みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「菓子パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 食パン5 メロンパン3 ファミマ3 クロワッサン2 カステラ2 パン屋2 ラーメン1 そうめん1 パスタ1 焼き鳥1 クリームパン1 デニッシュ1 トースト1 惣菜パン1 サンドイッチ1 フランスパン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 ホットケーキ1 ジャム1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ぐうたら1 のぶさん1 ふっかふか1 キャプテン1 コッペ1 サンド1 ジョイフル1 センタン1 タカセ1 パン屋さん1 マロン1 ヤマザキ1 ヨット1 ローソン1 |
"菓子パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
夫が「これいっつも売り切れてるなーって思ってたんだけど、今日あったから2つ買ってきたよ!」って菓子パン渡してくれたんだけど、
カステラみたいな生地にあっさりめのクリーム挟まってておいしい 納得
菓子パンとルマンドのせいで今日のカロリー既に1000近くもう何も食べられない なんか美味しい野菜たっぷり胃に優しご飯食べたい(作らないとない)
@nobu_dietcoach 菓子パン大好きなんですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しいものは悪魔ですね🙈急にやめられないと思うので回数減らしますね🥹✨
@nobu_dietcoach のぶさん
菓子パンおいしいですよね😂✨
パクっと食べてしまうので注意します☺️💚
簡単10分以内
材料は菓子パンのイチゴスペシャル、ブラックサンダー、ホイップクリーム、苺ですが苺はなくても美味しいです。
豆腐&サラダ&菓子パンという食事を取ることが最近多い
とにかく手軽だし栄養バランスも悪くないと思うし無性に甘味を欲する僕の体を満足させてくれるからこの献立にハマっている
パンはローソンで買える4個入メロンパンと5個入クリームパンが小分けできて便利で美味しいから好き
ローソンは重宝するわ
@gagtuma 中食だけど、軽く£4-5越えてヒィーっとなる😅
今サンドイッチ相場覗くと£2-4 かなぁ ¥170と考えると薄っぺらいので¥300-400
むむむ
BATはペストリーや菓子パンは掛かるだろうから高い筈
果物 🍎🍏美味しいよね😋ヨーグルトも種類豊富で美味しい
@harumu_ 前半似てる〜😆からの菓子パン😂‼️まぁ菓子パン美味しいですもんね🤗私もたまにですが決壊したダムのように甘いもの食べちゃいます🤤
寝る前だけど、仕事から帰って来てお腹も空いてるので素の食パンを食べる。
…幸せ。
菓子パンやフランスパン、調理したパンも美味しいけど、やっぱりシンプルいずTHEベスト!
学生の頃から、デッサンしながらモグモグ。この「特別な耳」の部分が好き。
…この図で、解ってくれる人はいるのだろうか🤔
たそモバイル
おおお!それは良き良きだ✨
ほんとたまーに
菓子パン食べるけどお腹空いてる時は美味しく感じる😋今ふわふわのパン増えてて美味しいよねっ✨
@K98071792 K造さん、お仕事お疲れ様でした🐼💕✨️
たまにはご褒美も大切ですよね😊✨️💕
初めて見る菓子パンだぁ☆
菓子パン美味しいですよね🎵
メロンパンが1番大好きです♥️
食の日本を輸出が目指すべき道なのではと常々考えている
思いつくだけで
焼き芋
焼き鳥
いちご、メロン、桃各種フルーツ
各種菓子パン
各種食パン
チョコレート
外国では食べられない美味しいものが🇯🇵にはいっぱいある。
@sakamatachloe 朝に食べる用の美味しい菓子パンとか買って寝ると朝早く起きたくなるよ!
私は毎日夢を見るのだけど。
一昨日は昔付き合っていた方が海外の危ない地域に行く事になり手紙を渡される。
今日は菓子パン食べていたら「あっちに美味しいハードパン沢山あるよ。」と知らん人に言われた。
手紙は渡されたが読んでない、パンもあっちにあるのかと思いながらその場に行かない。
めっちゃ人々が寝静まってる間に菓子パン既にいくつ食べたかな🥲ファミマのプリンパンおいしいね🍮あとよもぎむしパンすき。でもむしパン系は地味にカロリー高いんだよねwあとまだまだ米食うぞ…アイスも買ってしまった😂今日は完全にお休みだからやりたい放題になりそ😇スーパー開いたら終わる🥲
@momoso25 まにちゃんおはよー☀️
息子は美味しいって喜んでた😊
私は普段菓子パン食べないから…1つで十分かな🫠
薄いし食べやすかったよ🥰
@pave2525 うーん。菓子パンをイメージして食べたら、ちょい物足りないかもだけど、健康やダイエットになるパンと考えたら割とおいしいと言えるかも
センタンの地下フードコート、おいしい食べ物がたくさんあるけど、本気でパンを食べたいならやはりここだろう。菓子パンから調理パンまで圧倒的品揃え
「ふっかふか」「Wクリームが美味しい」ファミマの菓子パン「ふんわりロール」に笑顔!(キャプテン福田)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
@haru21174794 正解です
子供の頃良く食べてた福岡の菓子パン
味はミスドの方が遥かに美味しいです
昨日「帰ったら美味しいご飯食べてね」って言われたのにおかゆしか食べてないので今日は菓子パン2個食べていいです
菓子パンの王道『銀チョコ』はいつ食べてもおいしい至福の時😄
はぁ…GWも終わってこれから本始動かぁ🥺
まだまだぐうたらし足りないけどとにかく今週は体を慣らさないとな💪
タカセのパンの中で好きなもの。
カステラが中に入っているパン(カステという菓子パン)
生地がしっとりきめ細かくてフワッとしていて美味しいですよ❣️
@nupon_tondemo (昔バイトしてたお店ですw)
めっちゃ近所で惣菜&菓子パンのバランス良くて最高に美味しいんですけど、日月定休なので土曜日しかチャンス無いんですよね
@yoko30405 見た目に惹かれて買ってしまいました🤭
中にチョコクリームとラズベリージャムが入っていて、クロワッサンというよりは菓子パン的な感じです。
おいしいですよ😋
菓子パン美味しい。
おはようございます(夜中だけど)
朝ご飯
野菜サラダ
ドリップコーヒー
菓子パン(溢れるチーズパン)
右側の画像は、有限会社タナカ公式さんの原様( @sawai802 )からレンチンしたら美味しいと聞いたので試してみました。パンはモチモチ、チーズはとろけ、美味しい😋皆さんもやってみてね~🤗
@uramusa_ayaka クロワッサンがオススメです🥐
千葉、市原、木更津、君津にあります。店名にもなっているクロワッサンもオススメですが個人的には菓子パンや惣菜パンがおいしいです👍
とーすたー使わない…家にはあるが…
面倒でIHのとーすたー焼く機能を使ってしまう。
といっても私は年に数回しかパン焼かないけどwww
菓子パンをかじる生活なのでwww
食パンは年1食べるかどうか…。
食パン焼かずに食べても美味しいじゃん??
