした時には、たくさん食べていってほしいです!!
『とろけるクリームパン』
今日のブログは『#菓子パン #スイーツ』の話題で
『
『
が入っていて
甘くて美味しい として食べた事
『#菓子パン #スイーツ』の話題で
『
『
が入っていて
甘くて美味しい として食べた事
『とろけるクリームパン』
今日のブログは『#菓子パン #スイーツ』の話題で
『
『
が入っていて
甘くて美味しい として食べた事
バイトでミスって慰めに美味しいミルクティー買ってついでにスイーツ買って今日の朝の菓子パン残ってること思い出してあー、ってなってる中電車も座れなくて俺不憫()
今朝は菓子パン食べたんだけど
我故郷のソウルフードのっぽパンより
ヤマザキパンのナイススティックの方が美味しいんじゃないか…?
と気づいてしまったが無かったことにした。
やっぱソウルフードって
思い入れが大事じゃん?
多少の長期保存ができる、日常や被災地を支えるパンと、
当日が賞味期限の、パン屋さんの美味しい菓子パンや惣菜パン。
みんな違ってみんな良い
こちら 金のごま餅✨
菓子パンとか 買い漁ってしまい 迷ったのですが
結果、買って良かったです😋 美味しい~👍️
ごまダンゴ系 といいますか 無性に食べたくなる時 あります🐺🌜️
朝食は屋台で売っていた「ケランパン」。今川焼きのような形状の菓子パンで、中に卵が入っている。かなり美味しい。屋台のおじさんは、ソウル五輪の頃、1年間東京でお店を出していたとおっしゃっていた(多分…笑)。
菓子パン、数年前は美味しいの食べるで良かったんやけど最近は値段も馬鹿にならんから腹に溜まるものばっか優先してる
@yas_min333 おはよ〜
菓子パン美味しいよね😋
ちゃんとご飯食べるように言われました←子供かwww
菓子パン、久々に食べると美味しい。
高校の頃とか地獄だったから菓子パンの習慣抜けて本当によかった。
お昼のオヤツ〜🍠
菓子パンの中でヘビロテしてる🍠🎵
本当に美味しいんですよ(*´∀`*)🍠
おはようございます!
今朝の菓子パンです!😋
サンドイッチのような見た目ですが甘くておいしいロールケーキでした♪😆✨
こちらは☁️。みなさま今日も良い一日をお過ごしください〜☺️🍉💕
@Tommyhitomi617 いつもは、菓子パン買ったりしてるのだけど、美味しい明太子買ったから作ってみた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
鮭は、裏に住んでる方がママンにお裾分けくれて、それ貰った〜!
梅美味しいよね〜!
今日のおにぎりは絶対美味しいハズ〜(っ ॑꒳ ॑c)
菓子パンおいしいなあ
他の人がお昼に何食べてるか?なんてあんまり見てなかったけど
メンズはどうしてる?って見たら
・座席で仕事しながらコンビニのざる蕎麦とコンビニおにぎり
・会議室で仕事しながらクリームパンと菓子パン
・そもそも食べずに仕事
美味しいし、たまにはいいけど流石にどーなん?
ちょい心配かなー
@taracochan09 私も年中ダイエットのつもりですが今朝も菓子パン食べました🫡笑
米は今は少量にしてるけどご飯が進むおかずだと、すこーし追加😂
ダイエットになってないです笑
お野菜おいしいですよね!