焼いてもおいしいけどさww
今日は早起きして母と2人で川場田園プラザと山菜採りに来てまーす🚗³₃
9時でも満車でめちゃくちゃ混んでた…
少し並んで菓子パン8個買ってしまった🤤
ここのパンめちゃくちゃ美味しいんだよね♡
母からエビカツパンもらって食べたんだけど、エビぷりぷりで美味しい😋
ってか暑すぎだよ…
@meru__mgmg おはよう。パン屋さんのパンは美味しいよね、においも(´ρ`)💕
私の朝ご飯はコンビニの菓子パン(マロンパン)でした(´・д・`)
【牧場の話】
酪農家の朝は、早いし忙しい。
いまの職場も、朝食は10分程で菓子パンをさっと食べる。
自分たちで、牧場やるとなったら朝ごはんは一仕事したあとにゆっくり摂りたい。
美味しい珈琲を淹れて、パン屋の食パンをトースト、新鮮な野菜やフルーツと自家製ヨーグルトなんて素敵じゃない?
@pmsattttton 菓子パンより美味しいと思います😋
@ifVA2u88woZpKbz ちささん
おはようございます!
コンビニの菓子パンはもう何十年と食べていないですが、引き続き気をつけます!
美味しいですけど、リスク大ですね!
情報ありがとうございます!
おはようございます♪v(・∀・*)
菓子パンって身体には良くないらしいけど
やっぱり美味しいね
どう見てもホットケーキサンドなのに、どら焼きと表現してる菓子パンは、美味しいけど、何を食べてるのかよくわからなくなる
@RiMMiR_kako 菓子パン好き~(*´-`)
ここの「ごま塩メロンパン」甘じょっぱさがクセになってヤバいぐらい美味しいからオススメ(*´ω`*)(個人的感想)
@hatti5283 でっかいジョイフルんとこ!
菓子パンも良いけど調理パン美味しいですよねー
@y_syoya 感覚的には圧縮したら菓子パン1個分ちょいくらいの雰囲気になるのでは、な分量ですが、わりと量食べれるほうのひとの感想なのでご無理のないよう…
しかし美味しいのは美味しいので是非ご検討くださいませ…ッ!!!good luck!
@GHiko01700 @saitama_5992 よしりんの小麦粉論は何年も前から他の医師もネット配信されて居ます。年寄りの私が思うに、確かに昔に比べて小麦粉製品が多すぎます。毎朝パン、菓子パン、パスタ、ラーメン。美味しいものがあり過ぎますね。食べ過ぎが良くないと思います。欧米人とは腸の長さが違うのも頷けます。お邪魔しました。🙇🏻♀️
@kyotaro_mgmg ほんと菓子パン世界救うよね、🥹
あたしの好みだからきょた君に合うかは分からないけど!!WW
ここら辺ほんとに美味しいからこっち来た時袋にいっぱいいれてあげるね🎶🎶
チョコ&シュガーデニッシュ(4個入)
ヤマザキ4月の新商品🆕
大袋系はスルーしがちだけど大当たり😆
しっとり&層の食感をしっかり感じる。
甘めで、アイシング&チョコがなくても絶対美味しいはず🥰
焼くとチョコが一気に主役へ。
生地のThe菓子パンな甘さが弱まるので、そのままが好き🤗
@kyotaro_mgmg あーねあーね!
菓子パン確かに死ぬほど美味しいよ爆買いしにきて😇😇😇
そしたらあたしのオススメあげる!🎶
ゴールデンヨットは菓子パンや食パン種類問わずフワッフワのモッチリ仕上がりになる上日数が経過してもしっとり柔らかなのがすげえ嬉しいんだけど、リスドォルもめっちゃザクザクに仕上がるから好きゾ。
春よ恋は普通に美味しいから初めて買う人に全員勧められる希ガス。
お米のほうが小麦より体にいい気がしてね。菓子パン食べるなら米食べるよ私。おにぎり大好きだもん。農家さんに感謝してるよ。昼夜はお米食べる。お米美味しいよね?ふりかけかけても何かけても食べれるし、
最近、金曜日の夜に子とスーパーに寄って
明日の朝の菓子パンを買うのが好き。
それがすごく好き。
一緒に選ぶの、幸せ。
これ美味しいよ、とか言って。















