食べた事のない色んなお野菜も食べてみたいですᕷ·͜· ︎︎
♡パン
♡ポタージュ
♡ゆで卵
♡みかん
昨日の帰りに買ってたコンビニのパンが朝ごはんになりました。
菓子パンってあんまり食べなくて、たまに食べると美味しい。
@trainhasiru 普通においしいです。日本ヤマ◯キパンのランチパックとか安い菓子パンはないけど普通に本格的な焼き立てパンとかスーパーに売ってます🍞
美味しい菓子パン……
・マロン&マロン
・イチゴスペシャル
・アーモンドスペシャル
・クリーミーチーズケーキ
・たっぷりホイップあんぱん
・セブンのバタースコッチ
・ミルクシャルロット
ほか、さまざま…
ミルクフランス食べたすぎて久しぶりに菓子パン買ったけど美味しい……
全自動スープメーカーに冷凍食材いろいろぶち込んでみた。
アボカド、里芋、大豆、菜の花の葉っぱ、キュウリ、大根、新じゃが、ニンニク〜
毎回材料が微妙に違うから味も違うけど、どうしたって美味しい。
(菓子パンにも合う
ダイソーでお菓子買ってきたぁよ😄
全部で648円
ホントは菓子パンも買いたかったけど、お金が660円しかなかったから諦めたです😭
ダイソーの菓子パンはすごく柔らかくて、日もちして美味しいのです🥰
ミーシャ😺こんにゃくゼリーをちょっとペロペロしましたぁ
のパン食べました! 菓子パン総菜パン久しぶりです。焼きそばパンとか炭水化物考えちゃうとアワワですけど美味しいです笑 まるごとソーセージもずっと前からあって食べてる気もします。値段や量は見てないですが変化してるんだろうなあ。
朝ごはんに値下げされた菓子パンを買っておくと「寝て起きたら美味しい朝ごはん食べれるしな」って前向きに眠れるから良い。楽しみ過ぎて眠れない人のことは知りない。
本日の御昼御飯は木村屋のミニカレーパンを2個とヤマザキ、山崎製パンの大きなチョコホイップメロンパン、神戸屋のしあわせ届けるりんごチーズくりぃむぱん、フジパンのクリープ大福みたいなホイップぱんを半分ずつ。様々なクリームで甘くて美味しい菓子パン。甘い物好きな母も流石に甘々だったよう。
コレ、美味しいのよなぁ。
ただ、一方から食べ進んでいくと、ウエハースと中身がズレていくのよね。
「スポンジ食べてるの?」福岡で慣れ親しんだ“菓子パン”を食べていたら友達が驚きの反応…製造会社にも感想を聞いた(FNNプライムオンライン)
菓子パンおいしい🥐
@liveinmissouri うちの子も日本にいた時は夕飯に菓子パンばっか食べてたくせに、こっちきて米ばっかり言ってきます。笑
スーパーより安いと聞くと嬉しいです🙌✨
敏感ではないのでボタンも食べられなくはないですが、、錦を食べると戻れないです🥲もっと美味しいのもあるだろうけど飽きるまでは錦でいこうかな🧐
@singetukaeru (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
うまい棒も美味しいですよねぇ~😍
俺はとにかく甘い食べ物が好き過ぎてヤバいんすよね😅
今のとこ、菓子パンだけは食べないってルール設定なので
小袋のチョコは食べてますw
これももう少ししたら禁止にする予定です🫤🫠🌚
菓子パン美味しい
今思えばこれも小麦タンパクに豊富に含まれるフェニルアラニンがドーパミンの原料として役立ってるんだろうな
でもそれなら納豆にした方が良かった
おはようございマッスル💪🏽朝風呂からの朝ん歩!今日はオフ。昨晩は友人と伊勢エビはじめ美味しい海鮮をいただきました😋アルコール入った帰りは安定の菓子パン祭り🤣今日からまた引き締めます!それでは今日もすんばらしい1日にしましょう!
バゲットの中身はこんな感じ🥖
焼き立てはやっぱり表面かりっと、なかもっちりで、これでも充分美味しいな😀
あと1回でリスドォル使い切るからそしたら食パン菓子パン系に戻ろ🍩
健診後にパン食べ放題😋
ポークカレー頼むとオマケにパン食べ放題っていうね。
カレーあるからなぁ~と思ったけどまぁパン美味しいこと😘
サンドイッチ最高。菓子パン調理パンもひとかけら大きいし。
また来年健診後に行こうっと❣️
常連のお客様に、ご自身で作られてるプチトマト頂きました!🍅
菓子パンの後に食べても甘い…!!
しかも皮がさくらんぼの皮みたいに柔らかくて新食感👀
めちゃくちゃ美味しいです😭✨
ごちそうさまでした〜!!🙏✨
いつもなら菓子パン食べないからたまに食べると美味しいね菓子パン
@Mors_Fraoula おはようございます
スナックスティックって言う菓子パンですね…
甘くて美味しいです
なんだか無性に美味しい菓子パンが食べたいのですがどなたかこのあたり通りませんか?
夜のベーカリー まほろば 心斎橋















































